●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< SPECIAL☆LIFE | TOP | 訂正! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    START☆DAY
    0
      ふいーーー!焦った焦った!
      今日中にしげしげへのお祝い記事をあげられないかと思って、
      めーっちゃ焦っちゃったよ!
      まったくのノープランで書き始めたので、
      お祝い記事というよりしげしげへの独り言みたいになっちゃったけど、
      たまにはこういうのもいいか☆

      それにしてもわたしったら、
      慶ちゃんに対する文章とそうじゃないときでは、
      こんなにもなんていうか・・・違うんだと、
      改めて実感したよ。
      なんかね、
      ひっかかることなくするする言葉が出て来るねん。
      慶ちゃんのことを想っているときは、
      こころの欠片が喉の奥のほうにひっかかり放題で、
      うまく言葉にできなくて、
      いつでも泣きそう。

      なんやろねーーー??

      そりゃあ気持ちの比重に違いはもちろんあるけど・・・
      なんかね、
      ものすごい図々しい言い方をしてしまうとすれば、
      気のいいお友達にお手紙を書いているような感じやの☆

      んふふ・・・図々しいね??・・・ごめん!笑















      で!!!
      そんなおめでたい本日ではありますが、
      もうひとつわたし的に、
      今日は大切な日でありまして。

      実は今日がね、
      前に日記にも書いたとおり、
      新しい仕事に取り掛かる記念すべき日やったのー!
      そんなわけで昨日今日とちょっとばかりドタバタしていて、
      大阪前に頂いたメールにもまだお返事できていないという有様。
      お友達のみんな、
      遊びにきてくださってるみなさん、
      ほんとうにごめんなさい!
      時間を見つけて少しずつお返事しているので、
      もうちょっとだけ待っててやってくださいね!涙

      そんで今日いっぱつめのお仕事として、
      秋までの大まかなスケジュールを算出してみたんやけど、
      どう考えても多分このドタバタは8月下旬まで続く模様。

      うわお☆

      ちょっとこれは尋常じゃなく気合を入れないと、
      乗り切れそうにない気がしています。

      けえたんわたしに力を貸してね・・・!

      でもねでもね、
      そんなハードな予感満載でスタートを切った今日でしたが、
      すっごいびっくりすることがあったの!
      今回一緒にお仕事をすることになった24才の女の子がいて、
      今日が初対面だったんだけど、
      なんとなんと彼女、


      NEWS好きだったよ・・・!!!


      ね??
      これすごくない??
      やってわたし愛媛でNEWS好きなひとなんて、
      これっぽっちも見つけたことないねんで??
      やのにいきなり同じ職場にいたよ??
      どんな確率??

      というのも、
      今日彼女とランチしながら世間話をしていたら、
      今期のドラマ何見てるー??
      みたいな話になって、
      彼女が、

      『花ざかり〜観てますよ☆』

      って言ったの。
      その流れで、
      あのドラマ生田斗真くん出てるよねー??
      可愛いよねー??
      って何の気なしにわたしが言ったことから、
      ジャニーズの話になったんやけど、
      わたし別に自分からすすんで公表はしないけど、
      特に隠したりもしないからねーーー??

      『わたしNEWSの小山くんめーっちゃすきやねんよ☆』

      ってポロリと言ったら、

      『え!!?まじですか!!?わたしも好きですよ!!!』

      って、

      えええええええーーーーーーー!!?笑

      もうそこから会話はヒートアップやよね。
      テンションあがりまくりやよね。

      だって!!!
      いつもだったらそもそもNEWSの小山くんって誰ぞや??
      みたいなとこから始まる筈が!!!
      彼女ったら!!!

      こないだのNEWS広島コンにも参加したとか言うんやもーーーん!!!

      てことはあのとき一緒の空間におったんやんなー??
      え??ぱんつ??ぱんつの回やろ??
      みたいな☆笑

      まあ彼女はそこまでがっつりのファンってわけじゃなくて、
      どっちかというと彼女の妹ちゃんががっつりの亮ちゃんファンらしいんやけどね。笑
      NEWSコンも姉妹で参加したんだって。笑
      そんな妹ちゃんのお部屋は壁一面、
      亮ちゃんの切り抜きで埋め尽くされているそうだよ☆

      『亮ちゃんもいいけど慶ちゃんもかっこいいよって妹ちゃんに言っといてーハート

      と言ったら、

      『わかりましたー!笑』

      って言ってくれました。
      わっはっは☆笑
      因みに彼女はNEWSだとぴよきが大好きだそうで、
      こないだのプレゾンの映像にとっても感動していたよ。

      (でも彼女自身はeighterさんですばるのことが大好きなんやって☆
       NEWS担じゃないのがちょっぴり残念ー!笑
       でもNEWSも大好きだしNEWSメンの中で大はしゃぎしてるぴよきが大好きなんやって☆笑)


      ほんで、

      『来月のNEWSのDVD予約しました?』

      とか言うもんだから、
      ものすごい勢いで頷いてしまったよ・・・!

      なんていうか職場でこんな話してんのがめっさ不思議・・・!笑

























      でも彼女実は。
      まさか自分がこの仕事に就くとは思っていなくて、
      来月のeight松山コンのチケット、
      妹ちゃんと行くつもりで取ってしまっているんだって。
      でもねでもね、
      この仕事のいちっばん大事な日がそこと被ってしまっているの・・・!
      (だからわたしもNEWSのDVDを観るのは当分お預け状態になると思う。涙)

      わたしとしてはこれから先続いていく長い年月のたった1日だから、
      コンサートを優先させてもいいよーって、
      思うんやけどねー??
      彼女もとってもとっても悩んでいるみたいです。
      (自分でもめっちゃ悩むと思うもーん!)
      でも彼女が1日抜ける分くらい死ぬ気でカバーすればどうにかならないことじゃないし、
      そのあと本人の努力とやる気次第でどうにでも取り返せるからね。

      だからもし彼女がコンサートに行く道をとるなら、
      わたしはちょっぴり上司に嘘をついてその分カバーにまわろうと思います☆

      だってだって・・・自分の地元で大好きなひとに逢うって、
      それもこの愛媛で、
      松山で、
      そんな機会がまた巡ってくるとは正直なかなか思えないし・・・

      だからね☆

      まあ彼女がどういう選択をするかはわからないけど、
      どっちを選んだとしても、
      その1日で評価されるわけじゃなく、
      それまでとそれからで評価されるわけだから、
      すべては自分次第だよ☆
      と答えておきましたハート







      あああ・・・
      それにしてもこんな身近にNEWS好きなひとを発見するだなんて、
      めーっちゃ嬉しいハート

      『今度カラオケ行ってNEWSメドレーしましょうよ!』

      とか言うから、

      『いいけどわたしめっちゃ踊るよー?笑』

      って言ったら、

      『大丈夫です!わたしもガンガン踊ります!』

      ってなにその心意気・・・!!!笑
      そんでふたりで、
      まいーあーがれー♪
      をこっそり踊って午後のお仕事に戻ったのでした☆

      めーっちゃ元気のいい礼儀正しい女の子☆
      しかも仕事ができる!
      飲み込みも早い!
      年下ちゃんだけどいいお友達&パートナーになれそうで、
      ほんとよかったです。

      そんな素敵なSTARTの1日でした。笑
      23:49 | ぼやきんぐ | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:49 | - | - | -| - | - |
        コメント
        お久しぶりです☆
        HSM楽しめた
        みたいで何よりです♪
        やっぱり慶ちゃん
        泣いちゃったん
        ですね(^_^;)
        祭さんの精一杯の
        想い…慶ちゃんに
        届いてるといいですね!!

        私もシャーペイ
        大っスキなんです!!
        もう長谷部優ちゃん
        かわいすぎですよね☆
        トロイとシャーペイ
        一緒に出て来ると
        もうどっち見れば
        いいのやら…って
        感じですよ(*^_^*)

        しげちゃんはぴば♪
        自分で祝ってる
        しげさんがものすごく
        かわいい…笑
        これからは大人の
        色気をむんむん(笑)
        出してって
        欲しいですよね!!

        お仕事頑張って
        ください(*^−')ノ


        2007/07/12 12:54 AM by あや
        コメントする