●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
0


    | - | - | -| - | - |
    いよいよ
    0
      なんとか店に泊まり込むのだけは避けることができました。
      出来は上々です。
      いまから帰ります。
      帰ったら化粧を落として体力維持の為に即寝ます。
      明日は6時起きで出社して最終確認とオープニングセレモニーの準備です。
      朝10時開店です。
      ユンケルは箱買いです。
      頭痛薬は6錠飲みです。
      いよいよ明日です。






























      緊張。

      明日いい日になりますように、
      なんて祈らない。
      いい日はわたしたちの手で作り上げるよハート
      00:41 | 携帯 | - | -| - | - |
      愛を示して
      0
        今日も仕事に没頭した。
        いまは大好きなひとたちのことばかり考えていられるわけじゃない。
        だけど、
        ひとりで車を運転しているときに、
        急にこころが締め付けられて、
        大声で泣いた。
        まるで今年の始めに戻ったみたい。
        あの頃の、
        息もできないような苦しさと、
        よく似ている。




























        昨日、
        たくさんのひとと手を繋いだ。
        今日もわたしの携帯は、
        たくさんのひとの手と自分の手を繋いでくれている。

        どちらかがよければいいわけじゃない。
        どちらかだけかもしれない、
        ただそれが恐い、
        それを考えると、
        苦しい。
        悲観的になることはない、
        これだって通過点でしかない、
        頭ではわかっていても、
        昨日は、
        こころがついていかなかった。

        ぴよきものってぃも、
        今度NEWSのコンサートがあったら、
        昨日みたいに来てくれるかな。
        8人揃ってステージの上にいる姿を、
        わたしたちは見ることができるかな。

        それから。

        例えば。
        例えばぴよきには帰る場所がふたつある。
        もし。
        もしもだけど。
        その内のひとつしかそれが叶わなかったとしても、
        もうひとつがあるのかもしれない。
        だけどのってぃには、
        ひとつしかない。
        NEWSしかない。

        それからわたしには、
        わたしたちには、

        『NEWS』

        しかない。
        ひとつしかない。

        『NEWS』

        がいい。
        たったひとつの気持ちだけ。

        わたしたちは彼らのことが大好きで、
        大事で、
        ただ、
        それだけなのにね。
        なのにどうして時々こんなに、
        苦しい想いを抱えるんだろう。





























        手を繋ごうね。
        手を繋いでいようね。

        思い出そう、
        彼らの、
        ほんとうの強さや、
        優しさ、
        温もり、
        たくさんたくさん、
        思い出して、
        手を握って、
        これからも歩いて行くだけだよ。

        ひとりではこころが潰れそうでも、
        手を繋いでいれば、
        例え涙が溢れても、
        こころが折れることはない。



















        昨日、
        普段はあまり使わない、
        がんばろうねって言葉が、
        こころから零れ出た。
        その言葉に、
        がんばろうね、
        そう返してくれた友達のメールを読んで、
        携帯を握り締めて、
        声を上げて泣いた。
        わたしたちはいつだって、
        大きな不安をほんの少し上回る希望を必死に手繰り寄せて日々を過ごしているんだと、
        思い知った。

        いま、
        彼らのことが大好きなみんなと手を繋いでいられることが、
        嬉しいです。

        手を繋いで、
        希望を手繰り寄せ、
        明日からもしなやかに強いわたしたちで、
        愛を示して行こう。
        23:25 | 携帯 | - | -| - | - |
        手を繋ごう
        0



























          ぎゅって手を繋ごう。

          ここで落ちたら負けだから、
          ぎゅって手を繋ごう。

          わたしたちはただ、
          彼らのことが大好きなだけ、
          ただ、
          大事なだけ、
          ただ、
          それだけ。









          NEWSが身をもって示してくれている強さを、
          優しさを、
          あたたかさを、
          その温もりから思い出せるから、
          だから、

          だから手を繋ごうね。
          01:15 | 携帯 | - | -| - | - |
          のんすとっぷ!
          0
            オープンまであと3日です。
            あと、み・・・っ!

            3日、3日かあ、み、3日なのかあ・・・☆

            ドキドキドキドキ。
            近年稀に見る緊張感に襲われています。
            バタバタ具合も佳境に入ってきました。
            とにかくオープンに間に合わせることと滞りなく全てを終わらせることと、
            やるべきこととしておきたいこととやっておいてもらわないといけないことの指示出しとで頭の中がパンパンなので、
            実はあと3っつ夜を越えたらオープンだなんて実感まったくないのですが、
            ふとした瞬間に思い出して思い出した途端に妙な緊張感に包まれます。

            ドキドキドキ。

            まったくの新境地を目指して転職した筈なのに、
            結局似たような仕事を受け持っている自分にちょっと笑ってしまいます。
            前の会社で最後の数年間担当していた仕事内容とほぼ同じなので、
            経験もノウハウも人脈もフルに活かすことができて、
            大変ながらも楽しいです。
            ときどきへちゃげそうにもなるけど、

            (そりゃなりますよわたしだって!どんな仕事だって職場だって全てが万事上手くいくことなんてほぼないんだから!
             理不尽なことだって毎日山のようにあるよ!
             でもすべては仕事だから!いまよりも上手くいくように毎日努力しているだけ!)


            へちゃげるのはへちゃげるなりに大いにへちゃげておきつつ、
            全力疾走の毎日。

            因みに今日で・・・じゃじゃーん!22連勤目だよハート
            このまま8月16日辺りまで突っ走ります。
            怒涛の33日連続勤務ハート
            でもでも過去最高記録は23歳時の58日連勤なので、
            ま!だ!ま!だ!い!け!る!笑
            あの頃とは体力も持久力も何もかも違うけれども!
            そんなのは気力でカバーしたるよ。
            ほんで今度お休みを貰ったあかつきには、

            ねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりーを見ながら、
            24時間ゴロゴロするねーん・・・!


            けどもちろんいいこともあってねー??
            休日出勤に加えて早朝出勤&残業の毎日なので、
            8月9月のお給料はものすごい額になりそうな予感だよ。
            先月今月とカードでお買い物しまくったので嬉しい限りだよ。
            秋か冬にあるであろうNEWSコンに向けての軍資金もこれでばっちり、
            待っとけよNEWS!!!
            (待っているのはわたし)

            テレビももう2週間近く電源入れてないし、
            しげも見ることができてないし、
            らすけいのNEWS祭りも地方人には全く関係ないし、
            (そーいえばTBCのってどうなったーん??
             地元にある唯一のTBCのちっちゃい電光看板は未だにぴぃちゃんとくららさん仕様のままらしいけど)

            DVDもそんなこんなで16日頃まで見られないし、
            気を抜くと絶好調に拗ねてしまいそうになる毎日ですが、
            昨日店に有線の工事が入ったからてきとーにチャンネルいじって曲を流しながら作業してたら、
            突然ちぇりっしゅがかかって思わず踊ったりとか、
            (えいたーちゃん大爆笑)
            スタッフの女の子がロッカールームのネームプレートを全員分作ってくれたんだけど、
            わたしの分が、

            ハート小山さあこハート

            になってたりとか、
            型番のアルファベットの『K』の読み上げ方が『けいちゃん』に統一されつつあるとか、
            (強要したわけではないよ!ほんと!笑)
            それなりに、
            NEWSな日々を送ったりもしています。

            (そしていまわたし休憩中なのですが後方でスタッフちゃんたちがミソスープを歌いながら仕事をしています。な、なんで!笑)

            ハードだけどどうにか順調。
            体調だけは情けないことに万全とはいえないけど、
            (ここにきてわたしの弱点、胃にきてしまいました。涙)
            あともうちょっと、
            踏ん張ろうと思いますハート











            そういえばeightのみんなが松山に来るのもあともう少しやねー??
            わたしの周りは県内県外と松山コンに参加するえいたーちゃんが多いので、
            (そして例のスタッフちゃんもね。笑)
            4日後にはeightメンバーと共に全国からお友達が集まってくるのかと思うとなんかすんごーーーーーい不思議!笑

            (県外のお友達はついでにわたしと遊んで帰ろうと思ってくれていたらしいのー!うわーんごめんよ!
             愛媛初めてな子も多いしこんな機会滅多にないのに、
             わたしったら空気読めないにも程があるレベルに時間がないと思うの・・・!涙
             まっしょいのロケ地巡りとかしてあげたかったのに!
             せめて美しい瀬戸内の景色と亮ちゃん絶賛のおうどん屋さんを堪能して帰ってね!涙)


            そんなわけで、
            9日は会場にも遊びに行けないけど、
            松山コン、
            楽しんできてくださいハート































            てかしげあきこのやろーーーー!!!
            こやまとなちゅをまんきちゅちゅうなのかよーーー!!!


            なんかもうウェブに表示されてる文字のひとつひとつがウッキウキと踊っているように見えるのは気のせいか。
            20:01 | 携帯 | - | -| - | - |
            小指の約束
            0
              わたし、昔は。
              ”永遠”を約束する男のひとがとっても嫌いだった。














              人生に絶対はないから、
              1秒先の未来でさえ大丈夫なんてことは決してないから、
              だからそんな約束をしてしまえるひとがとっても嫌いだった。

              『未来のことはわからないから約束はできないよ』

              そう言ってくれるひとがよかった。
              残酷な口約束を貰うより、
              そのほうがよっぽど嬉しいと思っていた。


              だけど・・・いまは違う。


              例えば、
              例えばだけどね。

              『ずっと一緒にいてね』

              そう言ったときに、

              『ずっと一緒にいるよ』

              そう約束してくれるひとがいい。
              人生に絶対なんてないとわかっていても、
              1秒先の未来でさえ大丈夫なんてことは決してない世界だとしても、
              そんな約束はあってないようなものだとしても、
              それをわかっていても尚、
              そう約束してくれるひとがいい。

              人生に絶対なんてない、
              ほんとうはみんなそんなことは知っていて、
              ほんとうはその残酷な現実をちゃんと受け止めている、
              だからこその、

              ”約束”

              小指を結んでくれるひとがいい。
              儚さを知っていても尚、
              わたしと小指を繋いでくれるひとがいい。



              そんなことを・・・今日はすこし考えた。ううん、思い出した。



              昔、わたしは、そんな”約束”をする男のひとがとっても嫌いだったけれど、
              そのもっと前、ほんとうは、約束をしていたこと。




















              『結婚しようね』
              『ずっと一緒にいようね』


              10代の頃に結んだ可愛らしい約束は、
              果たすことはできなかったけれど。





















              慶ちゃんはどうかなあ。
              そんな”約束”をしてくれるひとだと・・・いいな。

              約束をする、
              約束をしない、
              どちらが残酷かはわからない。
              わたし自身、
              どうしても、
              約束はできない人間だけど。
              それでも自分は、
              大好きなひとには、

              『ずっと一緒にいる』

              そう言って貰いたいし、
              言ってくれるひとがいいなって思う。
              自分はできないのにして欲しいなんて、
              とってもわがままだけど。

              でも。

              こやまけいいちろうという存在を知って、
              出逢って、
              ようやくもう一度、
              そう思えるようになったよ。





















              最近仕事の関係でたくさんの方と知り合いになる機会が増えたんだけど、
              雑談や食事中に恋愛絡みの話になったりすると決まって、

              『さあこさんなら絶対すぐに彼氏できるのにー!』

              と言われてしまいます。
              周りのひとがそう言ってくれているのだから、
              そう見えるわたしもほんとうのわたしなんだろうけど、
              じゃあなんでわたしには彼氏がいないの??
              と考えて、

              『やっぱり自分にその気がないからなのかなあ』

              という結論に達してしまいました。
              うううう。
              昔のわたしは付き合ってるひとが途切れることのほうが珍しいくらいだったのに、
              その頃といまとの違いは、
              多分、
              エネルギーだとかアンテナの方向性だとか、
              その辺りなんだと思います。

              恋愛なんてしようと思ってできるものではないのだけど、
              人生の中で20代っていましかないわけで、
              しかもそれももうカウントダウンに向かっているわけで、
              そう考えると、
              時間が勿体無いなあと思ったりもするよ。
              いろんなひとと出逢って、
              いろんな自分に遭遇したい。
              恋愛ってパワーが必要だから、
              27歳の今、
              ひとりでいるのはなんだか勿体無いなって、
              最近ちょっぴり思います。

              とは言え、
              もう暫くは仕事仕事でそんなこと考える余裕もないねんけどね実際ー!
              今日もまだまだ残業です☆
              てか明日店舗内の什器搬入なのにたたた台風てー!!!

              むー!むー!むー!涙

              どうかどうか、
              何事もなく終わりますように。

              それから。
              各地にこれ以上災害が起こりませんように・・・☆
              21:45 | 携帯 | - | -| - | - |
              それぞれのライフ
              0
                気付けばNEWSな話題に乗り遅れているどころか、
                ここまでくるとなんだか完全に別世界のことのようで、
                我に返ると若干寂しい今日この頃です。
                お友達のブログも覗いていないので、
                (時間がない&寂しくなってくるから。涙)
                いま何がどうなっているのかきっぱりさっぱりわからない。
                でもきっとDVD発売が10日後に迫ってみんなテンションもあがっているよね。
                (あとてごしショー☆)
                ということで、
                わたし的にもお店のオープンが10日後に迫り、
                (8月8日がオープン日やの☆)
                いよいよバタバタ具合がピークを迎えつつあります。
                忙しさと疲労でチーム全員食欲が激減する中、
                体力維持の為だけにお互いを励ましつつ無理矢理ごはんを食べ、
                気を抜くと途端に意識が朦朧とするデンジャラスな毎日だよ☆
                そんな中どうにかこうにか時間を作って期日前投票に行けたのは、
                小さな奇跡だと思いました。
                (因みにわたし、政治に無関心&無関係だと思っている大勘違いなひとがとても嫌いだよ☆)

                明日は促進サンプリングで終日屋外なので、
                日焼け止めとユンケル1000とサプリメントがぶ飲みで、
                乗り切ろうと思います。














                慶ちゃーん・・・と、NEWS、に、逢いたーい・・・☆

                この夏を乗り切って、
                秋、冬、絶対絶対、逢いに行くぞ・・・!
                (頼むよーーー!)





















                あやさん>
                わーん・・・!
                お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!涙
                小学生の頃に硝子〜が流行っていたときいて、
                改めて世代の違いに気付きました。笑
                人生の半分以上にその存在があるって、
                ほんとすごいことですよね。
                NEWSもこんなふうに、
                長く愛されるグループになって、
                10周年のときには、
                今よりもっともっとたくさんのひとたちからお祝いされているといいなあって思います☆
                21:41 | 携帯 | comments(2) | -| - | - |
                19才担再び☆
                0
                  今日は中・四国地方から何人かが集まってのサポート研修だったのですが、
                  会議室に入って身支度を整えているとわたしの前に対面で男の子が座ったので、
                  挨拶しようと顔をあげると、
                  後ろから、

                  『おー!君が噂の〇〇店のKAT-TUNやな!』

                  と支店長に言われていた。
                  ので、

                  『お?男前ってこと?』

                  と思って改めて目を合わせたら、
                  (挨拶するためにね)
                  KAT-TUNじゃなくて、


                  加藤成亮


                  によく似ていました。
                  ぶわははははは!
                  もうなんかよくわからんけど一気にテンションあがっちゃったよ。
                  健太せんぱーい!
                  そっくり!
                  てわけじゃないんだけど、
                  目と口がよく似てて、
                  ちょっと見惚れてしまったよ。
                  すんごいきれいなはっきりふた重でまつげもちょー長いの!
                  この子でこうならしげあきなんて近くで見たらどんだけー!
                  ほんでなにげにソフトモヒカンやったしな。
                  支店長は『ジャニーズ系』って言いたくてKAT-TUNって言ったんだと思うんだけど、
                  そっかあしげあきってやっぱり正統派な男前顔なんやなって改めて思ったよ。
                  因みにその子は今月で19才だそうで、
                  20代中頃だと思っていたわたしはまたまたびっくり。

                  『いつも28才くらいに見られるんですよー』

                  とぼやいていて、
                  ちょっと笑ってしまいました。
                  そ、そっかあ、やっぱり年相応には見られないのかあ。

                  『スーツ着てるしそれだけ落ち着いてるってことだよ』

                  と慰めてみたものの、
                  なんだかとっても気にしているようで可愛かったです。
                  ほんで帰り際に、

                  『KAT-TUNじゃなくてNEWSの子に似てるって言われん?』

                  とさらっと言ってみたら、

                  『あ、はい、ときどきですけど、す、すみません』

                  と謝られてしまった!笑
                  年が若いからきっとまわりの女の子に言われてるやろなあと思って言ってみたんやけど、
                  ビンゴでした☆笑

                  それにしてもわたしったら、
                  慶ちゃんといい今回の子といい、
                  ほーんまそっくりさんに縁があるよねーーー??

                  あと19才な!

                  慶一郎似がやっと成人したと思ったら新たな19才が出現だよ。
                  帰り際に連絡先きかれたから教えたんやけど、
                  さすがに少しだけ迷ったよ。
                  迷ったけど教えたよ。
                  こうなったら19才担を極めるよ。

                  嘘だよ。

                  彼とは今週あと二回会うことになります。
                  あれですね、
                  決して自分好みの顔なわけではないけど、
                  (基本的に男前顔にあんまりときめかない)
                  でも目の前に見覚えのある男前顔があると、
                  やっぱりやにやしてしまうね・・・!






























                  でも彼はわたしのことを23才くらいだと思っていたらしく、
                  27才だと知って若干ショックを受けていました。
                  それを見逃さなかった自分が切ない!笑















                  ところで。

                  いいなー!
                  いいなー!
                  けえたん夢の国いいなー!
                  というか、
                  けえたんと夢の国いいなー!

                  いいなー・・・!

                  はいすくーるみゅーじかるの曲がかかってテンションあがっちゃうけえたんが可愛すぎるよ。
                  相変わらず注目してもらいたがりなとこが可愛いすぎるよ。
                  すぷらっしゅまうんてんで号泣しちゃったとかあほ可愛すぎるよ。
                  (そう言えばぴよきにも“めっちゃ泣いてましたね”って言われていたね)
                  びっぐさんだーまうんてんを征服して涙出つつも喜んでるけえたんが可愛すぎるよ。
                  でもすぺーすまうんてんは駄目やねんね。
                  けどすぺーすまうんてんはスピードはあるけどアップダウンがそんなにないからそこまで恐くないよけえたん。
                  次は征服できるといいねハート
                  因みにわたし、
                  東京にいた頃は年パスを持っていました。
                  初恋のひとはミッキーです。
                  理想のひとはミニーちゃんです。
                  なので、
                  この年になっても彼氏とデートで行きたい場所なんばーわんはでぃずにーらんどです。
                  (海より陸のほうが好きです)
                  だからね、
                  お付き合いするならね、
                  一緒にわーきゃー言って楽しんで駆け回ってくれるひとじゃないとあかんのー!
                  間違ってもミッキーたちを指差して『所詮着ぐ〇みじゃん』とか言ってしまうようなつまらなくてさぶい男は絶対嫌やのー!

                  いいなあいいなあ、
                  けーたんと夢の国デート。
                  やって、
                  アトラクションはともかく、
                  お買い物でキャッキャできる男のひとってなかなかいないよー??

                  いいなあ・・・ハート



                  てかてかてかねー??

                  『乗ろうよ!』

                  って言われてほんとは恐いのに断れない慶ちゃんが大好きです。
                  みみずくんにも、

                  『慶ちゃん』

                  って呼ばれてる愛され名人の慶ちゃんが大好きです。

                  すきすきすき、すき。だいすきハート


















                  でもけーたん、

                  『みみずやってた子』

                  ってよく考えたらもっと他に言い方はなかったのかね!笑
                  間違ってないけどせめてジェームスって役名で言おうよ!笑

                  因みに。

                  はいすくーるみゅーじかるの表のヒーローがトロイなら、
                  裏のヒーローは間違いなくみみずくんだったよ、
                  わたしの中ではハート
                  22:08 | 携帯 | comments(3) | -| - | - |
                  破壊的な彼氏
                  0
                    慶て。




























                    いまメン愛読みました。
                    更衣室でへなへなと座り込みました。

                    脱力。

                    けーいちろう・・・
                    おまえはほんとにもう・・・
                    もう・・・

                    脱力。

                    あまりのことに突っ込む気力さえわかずに脱力だよ。
                    かわいいと思ってやってるこやまさんがかわいいです。
                    くそかわいいです。
                    いっそのことどつきまわしたいです。
                    かわいいです。
                    しばきたいです。
                    かわいい。
                    かわ。










                    ・・・わたし疲れている??

                    自分がなにを打っているのかもよくわからなくなってきました。

                    けえたんかわいい。
                    けえたんかわいい。
                    かわいこぶっているけえたんがまんまとかわいいです。
                    どうしたらいいんだ。

                    どつきたい。
                    どつきまわしたい。

                    かわいい。

                    しげのバースデーケーキをひとりで殆ど食べちゃったけえたんも、
                    かわいい。
                    くそかわいい。
                    ごめんちゃーいておまえ。
                    おまえ。

                    おまJmg.M.☆6a@3mAD.★・・・!!!!






















                    誰かあの子をどうにかしてください。
                    あの破壊的な彼をどうにかしてください。
                    こやまけいいちろうのかわいさトラップに、
                    わたしはあっぷあっぷです。
                    溺れそうです。
                    大変だよ。
                    なんなんだよ。



















                    ・・・慶て。




















                    ・・・さ。

                    ホテル帰りますよ。
                    ああしかし、
                    あまりのことに人間の持ち合わせている感情全てを通り越して、
                    なんだかどっと疲れたよ。

                    けいいちろうめ。
                    あの野郎め。

                    おまえのかわいさアピールは時々破壊的すぎるぞハート






















                    ちょこらさーん!
                    コメントありがとうございます、
                    嬉しかったです。
                    また改めてお返事させてもらいますねー!
                    22:31 | 携帯 | comments(1) | -| - | - |
                    あした天気になあれ
                    0
                      研修で本州にきています。
                      毎日毎日職場とホテルを往復する日々です。
                      ホテルに帰ってからもその日一日のことをひとつ残らず思い出して頭に叩き込む&勉強三昧で、
                      寝ようと思う前にバッタリ意識が途切れて朝になっているよ。

                      朝と休憩中と夜、
                      1日3度、
                      携帯をひらいては待受の慶ちゃんに癒されています。

                      ・・・ハート
























                      あやさん>
                      そうそう、
                      受けるの諦めたって言ってましたもんね。笑
                      かわいそうなくらい漢字が読めなくてもかわいいと思ってしまう、
                      いったい彼にはどんな魔法がかかっているんでしょうか。笑

                      てか!

                      わーんわーん!
                      そっかあまっすーショーあかんかったんですね。涙
                      その後進展はありましたか??
                      あやさんがどうにか行けるように祈ってます。

                      むー☆涙

                      でもでも、
                      てごショーは取れたということで!
                      おめでとうございます♪
                      どんなだったかぜひぜひ教えてやってくださいね♪





                      柚姫さん>
                      お兄ちゃんたちに愛されてすっかり自由人になった慶ちゃん、
                      いままで以上にしげを振り回してる感じがしますね。笑
                      素なのか天然なのか、
                      こやまけいいちろう恐るべし!
                      しげは楽しんでるというか、
                      諦めてそうな気がします。
                      なんてったって彼は、

                      『こやまのことは何でもわかってる』

                      んですもんねー??笑
                      でも、
                      諦めて嘆きつつ結局は振り回されてるんだろうな、
                      みたいな。笑
                      ほんで、
                      でもそんな慶ちゃんが大好きなんだろ!
                      的な。笑





                      ちょこらさん>
                      こやま担でさえ時々しげあきにライバル宣言したくなるので、
                      彼女さんがいたらそれはもう・・・!
                      かもしれないですね。笑
                      なんて、
                      実際には男の子の友達にやきもち妬いちゃう彼女ってちょっと欝陶しいですけど。笑
                      (でも慶ちゃんはそーいう子が好きそうー!笑)
                      あのふたりには毎回毎回突っ込まずにはいられないわたしですが、
                      でも正直、
                      慶ちゃんとしげの関係性はすごく羨ましい!笑
                      だって、
                      なろうと思ってなれるものじゃないですもんね。

                      実はわたしったら誕生日という存在がちょっぴり苦手で、
                      お友達のも自分のも忘れてしまうような人間なので、
                      お祝いしたりお祝いされたりも割と苦手だったりするんですけど、
                      彼らを見てるとすごいなあって思います。
                      素直。
                      ちょっと見習いたいなって思ったりもして。

                      んふふ☆

                      ちょこらさんの愛、
                      ちゃんと伝わっているといいですね。
                      22:43 | 携帯 | comments(2) | -| - | - |
                      プライスレス☆
                      0
                        けえたん・・・!























                        悪い子やなー!
                        悪い子けえたんやなー!
                        そんなんばっかりゆーてたらいつか痛い目遭うんやけーん!
                        そやってゆーとけばいいと思ってたら大きな間違いなんやけーん!
                        けえたん悪い子!
                        ハートのステッキに悪魔の尻尾が見えます。













                        ・・・かわいいハート













                        この場合不憫なのはやっぱりしげあきさんなの??
                        それともやっぱりしげあきさんは幸せ者なの??

                        てゆーか、

                        たまには仕返しに振り回してやってもいいと思うよ!
                        あんなん言われて思わずデレッとするんじゃなく冷たくしてみるといいよ!
                        あの自由な子には若干お仕置が必要だよ!
                        たまにはけえたんを素っ気なく扱ってしまえ!
                        わたしが許す!
                        (でもぜーんぜん気にされなくて逆ダメージ受けてもそれはわたしのせいじゃないよハート

                        まったく。
                        まったくもう。
                        まったくもうけいいちろうは。















                        かわいいハート←結局な















                        どっちにしろしげあきはいまこそ『愛』を選択するべきよね!
                        だってくれるって言ってるんやしもらっとかな損やでしげあき・・・!!!

                        こやまけいいちろうの愛、
                        プライスレス☆
























                        けえたんお風邪治ったんやね、
                        よかったねハート

                        けえたんが『逸品』を読めるだなんてもう誰も思っていないから、
                        恥ずかしがることなんてないよハート
                        安心してハート
                        漢検5級(小学校レベル)の正解率が、
                        満点の半分にも満たないところもぜんぶぜんぶぜーんぶ、
                        かわいいよハート

                        わたしのこやまけいいちろうへの愛、
                        ボーダーレス☆
                        21:32 | 携帯 | comments(3) | -| - | - |