●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< HAPPY☆SMILE | TOP | 小指の先に在る約束 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    愛になれ。
    0
      かわいくなりたーい!!!
      もう。ぶす。ぶすぶす。・・・かわいくない。涙


      ぶちゃいくな自分をぶちゃいくと素直に認めることができるひとがかわいいのか、
      それとも、
      そういうことは思わないし絶対に口に出さないひとのほうがかわいいのか、
      どっちなんだろう。
      どっちだ。
      これ子供の頃から考え続けているテーマやねんけどね。

      でもね。
      大人になって気付いてしまったの。
      そもそもこんなふうに、

      どっち??

      って考えちゃう自分が、
      いちばんかわいくないということに。

      うう。涙

      普段のわたしはそういうことはあまり考えないようにしています、
      うそ、
      いつでも頭の片隅にあって、
      思い出すと、

      うう・・・

      ってなるから、
      蓋をして知らないふりをしてる。
      けど、
      真実の自分はコンプレックスの塊だから、
      ときどきどうしようもなくめり込んでしまうよ。
      コンクリートに沈む勢いでめり込んでしまうよ。
      世界中の自分以外のひとたち全員がかわいらしく思えるときがあるよ。
      いやみんなかわいいの。
      ほんま。
      どうしてみんなそんなにかわいいんだい。
      わたしの存在が全人類の平均をさげてしまっているよ。
      ごめんよ。
      みたいなとこまで思考がいってしまったりします。

      ノー!涙

      発作みたいなものだけど、
      卑屈な人間が大嫌いなくせに自分が何より卑屈という、
      どうしようもない悪のループです。

      かわいいひとになりたいよ。
      中身もだけど外見も。
      なりたいと思うだけじゃなくて日々努力するよ。
      だけどやっぱりそれだけではどうにもならないこともあったりするよ。
      だから努力するしかないのだよね。
      努力のループ!







      今日のわたしはそんなこんなも相俟ってか、
      こころがだめだめモードです。

      むす☆涙

      ちくちくちくちくしています。
      胸のど真ん中。

      嵐。

      明日からHSM大阪公演。
      わたしも今週末には大阪。
      青劇に行ってから丁度3週間。
      まだ3週間しか経っていないんやね。
      もう半年くらい経ったような気がしています。
      はやくその日がきて欲しいような、
      だけどいつまでも来て欲しくないような、

      ・・・ちくちくちく。

      どうしようか。
      どうすればいいのかな、
      あれから持て余してばかりの気持ちは未だに、
      両掌から零れ落ちています。

      めいっぱい。

      掌は小さすぎるのに、
      気持ちは大きすぎて、
      ときどきとっても悲しくなります。
      ひとつも零すことなく抱き締めていたいのにな。

      もう。涙










      慶ちゃん・・・慶ちゃん、慶ちゃん。

      愛になれ。








      昨日のセールでミニの水玉ワンピを買ったので、
      今日はそれを改造しましたハート



      ホルターネックだったのをストラップに変更して、
      (けえたんの好きなゴールドラメのストラップだよハート
      胸のパッドは抜いて、
      谷間の真ん中に開いていたチラ見せホールは、
      ブラウンのコサージュで上からつまんで塞いだよ。
      大阪にはこのワンピースと、



      このサンダルで行きますハート
      それから東京でも着たbarbieのワンピ。
      七夕の夜と千秋楽と、
      どっちの服を着るかはまだ決めていないのでギリギリまで悩むことにします。
      週末雨みたいやしなあ・・・
      どうしようかな☆

      セールではお洋服も靴もアクセサリーもいっぱいいっぱい買っちゃった!
      大阪でもお買い物する気満々なのにこれはまずい!
      ってくらいいっぱい買っちゃった!
      ついでに仕事に使えそうな夏用のパンツスーツも買いたかったけど、
      いいのがなかったよ。
      プライベートはスカート命なわたしですが、
      (ショーパン以外のパンツはたった1本しか持っていない☆笑)
      仕事スーツはパンツが多いです。
      何故ならばスカートだと相手になめられることがあるからだよ!
      そしてパンツスーツな女子は男性社員にあまりモテないです。
      彼氏はできないままに戦友ばっかり増えていきます。
      更に面接にパンツスタイルで行くと落とされる率が高かったりもするらしいです、
      なんてことなの!
      (因みにわたしははじめましてのお客様相手のときはタイトスカートのスーツでいきます、柔らかい印象を与えるためだよ☆)
      わたしは持っているスーツは主に、

      普段用、お客様用、戦う用、接待昼用、接待夜用、お呼ばれ用、

      にわけています。
      それに伴って持つバッグやアクセサリーや靴も変えます。
      お金ばっかりかかります。
      でもそんな小さな心がけが時に会社に大きな利益を呼び込みます。
      それが巡り巡ってわたし個人の利益になります。
      だからまあ高い出費も実は高くないのだよきっと。
      自分次第なのだよきっと。

      と言いつつも、
      自分好みのスーツじゃなきゃテンションがあがらないので、
      探すのもひと苦労だよ!














      まなみさん>
      こんばんは!
      えへへ・・・その気持ち、なんだかとっても、わかってしまいます。笑
      慶ちゃんのことばっかり考えてる自分に気付くたび、
      いかんいかーんって思い直すんですけど、
      気付けばやっぱり・・・考えてしまってたりね??笑
      だけどそれくらい、
      まなみさんやわたしにとって慶ちゃんは大切なひとってことですものね☆
      直接逢うというのはほんとうに特別なことだなあって、
      わたしも思います。

      てか!
      しげあきは絶対ちょっとショックだったと思う!笑
      いじけてあんなしげ猫更新しちゃって!←決め付けた

      んふふ・・・ありがとうございます。
      大阪でたくさんパワー貰ってきますね!
      まなみさんのコメントにも元気貰いました☆
      ありがとうございます♪













      ところで☆
      昨日更新のしげ猫が、
      しげあきの精一杯の強がりに思えてならなかったのはわたしだけでしょうか。

      おれにだってこやま以外に仲のいい友達くらいいるんだぜ!
      語尾にハートマークつけられるくらい頼りにされているんだぜ!
      しかもうちの近くに引っ越してきたんだぜ!


      みたいな。

      そうかそうか・・・そんなにショックだったのか。















      明日は大阪公演初日。
      東京楽で感極まって泣いちゃって、
      打ち上げでは全開ではっちゃけたこやま座長、
      だけどHSMはまだ終わったわけではないので、
      気を引き締めて、
      東京楽のテンションをちゃんと持続させて、
      素敵な作品を作り上げてねハート

      大阪公演もいい舞台になりますように・・・☆
      21:19 | NEWS | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        21:19 | - | - | -| - | - |
        コメント
        また来ちゃいました☆
        昨日は愛しのまっすー
        のお誕生日で…
        03日からず〜っと
        そわそわそわそわ…
        今慶ちゃんはメール
        送る準備してるのかな?
        とか考えてました(^_^)笑

        今日からHSM
        大阪公演ですね♪
        私は青山行ったん
        ですけど、ほんとに
        慶ちゃんは素敵な
        仲間に囲まれてるん
        だな〜って思いました
        東京の千秋楽で号泣
        なら大阪はどうなる
        ことやら…(^_^;)

        残念ながら私は
        行けないので
        まつりさん!!
        私の分までたくさん
        慶ちゃん観察して
        れぽして下さいm(__)m

        ご飯ちゃんと
        食べてくださいね(>_<)

        慶ちゃんとしげちゃんと
        裕太くんの三角関係…笑
        結末はいかに!?笑

        2007/07/05 8:30 PM by あや
        コメントする