●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 明日はお休み♪ | TOP |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    お知らせ
    0
      お知らせです。

      突然ですがブログを移転することにしました。
      どうするかずっと考えていたんですけど、
      今日はお休みだし!
      ということで、
      ほぼ勢いで移転することに決めました。
      いきなりでほんとうにごめんなさい。
      じゅげむさんに移ってきてから1年半、
      ほんとうはここを終の棲家にする予定だったんですけど、
      今日をもってお引越し致します。
      いままで遊びにきてくださって、
      ほんとうにほんとうにありがとうございました。
      たくさんの方とお知り合いになれたこと、
      また、
      たくさんの方に読んで頂けたこと、
      とっても嬉しかったです。

      この場所は残しますが、
      ここから移転先にはリンクを貼らないので、
      もしこれからもわたしの日記にお付き合いくださるという心優しい方がいらっしゃいましたら、
      お手数ですがプロフィールのメールアドレスからご一報ください。
      (万が一返信が遅くなってしまったらほんとうにごめんなさいー!涙)

      ではでは、
      いままでありがとうございましたハート

      (あーでもなんか!慶ちゃんへの想いをずーっと書いてきた場所だから、
       自分で決めたもののここを後にするのはやっぱりちょっぴり寂しいなー!笑)

      ☆まつりより☆
      17:02 | ぼやきんぐ | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        17:02 | - | - | -| - | - |