●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 迷わないよ、辛い時は夢のパズル集め空へ | TOP | どっくんの瞳に恋してる・・・! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    幸せダブルぱんち
    0
      抱いてセニョリータ、オリコン週間チャート第一位!!

      ぴぃちゃんおめでとう〜!!
      初動売り上げ枚数は40万枚を突破したそうで、
      ものすごい快挙です!!
      もっともっと伸びろ〜
      セニョリタ旋風巻き起こしちゃえ〜
      朝から嬉しいNEWSでした。



      昨日はヨコスキーな友達とごはんを食べに行きました。
      朝から暑くてダウン寸前だったので蕎麦にしよう!!と思い立ったものの、
      いつも行くお店は車がないと行けないので、
      会社の近くにある小洒落たお蕎麦屋さんに初めて行ってみました。
      これがまた!!雰囲気もよくて店員さんも親切で頼んだ鴨せいろはびっくりするほど美味しくてぽんぽん満足ー!!
      でも会話の中身はじゃにじゃにだよ。
      じゃに100%絞りたてだよ。

      そんな中、友達が一枚の封筒を差し出して言いました。


      『これ渡したかったねん』


      そういえば彼女には、
      『渡したいものがある』
      と言って呼び出されてたんだった。

      うんうん??と受け取って封筒を開けると中には白い紙。
      引っ張り出すとそこには、

      『群青涙』


      おぉ・・・ぇ!?


      すばるが布団コンで披露した新曲の歌詞が、そのタイトルと共に綺麗な字で綴られていました。
      わたくし、群青涙を聴いたときに結構な衝撃を受けたましたもので、
      頭にハテナマークが並びながらも、
      うわあ・・・!!
      と若干泣きそうになりました。


      『中見て、中』


      と促されて見てみれば、
      歌詞が書かれている白い紙の中には、
      すばるの写真が二枚、
      しかもエクステすばるが二枚、
      入っておりました・・・!!


      ええええー!!


      な、なんで??混乱。
      すばるが可愛すぎて混乱。
      というかなんですばるのジャニショ写真が??混乱。


      どうも彼女は、エイター仲間のお友達にわたしの話をよくしているらしく、
      聞けばこのすばるは、
      そのお友達からの預かりものだと言うではありません、か・・・!!

      わたしも同じように彼女からそのお友達のことはちょくちょく聞いてはいたわけですが、
      (昔っからの生粋のエイターさんで関西在住、亮ちゃんファン、熱く、面白く、男前で美人で可愛らしい、たまに激しい)
      お互いに面識はないわけですよ。

      でもそのお友達、
      彼女づてにわたしがすばるが好きというのを聞いて、
      更にエクステのすばるがすごいツボと云ってたのを聞いて、
      更に更に『城ホのときにジャニショ行ったって云ってたよ』というのを聞いて、

      『そしたらエクステのすばるの写真は買えてないやろうから』

      と、わざわざ買って送ってくださったというわけで・・・!!



      わたくし。
      嬉しさのあまりヨロヨロしてしまいました。

      わたくし。
      感動して涙目になってしまいました。


      エクステすばるの写真すっっっごく欲しかったので、
      それ自体も嬉しくて仕方なかったのですが、


      なんていうか、


      その優しさが・・・!!


      ふとした誰かのあたたかさは、
      これでもか!!
      というほど心に染み入りますね。
      自分がして貰ったから嬉しい、
      というわけじゃなくて、
      このことだけに限らず日々生きている中で、
      そういう心の持ち主がこの世の中にはちゃんと存在してることが、
      些細なことでも、
      些細なことだからこそ、
      感じられると、
      嬉しくて幸せ。


      昨日はすばるの写真と共にそんなあったかい気持ちにまでなれて、
      なんだか幸せでした。



      食事後、ヨコスキーな友達の携帯を通じてお礼がてら少しお話することができました!!
      丁寧で朗らかで明るいその声にますます幸せな気分になりました!!

      いつか会えるといいなぁ〜




      そんなわけで、
      今日は会社からこうしーん。

      今晩はいよいよアテプリ、

      どっくん祭りですよー・・・!!!!


      やばいですね。
      やばいですね。


      仕事終わったら急いでオバロック買いに行ってマッハで家に帰らなきゃあ・・・!!
      13:06 | ぼやきんぐ | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        13:06 | - | - | -| - | - |