●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 金曜の夜の過ごし方 | TOP | しげ先輩! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    クロニック・ラヴ
    0
      とーきはとまーる
      こーどものーゆめのよおーに
      ひかりのなかーとーんでゆく
      まーふゆのすのーえくすぷれす♪♪♪


      ねえねえほんっまこの曲のときの慶ちゃんかっこいいよねー??
      もうもうもうもうもうどうしようもなくすきやの。

      しつこい??笑

      だってすきなんやもーーーん!!!
      さかなみたい♪
      のとこのおててひらひらさせる振りとか、
      ゆれてねむろう♪
      のあとのおててとか、
      もう・・・もうもうもうもうもう・・・!!!涙

      ・・・ねえねえ、もしかしてわたし、思いのほかものすごく慶ちゃんの手が大好きなのかなあ??

      すきやのよ、もちろん、だいすきやねん、けど、
      もしかして自分が想っている以上にもっともっと・・・好きなのかなあ。

      すき、すきすきすきすき、すき、
      襟足、髪、首筋のほくろ、

      ・・・左ぽっけ☆

      あ、そうか、左ぽっけが好きな理由・・・手を繋ぎたいからだ。
      手を繋いだら視界に左ぽっけのイメージ☆







      そうかあ・・・わたし、慶ちゃんのこと、むっちゃ・・・すきやな。笑







      ああああああそれにしても、
      あっちゅーーーーーーーーーい☆涙

      今日も愛媛は絶好調に超夏日でした。
      (もうあかん・・・ほんっと夏は苦手です。涙)
      梅雨はいったいどこにいったの??
      万年水不足に悩む愛媛県、
      この分じゃ今年も渇水でダムの取水制限に怯える夏になりそう。

      うう・・・ベランダに出るとむんむんする★涙

      だけどもわたしが口ずさむ歌は上記のとおりに真冬の歌だよ。
      すのーえくすぷれすを応援歌にしてこの夏を乗り切るよ。
      でも冗談でなく、
      8月にDVDがでると思っただけで何でも乗り越えてゆける気がしています、
      というか乗り越えられる☆

      はあー・・・・・・・慶ちゃんすき。すき。すきすき。きゅーん。

      毎日毎日こんなにすきでほんとはちょっぴり悩みます。
      わたしのすきは多分ちょっぴり・・・
      重たいよ。
      重たいだとかそういうふうに自分で口に出すのって、

      『自分の気持ちは特別』

      って言ってるみたいであまり好きじゃない、
      というか、

      ・・・大嫌いなんだけど。
      (そんなふうに思う自分が大嫌い)


      (だってひとの気持ちはそれぞれだもん。
       重いだとか軽いだとか・・・
       そんなことでは量れないし比べる術もないし比べるものでもない)



      だけど最近、ああ・・・重いなあって、じっとり、ぐぐ・・・って、
      ものすごい圧力で実感することがある。

      そういうときは口唇を噛み締めて、
      ひたすらやり過ごす。
      それから、
      自分は自分の人生を自分なりにちゃんと生きていけているか、
      ひとつひとつ反芻して、
      ひとつひとつ納得して、

      大丈夫。大丈夫。大丈夫。・・・多分。涙


      ・・・ふう☆


      だけどわたしったらほんとうに幸せなの。
      あの頃から何ひとつ変わらず解決していない問題があったり、
      自分の中のいちばん大きなブラックホールを未だにどう扱えばいいのかわからなかったりして、
      苦しいこともたくさんあるけれど、
      それでもわたしはあの頃より、
      とても幸せやの。

      だからきっと、ちゃんと・・・生きていけてるってこと、なのかなって。
      正解ではないかもしれないけど少なくとも、
      間違えてはいないよねって、
      いまはまだ、
      そうすることでしか前進できない日々だけど。


      ・・・それでも☆


      大丈夫。きっと、きっとね。間違っては・・・いない。・・・多分!・・・うんうん!笑














      昨日の日記を書いたあと、
      ゆきにゃんとテルリンしました♪
      野暮用でかけたのに途中で当たり前のようにNEWSトークになって、
      気付いたら2時間くらい喋ってたからね。笑
      わたしたちの電話は基本的に長いよ!
      ほんで
      何をしていたかというと、
      電話しながらおととしの明星のねこやまさんの記事を発掘してみたり、
      電話しながら2人でDVDの同時上映会をしてみたり、

      20代後半の大人が2人揃って・・・え・・・大丈夫・・・??

      みたいなことを延々やっていた☆
      ちょ!だってね!!!?
      きらめきのしげがどんだけ可愛いかを語ろうとしたらゆきにゃんが、

      『あのときまっすーひとりだけ超反ってるんだよね』

      とかものごっつい気になることを言うものだから!!!笑
      そんなんめっさ気になるやん??
      そんなん即ちぇっきんぐするしかないやん??

      『えー!知らーん!ちょ!見よ!いま見よ!』

      ゆーて2人して同じしょーくらのきらめきを用意してスタンバイ、
      いっせーので再生☆←もーやってることが小学生レベル☆笑


      で☆


      きらめきのヘイッのところを確認したところね??
      ますださんったらね??


      ほんっまにものっそい仰け反ってたぁーーー!!!!!!


      ちょちょちょちょちょ、
      え??え??なにこれ!!?笑
      なんでまっすーひとりだけそんなんなん??
      え??え!!?あかんちょっと・・・め・・・っちゃかわいいーーー!!!笑
      ゆきにゃん曰く、

      『昔の武〇士のCMみたい』

      とのことなんやけど、

      確かに・・・!!!笑

      やってひとりだけめっちゃ反ってる。
      ものごっつ反ってる。
      ええ!!?笑←ありえんくらい爆笑したひと
      でも・・・でもそのあとメンバー全員の、

      『ヘイッ!』

      の瞬間をちゃんと確認しようと一時停止してみたのが更にいけなかった。

      ま・・・!まっすー・・・!ぶわはははは!
      なにそれ!なにこれ!ぶわはははははははは!!!涙
      ←深夜やのに大笑いやからね

      なんかね??なんかね・・・??
      一時停止してみたら、
      ますださんだけマシュマロキャッチ待ってる子みたいになってんのー!
      きちんと踊りすぎているからなのかキレがよすぎているからなのか基本に忠実すぎているからなのか、
      むしろひとりだけ違う振りになっているよ・・・!!?
      むしろひとりだけちょっぴり空気読めてない子みたいよ・・・!!?

      もう!なんなん!あの可愛い子!ツボに入りすぎて大変!

      まあわたしいままでそんなことにはぜーんぜん気付いてなかったんやけどね☆涙
      8人意識して見るゆーといてこれやからね、
      どうしようもないね、
      でもゆきにゃんも、

      『あれ?慶ちゃんとか全然・・・反ってないね、足もひょいって上げてるだけじゃん』

      とか言ってたから、
      まあ・・・そんなもんなんかなーーー??笑

      (因みにぴぃちゃんは膝を叩く、のってぃに至っては身体がほぼ正面を向いているということも気付きました、わっはっは!笑)

      あれやね、
      もうこれからきらめきの映像観るときは、
      下手2人に大注目やわ。笑
      1曲につき最低でも2回リピートしないといけないことになるよ☆
      やってけえたん上手ポジションなんやもーーーん☆笑

      因みに昨日DVDを再生して、
      まっすーが!しげが!ぎゃははははは!って大騒ぎしながらも、

      『慶ちゃんかっこいい!涙』

      とオロオロしていたのはわたしだよ、
      すまん!笑











      さてと☆

      明日はまたまた月に1度の町内清掃の日なのでした。
      こないだ草引きした気がするのに、
      照りつける太陽のおかげですでにわっさー茂ってます。
      朝8時からといえどもこの連日の暑さを考えると、
      眩暈がしそうです。
      でも義務なのでがんばって参加してくるよ!
      帽子にタオルに軍手にパーカーにショーパンにサングラスで日傘さして手にはクワ。
      めっちゃ怪しい女の出来上がりハート
      23:20 | NEWS | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:20 | - | - | -| - | - |
        コメント

        初めまして☆
        いつもブログの
        更新楽しみにしてます♪
        まつりさんの
        考え方とかなんだか
        とっても共感できます!!
        きらめきのヘイッ!
        私もかなりツボ
        なんです(´∀`)
        あのまっすーの反り具合
        なんとも言えない…?
        01人だけやたら反ってる
        んですよね〜笑
        そこがまたたまらん
        のです…笑
        スノーエクスプレスの
        おててひら02とかも
        かんなりツボなんです☆
        あぁ〜もうっ
        早くDVD観たい!

        長々すみません…
        なんだかまつりさんの
        ブログ読んでると
        あぁ〜分かる〜
        ってとこいっぱい
        なんですよ(≧∀≦)
        これからも
        頑張ってください☆

        まつりさんの
        けぇちゃんへの
        愛の注ぎ方素敵ですっ

        …またコメ
        来てもいいですか?

        それでわっ(*^−')ノ

        2007/07/01 2:36 AM by あや
        コメントする