●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 他人同士を繋ぐものが在るとするなら甘い希望のようなもので | TOP | 祝婚歌 >>
0


    | - | - | -| - | - |
    小さな特権
    0
      慶ちゃんだいすーきハート

































      今日のメン愛を読んで、
      こころがじわじわしました。
      嬉しいな。
      ちゃんとそういうこと、
      知ろうとしているひとで、
      感じようとしているひとで、
      嬉しいな。
      なんだかとても泣きたくなった。
      また、
      あなたの隣が羨ましくなった。

      慶ちゃん。

      わたしも毎日いろんなことを考えて、
      想って、
      馳せて、
      生きているよ。
      その大部分は自分のこころに存在させるだけで、
      他には残さないものだけど。
      だけどきっと多分それが、
      何より大事な、

      『こころ』

      になるんだろうなって思うねん。

      今日も忙しくてね、
      お仕事終わったの22時近くで、
      理不尽なことを言うお客さまを宥めてすかしてあの手この手でその気にさせて、
      口角をあげて笑顔を作るのに今日は少し疲れたりしていたよ。
      だけど、
      あなたのおかげでとっても優しい気持ちになれました。
      明日もがんばろう。

      (がんばるのは当たり前だけどいまは当たり前の更にそれ以上にがんばりたいから最近あえて口に出すようにしているよ)

      最近慶ちゃんが毎回写真を添付してくれるから嬉しいハート

      こやまけいいちろうの見た世界、
      景色、
      隣を歩くことはできないけれど、
      彼の世界を同じ視点から覗き見ることのできる小さな特権。
      23:06 | 携帯 | - | -| - | - |
      0
        23:06 | - | - | -| - | - |