●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< START☆DAY | TOP | 確かに愛はある >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    訂正!
    0
      ごめーん!
      さっきの記事全ナシ!

      とんだ勘違いだったみたいですハート

      いやいやほんとごめんね、
      けえたん!笑














      というわけでコメレスのみ☆









      あやさん>
      こんばんは☆
      コメントありがとうございますー。
      優しい言葉を頂いてほんとうに嬉しいです。
      ぐすん。
      泣き虫慶ちゃんは、
      やっぱり最後までちょっぴり泣き虫のままでした。笑
      でも何度も目元を拭いつつ声を詰まらせつつ、
      だけど笑顔で挨拶をする慶ちゃんを見ていたら胸がいっぱいになってしまって、
      結局客席のファンのほうが号泣していたような気がします。笑

      シャーペイかわいいですよねー!
      アメリカ版のシャーペイは歌声が高くて超キュート☆だから、
      長谷部優ちゃんのシャーペイはいったいどんな感じになるのかなー??
      って思ってたんですけど、
      もうこれでもかってほど可愛くて、
      トロイと一緒のシーンはほんっと大変でした。笑

      それにしてもしげあきは・・・
      なんだかとっても報われなくて不憫に思いながらも、
      やっぱりちょっと笑ってしまいますね。笑
      二十歳も越えたことだし、
      大人の魅力で慶ちゃんのハートを早いとこ完全に奪い返して欲しいと思います☆笑
      00:35 | ぼやきんぐ | - | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:35 | - | - | -| - | - |