●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 明日はいつだって美しいはず | TOP | Love Addiction >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    今日もわたしは
    0
      こやまけいいちろうみたいなひとに、
      なりたい。

      穏和で、
      あたたかくて、
      優しくて、
      柔軟で、
      平和で、
      誰かのことを自然に愛していて、
      誰かから自然に愛されるひと。

      こやまけいいちろうみたいなひとが傍にいればなって思うけど、
      その前に、
      自分が彼のような人間になりたい。
      誰かにとっての、
      こやまけいいちろうみたいな存在に、
      なりたい。

      そんな人間になりたい。

      あたたかさだとか、
      優しさだとか、
      わたしからは遠すぎて、
      眩しすぎて、
      ときどき、
      胸が苦しいよ。





































      けえちゃん、
      けえちゃん、
      わたしはどうすればいい?
      わたしはどうすればいいのかな。
      力が欲しいよ。
      力をください。

      慶ちゃん、
      たすけて。
      21:19 | 携帯 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        21:19 | - | - | -| - | - |