●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< あなたはわたしのおとぎ話、夢を叶える星 | TOP | shooting for the stars...☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    19才担再び☆
    0
      今日は中・四国地方から何人かが集まってのサポート研修だったのですが、
      会議室に入って身支度を整えているとわたしの前に対面で男の子が座ったので、
      挨拶しようと顔をあげると、
      後ろから、

      『おー!君が噂の〇〇店のKAT-TUNやな!』

      と支店長に言われていた。
      ので、

      『お?男前ってこと?』

      と思って改めて目を合わせたら、
      (挨拶するためにね)
      KAT-TUNじゃなくて、


      加藤成亮


      によく似ていました。
      ぶわははははは!
      もうなんかよくわからんけど一気にテンションあがっちゃったよ。
      健太せんぱーい!
      そっくり!
      てわけじゃないんだけど、
      目と口がよく似てて、
      ちょっと見惚れてしまったよ。
      すんごいきれいなはっきりふた重でまつげもちょー長いの!
      この子でこうならしげあきなんて近くで見たらどんだけー!
      ほんでなにげにソフトモヒカンやったしな。
      支店長は『ジャニーズ系』って言いたくてKAT-TUNって言ったんだと思うんだけど、
      そっかあしげあきってやっぱり正統派な男前顔なんやなって改めて思ったよ。
      因みにその子は今月で19才だそうで、
      20代中頃だと思っていたわたしはまたまたびっくり。

      『いつも28才くらいに見られるんですよー』

      とぼやいていて、
      ちょっと笑ってしまいました。
      そ、そっかあ、やっぱり年相応には見られないのかあ。

      『スーツ着てるしそれだけ落ち着いてるってことだよ』

      と慰めてみたものの、
      なんだかとっても気にしているようで可愛かったです。
      ほんで帰り際に、

      『KAT-TUNじゃなくてNEWSの子に似てるって言われん?』

      とさらっと言ってみたら、

      『あ、はい、ときどきですけど、す、すみません』

      と謝られてしまった!笑
      年が若いからきっとまわりの女の子に言われてるやろなあと思って言ってみたんやけど、
      ビンゴでした☆笑

      それにしてもわたしったら、
      慶ちゃんといい今回の子といい、
      ほーんまそっくりさんに縁があるよねーーー??

      あと19才な!

      慶一郎似がやっと成人したと思ったら新たな19才が出現だよ。
      帰り際に連絡先きかれたから教えたんやけど、
      さすがに少しだけ迷ったよ。
      迷ったけど教えたよ。
      こうなったら19才担を極めるよ。

      嘘だよ。

      彼とは今週あと二回会うことになります。
      あれですね、
      決して自分好みの顔なわけではないけど、
      (基本的に男前顔にあんまりときめかない)
      でも目の前に見覚えのある男前顔があると、
      やっぱりやにやしてしまうね・・・!






























      でも彼はわたしのことを23才くらいだと思っていたらしく、
      27才だと知って若干ショックを受けていました。
      それを見逃さなかった自分が切ない!笑















      ところで。

      いいなー!
      いいなー!
      けえたん夢の国いいなー!
      というか、
      けえたんと夢の国いいなー!

      いいなー・・・!

      はいすくーるみゅーじかるの曲がかかってテンションあがっちゃうけえたんが可愛すぎるよ。
      相変わらず注目してもらいたがりなとこが可愛いすぎるよ。
      すぷらっしゅまうんてんで号泣しちゃったとかあほ可愛すぎるよ。
      (そう言えばぴよきにも“めっちゃ泣いてましたね”って言われていたね)
      びっぐさんだーまうんてんを征服して涙出つつも喜んでるけえたんが可愛すぎるよ。
      でもすぺーすまうんてんは駄目やねんね。
      けどすぺーすまうんてんはスピードはあるけどアップダウンがそんなにないからそこまで恐くないよけえたん。
      次は征服できるといいねハート
      因みにわたし、
      東京にいた頃は年パスを持っていました。
      初恋のひとはミッキーです。
      理想のひとはミニーちゃんです。
      なので、
      この年になっても彼氏とデートで行きたい場所なんばーわんはでぃずにーらんどです。
      (海より陸のほうが好きです)
      だからね、
      お付き合いするならね、
      一緒にわーきゃー言って楽しんで駆け回ってくれるひとじゃないとあかんのー!
      間違ってもミッキーたちを指差して『所詮着ぐ〇みじゃん』とか言ってしまうようなつまらなくてさぶい男は絶対嫌やのー!

      いいなあいいなあ、
      けーたんと夢の国デート。
      やって、
      アトラクションはともかく、
      お買い物でキャッキャできる男のひとってなかなかいないよー??

      いいなあ・・・ハート



      てかてかてかねー??

      『乗ろうよ!』

      って言われてほんとは恐いのに断れない慶ちゃんが大好きです。
      みみずくんにも、

      『慶ちゃん』

      って呼ばれてる愛され名人の慶ちゃんが大好きです。

      すきすきすき、すき。だいすきハート


















      でもけーたん、

      『みみずやってた子』

      ってよく考えたらもっと他に言い方はなかったのかね!笑
      間違ってないけどせめてジェームスって役名で言おうよ!笑

      因みに。

      はいすくーるみゅーじかるの表のヒーローがトロイなら、
      裏のヒーローは間違いなくみみずくんだったよ、
      わたしの中ではハート
      22:08 | 携帯 | comments(3) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        22:08 | - | - | -| - | - |
        コメント
        祭さーん!!ご無沙汰です;
        なんだか色々ありすぎて、慶ちゃん見るたびに泣いてます。(爆)

        私のクラスには慶ちゃん似というか、慶ちゃん“もどき”な子が居ます。
        髪型とか、体型とか、目の細さ(←笑)とかそっくりなんです!!
        かっこいい★って感じではないんですけどね。(コラ)
        でもそっくりすぎて、なんだか絡みづらいです。
        『うっわぁ、慶ちゃん(もどき)!!』
        と思ってしまって喋りづらいんですよね。(・・・)
        しかも、誕生日が慶ちゃんと1日違いっていう。
        うーん、惜しい!!
        って思ってしまうあたりが、小山担だなぁと感じました。(笑)


        2007/07/24 5:54 PM by まなみ
        祭さんコメレスありがとうございます!
        そういえば私NEWS担としか言っていなかったので…
        私、しげ担です。よろしくお願いします。 笑

        なのでこのエントリ見てえぇーーいいな!!!って叫びまくりました笑

        ジャニーズ似の人って意外と見ないんですよね。
        髪型だけなら多いんですけど笑





        ありがとうございます。
        これからもブログ覗かさせて頂きますね。

        田舎根性見せましょう!笑
        2007/07/24 9:57 PM by あい

        しげ━!!!!!!!!!!
        羨ましいですっ!!笑
        でも周りにそんな人
        いたらにやにや
        しちゃいますよね(^_^;)
        前に慶ちゃん似の人を
        地元の動物園で
        見た事あるんですけど
        あまりに激似で
        びっくりして姉と
        尾行してましたσ(^◇^;)
        しかし残念。
        彼は妻子持ち…笑
        自分の子供を抱き抱えて
        微笑んでるときの横顔
        とかもう甥っ子バカの
        慶一郎や━ん!!って
        1人舞い上がってました。笑

        因みに息子もひとえ
        でした(・ω・)笑

        2007/07/25 7:55 AM by あや
        コメントする