●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< もうやだあいつー! | TOP | お知らせ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    明日はお休み♪
    0
      明日は今月2度目のお休みー!!!

      なので今夜は友達とごはん食べに行って、
      喋りまくって、
      カラオケ行って、
      歌い倒して、
      飲みに行って、
      更に喋り倒して、
      朝までコース決定やのハート

      こうやって友達と遊びに行くの、
      HSM大阪以来だよ。
      この一ヶ月半どんだけ仕事まみれだったの。
      明日は恐怖の棚卸しだけど今日の時点で数はあわせたし、
      今日はこころゆくまで遊んできます。
      ほんで明日は昼まで寝て、
      でもそのあとは認証試験の勉強しなきゃいけないよ。
      勉強ぶっちゃけ面倒!
      超面倒!




      ヽ(`Д´)/<キー!




      でも今日は楽しいことだけ考えてようと思いますハート
      あんまり残業長引きませんように・・・ハート
      16:17 | 携帯 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        16:17 | - | - | -| - | - |