●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< それぞれのライフ | TOP | 小指の約束 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    ☆KY☆
    0
      8月になりました。
      8月。

      8月だなあと思うと漠然とそのまんま8月でしかありませんが、
      今月が終われば今年も残すところたったの4ヶ月だと思うと、
      言葉を失います。

      相変わらず、
      NEWSからは遠い遠い日々です。
      お友達からもちょっと、
      遠い日々です。
      メールも電話も全然できていなくって、
      だけどそんなわたしのことを気遣って許してくれていて、
      改めて、
      ありがたいなあと思うと共に、
      だけどふと寂しくなってしまうから、
      セシルちゃん携帯の電源は最近ちょっと落とし気味。

      だけどそんな携帯に、
      今日はいろんなひとから慶ちゃんの画像が送られてきました。
      ほんとうにありがとうございます。
      (あとあとたまちゃんからの健太先輩には超絶テンションあがったぜ!ありがとう!笑)
      それで、ひさびさに、慶ちゃんの顔を、最近の、慶ちゃんの顔を、見ました。

      ねえねえ・・・わたし、はっとしちゃったねん。

      ひさびさに見たからかな??
      もちろん携帯に入ってる画像やいつもこっそり持ち歩いているアルバムの写真は、
      見ていたけど、
      あ・・・だからかもしれないんだけど☆

      慶ちゃん、顔が、変わった気がする。・・・すごく、大人の、いい顔。男っぽさが増した??

      きゅーーーーーーーーーん・・・☆

      もちろん時の経過と共に少しずつ変化してるのは当然なんだけど、
      なんていうか、

      『あ・・・顔が変わった』

      って、ある時、ある時期、突然そう実感する瞬間がある。
      それでそういうときの変化って大抵、
      外面的なことじゃなくて内面的なことが大きく作用してたりするとわたしは思っているんだけど。

      なんかねーーー??

      勝手になんだけど、
      そういう変化を、
      わたしったら、
      携帯の小さな画面の向こうに感じて、
      心臓がぎゅー・・・ってなったよ。

      実はいままでにも1度、
      慶ちゃんに対して同じように感じたことがあります。
      今年の初め、
      横浜アリーナで買った復活コンの写真をはじめて見たとき。

      あのときに感じたものと・・・よく似てる☆





      ねえねえ・・・慶ちゃん、慶ちゃーん・・・すごいねーーー??
      もう、言葉じゃないね、あなたの存在自体に、ものすごい説得力を感じるもの。

      2007年の年明けから初夏にかけてのことは、
      あなたの人生の中で、
      きっときっと色濃く残るんだろうな。

      その瞬間を共有できたことを、
      わたしは幸せに思うよ。

















      アメリカのオフブロードウェイでダンサーをやっている友達がいます。
      いつかオンブロードウェイのセンターをつとめることを目指して、
      もう10年近く、
      ひとりで頑張っています。
      慶ちゃん、
      ニューヨークはすごい街だよ。
      エネルギーに満ちているよ。
      シンプルな厳しさや愛が、
      たくさんたくさん在る街だよ。
      同時に、
      大きな悲しみを経験した街だから、
      人間に対してとても、
      優しい。

      苦しくて、
      悲しくて、
      何もかもを放棄してしまいたくなるとき、
      わたしもあの街に行きたくなります。

      逢いたいひとがたくさんいる街。

      慶ちゃん・・・いつか、ニューヨークに行けるといいね。
      というかその気になればきっといつでも行けるだろうから、
      近々ほんとうに行ってそうだけど。笑
      いろんなものを見て、いろんなパワーを感じて、いろんなことを吸収して、
      そのときには、
      また違った顔になっているのかも、
      しれないな。

      慶ちゃん・・・慶ちゃーん、慶ちゃん。・・・すき、すきです。だいすきです。









      すき。












      あやさん>
      こんばんは☆
      おおー行ってきましたかプレゾン&テゴラジ☆
      ぴよきとのってぃ、
      ダンスも上手になってるんですねー??
      のってぃのダンス大好きだから、
      いつかわたしも見られる機会があるといいなあ☆
      こうやって実際観劇した方から感想を頂くと、
      ほんとうにあの2人がみんなの前に帰ってきたんだなーって実感します。

      そんで、てごらじー!
      いいなあいいなあ観に行きたかった・・・っく・・・っ!!!
      内容盛りだくさんだったみたいですねー??
      稽古期間もかなり短かったみたいなのに、
      さすが神さま☆
      でも観に行ったひとから感想メールを頂くたびに、
      『い、いったいどんな内容だったんだ;;』
      と謎が深まるばかりでした。笑








































      実は今日になって、
      しげのチューボーですよとかますださんのほんとうにあった怖い話のお仕事のことを知りました。

      どんだけ☆涙

      ここにもちっともNEWSな内容を書けないし、
      (いまはぴぃちゃん日記でさえ何日かに1度隙を見てまとめ読みするのが精一杯という有様やのー!くー!涙)
      元々わたしのブログはオンリーネタではないのでそれはまだいいとしても、
      いまは仕事のことしか書けない(書くことがない)というなんとも色気のないことになってしまっていて、
      更には更新頻度も落ちまくりで、
      毎日遊びに来てくださっている方には申し訳ない限りです。

      うう。涙

      メールも全然返せていなくてほんとうにごめんなさい。
      NEWSやお友達のみんなやここに遊びに来てくださっている方々から遠くなっているのは、
      わたしもとっても寂しいのですが、
      (気を抜いたら病んでしまいそうな勢いで寂しいよ!涙)
      多分9月まではこの状態が続くと思います。

      うううう。涙

      なので、
      コメント欄もひとまずお休みさせて頂きますね。
      ほんとうにごめんなさい。

      日記は出来る限り続けて行こうと思うので、
      (というか終わるにしても7年間のピリオドがこんなんじゃ嫌ー!涙)
      気が向いたときに覗いてやって頂けると嬉しいです。
      よろしくお願い致します。



      ところでよー!
      KYジャージ欲っしい!!!
      と思って地元の友達に調べて貰ったら、
      らすけいのショップ、
      愛媛どころか四国に1店舗もないんでやんのな!
      因みにいんでぃおもないよ。
      あったとしてもさすがに自分で買いに行くのはちょっぴり躊躇するけども!
      (そんな時間もないけれど!涙)
      それにしたって!

      もーもーもーもーもー!怒
      23:19 | NEWS | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:19 | - | - | -| - | - |