●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< NEVER ENDING WONDERFUL STORY☆ | TOP | 金曜の夜の過ごし方 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    暗闇を投げ捨てあなたへ向かう強さを手にしたら
    0
      慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん・・・!
      お疲れさま。お疲れさま。・・・・・お疲れさま。

      ・・・ぎゅ☆涙








      本日東京千秋楽。
      わたしったら初日のときみたいに緊張してしまって、
      普段から冷え性の指先は、
      今日はいつもよりも更に冷んやりしていて、
      それがなんだか悲しくて、
      ついでにあの場所にいられないこともちょっぴり悲しくて、
      お昼休みも携帯の小さい窓を眺めて、
      しょんぼり☆
      気付いた先輩がよしよしって指先を握って暖めてくれました。笑
      (先輩はどうしてわたしがしょんぼりしているのかは知らないけれど。笑)

      でも今日はね、
      そんなわたしのところにね、
      あたたかいひとたちから、
      ひとつふたつって・・・青山劇場の空気が届いたの☆
      その優しさがとてもとても嬉しくて、
      ちょっぴり涙しました。

      えへ☆

      ほんとうにほんとうに・・・ほんとうに、どうもありがとう。涙



      終演後はいちばんに、
      keikoさんからメールがきました。
      メールを開く前に思わず携帯を持ってお手洗いに駆け込んだ☆
      (だって絶対泣いちゃうと思ったんやもーん!涙)

      自他共に認める泣き虫屋さんで感動屋さんの慶ちゃんが、
      最後の挨拶で泣いちゃったこと。
      (あの泣き虫座長めー!東京楽から泣いちゃうなんて大阪どうするつもりなの??もうもうもう・・・ぎゅ☆)
      それから、

      『色々な不安やプレッシャーに勝ってここまできました!』

      という慶ちゃんの言葉。
      その言葉のあとにkeikoさんがね、

      『負けないで、じゃなくて、もう勝ったんだね』

      って書いてくれていて・・・
      わたしはもうこれ以上ないってくらい胸がいっぱいになってしまって、
      メールを読む前にお手洗いに駆け込んでおいて心底よかったと、
      思いました。・・・ずび☆







      ・・・ねえ、慶ちゃん、すごいよ。とっても。とっても、すごい。すごいよ。
      そっかそっか・・・慶ちゃん、もう、勝っていたんだ。そっかあ・・・そっかあ。涙

      色々な不安やプレッシャーに負けないで、
      じゃないんだ、


      『勝って』

      ・・・ここまできたんだ。







      ね。慶ちゃん。慶ちゃん慶ちゃん。・・・すごいよ。すごい。

      こういうのってね、
      無意識の言葉の選択・・・だから。

      だから。

      わたしたちは与えられた情報でしか彼らのことを知ることができないから、
      本質だとか人間性とか、
      そういうことは想像する部分が殆どを占めていて、
      ほんとうのところはわからない。
      それは本当。

      だけどねーーー??

      無意識の言葉の節々には、
      実はちゃんと真実が挟まっているんじゃないかと思っているの。

      わたしはこやまけいいちろうの、
      そういう無意識の言葉の選択に・・・いつもいつも『光』を見るよ。






      すごいよ。慶ちゃん。・・・すき。すきだよ。だいすき。・・・どうしよう??涙





      ねえねえ・・・わたしったらいまね、
      慶ちゃんのこと、
      ぎゅーしていいこいいこしてあげたくて仕方ないねん。

      ぎゅーしてあげたいよ。
      いいこいいこしてあげたいよ。

      わたしよりも何倍も強くて努力してる慶ちゃんに、
      こんなふうに想っちゃうのはほんっと、
      おこがましいけれど。

      抱き締めることのできない自分の両腕が、
      もどかしくてとっても・・・虚しい。
      くすん。笑










      慶ちゃん。
      東京公演お疲れさまでした。
      ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。

      ねえねえ、

      この舞台を最後までやり通したとき、
      あなたはどのくらい大きくなっているんだろうねー??

      ドキドキするよ。わくわくもする。・・・きゅんきゅんする。こころが。

      大阪の初日まですこしの間だけど、
      ゆっくりゆっくり身体を休めて疲れをとって、
      また最高の舞台をみせてくださいね。

      HSMカンパニーのみなさんも、
      ほんとうにお疲れさまでした。

      今度は大阪に逢いに行くねハート











      でもこんなんでわたし・・・
      大阪千秋楽大丈夫なのかなってすこし不安になってきた。
      胸が張り裂けてしまうよ。
      胸が張り裂けてしまったらどうやって修復すればいいの??
      わたしはきっと今日感じたよりももっともっと強く、
      自分の両腕をもどかしく感じて、
      虚しさを感じて、

      そして、

      ほんのすこしだけほんのちょっとだけ、
      絶望しちゃうんだ。

      ・・・ばか!涙













      今日メールをくださったやさしい皆さんへ☆

      ほんとうにほんとうにありがとうございました。
      すごく嬉しかったです。
      あの青山劇場のあの空気にもういちど触れることができて、
      幸せでした。
      携帯の小さな画面にとてつもない温かさを感じた、
      そんな今日でした。

      『大阪千秋楽は祭さんが見届けてください』

      ・・・すごく、すごくすごくすごく!嬉しかったよ。みくちゃん。ほんとうにありがとう・・・!涙



















      ・・・さてと。涙
      まだまだ慶ちゃんへのいろんな想いでこころの中がぱんぱんだけど、
      とにもかくにもこれには触れておかねばなるまい??


      おかえりこやま担ーーー!!!笑


      なんなん??もーいきなりけえたんネタやーん??ちょっとー??
      まあそんなんちょっぴりっていうか、

      だいぶ期待してたけどね??

      それにしてもなあに??
      自分舞台観に来るのあれだけ遅くなっといてやね??
      え??
      いきなりこやま自慢チラリズムですか??


      『小山の癖見つけた!』


      ってそんなんみんなとっくに気付いてるもーん!!!
      ちょっと自分こやま担トップやからっていい気にならんとってくれるーーー??笑
      なんなんめっちゃ楽しそうに語りやがって!
      自分だけが知ってます的な??

      はーん??笑

      嬉しいのでそういうことはどんどん書いていくように!!!←所詮

      因みに・・・☆
      あのゲッツ☆な癖は前からたまにやってたれども、
      いまは特に舞台だからきっと無意識に??多用してるんやろうね。笑
      舞台上だと例えカーテンコールでも自分の感情は声じゃなくて身振り手振りで伝えないといけないから、
      あれが慶ちゃんなりの『伝え方』なんだろうなって思うよハート

      あ!てか!そういえばさ!
      お芝居の中でトロイが言葉を間違えて言うシーンがあるんだけど、
      あのとき絶対客席からくすくすって笑い声起きるねんな!笑
      自然に笑える場面やからそれは全然いいんやけど、
      あのくすくすはさー!!!
      絶対主にNEWS担のこやまけいいちろうに対するくすくすやと思うわー!!!
      絶対しげの所為やわー!!!笑←おばかさんキャラを定着させた罪☆


      まあでもなんだかんだであれだね、
      しげあきが自担について語っているととっても安心するよね、
      若干苛っとするけどね!←嘘やよーうそうそ!ごめーん!笑
      そうそうやっぱり彼はこうでなくっちゃハート
      (自担って言葉いま生まれて初めて使ったわー!笑)





      それにしても・・・☆

      『黄色は英語で?』って聞かれて『イエロー』って正解すると、
      周りから拍手される慶ちゃんを・・・

      かあああわあああいいいいいいハート

      と思っちゃうわたしは、
      やっぱりちょっと周りが見えていないのでしょうか。

      『頭の弱い男が世界でいちばん嫌い』

      だった昔のわたしでは考えられないことだよハート
      いまのわたしなら慶ちゃんに、

      『ブラウンって何色ー??』

      と素で聞かれようと微塵の動揺さえ感じさせずに、

      『慶ちゃんの髪の色だよハート

      って答えられる自信があるよハート
      (そういえば舞台終わったら髪色どうなるんやろねー??いまの色もすきだけどやっぱり茶髪がいちばんすきすきハート

















      バンビさん>
      こんばんはー!!!ちょ!ね!ねー!!?涙←いきなりか
      市県民税ほんっといきなりアップしすぎですよねーーー??涙
      所得税が減額されてプラマイゼロとか言われてるけど、
      絶対そんなことないもーん!涙
      慶ちゃんの舞台に大枚突っ込んでしまったので、
      1期分は已む無く延滞の勢いです;;
      が・・・がんばりましょうね!お互い!涙

      もうここ最近延々と慶ちゃん慶ちゃん言ってて、
      非常に鬱陶しい日記になっていますがごめんなさい!笑
      そっかーバンビさんは予定合わなかったんですね。涙
      てか!
      パンフくらいお安い御用ですよ!!!
      今度お逢いするときに喜んで持参致しますーーーv
      22:50 | NEWS | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        22:50 | - | - | -| - | - |
        コメント
        どーも、ちょこらです。〔シゲ風笑〕シゲ猫始まりましたね。慶ちゃん溺愛ぷりをみせつけられてますが、でもうれしい。慶ちゃん東京千秋楽でしたね。NEWSメンバーもママ達も駆けつけてくれて嬉しかったでしょうね。慶ちゃんの人柄もあると思うけど多くの人に支えられていること改めて実感したのかなあ。なんて。 待望のDVDも発売されるし、〔早くアマゾンで予約したい〕夏が楽しみですね。今ふとおもったんですが。しげあきくんの誕生日、なぜか私の好きな人、好きだった人と同じなんですよね。たまたまの偶然でしょうけど。私もハナミズキ、聞くと想いだす人いますよ。一緒にはなれなかったけど、一番ココロの奥深くに今もこれからもいつづけると思います。たまに声を聞きたくなるけど、グッとがまん。本当に幸せでいて欲しいと思える人に出会えてよかったなあ。と最近思えるようになりました。大人になったということなのかなあ。私。
        2007/06/28 11:26 PM by ちょこら
        コメントする