●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 小指の先に在る約束 | TOP | 7月7日、雨。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    ロマンチックにドラマチックに長い道は続いてる
    0
      挫折。挫折だよ。超挫折。

      どうも、
      挫折まつりです。

      今日ね、
      昨日真っ黒にした髪を気合い入れて巻き巻きしてお仕事に行ったの。
      そしたらわたしを見た先輩がひとことこう言ったの。

      『あれー!?髪の色、ブラウンにしたんやー??』

      えええええーーー!!!

      『ちが!え!黒!黒にしたんですよ!』

      と訂正したら、

      『黒??いやいやそれはどう見てもブラウンやって!』

      と大真面目な顔で返されました。
      ちょっとさあこちゃん『黒』ってどういう色か知ってる??
      ばりのリアクションをされてしまったよ!
      それですごい嫌な予感がしつつ手鏡で確認してみたら、
      オフィスの明るい照明の下では確かに黒ではなくてナチュラルブラウンだったのでした。
      明らかに昨日より黒色が抜けている!
      昨日は確かに日本人形のように真っ黒だったのに!


      ・・・。


      なんで??
      なんでなん??
      悲しくて涙がでそうだよ??
      わたしの髪はいったいどんなミラクルな髪質なの??


      ・・・黒髪(ノ_・。)


      大阪行き前日にしてこころがしょげそうだよ。
      こころがポッキリ折れそうだよ。
      だって黒髪でけえたんに逢いたかったんだよ。
      黒髪は1日にしてならずなのかよ。
      なんの呪いだよ。
      かなしみブルーだよ。
      こんな中途半端なブラウンならオレンジのままにしとけばよかったじゃないかよ。
      黒!黒じゃないと意味がないのだよ!
      ふざけんじゃないよ!
      サロンのみんながあんなにがんばってくれたのに。
      何様なんだよわたしの髪様はよ。
      けえたんたすけて。涙


      ・・・。


      仕方がないので明日はこの微妙なブラウンピンクな髪で慶ちゃんに逢いに行きます。
      ものすごく微妙ですが会場で見掛けても虐めないでくださいね。
      やーい黒髪のできそこない!
      なんて言わずに仲良くしてやってくださいね。
      石とか投げちゃ嫌ですよ。
      泣いちゃいますよ。

      しゅん。涙




















      そんなわけで、
      明日から月曜まで大阪に行ってきます。
      慶ちゃんの頑張りを見届けてきます。

      泣かないでいられる自信もないし、
      きっときっとこころの中がまたぎゅうぎゅうになって、
      いろんなことでいっぱいになっちゃうんだと思う。
      だけどもう一度こやまけいいちろうの光の傍に行けることが、
      何よりも嬉しいです。
      ひとつも零したくないよ。
      全部全部抱き締めていたいよ。



      ・・・すき。



      すきすきすきすきすき・・・。すき。すき。

      両手をいーーーっぱいひろげて、
      慶ちゃんに逢ってくるねハート





      大阪も残すところ3公演。
      悔いの残らないよう最後まで全力でやりきってな。
      怪我なく事故なく最後までHSMカンパニーが走りきれますように・・・☆
      慶ちゃん、
      大阪2日目お疲れさまでしたハート





















      あやさん>
      こんばんはー!
      お返事遅れてしまってごめんなさいね。涙
      きてくださって嬉しいです♪
      あやさんはますださん愛でらっしゃったんですね☆
      前回頂いたコメントで『そうなのかなー??』とは思っていたんですけど。笑
      ではでは改めまして、
      まっすー21才おめでとうございますvv←言いたかった。笑

      今日のメン愛でも慶ちゃん幸せいっぱい元気いっぱいでしたねー。笑
      ほんっといい仲間に囲まれて、
      その空気が舞台の上から伝わってくるから、
      観ているこっちも幸せになっちゃいますよね。笑
      泣き虫座長が千秋楽では更に大泣きしてしまうのか、
      はたまた東京で泣いた分大阪は全開の笑顔で終わるのか、
      見届けてきたいと思います☆
      でもわたしもいっぱいいっぱいになるのが目に見えてるので、
      記憶が飛んでしまってたらごめんなさい。涙
      とりあえずトロチャドの愛がどれくらいまで育っているのか、
      しげあきが入り込む余地はまだあるのか、
      そのあたりは責任もって観察してきまっす・・・!笑



      keikoさん>
      全然ですよーーー!!!笑
      というかメールお返事できてなくてごめんなさい。涙
      そうなんですよねHSM1の再放送はNHKだったので全国だったんですけど、
      今回はフジテレビの関東ローカル放送らしくって。
      その内地方に伝染して行かないかなあと淡い期待を抱いております。笑
      リクエスト出しまくる!

      んふふ・・・ありがとうございますv
      いってきますねv



































































































      晒し期間終了ハート
      23:32 | ぼやきんぐ | comments(0) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:32 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする