●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 祝婚歌 | TOP | 明日はお休み♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    もうやだあいつー!
    0
      ちょっとー!































      写真の笑顔に対する妄想にもびびるけど、
      男二人で行った沖縄旅行で、
      ちゃんと慶ちゃんを撮っているこやま担には更にびびるわ!

      だってよく考えて??
      ちょっぴりびっくりな画面よ??
      美しい沖縄の景色をバックに男の子が男の子を被写体に一眼レフで激写・・・て、
      しかもその二人ジャニーズのNEWSっていうグループ・・・の・・・メンバーで・・・えぇぇぇぇええぇぇええええ

      (しかも撮られてるほうは楽しくて仕方なくて屈託のない笑顔全開で撮っているほうはそんな彼の様子にやっぱり全開の笑顔だったに違いなく)

      なんかもう、
      なんかもう、

      なんかもうやだあのこやま担!恐いわ!笑
      00:07 | 携帯 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:07 | - | - | -| - | - |