●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 私信 | TOP | 今日もわたしは >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    明日はいつだって美しいはず
    0
      こんなに連続で慶ちゃんの夢を見続けるのはさすがにはじめてかもしれません。
      毎朝泣いて目が覚めるよ。
      おかげで偽ふた重がより絶好調だよ。

      オープンしてから一週間を迎え、
      オープンセールもひと段落して仕事はようやく落ち着いてきました。
      今週の土曜には1ヶ月振りにお休みがとれそうです。
      やから金曜日仕事終わったら予約してたDVD取りに行くねん♪
      ほんで金曜の夜から土曜にかけてひとりNEWS祭りを開催するねん♪
      実は未だにパッケージデザインさえ知らないので、
      NEWSのライブDVDがこの世に存在してることがまだ少し信じられないよ。

      ここのところいろいろあったのでこころが重い。
      けれども、
      今日もわたしは、
      NEWSが大好きですハート





      相変わらずメールも電話も全然返せなくてごめんね。
      どれもこれもどいつもこいつも胸が熱くなりました。
      ほんとうにありがとう。





      それではお仕事行ってきます!
      07:27 | 携帯 | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        07:27 | - | - | -| - | - |