●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 19才担再び☆ | TOP | それぞれのライフ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    shooting for the stars...☆
    0
      わたしはきっとたくさんのひとに甘やかされて生きていると思う。
      今朝、
      車を運転しながら会社に向かっているとき、
      ふとそう思った。
      泣きそうになった。

      鮮やかな緑が途切れて海が見える、
      左に傾いたゆるいカーブ。

      この景色が好きだと思った。
      美しいと思った。

      それから、

      わたしはきっとたくさんのひとに甘やかされて生きていると思った。
      ひとりだけど、物理的には・・・ひとりだけど。

      ありがとう。ありがとう。胸に刻むよ。












      call.

      慶ちゃん・・・慶ちゃん、慶ちゃん。
      何度も、何度も、何度も、名前を呼んでみるよ。

      届くかな、届いている?
      手繰り寄せる、光、顔をあげると、すこし先で、あたりを照らすように灯っている、オレンジの光。

      あなたの手とわたしの手は例えば・・・例えば、
      重なることは決してないけれど、
      あなたの距離と、
      わたしの距離で、
      何処か、何か、重なるポイントはないかって・・・探す、見渡す、探す。・・・受信、したくて、し損ねたり☆


      ・・・☆


      ねえねえ、慶ちゃん、慶ちゃーん・・・慶ちゃん、何度も、こころの中で、呼ぶ、祈る。
      伝わる?届け、届け・・・届け届け届け・・・ぴぴぴぴぴ☆

      光の伝達速度は秒速30万キロメートル、
      だけどこやまけいいちろうの持つ光には、
      相対性理論なんて必要ないよ☆

      慶ちゃーん・・・すき。すきすきすき。
      ねえねえ・・・呼ぶ、祈る、今日も、明日も、明後日も、在る限り。





















      愛の小包み。
      数日前にきんきファンの友達から荷物が届いていたんだけどなかなか受け取れなくて、
      昨日ようやく受け取ったんだけど、
      なんだろなーと思いながら開けたらきんきさんの39アルバムだった☆
      びっくりして友達に電話したら、

      『さあこは要らないかなと思ったんだけどやっぱり聴いて欲しくて黙って送っちゃった』

      と言われて、
      なんだかくすぐったいような泣きたいような気持ちになったよ。
      わたしがきんきを好きだったのはJr.時代で、
      SMAPのうしろで踊ってた頃までだから、
      15才くらいまでかな??
      彼らはCDデビューがすごく遅かったから、
      CDをリリースするようになった頃にはわたしはジャニーズにはすっかり興味がなくなっていて、
      だから彼らのCDもたった1枚しか買ったことがないのです。
      しかも何故かその1枚は硝子〜じゃなくて君の背中には〜だった)
      そんなわけで、
      きんきの音源にはそこまでの思い入れはないんだけど、
      (そのかわり彼らがJr.時代に歌ってた曲をいまの子たちが歌ってるのを聴くとおおーってなるけど)
      ジャニーズから遠ざかって久しかったわたしも、
      彼らのCDデビューが決まったときは、

      『やっとか・・・!』

      と思ってほんとに嬉しかったし、
      (だってほんっとに時間かかったもんねーーー??)
      そのときのことを昨日のことのように覚えているから、
      送られてきたアルバムを見て、
      なんだか妙に胸がいっぱいになってしまったよ☆
      と同時に、
      あれからもう10年も経ったのかーってちょっぴり焦ったりもして。
      んふふ☆
      最近きんきの昔の記事とかがよく雑誌に載ってたりするけど、
      Jr.時代の写真とかリアルに見覚えがありすぎてびっくりします。
      懐かしいんだけど、
      ついこないだのことのようにも思える・・・のに、そっかあ、もう10年以上経ってるんやなーって。
      だってあの頃D誌なんてまだ手帳みたいな小さいサイズだったんだぜえ!←知ってた??笑

      因みにアルバムを送ってくれた彼女は、
      当時一緒にSMAPコンやら、
      (今で言うバック担ってやつだね☆笑)
      Jr.のイベントに行っていたきんき友達なんだけど、
      いまも変わらずきんきファンなのはわたしの周りでは彼女だけです。
      わたしはあの頃はただ単純にアイドルとしてきんきが好きだったんだと思うの、
      誰もが通る通過点みたいな感じでね??
      だから年と共に自然に離れていったんだと思うし。
      だけど彼女は違っていた。
      きんきがCDデビューして10年、
      Jr.時代を含めると何年になるんだろう、
      そんな長い間、
      見つめ続ければ見つめ続けるほど、
      時には見たくないものを見ることだってあっただろうし、
      気付きたくないことに気付くこともあっただろうし、
      昔といまではいろんなことが変わっただろうなって思います。
      そういえば、
      コンサートの後怒りながら電話をかけてきたこともあった。
      それでも彼女は、
      いつでもきんきのことをこころから愛していたし、
      いまだって変わらず愛している。

      そんな彼女と彼らの歴史の数年間を共有できたことは、
      いまでもわたしの宝物です。
      だから彼女から貰った39アルバムは、
      なんだか特別で、
      胸にくるものがありました。
      アルバムに添えられていたカードには、

      『さあことコンサートに行ってた頃がほんとうに楽しかった。私がきんきを好きになった原点です。ありがとう』

      と書かれていて、
      更に胸がいっぱいになったよ・・・☆

      あの頃からもう15年。
      中学生だったわたしたちは結婚適齢期になり、
      彼女は去年結婚しました。
      なんだかすごいなって思う。
      わたしにとってはGLAYがそういう存在なんだけど、
      (彼らももう10周年を越えているので)
      GLAYとは年齢も離れているし、
      そういうことをリアルに実感するというよりは、
      ひたすら彼らの後を追っかけてるって感じだから。







      それでいつか。
      いつかNEWSもね。
      10周年をたくさんのひとたちにお祝いされるグループになるといいなって、
      それでその頃には、
      あんなこともあったねって、
      全部全部、
      笑って話せるようになっているといいなって、
      そんなことを考えたりしたよ。
      このことをその友達に言ったらね、

      『きっとなるよ、なれるよ、だってさあこの好きなNEWSだもんね』

      って・・・そう言ってくれたよ。
      優しい、柔らかい、まるいこころの、彼女。
      あなたの好きな彼らが無事に10周年を迎えたことを、
      わたしも嬉しく思います。


      ・・・ハート

















      ちょこらさん>
      ただいまでーす!・・・ってまたまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい。涙
      ちょこらさんのコメントにはいつもいつも力を頂いてます。
      もうほんとうに有難いです。涙

      いまでもやり取りが続いてるってすごいですね。
      例えばお客様と接する仕事でも大抵の場合は一期一会だし、
      ひとりの人間の成長過程に関わっていく仕事ってほんとにすごいなって思います。
      でもなんだかちょっと・・・気持ちはわかるかも!
      わたしも担当したお客様にお礼のお手紙や電話を頂いたときはほんとうに嬉しかったなーって。
      それが縁でいまでもお付き合いさせて頂いてる方もいたりして。笑

      仕事はちょっぴり大変だけど、
      いままでの経験をフル活用でなんとかパニックにならずにやっていけています☆
      頭は冷静に、こころには情熱を持って!笑
      試練が大きければ大きいほど燃える性質でほんとうによかったと、
      こころから思う毎日です。笑




      まなみさん>
      こんばんはー!おおーどうしたどうした!
      まなみさんのこころも慶ちゃんを求めてしくしく中ですか??
      でもでもでもなんかなんか、
      慶ちゃんの存在って・・・日常のふとした瞬間にこころの中にぐぐーって入ってきて、
      泣けてしまうね。

      てか!もどきの子がいるんですねー??笑
      でも確かに街を歩いていても慶ちゃんっぽい子って結構いるかも??
      なにげに慶ちゃん若い男の子たちの間では人気があるみたいだし。
      (ファッションリーダーらしいけど本当??笑)
      髪型や服装もちゃんと流行をおさえていますもんねー??笑
      けど、まなみさんのクラスの子、誕生日が1日違いってそれはすごい!
      確かに惜しい!
      何から何までもどきってこと・・・??どんだけ!笑




      あいさん>
      いえいえとんでもない、
      こちらこそコメントありがとうございます♪
      あいさんしげ担さんでらっしゃったんですねー??
      わーい愛媛でチラリズム担が揃った!笑
      こちらこそよろしくお願いします♪

      そうそう、
      例のしげあき似の19才は新○浜在住だそうなので、
      ○居浜をウロウロしていると出逢えるかもしれません。笑

      やっぱりジャニーズ事務所の男の子って希少価値ですよねーーー??
      その前に男の子の美形くんが希少価値なのかもしれないけれど☆
      髪型だけってすっごいわかります、
      亀梨くんとかぴぃちゃんとか多いですよね、
      頭だけ。笑




      あやさん>
      そこまでそっくりーーー!!!ってわけではないんですけどねー??
      でも純粋に美形のひとって見てるだけでにやにやしてしまいます、
      どうなってるんだろうあのぱっちりふた重とか!笑

      てかてか!
      慶ちゃん似情報何気に多いーーー!笑
      やっぱり彼は純粋な日本人顔ってことなのでしょうか。笑
      でもいいないいないいな!
      子供ちゃんを抱っこして笑ってる慶ちゃんだなんて・・・!
      見たぁーい!見たぁーい!笑
      あやさんのコメントを読んで、
      去年スタッフさんの子供ちゃんと一緒に写っていた雑誌の写真を思い出しました。笑
      慶ちゃん+子供は強力すぎるタッグですね・・・!

      てか、
      ちゃんと息子ちゃんのひと重をチェックしてるあやさんが、
      さすがすぎます。笑

















      そーんなわけで!笑
      前記事を読んでくださった方から、
      『慶ちゃん似の19才って何ですか??』
      というメールを幾つか頂いたのですが、
      (そういえばあれからもう半年以上経つんやもんねー??笑)
      ちょっと返信する時間がなさそうなので、
      リンク貼っておきますね!

      その1 
      その2

      メールを頂くばかりでなかなかお返事できなくて、
      ほんとうにごめんなさいー!涙
      23:13 | じゃに | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:13 | - | - | -| - | - |
        コメント

        KinKiももう10周年
        なんですねぇ…
        私が小学生の頃
        KinKiの硝子の少年が
        すごく流行ってて
        よく考えてみたら
        私の人生の半分以上は
        KinKi Kidsという
        存在が在って…
        なんだか時が過ぎるのは
        あっという間ですね(^_^;)

        NEWSもいつかそんな風に
        なるといいですね☆
        絶対なりますよね!!

        2007/07/26 10:39 PM by あや
        コメントする