●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 夕暮れの空を眺めて星が降るのを待っている | TOP | 咲くのは光の輪、高鳴るは胸の鼓動 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    すべては美しく在るために。
    0
      今日は朝方までNEWSのDVDを見続けて、
      お昼前まで眠ってからシャワーを浴びて、
      気合を入れてお化粧をして、
      お出掛けしてきました☆

      街中でスキップしてしまいそうなほど楽しかったよハート

      まずはヘアサロンへ行って、
      2ヶ月振りにきれいきれいして貰いました。
      担当のスタイリストさんに、
      『あまりに長い間来ないから海外にでも旅立ったのかと思ったよー!』
      と言われてしまったよ。
      そして尋常じゃないほど傷んでしまった毛先は問答無用で切られてしまいました。
      この2ヶ月で伸びた長さがまるまるなくなった!
      折角割とロングになってきていたのに!
      やっぱりトリートメントはマメに通うべきだね。
      そんでもってわたしはパーマネントちゃんに若干飽きてしまったのでストレートに戻すつもりが、
      彼の一存でパーマネント続行になりました。
      くびれを取ってふわふわAラインパーマネントちゃんへのマイナーチェンジハート



      ↑これ、担当さんが携帯で撮ってくれましたー。笑
      カラーはいまもってブーム続行中の栗色☆
      相変わらずすぐに色が抜けて金茶になってしまうので、
      今回はかなり気合を入れて暗めにして貰いました。
      わたしにしては珍しいくらい暗いよ!
      東京行きまでもってくれるといいなあ☆

      それでねそれでね、
      お店に行ってない2ヶ月の間に新しいアシスタントの女の子が入っていたのだけど、
      彼女に髪を洗って貰ってる間ずっと映画の話で盛り上がっていたのね。
      いちばん最近何観ましたかー??
      という話になって、
      当然パイレーツの話で盛り上がったんやけども!
      そういえば先週の金曜ロードショーでもやってましたよね、
      吹き替え版だったけど!
      な流れから彼女が、

      『でもわたし吹き替え版の声もすごい好きなんですよー』

      とか言うものだからさ!!?

      『わたしもすきよー!だってあの声・・・』

      『サンジですよね!!!』

      『そうサンジやねーん・・・!!!えー!!?


      はい、意気投合!!!笑


      だって彼女ったらサンジの声というだけじゃなく、
      声優さんが平田さんだということまできっちり把握していたのよハート
      平田広明さんといって劇団昴の役者さんなのだけど、
      声優のお仕事もされている方で、
      実は昔のわたしの先輩でもあります☆
      彼がスパロウの吹き替えを担当しているのハート
      スパロウだけじゃなくジョニーデップの吹き替えは割と彼が担当することが多いのだけどね☆
      (そしてワンピアニメではサンジ役なのでした☆)
      まさかまさかこんなマニアな話題で盛り上がれるだなんて!
      嬉しくて無闇やたらとにやにやしてしまったよ!
      そんなこんなでご機嫌のままパーマ&カラー&トリートメントをして貰って、
      そのあとスタイリストさんとランチを食べに行って、
      (同い年の男の子なのでとっても仲良しやのー。笑)
      カフェで小一時間お喋りをして、
      ばいばいして、
      わたしはランララお買いものーーーハート
      うきうきしながらマリクワにワンピを買いに行ったのに←結局な!笑
      欲しかったのが置いてなくてしょんぼりん☆
      でもその代わり、
      ポーチを衝動買いしてしまいました!
      やっちゃった!
      だけどかわいいからいいのいいのハート
      ひさびさにお店に行ったのでコスメをゆっくり見ていたら、
      美容部員のお姉さんたちと仲良しになったよハート
      そのままお化粧について楽しくお喋りして帰ってきました。
      因みに欲しかったワンピは全国的に在庫薄の状態で、
      入ってくる可能性はほぼないらしいです。
      残念!

      でもってその後またふらふらとお買いものをしていたんですが、
      やっちゃいました衝動買い第2段、
      PinkyGirlsのエナメルミニボストン・・・買っちゃった!!!
      (あーもう!年考えろって声がめっちゃ聴こえてくるよー!ごめんー!ごめんてー!笑)

      だって、
      めーっちゃめーっちゃかわいかってんもーん!←言い訳こればっかりな!笑

      なんかさなんかさ、
      この辺のバッグって1万↑2万↓やから割とお手軽に買えちゃって・・・あれよね??
      気がついたらおうちにいっぱいあるよ的なね??
      危ないわー!
      わたしバッグは基本的に消耗品だと思っているので、
      (大人ブランドのは別だよ!年に何回か必要な場所でしか使わないし!)
      このくらいのお手軽プライスが大好きやのハート
      折角なのでこのミニボストンは今月の東京のお供にしようと思います☆



      本日の衝動買い☆
      んふふ♪

      あとはお洋服を何枚か買って、
      サンダルを見て、
      (買おうと思っていたのに欲しいのが見つからなかったー!)
      Diorを覗いて、
      コーヒーを飲んで、
      ぼんやりして、
      帰ってきましたハート

      ちょ・・・かなり・・・疲れた・・・けれども・・・!←体力落ちまくり

      でもとってもとっても満ち足りた1日ハート
      帰ってきてからはにゃんこといちゃいちゃらぶらぶしながら、
      こうやって日記を書いたりしています。

      なにげない日常が・・・とても、とても。幸せだよ。

      明日は朝っぱらから町内の清掃活動があるので、
      はりきって草むしりしてきます!
      軍手をはめて首にタオルを巻いて鍬を持って!
      (ほんまにこの格好で月に1度お掃除しとるからね!わたしね!笑)





      街を歩きながら歌を歌えるだとか、
      夕暮れ時のまだすこし肌寒い空気だとか、

      そういうものが何ひとつ残らずすべてすべて・・・愛しい毎日。ビューティフル!




















      ちょこらさん>
      おひさしぶりです!お元気でらっしゃいましたか??
      突然お休みしちゃったりNEWSネタも少なかったりと散々なブログなのに、
      覗いてくださっていてほんとうに嬉しいです、
      ありがとうございます。
      ちょこらさんも異業種からの転職組でらっしゃったんですね!
      そうかー・・・!
      期待と不安と諸々・・・ほんとその通りで。
      ちょこらさんのコメントを読んですこしほっとしました。
      先輩がいた・・・!涙
      NEWSや取引先の小山さんに力を貰いつつ、
      乗り切って行こうと思います。
      お互い頑張りましょうって言って頂けてとても心強かったです。涙
      それはそうと!
      都心部を中心に着々とTBCの看板がNEWSに変わっていってるようですね。
      こちらではとても小さな看板が地下街に1枚あるだけなのですが、
      まだぴぃちゃんのままのようなので、
      またその内覗きに行ってみようと思います♪


      ***


      追伸:
      セブンティーン買いましたハート

      かわ・・・ッッッ!!!
      22:42 | ぼやきんぐ | comments(0) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        22:42 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする