●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< いよいよ | TOP | 私信 >>
0


    | - | - | -| - | - |
    吉日
    0
      とってもいい日でしたハート

      ハプニングもそれなりにあったり、
      ピーク時にはお客さまを捌ききれなかったりもしたけど、
      優秀なスタッフちゃんたちの華麗なるチームワークのおかげでバタバタしたりトラブったりすることもなく、
      いつもどおりにこやかに冷静に何事にも動じずに一日を終えることができました。

      (もちろんだけどバックヤードに入った途端真顔になってダッシュ&到る所で作戦会議だよ)

      その甲斐あってか、
      余り詳しくは書けないのだけど、
      オープン日の初動売上実績が、
      おかげさまで四国トップになりました。
      お客さまにもたくさんご来店頂いて、
      嬉しいお声も頂戴したりして、
      このまま末永く愛されるお店になるといいなあと思うと同時に、
      そういう店をこれから作って行くんだと改めて決意。

      この集中力を維持したまま、
      ひとまず山場の今週末を乗り切ることを目標に、
      明日からも突っ走ろうと思いますハート

      それにしても身体がボロボロだよー
      眠たいよー
      おかげさまでここ数週間ぱっちりふた重出現率が高いよ。←疲れるとすぐふた重になるところもけえたんとお揃いだよ
      はやくNEWSに癒されながらゴロゴロしたいよー
      寝たいよー

      その日のためにえんやこら。
      すのーえくすぷれすハート
      23:38 | 携帯 | - | -| - | - |
      0
        23:38 | - | - | -| - | - |