●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
0


    | - | - | -| - | - |
    他人同士を繋ぐものが在るとするなら甘い希望のようなもので
    0
      最近・・・最近のわたし。

      好調だし、
      もやもやしていたり、
      嬉しかったり悲しかったり笑ったり泣いたりで・・・人生☆






































      生きているんだからいろいろある。
      もやもやもや。

      大好きだったお友達の嫌なところを知ってしまったり、
      (そしてそれはわたしのボーダーを軽々越えてしまって自分に対しても・・・嫌悪)
      だけどとっても嬉しいこともあったり、
      (仕事中、同僚ちゃんにふと言われた。
       ”今のところそんな予定は全くないけど・・・もしも私が結婚式をするときはさあこに絶対出席して欲しい”って。
       すごくすごくすごく・・・嬉しかった)

      相変わらず仕事は忙しくって、
      来月の頭にはとある資格を取るための承認試験も控えていて、
      我ながらいつでもいっぱいいっぱい。
      時々前の会社の上司を思い出して泣きたくなる。
      (やっぱりわたし彼のことが相当に好きだったのかもしれません☆)
      そしてもうすぐ9月がやってくる。

      9月。

      誰かにすがりたくなる。
      抱きしめて欲しくなる。
      ひとりは嫌だって叫びたくなる。




      『誰か一緒に(生きてください)』




      8年。・・・8年かあ。・・・8年。はちねんめ。苦しい数字。

      来月になったら少し余裕ができるから、
      (そしてお給料も入って懐が一気にあたたかくなりました!)
      誰かに逢いに行こうかな。
      大阪の友達に逢いたいな。
      彼女もまた人生の岐路に立っていて忙しい身だから実際には難しいだろうけど、
      逢いたい逢いたい逢いたいなあ・・・☆
      (なんだかんだでいつも4ヶ月単位で逢っていたのにもう半年くらい逢っていなくてメールも電話も全然できていないから寂しいいいい)





















































      そうだ!!!
      てごしちゃん『しゃばけ』の主演決定おめでとうーハート

      あの若旦那をてごしが演るのかと思うとにやにやしてしまうよ。
      わたしの中ではそこまでイメージぴったりなわけではないけど、
      てごしのある種強烈なキャラがものすごく活かされそうな気がしてならないよ。
      ところで若旦那を守る兄さん2人は誰が演るんー??
      いい役者さんだといいな☆
      そんできっとわたしは無理やり頭の中で兄さん2人を勝手にこやしげに変換して楽しんでしまうと思うよ。←妄想とは言えそれは無理やろー!と何人もの友達に気持ちよく突っ込まれましたハート

      そうそう、
      今日はコンビニでみょじょとぽぽろんを買いましたハート
      このふたつは本屋さん以外でも買えるからたすかります。
      なんだかんだで相変わらずなしげあきのこやま愛にいろいろ通り越してもう微笑ましいです。
      あのひと『こやま』って口に出してないときのほうが少ないんじゃないの。
      とか思いながら読んだしげ猫もやっぱりオチがこやまネタ。

      もう黙って見守ろうと思う☆

      あとあと、
      おしゃれヘアカタログも買ったよハート
      慶ちゃんが表紙ってなんかすっごいびっくりしたけど、

      『端整なルックス』

      って書かれてることに更にびっくりした!
      さすがのわたしも端整なルックスだとは思っていないよ!
      淡白なルックスだとは思っているけども!
      (でも実はバランスは神がかり的にいいと思っているのでそういう意味では端整なのかも!そうなのかも!)
      慶ちゃんには珍しいストール&黒パーカ&ベスト&チェックパンツのお洋服がストライクでした。
      こういうのっておしゃれ雑誌じゃないと見られないから嬉しいハート
      (でも実際こういう系はてごしやまっすーのが似合うよね☆笑)
      みょじょやぽぽろんの内容には相変わらずほっこりきゅんきゅん☆
      些細なことなんだけど、
      好きって思うポイントが絶対にあるねんよ。


      ・・・んふふ☆


      今日からまっすーの舞台だし、
      らすけいのCMもそろそろ流れ始めるみたいだし、
      (愛媛は多分オンエアされないけど。涙)
      つーゆーのCMも流れてるみたいだし、
      ぴぃちゃんはクロサギの準備に入ったみたいだし、
      10月には台湾コンだし、
      のんすとっぷなNEWS界に絶好調についていけてないわたしですが、
      もやもやすることもうまくいかないことも沢山沢山ありますが、
      そのあとにはきっときっときっと幸せなこともある筈だと信じて、
      明日もお仕事張り切ります☆



      NEWSちゃんに逢いたいよー!
      NEWS担なお友達と逢ってきゃーきゃーしたいよー!
      22:16 | 携帯 | - | -| - | - |
      世界はそっとページをめくり空の色を変えてく
      0

        070_141958_ed_ed.jpg

        どんなに辛くても生きていれば雨は必ずあがり、
        きれいな空が見られる。


























        そうだよね、
        ぴぃちゃん。
        00:07 | 携帯 | - | -| - | - |
        Love Addiction
        0
          慶ちゃーん・・・慶ちゃん、慶ちゃん。
          慶ちゃんが、すき。すきすきすき。だいすき☆












          昨日の夜から(今日の深夜から??)いまこの瞬間まで、
          わたしの胸は鳴りっ放しなのです。

          こやまけいいちろうくん。

          ・・・が、すきで、すきで、だいすきで、
          すきっていう想いばかりがわたしの真ん中のそのまたど真ん中からぽろぽろ零れて、
          その辺りに転がっています。

          散らばって、積もって、転がる☆







          ・・・☆







          DVDを観ました。
          (今日は1ヶ月と何日か振りにお休みでした!わーんがんばったわたし・・・!涙)
          この気持ちをどう言葉にすればいいのかまったくわからないよ。

          とりあえず、
          もうこれでもかっていうほど泣きました。
          うわーんって、
          泣いて、
          泣いて、
          突っ伏して泣いたり、
          画面に見入ったまま泣いたり、
          じたばたしながら泣いたり、
          大笑いしながら泣いたり、

          なんかさあ・・・あの、
          横浜初日のことをリアルに思い出して。
          NEWSが復活したんやなあって、
          ほんっと今更どんだけぇー!!?
          なんやけど、
          改めて改めて思ったりね??

          (それから改めて6人って数字に少し・・・胸が苦しくなってみたり)

          NEWSが大好きやなって思いました。
          もうそれしかないよ。

          ちょっとね、もう、いまは感想とか・・・書ける感じじゃないねんけども☆

          慶ちゃんのね、
          大好きなあの笑顔が、
          このDVDにはちゃーんと入っていて、
          それがとってもとってもとっても・・・嬉しかった。
          胸がきゅーってなった。
          顔をくしゃくしゃにして、
          目なんてほんっとなくなってて、
          嬉しそうで、
          幸せそうで、
          楽しそうで、
          わたしの大好きな慶ちゃんの笑顔。
          コンサートでしか見られないあの表情が、
          ちゃんと収録されていて、
          とっても嬉しくなりました。

          (忘れないさ〜からBest Friendまで、あの表情を見つける度に何度も画面に手を伸ばしそうになったよ、あぶない☆)

          あとあと・・・、
          ずーっとずーっとうわ言のように言い続けていたSNOW EXPRESS。

          慶ちゃんの、おててひらひらの振りが、ちゃんと、抜きで、入ってるー・・・!!!涙

          もう、もう、もーう・・・!
          すき。慶ちゃん。きゅん。すき。慶ちゃん。きゅんきゅーん・・・!涙

          ねえねえねえねえーーー・・・??

          やっぱりさ、
          すのえくのときの慶ちゃん、
          罪つくりな程かっこいいと思わーん??
          曲も衣装も踊りも何もかもがすき。
          だいすき。

          (この冬すのえくがシングルリリースされることを本気で願います。
           そのときにはJR東日本のタイアップがつけばいいよ)


          DVD全編見終わったあと即効リピったんやけど、
          というか現在リピートしまくりなんやけど、
          見るたびに涙目になってしまうよ。
          すきすぎるよ。

          けえちゃーーーん・・・!涙

          その前に入ってるどきゅめんたりーいん鹿児島のひとと同一人物だなんて、
          まったく信じられないよ!!!笑

          (あのこやしげほんっとあほすぎて脱力なんやけど!!?え!!?大丈夫!!?あんなん世の中に出して大丈夫!!?笑)

          でもさ、
          なんか改めて思ったねんけど、
          NEWSってほんっとふっつーの男の子の集まりよねー??
          ぴぃちゃんでさえそう思うもん☆
          なのにコンサート中はあんなにキラキラしてて、
          たくさんのファンのこと幸せにしたりしてるんだよね。
          逆に言うと、
          わたしたちはいつだって彼らに幸せだとか元気だとかパワーだとか貰ってて、
          求めてて、
          そういうの全部背負ってお仕事してる子たちなわけで。
          だからなんかね、
          プライベートでのふつーの男の子な姿を見てると、
          改めてその存在に感謝っていうか、
          すごいなあっていうか、
          愛が自分の中からだだ漏れるっていうか、
          大好きっていうか、
          愛してるっていうか、
          なんていうか。



          ・・・☆



          それにしてもあのホテルでのこやしげ映像はまあほんと衝撃的やったわー!笑
          あほすぎるわー!笑
          ほんで多分1フロア貸切にはしてるんやろうけどちょっと迷惑やろお隣さんに!笑
          けどああいうテンションもっそいわかるわー!
          わかるよね??
          やってわたしもNEWSコンで遠征した日の夜は大抵ホテルであんな感じやよ。
          (もちろんご近所さんにはちゃんと配慮しつつやで!笑)

          ・・・あれ??みんな大体そうやよね??笑

          ところで慶ちゃんって楽しくなってテンションあがってくると、
          (特に素であればあるほどに)
          喋り方がたどたどしくなってくるやん??
          鼻炎のせいもあるかもしらんけどなんかものすごい甘えた喋り方になってるときあるやん??
          それがあの鹿児島のホテル映像では全開やったやん??
          しかもこれまた鼻炎のせいやろうけど慶ちゃんって鼻をしゅんってする癖あるやん??
          あれもあの鹿児島のホテル映像では全開やったやん??



          きゅーーーーーーん・・・・・・☆



          すき。すきすき。だいすきやの、慶ちゃんのあの癖ー。
          もうもうもうもうもう、
          ほんっと幸せやよ。

          うう☆涙

          てかこのDVD全体的にこやま担を甘やかした作りになってない??
          やっておねむの表情までばっちり入ってるし!
          おやすみなさい直前のお顔やん!
          きゃーん!
          入浴シーンはあるし!
          更に楽屋でもホテルでも前髪ずーっとあげてるし!
          腰タオルでこやぐりあしてるし!
          しげとリアルにラブラブしてるし!←きー!笑
          大阪のMCまで入ってるし!
          風邪ひいてダウンしてる姿まで入ってるし!

          (やっぱりあのとき相当しんどかったんやなあって思ったら胸がぎゅーってなったけど、
           参ってる姿が可愛すぎてちょっとわたし・・・我を忘れそうになったよ・・・☆)


          というか、
          本人がカメラ大好きだからなのか、
          単にターゲットにしやすいからなのか、
          カメラを渡されたメンバーが慶ちゃんを撮ってる率が多分高いんやと思うんやけどさ☆笑

          (ところで亮ちゃんから早食い中に”こやま!お茶!”って言われて、
           ちゃんとお茶を入れてあげてる慶ちゃんを見られてわたしはものすごく幸せでした)


          なんかね他にも、
          知らなかった小さな癖とか、
          そういうのもこのDVDで幾つか見つけることができて、
          すごくすごく嬉しかったです。

          どんどん、
          慶ちゃんのことを好きになるよ。
          毎日毎日、
          もうこれ以上ないってくらい好きなのに、
          毎日毎日、
          それ以上に好きになる。



          ・・・☆



          NEWSがすき。
          こやまけいいちろうがすき。

          彼らの作り出すあのあたたかい空間が、
          こうやって映像になって手元に存在しているなんて、
          幸せだよ。






























          さて☆
          いまからNEWSの各担当のお友達のところに、
          DVDの感想読みに行ってきますハート
          やっぱりわたしどうしても慶ちゃんばっかり見ちゃうから、
          お友達の感想を読んではじめて気付くこともたくさんあるんだよね☆笑
          結構長いことお友達のブログも読んでなかったから、
          楽しみやよーハート
          21:16 | NEWS | - | -| - | - |
          今日もわたしは
          0
            こやまけいいちろうみたいなひとに、
            なりたい。

            穏和で、
            あたたかくて、
            優しくて、
            柔軟で、
            平和で、
            誰かのことを自然に愛していて、
            誰かから自然に愛されるひと。

            こやまけいいちろうみたいなひとが傍にいればなって思うけど、
            その前に、
            自分が彼のような人間になりたい。
            誰かにとっての、
            こやまけいいちろうみたいな存在に、
            なりたい。

            そんな人間になりたい。

            あたたかさだとか、
            優しさだとか、
            わたしからは遠すぎて、
            眩しすぎて、
            ときどき、
            胸が苦しいよ。





































            けえちゃん、
            けえちゃん、
            わたしはどうすればいい?
            わたしはどうすればいいのかな。
            力が欲しいよ。
            力をください。

            慶ちゃん、
            たすけて。
            21:19 | 携帯 | - | -| - | - |
            明日はいつだって美しいはず
            0
              こんなに連続で慶ちゃんの夢を見続けるのはさすがにはじめてかもしれません。
              毎朝泣いて目が覚めるよ。
              おかげで偽ふた重がより絶好調だよ。

              オープンしてから一週間を迎え、
              オープンセールもひと段落して仕事はようやく落ち着いてきました。
              今週の土曜には1ヶ月振りにお休みがとれそうです。
              やから金曜日仕事終わったら予約してたDVD取りに行くねん♪
              ほんで金曜の夜から土曜にかけてひとりNEWS祭りを開催するねん♪
              実は未だにパッケージデザインさえ知らないので、
              NEWSのライブDVDがこの世に存在してることがまだ少し信じられないよ。

              ここのところいろいろあったのでこころが重い。
              けれども、
              今日もわたしは、
              NEWSが大好きですハート





              相変わらずメールも電話も全然返せなくてごめんね。
              どれもこれもどいつもこいつも胸が熱くなりました。
              ほんとうにありがとう。





              それではお仕事行ってきます!
              07:27 | 携帯 | - | -| - | - |