●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 今日もわたしは | TOP | 世界はそっとページをめくり空の色を変えてく >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    Love Addiction
    0
      慶ちゃーん・・・慶ちゃん、慶ちゃん。
      慶ちゃんが、すき。すきすきすき。だいすき☆












      昨日の夜から(今日の深夜から??)いまこの瞬間まで、
      わたしの胸は鳴りっ放しなのです。

      こやまけいいちろうくん。

      ・・・が、すきで、すきで、だいすきで、
      すきっていう想いばかりがわたしの真ん中のそのまたど真ん中からぽろぽろ零れて、
      その辺りに転がっています。

      散らばって、積もって、転がる☆







      ・・・☆







      DVDを観ました。
      (今日は1ヶ月と何日か振りにお休みでした!わーんがんばったわたし・・・!涙)
      この気持ちをどう言葉にすればいいのかまったくわからないよ。

      とりあえず、
      もうこれでもかっていうほど泣きました。
      うわーんって、
      泣いて、
      泣いて、
      突っ伏して泣いたり、
      画面に見入ったまま泣いたり、
      じたばたしながら泣いたり、
      大笑いしながら泣いたり、

      なんかさあ・・・あの、
      横浜初日のことをリアルに思い出して。
      NEWSが復活したんやなあって、
      ほんっと今更どんだけぇー!!?
      なんやけど、
      改めて改めて思ったりね??

      (それから改めて6人って数字に少し・・・胸が苦しくなってみたり)

      NEWSが大好きやなって思いました。
      もうそれしかないよ。

      ちょっとね、もう、いまは感想とか・・・書ける感じじゃないねんけども☆

      慶ちゃんのね、
      大好きなあの笑顔が、
      このDVDにはちゃーんと入っていて、
      それがとってもとってもとっても・・・嬉しかった。
      胸がきゅーってなった。
      顔をくしゃくしゃにして、
      目なんてほんっとなくなってて、
      嬉しそうで、
      幸せそうで、
      楽しそうで、
      わたしの大好きな慶ちゃんの笑顔。
      コンサートでしか見られないあの表情が、
      ちゃんと収録されていて、
      とっても嬉しくなりました。

      (忘れないさ〜からBest Friendまで、あの表情を見つける度に何度も画面に手を伸ばしそうになったよ、あぶない☆)

      あとあと・・・、
      ずーっとずーっとうわ言のように言い続けていたSNOW EXPRESS。

      慶ちゃんの、おててひらひらの振りが、ちゃんと、抜きで、入ってるー・・・!!!涙

      もう、もう、もーう・・・!
      すき。慶ちゃん。きゅん。すき。慶ちゃん。きゅんきゅーん・・・!涙

      ねえねえねえねえーーー・・・??

      やっぱりさ、
      すのえくのときの慶ちゃん、
      罪つくりな程かっこいいと思わーん??
      曲も衣装も踊りも何もかもがすき。
      だいすき。

      (この冬すのえくがシングルリリースされることを本気で願います。
       そのときにはJR東日本のタイアップがつけばいいよ)


      DVD全編見終わったあと即効リピったんやけど、
      というか現在リピートしまくりなんやけど、
      見るたびに涙目になってしまうよ。
      すきすぎるよ。

      けえちゃーーーん・・・!涙

      その前に入ってるどきゅめんたりーいん鹿児島のひとと同一人物だなんて、
      まったく信じられないよ!!!笑

      (あのこやしげほんっとあほすぎて脱力なんやけど!!?え!!?大丈夫!!?あんなん世の中に出して大丈夫!!?笑)

      でもさ、
      なんか改めて思ったねんけど、
      NEWSってほんっとふっつーの男の子の集まりよねー??
      ぴぃちゃんでさえそう思うもん☆
      なのにコンサート中はあんなにキラキラしてて、
      たくさんのファンのこと幸せにしたりしてるんだよね。
      逆に言うと、
      わたしたちはいつだって彼らに幸せだとか元気だとかパワーだとか貰ってて、
      求めてて、
      そういうの全部背負ってお仕事してる子たちなわけで。
      だからなんかね、
      プライベートでのふつーの男の子な姿を見てると、
      改めてその存在に感謝っていうか、
      すごいなあっていうか、
      愛が自分の中からだだ漏れるっていうか、
      大好きっていうか、
      愛してるっていうか、
      なんていうか。



      ・・・☆



      それにしてもあのホテルでのこやしげ映像はまあほんと衝撃的やったわー!笑
      あほすぎるわー!笑
      ほんで多分1フロア貸切にはしてるんやろうけどちょっと迷惑やろお隣さんに!笑
      けどああいうテンションもっそいわかるわー!
      わかるよね??
      やってわたしもNEWSコンで遠征した日の夜は大抵ホテルであんな感じやよ。
      (もちろんご近所さんにはちゃんと配慮しつつやで!笑)

      ・・・あれ??みんな大体そうやよね??笑

      ところで慶ちゃんって楽しくなってテンションあがってくると、
      (特に素であればあるほどに)
      喋り方がたどたどしくなってくるやん??
      鼻炎のせいもあるかもしらんけどなんかものすごい甘えた喋り方になってるときあるやん??
      それがあの鹿児島のホテル映像では全開やったやん??
      しかもこれまた鼻炎のせいやろうけど慶ちゃんって鼻をしゅんってする癖あるやん??
      あれもあの鹿児島のホテル映像では全開やったやん??



      きゅーーーーーーん・・・・・・☆



      すき。すきすき。だいすきやの、慶ちゃんのあの癖ー。
      もうもうもうもうもう、
      ほんっと幸せやよ。

      うう☆涙

      てかこのDVD全体的にこやま担を甘やかした作りになってない??
      やっておねむの表情までばっちり入ってるし!
      おやすみなさい直前のお顔やん!
      きゃーん!
      入浴シーンはあるし!
      更に楽屋でもホテルでも前髪ずーっとあげてるし!
      腰タオルでこやぐりあしてるし!
      しげとリアルにラブラブしてるし!←きー!笑
      大阪のMCまで入ってるし!
      風邪ひいてダウンしてる姿まで入ってるし!

      (やっぱりあのとき相当しんどかったんやなあって思ったら胸がぎゅーってなったけど、
       参ってる姿が可愛すぎてちょっとわたし・・・我を忘れそうになったよ・・・☆)


      というか、
      本人がカメラ大好きだからなのか、
      単にターゲットにしやすいからなのか、
      カメラを渡されたメンバーが慶ちゃんを撮ってる率が多分高いんやと思うんやけどさ☆笑

      (ところで亮ちゃんから早食い中に”こやま!お茶!”って言われて、
       ちゃんとお茶を入れてあげてる慶ちゃんを見られてわたしはものすごく幸せでした)


      なんかね他にも、
      知らなかった小さな癖とか、
      そういうのもこのDVDで幾つか見つけることができて、
      すごくすごく嬉しかったです。

      どんどん、
      慶ちゃんのことを好きになるよ。
      毎日毎日、
      もうこれ以上ないってくらい好きなのに、
      毎日毎日、
      それ以上に好きになる。



      ・・・☆



      NEWSがすき。
      こやまけいいちろうがすき。

      彼らの作り出すあのあたたかい空間が、
      こうやって映像になって手元に存在しているなんて、
      幸せだよ。






























      さて☆
      いまからNEWSの各担当のお友達のところに、
      DVDの感想読みに行ってきますハート
      やっぱりわたしどうしても慶ちゃんばっかり見ちゃうから、
      お友達の感想を読んではじめて気付くこともたくさんあるんだよね☆笑
      結構長いことお友達のブログも読んでなかったから、
      楽しみやよーハート
      21:16 | NEWS | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        21:16 | - | - | -| - | - |