●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< クロニック・ラヴ | TOP | 正解・不正解の判断、自分だけに許された権利 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    しげ先輩!
    0
      しげ先輩かっこいいっすーーー!!!笑

      たまちゃんとメールしながら21時を待っていたら、
      たまちゃんの心境を想像して勝手にどきどきしてしまって、
      もらいどきどきのままテレビの前に体育座りで迎えた21時ハート

      ちょちょちょちょ・・・!

      冒頭からしげ先輩の爽やかな笑顔にまんまとやられてしまったぞなハート
      いやいやいやいやなかなかどうしてサッカー部のエースが板についとるやないか!
      ほんでもって、

      『だめ?』

      って小梅ちゃんを覗き込む顔が!
      かっこよすぎて!
      かわゆすぎて!

      きゅん死に!

      ぶわははは!
      ちょっとテンションあがりすぎてテレビの前で爆笑してしまったよ☆

      てかてかてか、

      がっきーはかわいいし男前やし、
      舘さんはかわいいしかわいいし、
      しげはかっこいいしかわいいし、


      くー・・・ッッ!!!←悶


      わたしほんまはねー??
      こういう微妙なパラレルものってあんまり好きではないねんな。
      好んでは観ない。
      だけど最初から最後までひたすら唸り続けたプロポーズ大作戦の脚本とは違って、
      このドラマはこころの底から楽しんで見ることができそうです。
      だって核になる部分が絶対に揺るがないだろうことが、
      この1話だけでわかるもの。

      て☆か

      しげあきったら!
      更に!
      お芝居がナチュラルになってきているね・・・!
      すごいよすごいよしげあき。
      どんどん階段をのぼっているよ。
      滑舌も更によくなってるような気がしたよ。
      すごいすごい!

      んふふ☆

      日曜の夜が楽しみになりそうな予感で嬉しいですハート











      今日は午後からお出掛けしてセールへと繰り出すつもりが、
      午前中の労働で暑さにやられてしまったのでおうちでダラダラ過ご・・・していたら、
      夕方お友達から電話がきたので結局お出掛けしてきました☆
      でも、
      セールだぜ☆
      なエンジンはかからないままだったのでDiorとYSLをちょこっと覗いただけで帰ってきました。
      今週の火曜が公休でお休みなのでセールへ繰り出すのはその日にしようと思います☆
      大阪でもお買いものしまくったるよ!
      因みに来週の月曜も公休なので大阪には2泊して帰ります。
      夏の大阪は大の苦手ですが、
      (夏の東京も苦手だよだってあっついんやもーん!涙)
      最近物欲を割と自粛していたのでばんっばんお買いものしたろうと思いますよ!
      待っとけよ大阪!





      それから今日はとっても幸せなことがありました☆
      お友達のなおみ&なおこからおうちにお届けものがやってきた!
      愛のパワーを8割、
      いや10割増しにしてくれるハッピーアイテムハート
      だけどなによりそんなふたりの存在こそが、
      パワー100倍のハッピーパーソンだよ。
      ほんとうにありがとうハート
      かわいくなる魔法をかけてもらったから、
      今週末、
      両手をひろげて慶一郎に逢いにゆくねハート

      070701_103230_ed.jpg

      【恋の魔法を覚えたさあこはレベルが1あがった!】













      あやさん>
      あやさんはじめまして!祭と申します♪
      いつも覗いてくださっているとのことで、
      ありがとうございます☆

      んふふ、
      どうやらあやさんとはツボが似てるようですねー??笑
      あれ以来『ヘイッ』の虜になってしまってひたすらリピートしていた祭です☆
      まっすーがあんなにのけ反ってるなんてほんっと全然知らなかったんですよー。笑
      DVDも楽しみですよねv
      勢いで書きなぐっているブログにもかかわらず、
      共感して頂ける方がいて嬉しいです♪
      どうぞこれからも覗いてやってくださいね!
      お待ちしています♪
      コメントありがとうございましたv













      そういえば今日バーモントの新しいCMをみたよ☆
      てごしのカメラ目での爽やかな笑顔がたまらなかったよ☆

      『カレーがなければ暑いだけ!』

      やっぱり身悶えて崩れ落ちたよハート
      もちろんてごQで内村さんを軽くへこませたてごしにも、
      崩れ落ちたよハート
      23:33 | 出演ドラマ | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:33 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんは。

        もーシゲがカッコよすぎて、悶絶しつつドラマを見てました。
        完全に小梅ちゃん状態になってました。

        昔、入れ替わってしまうドラマを2作品みてきたんですけど、
        パパと娘が入れ替わってしまうのが、なんか新鮮で好きです。

        予告の舘さん・・・サングラスをしてて、
        一瞬、タカに見えてしまいました。
        それって、私だけでしょうか?
        2007/07/02 12:59 AM by 柚姫
        コメントする