●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 世界はそっとページをめくり空の色を変えてく | TOP | 小さな特権 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    他人同士を繋ぐものが在るとするなら甘い希望のようなもので
    0
      最近・・・最近のわたし。

      好調だし、
      もやもやしていたり、
      嬉しかったり悲しかったり笑ったり泣いたりで・・・人生☆






































      生きているんだからいろいろある。
      もやもやもや。

      大好きだったお友達の嫌なところを知ってしまったり、
      (そしてそれはわたしのボーダーを軽々越えてしまって自分に対しても・・・嫌悪)
      だけどとっても嬉しいこともあったり、
      (仕事中、同僚ちゃんにふと言われた。
       ”今のところそんな予定は全くないけど・・・もしも私が結婚式をするときはさあこに絶対出席して欲しい”って。
       すごくすごくすごく・・・嬉しかった)

      相変わらず仕事は忙しくって、
      来月の頭にはとある資格を取るための承認試験も控えていて、
      我ながらいつでもいっぱいいっぱい。
      時々前の会社の上司を思い出して泣きたくなる。
      (やっぱりわたし彼のことが相当に好きだったのかもしれません☆)
      そしてもうすぐ9月がやってくる。

      9月。

      誰かにすがりたくなる。
      抱きしめて欲しくなる。
      ひとりは嫌だって叫びたくなる。




      『誰か一緒に(生きてください)』




      8年。・・・8年かあ。・・・8年。はちねんめ。苦しい数字。

      来月になったら少し余裕ができるから、
      (そしてお給料も入って懐が一気にあたたかくなりました!)
      誰かに逢いに行こうかな。
      大阪の友達に逢いたいな。
      彼女もまた人生の岐路に立っていて忙しい身だから実際には難しいだろうけど、
      逢いたい逢いたい逢いたいなあ・・・☆
      (なんだかんだでいつも4ヶ月単位で逢っていたのにもう半年くらい逢っていなくてメールも電話も全然できていないから寂しいいいい)





















































      そうだ!!!
      てごしちゃん『しゃばけ』の主演決定おめでとうーハート

      あの若旦那をてごしが演るのかと思うとにやにやしてしまうよ。
      わたしの中ではそこまでイメージぴったりなわけではないけど、
      てごしのある種強烈なキャラがものすごく活かされそうな気がしてならないよ。
      ところで若旦那を守る兄さん2人は誰が演るんー??
      いい役者さんだといいな☆
      そんできっとわたしは無理やり頭の中で兄さん2人を勝手にこやしげに変換して楽しんでしまうと思うよ。←妄想とは言えそれは無理やろー!と何人もの友達に気持ちよく突っ込まれましたハート

      そうそう、
      今日はコンビニでみょじょとぽぽろんを買いましたハート
      このふたつは本屋さん以外でも買えるからたすかります。
      なんだかんだで相変わらずなしげあきのこやま愛にいろいろ通り越してもう微笑ましいです。
      あのひと『こやま』って口に出してないときのほうが少ないんじゃないの。
      とか思いながら読んだしげ猫もやっぱりオチがこやまネタ。

      もう黙って見守ろうと思う☆

      あとあと、
      おしゃれヘアカタログも買ったよハート
      慶ちゃんが表紙ってなんかすっごいびっくりしたけど、

      『端整なルックス』

      って書かれてることに更にびっくりした!
      さすがのわたしも端整なルックスだとは思っていないよ!
      淡白なルックスだとは思っているけども!
      (でも実はバランスは神がかり的にいいと思っているのでそういう意味では端整なのかも!そうなのかも!)
      慶ちゃんには珍しいストール&黒パーカ&ベスト&チェックパンツのお洋服がストライクでした。
      こういうのっておしゃれ雑誌じゃないと見られないから嬉しいハート
      (でも実際こういう系はてごしやまっすーのが似合うよね☆笑)
      みょじょやぽぽろんの内容には相変わらずほっこりきゅんきゅん☆
      些細なことなんだけど、
      好きって思うポイントが絶対にあるねんよ。


      ・・・んふふ☆


      今日からまっすーの舞台だし、
      らすけいのCMもそろそろ流れ始めるみたいだし、
      (愛媛は多分オンエアされないけど。涙)
      つーゆーのCMも流れてるみたいだし、
      ぴぃちゃんはクロサギの準備に入ったみたいだし、
      10月には台湾コンだし、
      のんすとっぷなNEWS界に絶好調についていけてないわたしですが、
      もやもやすることもうまくいかないことも沢山沢山ありますが、
      そのあとにはきっときっときっと幸せなこともある筈だと信じて、
      明日もお仕事張り切ります☆



      NEWSちゃんに逢いたいよー!
      NEWS担なお友達と逢ってきゃーきゃーしたいよー!
      22:16 | 携帯 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        22:16 | - | - | -| - | - |