●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< ばとーん!と独り言少々 | TOP | ありがとう!ありがとう! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    理想のカレカノばとーん!
    0
      今朝はパツイチから恋焼け聴いてパパのえろすにめろめろする筈がのってぃに胸きゅんでした。くぅ。涙が迸るっぜぇ〜!!
      のってぃの歌ってるときの声すごーい好き!なんですよね実は!
      NEWSの中ではいちばんツボかもしれないな。
      次いで慶ちゃん、まっす、ぴよきかな??うん。
      喋ってるときの声だとだんとつで慶ちゃん!!なんですけどね!!
      慶ちゃんのマイクに乗ったときの声はほんと最高だと思う。マイク映えするよ彼の声は。だからMCはそういう意味でも適役だなぁと思うのです。
      ままま、ちょちょちょーっと、滑舌悪いけどね、でもそこも声に質でなにげにカバーみたいなね!!小山くん最高、最高だ!!
      因みにパパの声はツボかと問われればツボではない、ツボではないんだけど、亮ちゃんありきであの声はものすごい武器だと思われます。
      錦戸亮という人となりにあの声の魅力は向かうところ敵無し、半端無い、何というか、最強で絶妙・・・!!
      あでも、歌声が実は高めなところはツボです。んふふ。可愛い。
      でも、
      自他共に認める声フェチなわたくしではありますが、
      いっちばーんツボな声の持ち主は、実は亀梨くんだったりします。
      ツボに入るタイプが二種類あるんですけどね!!
      その内のひとつのどストライクに当て嵌まる声の持ち主が亀梨くんです。
      歌ってるときも喋ってるときもどの声も好き。
      ちょい高め、ちょい掠れ気味、でもメリハリがあって抑揚もはっきりしてる感じの声。
      で、もうひとつのタイプに当て嵌まるのが慶ちゃんの声だったりします。あ、中丸くんやたっちょんも当て嵌まります、ね!
      ソフトに柔らかく響く声ですね!うん!素敵!

      今日は2誌げっとしてきましたぁー!!
      もーやばい、今回この2誌やばい、にゅすめんがみんな半端ない、半端ない、ほんまどうしましょう・・・!!
      今回はちょっと、事細かに感想入れ参りたいと思います、が!!
      とりあえずふらいんぐなので明日以降にしっつこいくらい愛を叫んでみようかなと、思い、ます・・・!!
      でもとりあえずこれだけ言わせて、くれい、

      慶ちゃんが、好きー!!

      手越神、どうしたー!!お姉さんを犯罪者気分に浸らせたいのかな君は!ちょっとそこに正座なさい!

      成亮、かっこいいー!!
      まっす、髪、かわいいー!!

      慶ちゃんが、好きー!!(二回目)

      はい、あとは明日にでも!!
      ・・・あかん!!明日クロサギ最終回か!!うわあ、おっつかん・・・おっつかんよ・・・おろおろおろ。


      さて、
      今日もバトン消化致します。


      **********
      理想の彼氏彼女バトン
      **********


      ゆきこちゃんから頂きましたー。
      ありがとう!
      がんばって真剣に答えてみるよー!


      頭は良い方がイイ?

      いきなり奥の深いことを突いてきますねこれ。恋愛においてはかなり核心つくところですよこれ。
      勿論、良いにこしたことはない。
      というか、知識や学力もそりゃあもってるにこしたことはないんですけど、
      頭の回転の早いひとというか、
      生きて行く上で必要なことをちゃんと身につけているひと、ということで。
      そういう意味で頭の良いひとは、
      何においても、人間関係であっても仕事であってもそこまで重大なトラブルは招かないと思うので。
      きちんと処理できる能力のあるひとがいいですね、生きるということをね。

      スポーツは万能な方がイイ?

      万能じゃなくても全然いいです。
      でも自分がスポーツ好きな人間なので、やる楽しみや見る楽しみは知ってるひとのほうがいいかなとも思います。。

      料理は出来た方がイイ?

      出来なくても全然いいです。でも料理出来る男のひとは好き。
      こだわってますー!!みたいなのじゃなくても、ぱぱぱって作れちゃうようなひととかね、
      これも多分、頭の良いひとっていうのに関わってくると思うんですけども。
      友達の夫婦とか見てても、
      奥さんが風邪で寝込んでると、
      普段料理しなくても冷蔵庫の中のものでぱぱぱっと何かしら作っちゃうみたいな旦那さんは、
      やっぱり素敵だなぁと思います。

      優しい人がイイ?

      そりゃあ勿論。
      だけどきちんと厳しい目を持ち合わせてる優しさがいいなぁ。

      面白い人がイイ?

      『オレって面白いべ!』的なオーラが全面に出捲くってるひとは嫌だなぁ。
      だけどこれも、ほんとに頭の良いひとはそこにいて話してるだけで面白いですよね。
      面白い=笑えるってことだけじゃないと思うので。
      あと、テンション高い=面白いって思ってるひとも苦手。
      コンパとか行くとひとりはこういうタイプがいるような気がする、男にも女にも。
      きちんと使い分けられるひとですよね、要するに。
      テンション高くても、マルちゃんとかはほんと繊細で頭いいひとだなぁと思います。

      強い人がイイ?

      体力的に、とか、喧嘩が、って意味でなら、そんなことは全然ない。
      ただ、精神的には、強さは持ってて欲しい。
      だけど、人間の心の弱さもちゃんと知ってるひとがいいかなぁ。
      うーん、欲張りですね、これ。
      でも、強いていうなら、自分がすっごいしんどいときこそ、身の回りのひとの幸せを喜んであげられるような、
      そんな強さだといいな。
      でも弱いところがあって当然だから、
      それはわたしが精一杯力になります。

      気が利く人がイイ?

      勿論だー!!でもこれも頭の良いひとに付随しますね。
      さりげなく気遣えるひとは、みんな頭の良いひとだと思います。

      お金持ちがイイ?

      あのねーこれ、リアルに答えますけども。
      お金持ちじゃなくってもいいです。
      ただ、自分自身や身の回りのひと(家族や友達)に何かトラブルが起こったときに、
      パッと動けるだけの経済力は持ってて欲しい。
      その程度の余裕を持って生活してるひとがいいですね。

      オシャレな人がイイ?

      勿論じゃないですか。
      そこは大事ですよ、それはものすごく大事ですよー!!
      視野が広いかどうかとか多少の自己プロデュース力を結構そこで見てしまいます、わたし。

      因みに慶ちゃんのオサレセンスはそのまんまどストライクです。

      きれいめロック、お兄系。そいや彼の今年の夏のオサレテーマは何なんでしょうか。気になります。


      歌は上手な人がイイ?

      下手でもいいですよーむしろそこそこの上手さなのに変にかっこつけられるとちょっとひいちゃうよー!!
      そして歌というより声が自分好みかどうかのほうが気になる。
      でも若い頃はわたし、音楽やってるひととしか付き合わなかったし付き合う気がなかったんですよね。
      しかもあれですよ、ぼーかるかぎたりすと限定みたいな。さむい。若かったとはいえさむい。さむいよ祭ちゃん!!
      今はそんなこと全然ないですよー
      でもまあ、何かしらを表現するひとに惹かれやすいのは変わらないっちゃ変わらない。


      ダンスは上手な人がイイ?

      だだだ、だんす??
      日常生活にほぼ必要ないですよねこれ!
      アイドルには必要だけども!そりゃあ!いやいやわたしは、慶ちゃんのクネクネダンスで充分満足させて頂いておりますよー!
      ただ、あれですね、真面目に答えると、
      歌でもダンスでもスポーツでも何でもいいけど、一芸に秀でたものを持ってるひとのほうが、そりゃあ断然いいに決まってる。
      秀でた、までいかなくても、打ち込めるものでもいいんですけどね、
      自分の好きなもの、得意なものは、持ってて欲しいです。

      貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

      勿論です。
      適度にはして頂きたいです。姫扱い。全然されないのは嫌だ!
      でも、姫、姫ねー!わたし、昔っから職場でも何でもそうなんですけど、姫って呼ばれることが多い。わあ、何様でしょうね!
      いえね、全然!外見もおっちゃんなら内面もおっちゃんなんですけどね!うん!
      わたし、我侭な雰囲気があるってことか??と、ほんのちょっと悩んだ時期もありました、実は。可愛い過去だな!
      でも言われてる内が華、されてる内が華ー!
      というわけで、適度にして頂きたいです。
      でも肝心なのはここ。

      それ以外は虐げられててもいい。

      それで時々姫扱いしてくれるととてもいい。うん。


      レディーファーストはどう思う?

      気分はそりゃーいいですわな!されたほうがな!
      さりげなくドア開けてくれるとかね!さりげなくね。

      そう、ポイントはさりげなく。ここ大事。

      俺、レディーファーストやっちゃうぜ!みたいなのが全面に出ちゃってるひとは嫌だな!
      そういうひとは気遣いじゃなくてただ自分がかっこつけたいが為のそれでしょうよ!みたいなことで、
      多分ちょっと笑ってしまいます。

      カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

      かわいいひとー!!
      でもここぞというとには思いっきりかっこつけてくれるひとだといい。

      タバコ吸う人はOK?

      全然おっけぇいです。ただ、

      まわりに気を遣えるひと限定。

      自分も昔は吸ってたけど、基本的に喫煙者は非喫煙者の要求は全て受け入れるべきだと思う。
      どこもかしこも禁煙禁煙てあつかましいんじゃー!!と、文句言う喫煙者も多いけれど。

      そんなもん当たり前じゃボケー!!という話です。

      だって煙草の煙は周りにいるひとにも有害、な・ん・だ・か・ら!!
      でも、自分が吸わないからって煙草を全否定する非喫煙者もおかしいと思う。
      世の中というところには自分本意なひとたちが無数に犇めき合っています。
      だから、そうならないためには喫煙者がきちっとマナーを身につけて、非喫煙者に迷惑をかけなければいいわけですよ。
      何を言ったって、煙草が大なり小なり人間に影響を与えてしまうのは間違いない事実なわけですからね。
      そこらへんをきちっとわかってるひとであれば、
      わたしは煙草吸ってるひとでも全然オッケーです。


      お酒飲む人はOK?

      もちろーん!!
      ただ社会人になってまでべろんべろんになられると困ります。
      自分の限界知っててそれに合わせた飲み方出来るひとがいいかな!!

      ギャンブルする人はOK?

      趣味程度ならいいです。
      自己責任のとれる範囲でやる分には全然。
      でもわたしがいっさいやらないからなー。
      そこらへんちょっとつまらないかもしれませんね、むしろ相手が。

      浮気は許せる?

      その濃度というか内容による。
      けど、多分、無理だと思う。
      そのとき許せてもあとあと信用出来なくてしんどくなって結局ダメになると思います。経験上。

      Sの人とMの人ならどっちが良い?

      そんなのSに決まってるじゃないですか。
      こやまけいいちろうくんは、自称ドMだと公言していますが、それも勿論否定はしませんが、
      かなりのSでもあると思います。だって結構いじめっこな発言多いぞ彼!!すてき!!
      そしてそんないじめっこ発言のとき、彼はものすごい笑顔ですよ!!すてき・・・!!

      好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

      わー難しいなこれ。うーん、ほいじゃメジャーどころで。

      NANA→
      ・・・あら!?書いたはいいけどいきなり答えに詰まってしまいました。あれ!?わたしどうだったっけ!?
      多分、ノブ・・・うん、ノブだったような・・・タクミだったっけ??いや、ノブ、ノブです。

      天ない→タキガワマン
      ハチクロ→真山くん
      ラブ★コン→大谷くん

      うん!?結構バラバラですねこれ。はっは!!
      でも昔はザ★クール・ザ★孤独みたいなひとばっかり好きでした。あっはっは!!

      好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

      すっごいすっごいすっごい考えてひとりに絞ると思う。
      相手の出方によってどっちかを選択すると何かがあったときその所為にしてしまいそうで嫌だから。
      どんなに悩んで時間がかかってもひとりで決着つけて答えを出すと思います。
      ただ、多分、同時に同じくらい誰かのことを好きになることはないような気がするなー。
      うーん。わからないですけどね!とりあえず今迄にはなかった!

      好きな人の職業は?

      人を貶めて稼ぐ仕事でないなら何でもいいです。
      上で書いたとおり、自分で何かを作り出す仕事をしてるひとに惹かれるっていうのはやっぱりあるけど、
      サラリーマンでも自営でも、ほんとに何でもいい。
      要はそのひとが仕事に対して真剣かどうかですね。
      若いひとの中にはサラリーマンなんて嫌だ、夢がない、なんて言ってるひともいますけど、
      何様だ!!という話です。
      何十年も同じ場所で色んなことを我慢しながら自分や家族のためにコツコツと働き続けるって、すごいことじゃないですか。
      尊敬なさい!!と思います。

      理想の体型は?

      細身のひとー!!

      男らしい華奢さというか、
      後ろから見たときの腰のラインとか、首筋とか、肩とか、そういうとこに男っぽい細さが出てるひと、好きです。
      慶ちゃんなんてもうツボ意外の何者でもない。

      髪型は、ロングとショートならどっち?

      似合ってれば何でもいいけど、
      短髪よりは長めのほうが好き。
      だから慶ちゃんなんてほんとツボ!ツボー!

      髪を元の色以外に染めてる人はOK?

      ぜぇんぜん問題なしです。
      茶パツ大好きー!!

      だから慶ちゃんなんてほんとツ(以下略)

      オタクな彼氏・彼女は?

      視野の広いヲタクは大歓迎!
      だってそういうひとと話すのほんと面白いですよ!
      でもひとつのことだけに熱中して、
      他のことに気を遣えない、興味を持てないひとは嫌だ。
      興味の対象と視野は広く浅く、
      その中でひとつ譲れないものがあるひとたちのことを、
      わたしは真のヲタクと呼んでいます。

      では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

      じゃあー、
      社長
      千華ちゃん
      ナヲ

      の三人で!!
      忙しいかなー??時間のあるときにでも!!
      だって見てみたいもん、あなたたちのど変態な回答を。

      さあて、今日はこのあと青いユニフォーム着て、出かけ、ます!!
      うおーっしゃ!!気合、気合入れてこー!!
      明日はそのまま会社に行きますよ。でも一回シャワー浴びに戻らないとね・・・!!


      *******


      華ちゃん>
      あっはっは!!HI氏スキー!!まぎれもなく、あの、←あの!!(強調・笑)華ちゃんですねv
      いやでもほんまこーんな偶然あるんやねー
      辿り着いてくれた華ちゃんに感謝、感謝ですv
      でも実はすーっごい前に、1年以上前やろなぁ、某サイトで・・・yキちゃんのサイトで(笑)
      かつーんさんのお話してたのは見かけてたのよ、確かわたし。
      でもまさか!!亮ちゃんだとは!!
      しかも華さんかぁーなりめろんめろんですやんかー??日記ちょこーっと読ませて頂きましたけどもぉー??笑
      もうわたし、にーやにやしてもーたやんか〜??笑
      これはもう、あれですよね、偶然という名の運命にしてしまいましょうね♪♪
      人生ミラクルばっかりやなー笑。
      00:25 | ばとーん! | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:25 | - | - | -| - | - |
        コメント
        初めまして!!
        いろいろなブログを辿っていたらこちらにたどり着きました。
        私は「Anniversay Days」というブログをやっている亀チャン担の凛蘭(りらと読みます)といいます。
        いろんなお話が出来ればと思い、書き込みさせていただきました。
        もしよかったら、これから仲良くしていただけたら嬉しいです。
        文才がないので、面白みのない私のブログですが、もしよかったら遊びに来てください。
        よろしくお願いします。
        2006/06/23 12:53 AM by 亀梨 凛蘭
        こんばんワンツー。報告が遅れましたが、祭さんにいただいたバトン、やらせていただきましたぁっ!!あれは、すごいっ。もう、やってて、妄想の嵐ですよ。笑 めっちゃ疲れました。にやけすぎですね。笑 めっちゃおもしろかったですーっ。ありがとうございましたっ!!
        2006/06/23 10:00 PM by シホ
        コメントする