●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 暗闇を投げ捨てあなたへ向かう強さを手にしたら | TOP | クロニック・ラヴ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    金曜の夜の過ごし方
    0
      今日も今日とて。
      こやまけいいちろうがだいすきです。

      ・・・はは☆






      三宅くんが慶ちゃんを抱き締めてくれていた・・・!
      そっかそっか、
      三宅くんがぎゅーしてくれていたんだ、
      そっかそっかそっか・・・んふふ☆
      それだけで幸せになれてしまうわたしは、
      相当に幸せな人間だよハート





      金曜の夜だというのに残業して、
      まだ21時だというのにおうちに帰ってきてひとりでごはん。
      さすがに侘しすぎやしないかい。

      ・・・なんて☆

      ほんとうは知り合いの男の子とお友達のライブを観に行ってから食事する予定だったんだけど、
      あまりの暑さにダウンして、
      シャワーを浴びて冷房の効いたお部屋でコーヒーを飲みながら、
      らいにゃんを抱っこしてDVDが観たいがために、
      お断りして帰ってきたのでした、
      わっはっは☆
      よく考えたらここ数年、
      週末の夜に遊びに行ったりすることが減ったような気がします。
      といういか、
      遊んでるんだけど、
      朝まで遊んだりそのまんま2日間家に帰らなかったり、
      更にそのまま月曜の朝を迎えたり、
      みたいなことはなくなったよ。
      (遠征時にはとことん朝まで遊び倒しているけどね!でもそれもほぼホテルで☆)

      ・・・ん?

      だからこれってここ数年というか、
      すなわち慶ちゃん好きになってからってこと???






      んんん?





      それはなんだかとってもどうなん???
      なんだかいまちょっといろいろ危機感を覚えたよ???
      よし、
      来週末は遊びに出よう。

      ・・・って来週末はHSMで大阪やったーーー!!!


      うん。
      そんなわたしのライフ・・・☆
      (週末の夜ひとりで家にいるのは苦手)
      だけどそれでも以前より何倍も幸せだからいいのです☆





      あ、そうだ。
      時々ものすごく遠慮がちにきいてくださる方がいらっしゃるんですけど、
      (気を遣わせてしまってごめんなさいー!そんなん全然大丈夫ですから!ほんと!笑)
      以前何度かここに書いた慶一郎似の19才の男の子とは、
      いまも相変わらず姉と弟のように仲良くしています☆
      でも彼は今月がお誕生日だったので、
      19才ではなくなりました☆笑






      そうそう今日ねーーー??
      会社にいる間中何故かずっと、

      『踊ってるしげが見たい・・・!』

      と思っていて、
      さっき帰ってきてすぐにしょーくらDVDを観ました☆
      (ソロじゃなくてNEWSの中で踊ってるしげが観たくなったのー!)
      ほんできらめきとかチェリッシュ歌ってるの観てたんやけど、
      びっくりすることにわたしったら、

      しげあきのポジションが何処だかさっぱりわからんかった☆

      んですけどーーー??
      だって、

      とりあえずしげあきを探すとこから始まった☆

      からねこれ。
      ちょ、どうなんこれ、やって、
      DVDなのに擦り切れてしまうんじゃないかしら??
      ってほど繰り返し観ている筈なのに!!!
      わたしったらほんっと慶一郎しか見てないんやなって、
      ちょっぴりがくってなりました、
      ちゃんと見てるつもりやったんやけどなー。
      わはは☆ごめん☆涙
      ほんでねとりあえずメンバー全員ちゃんと意識して観てみたの!
      そしたらかろうじててごしとのってぃは把握できてたよハート
      てごしは言わずもがなやけどのってぃは踊ってる姿が大好きやから、
      きっと無意識に見ていたんだねハート
      でも今後はちゃんと8人分意識しながら観ようと思います。
      (けどほんまに!ちゃんと見てるつもりやったねんていままでだってー!涙)

      ・・・で!!!

      しげあきさんをはりきって、
      ちぇっきんぐしたんですけどねーーー??
      ちょ!ちょちょちょちょ!ちょー・・・!

      きらめき踊ってるしげあきが、
      なんかもうめっためたかわいいんやけどーーー!!?笑


      もうもうもうもう、
      なんなんめっちゃかわいい、
      えー!!!
      こんなにかわいかっただなんてー!!!

      そーまーよいのーなかでー♪♪
      へいッ!!!


      の、

      へいッ!!!

      のとことかほんっまかわゆすぎて、
      ぎゃー!ってなりました。
      顔とかが映ってるわけじゃなくって、
      あの振りやってる感じがもうものすごいかわいい!
      あまりのかわいさに思わずハートを撃ち抜かれてしまうかと思ったよ!
      危ない!

      へいッ!!!

      今度からきらめきを歌うときは真似しようと思う。

      へいッ!!!

      誰もわかってくれなかったらどうしよう。
      でもあのかわいさほんまどびっくり、
      ちょ、
      踊ってるしげあきめっちゃツボ!
      どーしよ!←今更すぎてごめん☆笑
      これね、
      ソロとかチラリズムじゃなくてあくまでも、

      『みんなの中で踊ってるしげあきがツボ』

      なんですよねわたし。
      なんやろ??

      ジャニーズしてるしげあきがツボ☆

      ってことなんやろかーーー??笑














      雨あがりの青空にこんな雲を発見☆
      ラピュタ雲みたいでうきうきハート



      『龍ノ巣だー!』












      ちょこらさん>
      どーも、まつりです。笑
      ね!はじまりましたねしげ猫!
      さっそくこやま担っぷりを発揮してくれて、
      嬉しいやら妬ましいやらで大変です。笑
      座長というポジションを任されて何をいちばん実感するって、
      きっと周囲の人々の力のありがたさでしょうね☆
      NEWS復活時にもきっとたくさん実感しただろうけど、
      そういうことをひとつひとつ胸に刻んでいく彼らの行く末はもう安心だな、
      なんて思います。

      わーん!
      しげあきの誕生日もうすぐじゃないですかー☆
      そっかあ・・・ひとそれぞれ、
      いろいろいっぱい・・・ありますよね。笑
      わたしも彼らにはずっと幸せでいて欲しかったです。
      そこだけはもう救われることがないのでちょっと切ないですけど☆

      ・・・んふふ☆

      コメントありがとうございましたv

















      おまけハートらいにゃーんハート
      22:38 | NEWS | comments(0) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        22:38 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする