●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 訂正! | TOP | 脳内メーカー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    確かに愛はある
    0
      帰宅中運転しながらFMを聴いていたらアンジェラ・アキちゃんの歌が流れてきて、
      なんだか泣けて泣けて仕方がなかったよん☆
      音楽はこころのビタミン剤。




      たしかに傷ついて 
      たしかに苦しくて
      動けない話せないそんな日もあるけど
      朝焼けを見つめて心でつぶやいた
      ここには 今日には たしかに愛はある





      確かに愛はある。
      独りぼっちだと思っていても、
      寂しくてたまらなかったとしても、
      誰もいないと思い込んでいても、
      しんどくても、
      苦しくても、
      いつか死ぬ瞬間のことを毎日毎日・・・考えるLIFEであっても、
      確かに愛は、愛が、

      ・・・ある。

      さっきパソコンを立ち上げて、
      アンジェラ・アキちゃんのブログを覗いてみました。
      そこには彼女からの元気でリアルでやさしいメッセージがあって、
      ほろりときたよ。
      わたしは特別彼女のファンというわけではないけれど、
      それでも今日は彼女の全身からの歌にビタミンを貰いました。
      ありがとう。









      慶ちゃんの周りのひとたちが、
      慶ちゃんのことを、

      『優しい』

      だとか、

      『温和な性格』

      だとか言っているのを見るたびに、
      胸の中がね、
      ぎゅぅぅぅー・・・ってなってね??
      とっても泣きたくなります。

      すき。





      優しいひと。
      温和なひと。

      わたしにとっては奇跡のようなひと。

      世の中にはそういうふうに形容されるひとはたくさんいて、
      そのひとたちもわたしにすればそれぞれが、
      奇跡のような存在。

      (ううん、自分以外の誰かはみんなみんな奇跡のような存在)

      だけど。・・・だけど。だけど。

      こやまけいいちろうの存在は、
      スペシャル。

      いちばん最初、
      彼の存在がこころのなかに飛び込んできたときからいままでずっと、
      その衝撃は続いています。


      この世の中に、
      こんなひとがいるの??
      (こやまけいいちろうって・・・すごい)



      あのときから、
      わたしの中で『優しい』という言葉は、
      とても大切なものになりました。
      それまではまるで意識して感じ取ることのなかった、
      そしてわたしの中で掠りもしなかった、
      キーワード。

      こやまけいいちろうを形容するにあたり、
      よく用いられる言葉たち。

      ・優しい
      ・温和
      ・平和主義


      それらが、
      いまは問答無用にわたしのこころの扉を叩き続けています。

      あたたかい。穏やかで。居心地がよくて。・・・涙がでそうになる。あのひとの存在について思考を巡らせるたび。

      わたしにとって、
      こやまけいいちろうは、

      『光』

      であり、
      奇跡のようなひと。

      だいすき。すき。・・・すき。

      彼のことをやさしいと、
      身近なひとたちが言っているのをみるだけで、
      胸がいっぱいになる。
      幸せで、
      嬉しくて、
      ぎゅってなって、
      泣きたくなる。

      すき。

      どうしよう??
      こんなにすきで、すきで・・・どうしようか。















      こやまけいいちろうの光を手繰り寄せて、
      わたしは今日も生きています。








      これは昨日も書いたけど、
      ほんで消したんだけど!笑
      (てか昨日の記事読んじゃったひとほんまごめんなさい!わたしの読解力がなさすぎたために・・・!ほんまごめんねー!)

      すきだと思ったら絶対にその瞬間にそう口に出していたいから、
      わたしの『すき』はそのあたりにぽろんぽろん、
      転がっています。

      ひとはこれを愛の大安売りだと呼ぶ?

      そうだなあ・・・
      そうなのかもしれないね??
      だけど、
      安売りしたくないなんてそんな理由で気持ちを隠しておくような、
      そんなお高い人間にはなりたくないよ☆

      だからわたしは今日もあのひとのことが、
      だいすき。すき。すきすきすき。すき。・・・すき。らぶハート






      ・・・ふう☆






      ここ3日間ほど連続でHSMの夢をみています。
      ほんでいっつも泣きながら目が覚めるねん。
      自分どんだけあの舞台終わって寂しいんやって思うけど、
      寂しいったら寂しいったら寂しいの。
      雑誌に載ってる写真観ただけで涙がぽろりんだよ。
      寂しい寂しい寂しい。
      起きてるときは起きてるときで、
      常時頭の中で歌とその場面がランダム再生されてる。
      ほんで、
      あああああのシーンすごかったなあ・・・って思ってテンションあがって、
      でももう観られへんねやんなあってテンションさがる。
      その繰り返しです。
      寂しすぎて心臓が痛いです。
      再演してくれないかな。
      続編でもいい。
      こんなに引き摺るのは人生ではじめてってくらい抜け出せていないので、
      いまのわたしは仕事してるとき以外どうしようもないほど腑抜けています。
      相変わらずごはんもしょっちゅう食べ忘れてる。
      (忘れてるときもあるけど思い出したらちゃんと食べてるので大丈夫よ!)

      けえちゃんけえちゃんけえちゃんけえちゃん!・・・けえちゃーん!涙

      ううううううううううう。
      なんていうか鬱陶しくてごめんなさい。
      ほんとごめんなさい。涙










      けえたんお風邪ひいちゃったんやな。
      実はわたしも大阪から帰っていきなり発熱しました。
      お友達には知恵熱とバカにされました。

      お揃いだねハート

      ・・・じゃなくて。
      ほんまにほんまに全力投球した証拠やよけえたん。
      ほんまにほんまにお疲れさまでした。

      ぎゅー☆

      やりきってお熱出しちゃったけえたんがどうしようもなく愛しいです。
      すきすきすきすきすきすき・・・すりすりすり。
      (いつもの3割増しで気味の悪い日記でほんとうに・・・!ごめんなさい!涙)



















      で!!!
      ほんまはねーーー??ほんまは!!!
      こっちをトップに書くべきやねんけども、
      どうしても抜け出せなかったわたしを許してください。涙
      というわけで、


      てごますちゃん、

      舞台決定おめでとうございます!!!



      ***


      けえたんの舞台が終わったと思ったらいきなりてごますちゃんが舞台!
      ジャニ舞台とはいえまさかまさかのひとり舞台!
      いのなき気になるとか言ってる場合じゃなかったよ、
      我がNEWSのかわいこちゃんずにまさかこんなサプライズなお仕事がやってくるだなんて☆
      あまりにびっくりして目が落っこちるところでした。
      しかも2つとも内容面白そう!
      脚本演出は誰なの??
      ジャニーさんの手は入るの??←よくわかってない
      なら面白いものになるのは保証されてるようなものだし、
      そこに2人の魅力が乗っかって、
      絶対絶対楽しめる作品になると思うもーーーん!
      いいなあいいなあ☆
      でもチケットの争奪戦はすごそうだし、
      こやま担のわたしはHSMで大好きなひとに逢いに行くことができたから、
      今回は見守り組です☆笑
      というか7月8月はリアルにお休みが殆どないのであった!
      (誘ってくださった方々ほんとうにありがとうございます。ごめんなさいね。涙)

      ていうかねーーー??

      わたしこのこと今日の休憩中に友達からメールをもらって知ったんだけど、
      じゃにーさんの無茶苦茶っぷりにとりあえず爆笑しながら、
      若干ひいたわ!

      ・・・ないわあ。

      だっててごしの舞台なんて、
      いきなり今月末やん??

      ・・・ないわあ。

      やって今回何が切ないって、
      日にちがなさすぎて地方人は参加するのが難しいところやんなあ。
      チケット取れる取れないの前に無理っていうね。
      ひどいよ。
      こないだ大阪のHSMを一緒に観に行った地元友達のますだ担は、
      けえたんの舞台が決まったときから、

      『まっすーにも舞台やって欲しい!!!』

      って事あるごとに言ってて、
      こやま担のことをめっさ羨ましがっていたのだけど、
      かなり気落ちしたメールを寄越してきていました。
      仕事もあるし、
      お金のことも時間のこともあるしで、
      今からじゃどうしても都合をつけることができないらしいです。
      せめて先月中に告知してくれていればどうにかなったかもしれないのにって、
      めちゃくちゃ落ち込んでいてすごくかわいそうだよ。
      こればっかりは地方人の宿命とは言え、
      毎回毎回ほんっと切ない。
      都市開催なのは仕方ないことやけど、
      だったらせめてもう少しはやく告知して、
      ファンに猶予をもたせる優しさくらいあったっていいじゃないか!
      毎回毎回遠征するのに、
      どれだけ必死で仕事やら時間やら金やらやり繰りしてると思っとんねん!
      きー!涙

      ・・・うん。

      仕方ない。
      仕方ないよ。
      仕方ないけどね??

      ・・・悲しいよね。涙

      やってこれがもし慶ちゃんの舞台やったらって思うとなー??
      こころが引きこもりになると思うもん。
      無理。
      絶対無理やもん。
      絶対耐えられない。
      きっと今回もこういう想いをするひと大勢いてはるんやろなって思うと切ないよ。涙
      それでなくても地方人は普段からチャンスが少ないのにー!
      行けるのにチケット取れなくて行けないのも辛いけど、
      そこに挑戦する前に諦めないといけないのも相当に辛い。
      胸が痛みます。

      ので!!!

      なんとかお友達に元気になって貰いたい一心で、
      今日は仕事の帰りにコンビニをはしごして、
      彼女の大好物である某お菓子を買い占めてきました。
      ますださんの晴れ舞台に立ち会えない悲しみはやけ食いで晴らそう!
      というわけで、
      なんとか時間を見付けて、
      買い占めたブツを届けに近々彼女の家まで行ってきたいと思います。

      ぶー!ますだだぶー!ぶー!ぶー!







      あとねあとねあとね!笑
      ちょっとこれだけ言わせてもらっていい??


      これでわかって頂けたかしら??

      ここ数ヶ月のこやま担の、

      こころの嵐&動揺具合を!!!
      (ふいー☆)



      やって慶ちゃんの舞台が決まったとき、
      わたしのまわりみーんな人事で割と落ち着いてて、
      そんな中で自分はテンパってて余裕なくて、
      かなり身の置き所に困ったもん。
      温度差が憎かったもん。
      お前ら自分の大好きなひとがいざそういうことになったら、
      絶対そんなふうにはしておれんのやからな!

      って、
      何度こころの中で思ったことか!笑

      お・も・い・し・れハート←ごめんてー!笑








      んふふ☆

      でもなにはともあれ、
      舞台決定ほんとうにおめでとう。

      てごますちゃんの舞台の成功&てご・ます担さんの電話fightの健闘を、
      こころからお祈りしております☆
      (いやまじでてご・ます担さんはほんっま心労かさむやろうけどがんばってなー!涙)
      23:50 | NEWS | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:50 | - | - | -| - | - |
        コメント

        てごます舞台
        決まりましたね♪
        もう嬉しくて
        騒ぎまくって
        ました(*^_^*)笑

        なんとしてでも
        行きたい!!とは
        思うんですけど、
        今年は進路決定
        とかいろいろあるし
        遠征費の問題上
        「確実に行ける」とは
        限らないんですね(>_<)

        てごちゃんの日は
        プレゾンの日と
        偶然重なったので
        行けそうなんですけど…

        まっすー………

        行きます!!
        意地でも行って
        やります!!

        祭さん!!
        応援よろしくです!!笑

        その前にチケットが
        取れるかの問題が…泣

        2007/07/14 7:51 AM by あや
        さあちゃん素敵。
        本当に素敵だなぁ・・・さあちゃんの愛。
        慶ちゃんは幸せ者やなぁ。



        さあちゃん。
        わたしもね、スキと思ったらすぐに出しちゃう。



        アンジェラアキさん、わたし最近よく聴くよ。
        あの人わたしも特に好きやったわけじゃないけどね、
        なんか
        なんか
        やさしくて温かいものを感じるの。

        あの人の言葉と笑顔がものすごくいいなぁって思うのです。




        さあちゃん、確かに愛はある、よね。
        2007/07/14 1:07 PM by 愛子
        コメントする