●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< みんながスター! | TOP | 遠い過去よりまだ見ぬ人生は夢ひとつ叶えるためにある。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    しげ三昧の週末
    0
      昨日はますだ担の友達とお買い物に行って、
      ランチしながらしげの話でさんざん盛り上がっていたところに、
      本人からメールがきて更に盛り上がり、
      意味もなくしげしげ言いながらお買い物を再開し、
      夜はカラオケに行って、
      ひさびさにGLAY耐久レースなんてものを開催しつつ、
      やっぱりしげしげ言っていたら、
      東京のお友達から、

      山崎くんが!ついに!こやまくんに!こやまくんの!
      こやまくんの口唇をJ$Dj@☆gm%D・・・!!!!!


      みたいなメールが入ってきて、
      辛抱たまらずそこからしげ祭りが開催されました。

      別名しげを励ます会。

      GLAYに『嫉妬』という曲があるのですが、
      それをしげの曲と命名して熱唱。
      他にも何かしげの曲はないかと探す探す。
      そして熱唱。
      終いにはNEWSのでびるおあえんじぇるまでしげの曲に認定されてしまい、
      けえちゃんはほんと天使のようで悪魔のようだね☆
      それでもあなたがすきなんだよね☆

      と盛り上がり、
      そのあとSHOCK MEを熱唱して、

      いーまーしょっくみー!!!

      としげの気持ちを代弁しておきました。

      どんまい。
      どんまいしげ。


      決しておもしろがってなんていないよ、
      多分昨日は日本列島到るところでしげを励ます会が催された筈。

      てかさ!てかさ!
      自分だっていつまでこのネタひっぱる気なのかと思うけど、
      仕方ないやんな!
      まさかまさかトロイとチャドの仲がそこまですすんでしまったなんてさ!
      チャドめ!
      裕太くんめ!
      でも裕太くんがけえたんを弟分として本心から可愛がっているのは舞台観ててもすごく伝わってきたし、
      けえたんがあそこまで懐いているのも仕方ないと思うのだよ。
      やってほんっといいお兄ちゃんなんやもん・・・!

      ・・・どんまい、しげ☆←もうこれしか言いようがない

      とりあえずしげ猫で思う存分言い訳してください、
      けえたんのためにというよりは、
      全国のこやま担のために!笑

      そして今日になって植木くんからもおくちにきっすされたことを知りました。
      なんかもう慶一郎愛されまくりというか隙がありすぎなのか抜けているのかなんなのか、
      ちゅーされたあとのリアクション、
      (自分の身体をぎゅっと抱きしめて“奪われちゃった・・・!”)
      をきいて倒れそうになりました。
      こやま座長万歳。
      愛されまくり座長万歳。
      そんな(あほな)男子三人組を優しく見守っているであろう、
      ガブリエラたち女子一同万歳。
      余談ですが最近わたしたちは玉置さんを『成実姉さん』と呼んでいるよ。


      ・・・と、


      日記をここまで書いたところで今度は、
      しげがようやくご来場されたことを聞きました。



      しげったら!!!!!
      なんておもしろいタイミングでご来場するのよ・・・!!!!!



      もうたまらん、
      なにこのしげ三昧な感じ、

      ていうか、

      まさかけえたんたらしげの目の前で、
      植木くんからきっすされたの??


      ・・・・・・・・・おldsんxhぅwgh★!!?


      でもとりあえず、
      ようやくしげあきがご来場ということでよかったよハート
      明日更新のメン愛と明後日更新のしげ猫が楽しみです。

      おかえりしげ猫ハート





      因みに昨日のランチはいつものキッシュプレートハート
      だけどキッシュがラストピースだったみたいで、
      いつもの二倍増しでした。
      すごいボリューム。
      お店で残してしまうのはとても嫌なので、
      胃に入らなくてリアルに涙目になりながらも食べきったよ。
      おかげで昨日はこれだけでいちにちの食事終了でした。


















      2誌のお話★

      けえたんの浴衣がなんだか女子だよ!
      立ち姿もなんだか女子だよ!
      ものすごくかわいい。
      あれ??
      かっこいいじゃないの??
      かっこいいんだけどかわいいハート
      てかこれスタイリストさんが着せたんやんな??
      みんながみんなあまり着方がきれいじゃないのは何故なの。
      着物に慣れていないひとが着せました!
      みたいな着方やよねこれ。
      ちょっぴり残念。

      あとお互いの顔のお話、

      ますださん→ぴぃ
      たまにバカ笑いしてる顔が見られると幸せ

      にきゅんとしたハート
      それさあ多分メンバーみんな思ってるんじゃーーーい??
      そしてバカ笑いしてたりぼけぼけしているリーダーを見て和んでいるNEWSメンを見ているNEWS担のみんなも、
      満面の笑みを浮かべていると思います。

      以下その他きゅんとしたコメント↓↓

      てごし→けえたん
      メンバーでいちばんのモテ顔

      しげ→けえたん
      寝起きの顔はいけてません
      ひと重の目がよりいっそう細くなってる


      亮ちゃん→しげ
      しげの困ってる顔が好き

      亮ちゃん→てご
      公の場ではにこにこしてるけどたまーにあの笑顔が引き攣るときがある
      その顔が好き




      みょじょの慶ちゃんの没にされてる不細工写真が、
      とっても愛しいです。
      半目の写真とかもうどうしようってくらい愛しい。
      かわいいようかわいいようかわいいよう。
      しげあきはいいなあ、
      寝起きの超いけてない慶ちゃんの顔見られるなんてさあ、
      普段よりもいっそうちっちゃくなってるおめめを見られるなんてさあ、
      なんて羨ましいの。
      今度写真撮って雑誌で公開して欲しいよ!









      わたしねーーー??

      もうここでも散々書いてる気がするんですけど、
      慶ちゃんの首筋のほくろがとても好きやの。

      すごくすき。

      慶ちゃんの身体はどこもかしこもきゅーんとするけど、
      なんだかあのほくろには特別きゅんとしてしまうんだよね。
      だから雑誌とか写真を見るときはいっつも、
      ほくろが写っていないか探してしまう。
      なんでなのかはよくわからないけど、

      すごく・・・すごく、すき。

      なんでだろうね。
      だけどとっても・・・すきやのハート





      慶ちゃんの顔を見ているときゅんきゅんしてしまうので、
      雑誌を買ったものの、
      まだあんまり内容を読めていません。

      重症だ★











      因みに。
      青い独り言にはわたしももれなく、
      泣かされました。
      きっとね、
      そう思ってるしげがいる限り、
      NEWSはもう絶対に、
      大丈夫。

      だってそう思っているのはしげだけじゃないと思うもの。
      みんなみんなそう思っているよ。

      流した涙は無駄にならない、
      だけど、
      無駄にするのもしないのも自分次第。

      流した涙を無駄にはしないっていう想いが、
      いまのNEWSからは溢れているものね。












      こやまぴぃさん>
      わーんご心配頂いてありがとうございます。
      そうだー10秒チャージという手がありましたね!笑

      しげは無事観劇にやってきたみたいですね♪
      どうやらいま通っている校舎は青山にあるほうじゃないらしく、
      春コンのMCでも、
      『でもいまあっちの校舎じゃないんだよね』
      ってものすごく残念そうにぼやいてました。笑
      そのぼやき方が尋常じゃなく残念そうだったので、
      これは何回来る気なのかしら・・・!!?
      と思って、
      にやにやしていたのにぃーーー!!!
      ツンデレ作戦の効果はいかに!!?ですね。笑

      そうそう、
      日本じゃなかなか踊るのは難しいですよね。
      はじめからスタンディングのショーやコンサートならともかく、
      座ってる状態から立ち上がってっていうのは日本人にはなかなか難しいのかもしれません。
      でも千秋楽・・・
      もしいけそうな空気になったら、
      はりきって踊ってきたいと思います!笑




      まなみさん>
      こんばんはーーー!!!
      さあさあさあさあ、
      今頃まなみさんはトロイに魂を奪われてふわふわしている頃でしょうか、
      それとも泣きすぎて眼が真っ赤になっている頃でしょうか、
      その両方かな??
      なんてことを考えながら、
      今日は1日を過ごしていましたよ★

      まなみさんにとって今日という日が、
      素敵な1日になっていますように・・・☆




      シホさん>
      あはは、はい、食べます、食べますよー!
      ナースシホに怒られると弱いな。笑
      でもねえこれ実際ね、
      ちょっと痩せたくらいじゃぜんっぜんおっつかないよー!
      ないない!ないよ!もう、どこもかしこもぷよぷよすぎてあかんよー!
      (けど、バランスいいっていうのは、ちょっと、かなり、嬉しい、ありがとうー。笑)
      でも、
      その前にちゃんと健康的にいないとやんね。

      ・・・食べます!笑

      てか、
      仲間がおったー!
      そうやねん、
      女性ホルモン・・・出すぎやろ!!!っていうねーーー??笑
      しかも、
      女の子週間中っていつもは肌荒れ酷いのに、
      今回はむしろよかったっていう、
      これもシホさんと一緒。笑
      もう、恋・・・しすぎ??
      でも、
      好きなんやから仕方ないよね。
      身体ってこころより正直者なのかもしれないよ!笑

      ていうか、
      こちらこそメールほんまにありがとうだよ。
      切ない夜もあるけど、
      自分の気持ちを自分で大事にしていければ・・・いいよね☆



      ********



      青山劇場での週末の公演は今週でラスト。
      残すところ東京公演もあと3日。
      手帳を見ながら、
      はやいなあってしみじみしてしまいました。
      公演自体はまだまだ続いていくから、
      本人はまだしんみりしたりはしていないだろうけど、
      もう青劇に通うことはなくなるんだなーって実感しちゃったら、
      すごく寂しい気分になるんだろうな、
      なんてことを、
      自分の過去と重ね合わせて勝手に想像してみたりしています。
      青劇の楽屋裏ってほんっと居心地いいねん!
      やから余計にね。笑





      舞台に関しては、
      ここにきていろいろと中弛みがでてきているようで、
      感想を貰うたびに若干はらはらするようになってきてしまいました。
      どういうふうに捉えられるかは観たひとそれぞれのものだから、
      酷評もばんばんあっていいと思うのだけど、
      それ以外のこと、
      魅せる内容のムラだとか、
      ミスだとか、
      そういうのを観せてしまうのはとってもいただけないよ。
      少なくとも、
      求められて当然のこと、
      こなして当然のことは、
      きっちりやっていって欲しいな☆
      体力的にも気持ち的にもきつくなってくる時期だから、
      集中力を持続させるのは難しいけど、
      気を引き締めて満遍なくハッピーを振りまいてね。
      お客さんにしてみればその日1日限りの、

      『ハイスクール・ミュージカル』

      なんだもの。
      それにミスが連発すると、
      そこに伴って怪我が出てきてしまったりするから、
      それも心配だよ。

      ふんばりどころやで!慶ちゃん!HSMカンパニー!
      12日目の公演お疲れさまでしたハート
      22:58 | NEWS | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        22:58 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんはー。

        お久しぶりです。
        はたこにとってのHSMが終わってしまって若干抜け殻なんですが(笑)

        目の前でライアンとトロイのきっすをみた興奮から抜け出せず…
        このテンションでプレゾンまで突っ走りたいと思っています。

        ついにしげ、ご来場ですね!
        どうやら同じ公演にいたらしく前の子たちが双眼鏡でめっちゃ見てて、さりげなくチラ見したんですけど…おでこしか見えず。
        はたこ、残念☆(笑)
        ガン見しとけばよかったなー、なんて。
        でも慶ちゃん目の前にしてよそみなんてできないよー、なんて。

        小山チャンス(カーテンコール)ではやっぱり泣いてしまいました。
        舞台のことなんてなにもわからないけど
        頑張ってる慶ちゃん
        みんなから愛されている慶ちゃん
        そのことに胸がいっぱいになります。

        祭さんはまだ大阪での公演が残されているんですよね。
        楽しんできてください☆☆
        2007/06/25 2:06 AM by はたこ
        祭さん!!タイヘンです!!!
        トロイくんが素敵過ぎて号泣です;;
        カーテンコールの時に既に限界でした。
        ボロボロ涙でて周りの優しいNEWS担のお姉さん達に心配され・・・。(爆)
        魂を奪われてふわふわしながら目からは涙がボロボロ・・・。
        祭さん、正解ですよ!(笑)
        でもホンットのホントに素敵な舞台だったし、楽しんで観る事ができました。
        トロイくんが幸せそうに笑う顔を見て改めてこの人が好きなんだ、と実感したし。
        ホントに幸せそうに笑いますよね、慶ちゃん♪
        こっちまで笑顔になれて。素敵な日でしたよ★
        あと植木さんに自分からチューをねだってました、トロイくん。(笑)
        誕生日の前日だなんて、贅沢ですよね。
        贅沢すぎて夢みたいなかんじです。(笑)

        2007/06/25 11:00 PM by まなみ
        コメントする