●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 遠い過去よりまだ見ぬ人生は夢ひとつ叶えるためにある。 | TOP | NEVER ENDING WONDERFUL STORY☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    ハイスクール参観日
    0
      どうやらHSMに、
      NEWSママン☆たち(錦戸さんち除く)が、
      ご来場されたそうでーーー??

      参観日??笑

      転職以降けーちゃんにゅすの電波を拾う旅になかなか出られなくなったので、
      自分が実際にラジオをきいたわけではないのですが、
      お友達から教えてもらいました☆
      ちょ、も、あれやね、
      けえたんったらママンたちのことをPTAと称していたようですが、
      むしろ本人もその一員に入ってるんじゃないかっていうねーーー??
      特にてごし家。

      ママがふたり揃っちゃった★

      てごし家のママとNEWSのママが息子をネタにどんな会話を交わしているのか、
      とっても気になるよハート
      NEWSのママったら各家庭のママから、
      くれぐれも息子をよろしくお願いしますと頭をさげられていそうだよハート
      やって慶ちゃん絶対、
      ママンたちからの受けがいいと思うしーーー??笑
      それにしても、
      慶ちゃんの舞台にも足を運んでくださるなんて、
      もうあれだね、
      メンバー愛を通り越して文字通り家族愛の域までいっているねハート
      やってママたちこそさ、
      あの苦しい時期を一緒に乗り越えてきた同志やもんねーーー??
      やからなんていうか、
      ママたちのこういう話をきくとほんとうに嬉しいのです☆
      こんな素敵な子たちを生んで育ててくださって、
      ほんとうにありがとうございますやよ。




      そういえばわたし、
      もうだーいぶ前の話になるんだけど、
      hideちゃんのお母様と某ライブ会場でお逢いしたことがあってね??
      どうしてもひとことお礼を伝えたくって、
      失礼を承知で声をかけてしまったことがあります。

      『hide兄と出逢えてよかったです、ありがとうございました』

      ってそう言うだけで精一杯だったんだけど、
      そんなわたしを彼女はぎゅって抱き締めて、

      『ありがとう、いつまでも忘れないでやってくださいね』

      って言ってくれたの。
      あのとき感じた体温はいまでもリアルに身体に残っているよ。





      もしいつか慶ちゃんママと遭遇することがあっても、
      わたしもあのときとは違ってちゃんとした大人だから、
      声をかけたりとか、
      そういうことはしないと思うけど、
      それでもやっぱりこころの中で、

      『ありがとうございます』

      って、きっとね・・・きっと、思うんだとおもう☆


      ああーーー・・・でもいつか☆
      やすよママの餃子を食べに行きたいよーーーん☆笑
      でもでも、
      やすよママのお顔を見てしまったらきっと泣いちゃうから、
      おいそれとはいけない。涙←はいうざーい!ごめーん!笑

      (ていうかこやま家ほんっとオープンすぎてたまにびびります。笑)





      で!!!
      HSMですがーーー!!!

      一昨日の記事をあげたあとも何人かの方からメールを頂いたのだけど、
      やっぱり、
      すこし余裕が出てきてミスがあってもアドリブでカバーできるようになってきたものの、
      そこがいき過ぎてしまうが為に新たなミスを呼んでしまう、
      という場面が幾つかあったと聞きました。
      カンパニーの仲がいいのはとってもいいことだけど、
      馴れ合ってしまっては絶対にいけないし、
      ミスやアドリブも、
      例えばそのタレント本人目当てで観に行っているお客さんにしてみれば楽しめてしまうかもしれないけど、
      純粋にその作品が観たくて行ったお客さんにしてみれば、
      がっかり、
      ということになってしまう。
      これだからジャニーズが出てる舞台は・・・という厳しい意見も、
      ここにきて幾つか耳に入るようになってきたし、
      (本当はそんなの関係ないんだけどそういうふうに言われてしまうのもまた事実)
      なんとか持ち直してひとまず東京楽までいって欲しいと思います。

      昨日は休演日だったから、
      リフレッシュして今日の公演を終えているといいな★

      だってもったいないよ、
      あんなにハッピーな舞台を作り上げられるカンパニーなのに、
      実力だとか技術の面でで酷評されるのはいいとしても、
      そういうつまらないミスで評価をさげてしまうのは。
      悔しいやんかーーー!!!

      慶ちゃん、
      13日目の公演お疲れさまでした。
      残り東京は3公演、
      全力でパーフェクトで終えられますように・・・☆













      さてさてさてさて☆
      待望のしげ猫がはじまりましたねーーーハート

      カムバックするごとに芸が細かくなっていくしげ猫。
      設定を細かくすればするだけ自分の首を絞めてしまうことになるのに、
      しげあきはほんっと、
      そういうところがヲタクだなと思います。←褒め言葉ハート
      でも毎回毎回あの文章を考えている彼の姿を想像すると、
      可愛らしくておもしろくてにやにやしてしまうんだけどね。

      今回はしげもドラマがあるし慶ちゃんも舞台があるし、
      前回のようにはいかないだろうけど、
      でもやっぱりちょっとだけ、
      期待しているよ、

      『我輩はこやま担である〜世界の国よりこやまちわ〜』

      んふふふふふふふふふ・・・ハート

      それにしてもしげあき!!!
      ダンディー鷹山が好きな刑事ベスト3に入るってどないなことやねん!!!
      ダンディー鷹山とセクシー大下は誰が何といおうと好きな刑事ベスト1だろおおおお!!?
      しげあきのドラマ出演を知って何がいちばんテンションあがったって、
      ダンディー鷹山との共演だったよわたしは。
      実はあぶ刑事シリーズ・・・
      映画も含めて全シリーズもっているよわたし☆
      それだけじゃなくてノベライズとかCDだとかも全部持っているんだよわたし☆
      ダンディー鷹山のEDもいいけれど、
      セクシー大下の挿入歌もテンションあがるだろおおおお!!?

      因みにわたしはいまも昔も大下勇次LOVEだよハート





      ともかくともかく☆
      不定期更新と銘打っているけれど、
      きっとだから2日に1回更新をきっちり守ってくるに違いないしげ猫、
      とっても楽しみです★

      これでまた日々の楽しみがひとつ増えたねハート











      柚姫さん>
      柚姫さんはじめまして!祭と申します♪
      いつも読んでくださっているだなんて、
      ありがとうございますー・・・!
      毎日毎日とりとめもなくすきすき書きつつも、
      ジャニーズには関係の無いことも脈絡なく書いてしまっているので、
      読んでくださってる方は呆れてらっしゃらないだろうかとドキドキしているのですが、
      そう言って頂けるとほんとうに嬉しいです。

      ハナミズキ、
      とっても素敵な歌詞ですよね。
      すごくきれいな曲だから、
      わたしの想いを重ねてしまうのが申し訳ないような気もしたりしなかったり。笑

      NEWS一色の拙いブログではありますが、
      (KAT-TUNさんでは上田くんがとっても好きです。笑)
      どうぞこれからも覗いてやってください♪


      ではでは。
      慶ちゃんの舞台にしげが来てほっとしたのは、
      むしろこやま担ではなくてシゲ担さんだったことに気付いた、
      こやま担のまーつーりーより。笑

      追伸:コメント削除しておきますね♪ご丁寧にありがとうございました♪











      最近1日1話ペースでOCの続きを観ています。
      ミーシャ・バートンが可愛すぎてほんとどうしよう。
      ライアンも可愛すぎてほんとどうしよう。
      ライアンは数年前のわたしならど真ん中で好きなタイプでした。

      きゃあきゃあ★

      そしてわたしのお友達がジュリー・クーパーにそっくりです。
      彼女は某企業の美人広報です。
      ものすんごい美人なのに何故か日本男子にはちっとももてなくて、
      海外のセレブな男達にのみモテまくりなのですが、
      その理由がなんとなくわかりました。
      雰囲気がゴージャスだからだ・・・!!!
      奥ゆかしさだとかおしとやかだとかを好む日本男子は、
      確かになかなか手を出せないかもしれない。
      性格はとっても奥ゆかしくて可愛らしいひとなのだけどねハート
      日本男子、見る目がなさすぎるぞ★
      23:02 | NEWS | comments(3) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:02 | - | - | -| - | - |
        コメント
        ・・・祭ちゃん、ただいま。
        あのねあのね、いっぱいいろんなことがあったよ。
        すごく楽しくて
        すごく幸せでした。

        祭ちゃん、ぎゅってしてくれてありがとうね。
        そして、エントリーに関係なく来ちゃってごめんね。




        祭ちゃんのくれた言葉がとっても嬉しくて。
        泣きそうでした。

        あと、だいぶ前・・・

        祭ちゃんがわたしのところに残してくれたいくつかの言葉がいまもわたしの心のど真ん中に在って。

        わたしの背中を守ってくれてる気がします。



        祭ちゃんありがとう。



        それから
        新しい生活はどうですか?
        それ以上痩せたら慶ちゃん悲しむからー!
        (わたしの想像では祭ちゃんはかなり細い!!!)

        また迷惑メール強制的に送りつけるからね。

        手、繋いでね。
        ぎゅ。
        2007/06/27 3:35 PM by ひまわりあいこ
        私も「あぶない刑事」好きです!
        というか、元々、刑事物とかサスペンス系が大好きなんですよ!!

        シゲがタカと共演する事に祭さんがココに書くまで
        ぜんぜん気づきませんでした。
        さらにドラマが楽しみになりました。


        祭さん、ハッピーNEWSです!
        もう、ご存知かもしれませんが、
        復帰コンがDVDになっちゃいますよー!

        もーすごーく嬉しいです!
        こやしげのチラリズムがまたみれるんですよ!
        チラリズム可愛かったから、すごく嬉しいです。

        しかも、今回のライブ・・・実は、ライブ参戦デビューだったんです。
        入ったのは、名古屋公演の2日目・第1部だったんですけどね。
        (シゲだけ目の前に来てくれなかったというショックな想い出がありますが)
        だから、余計に嬉しいのです。
        発売日が8月8日なんですけど、今から、すごーく楽しみにしてるんです!


        なんか、最後の方・・・暴走しちゃって、すみません。
        2007/06/27 9:35 PM by 柚姫
        祭ちゃんの言う通り、
        HSM見に行って一番安心してるのは、
        私を含むしげたんファンだよー!笑
        ほんとに良かった…
        なんか友達カップルを見てるみたいで、
        はらはらどきどきしちゃうよー!笑

        最近色々あって大変!
        でも青春の醍醐味かなって思って楽しくやってるよ♪
        もしかしたら恋の予感も…?笑
        2007年も半分が過ぎるから、
        後半戦はもーっと頑張るよ☆
        とりあえず、早く日曜日が来てほしいな♪笑

        2007/06/27 9:39 PM by たま
        コメントする