●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 愛になれ。 | TOP | ロマンチックにドラマチックに長い道は続いてる >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    小指の先に在る約束
    0
      仕事が終わってから超特急でヘアサロンに行ってきました。
      先月からお店のスタイルが2日前完全予約制に変わったんだけど、
      そんなことうっかり忘れて今日会社から電話してしまったよ!
      でもちょうど時間が空いてたみたいで、
      おいでーって言ってくれたのでお言葉に甘えちゃった☆

      いろいろ思うところがあって、
      髪色を真っ黒にしました。
      ダークアッシュにピンクを入れてもらったからおひさまの下で見るとほんのりピンク、
      だけど室内で見ると真っ黒☆
      これまでも何度か落ち着きめの色に挑戦したけど、
      いつもいつももちが悪くて気付いたらあっという間にいつもの明るいオレンジ色に戻っていたから、
      今回は思い切って一旦色を全部抜いて金髪にしたあと、
      色を入れてもらいました。
      なのできれいに色が入ったよハート
      多分いままでの人生でいちばん黒いです。
      元々色素が薄いから自毛よりも断然黒い。

      わたしは中学の頃からいつでもずーっと茶髪でした。
      学校を卒業してからは金髪だったり銀髪だったりピンクだったり赤黒ツートンだったり、
      更に拍車がかかりました。
      だからというわけではないけど、
      この歳になっても暗い色にするのには抵抗があって、
      だから大概オレンジ以上の髪色を維持して過ごしてきました。
      これってね、
      もちろんそれが好きだからっていうのが大前提にあるけど、
      (茶髪フェチですハート
      ほんとうのほんとうは、
      自分に自信がないからなんだよね。
      わたしは普段、
      左手の小指中指と右手薬指に指輪、
      左手首にブレスレット、
      左耳にピアス2個、
      それからネックレスをつけているんだけど、
      このどれかひとつが欠けているだけでテンションがさがってしまう。
      多分これも、
      髪色にこだわるのと同じ理由なんだろうなって思います。
      このことには二十歳過ぎた頃から気付き始めたんだけど、
      いまは確信をもってそうだと言える。
      認めちゃうのはちょっぴり情けないしかっこ悪いけどね。

      だけど!

      今週末の大阪、
      わたしは慶ちゃんの舞台を真っ黒の髪で観に行くことにしました。
      それでできればそのあとも、
      この色のまま過ごしていきたいなって思う。
      ばかみたいなことだけど、
      多分、
      いまのわたしには必要なことなんだと思います。

      脱出しやんとな。
      いろいろ。

      慶ちゃんにクリアな気持ちで逢うために。
      彼の大事なカンパニーの仲間に、
      クリアな気持ちで拍手を贈ることができるように。





      ・・・うん。











      そうだ!

      ハイスクール・ミュージカル2
      声優決定おめでとうやねハート


      きっと舞台での評価がよかった証拠やんなー??
      慶ちゃんの声は耳障りがいいし響きが心地いいからとってもはまると思う!
      あとあと玉置さんのガブリエラは文句なしに可愛いので、
      それも楽しみですハート←舞台観て芝居中の声にきゅんきゅんしたよ
      でもまあ何ていうかいつものことだけどひとつだけ文句を言うとすれば、


      放映が関東ローカルのみ


      というのがどうにもね。
      いつものことだけどね。
      テンションをさげてくれるよね。

      ね。

      関東ローカルってあたかも全国放送のような扱いでメディアに取り上げられるから、
      地方人はいつもすごい喜んだあとにどうしても一瞬萎えてしまいます。

      ・・・くそぼけ!涙←本音な。

      でも慶ちゃんにこのお仕事がきた嬉しさとそれとは別ですよ。
      ほんまにおめでとうハート


















      慶ちゃんは今日から大阪。
      いつもよりちょっとだけ近い空の下。

      そんなことがとても・・・嬉しいです。







      慶ちゃん、
      大阪初日お疲れさまでしたハート












      あやさん>
      ごめんなさいー!
      今日は携帯からの更新なのでお返事はまた後日改めてしますね!
      ごめんなさい!涙
      00:35 | ぼやきんぐ | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:35 | - | - | -| - | - |
        コメント
        うわー!!
        HSM☆2って関東ローカルだったのー?!
        全然知らずにノー天気なメールを…ごめんなさい。
        前回は教育テレビだったから全国放送だった、よね?
        たくさんの人に観てもらいたいのになぁー!

        明日明後日と、たくさん慶ちゃんを、トロイを観てきてね!
        素敵な七夕&千秋楽を!!
        2007/07/06 11:04 PM by keiko
        コメントする