●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 正解・不正解の判断、自分だけに許された権利 | TOP | 愛になれ。 >>
0


    | - | - | -| - | - |
    HAPPY☆SMILE
    0
      増田貴久くん、
      21才のお誕生日おめでとうございますハート



      あのまっすーが二十歳ですよのますださんもいよいよ21才☆
      まわりに年齢不詳のひとたちがいっぱいいるから、
      (てごしとかしげとかてごしとかしげとか)
      まっすーがもう成人越えしてることについて意外なのか意外じゃないのかたまによくわからなくなったりもするけど、
      ほんとうは多分そんなには意外ではなくて、

      『年相応のふつーの男の子』

      なんだろうなって思うことが多いです。
      派手に遊ぶでもなく、
      自分の好きなひとたちとマイペースにいい関係を築き、
      仕事に関しても、
      派手に何かをするでもなく、
      マイペースに、
      でも着実に努力してそれで得た経験をきちんと自分のものにしていっている、
      そんなイメージ。

      メンバー曰く、
      まっすーは割と頑固で、
      口下手で、
      要領もいいほうじゃない、
      だからよくとばっちりで怒られたりする、
      納得できないときはそのまんま納得できないし、
      相手に合わせてうまく謝ったりもできない、
      そういうのが全部顔にでちゃうから更に怒られる羽目になる、
      みたいなことが、
      昔はほんとうに多かったらしいけれど。

      だけどそんなまっすーは、
      わたしたちファンから見える部分、
      つまり仕事の表側では、
      決してそういうところを見せないし感じさせない。

      それってね、
      とってもとってもすごいことだと思うよ。

      ファンから見えるところにそういう気持ちを持ち込まない、
      引きずらない、
      増田貴久。
      割と頑固で、
      納得できないことは納得できない性格なら、
      きっとね、
      いろんな憤りを感じてもやもやしてしまう場面も多々あるんだと思うの。
      だけどわたしたちが見るまっすーは、
      いつでも、
      にこにこ穏やかな笑顔で、
      楽しそうで、
      一生懸命。
      あれだけ仕事にムラを感じさせないひとは、
      なかなかいないよ。
      彼のそういうところがわたしはなにより大好きだし、
      尊敬しています。

      可愛くて、ほのぼの、癒し系で、和み系、
      だけどその真ん中には彼の強い精神力がいっぽんびしっと通っていて、
      揺るがない。

      最高にかっこいいひとだと思います☆






      まっすー!
      お誕生日おめでとうハート

      まっすーの笑顔を見ているとほんとうに幸せになるよ。
      コンサートで、
      自分のファン以外の子にも分け隔てなく優しくしてるまっすーを見ていると、
      幸せになるよ。
      NEWSのことが大好きなまっすーの言葉は、
      以前もいまもずっとずっと胸に響き続けているよ。

      あなたのこれからの1年が、
      こころからの笑顔で満ち溢れていますように。


      祈っているからね!
      00:00 | NEWS | - | -| - | - |
      0
        00:00 | - | - | -| - | - |