●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< たーい!たーい! | TOP | むいむい >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    未来日記
    0
      ねえねえわたしったら。
      TBCのCM、
      曲もNEWSが使われるってことついさっき知ったわーーーあ。笑

      ど・ん・だ・け☆

      もうねえめーっちゃテンションあがっちゃったハート
      前にてごがレコーディングしたって言ってたのはもしかしてこれのことだったのかな☆

      なんかねなんかね、
      CMってすごいよねーーー??
      だってふとした瞬間にさあ、
      日常に紛れ込んでくる存在でしょ??

      あるとき何気なくつけてるテレビを眺めていたら、
      ふと、
      NEWSに逢えてしまうんやもの。

      それってなんだか・・・すごく、すごいことのような気がする。嬉しい。ふふふ。

      CMに使われる曲は新曲なのかな。
      既存曲なのかな。
      どちらでもいいけど、
      音源化してないものでシングルリリースになるといいな。
      それでもって、
      NEWSの曲が使われるって聞いた瞬間に、
      わたしの頭の中で未来予想図がばっちり出来上がってしまいました。

      シングルリリース→アルバムリリース→アルバムにはすのーえくすぷれす収録(ここは絶対に外せないよ!)→秋冬ツアー☆
      シングルリリースは7月で8月には春コンDVDの発売もよろしくね☆


      この記事が未来日記になることをぜひぜひ祈るよ。
      頼むよ。







      今朝の記事に引き続きたいたい日記です。
      お買い物に行きたくてねえ、
      でも行けないからね。
      雑誌を眺めては妄想している日々なの。
      因みにわたしは年甲斐もなくCanCamとかViViとかRayとか読んじゃいます。
      CLASSYも読むけれど自分の身の丈にあっているのは上記たちです。
      (同年代のお友達はリアルにCLASSYとか美的とかだよ!)
      若作り最高!
      おかげでいつも実年齢よりかなり下に見られているよ!
      でもそれはこの年になると逆に自慢にはならないことなのでした・・・ちーん。
      まあそんなことはいいとして。
      最近わたしマリクワがちょっとブームなのだよね。
      中・高校生の頃すごくありがちに好きな時があったんだけど、
      (コスメは二十歳過ぎまで使っていたけど)
      高校卒業してからはスルーだったのに、
      10年の時を経て、
      何故か最近突然再燃しています。
      コテコテにデイジー柄のワンピとか欲しいものー・・・!
      1シーズンで着倒してしまえる安さだから、
      その内勢いで買ってしまいそうです。

      あーあ・・・お買いもの行きたいわん☆ぽつん

      それにしても、
      デイジーワンピが欲しいとか書いたらまた友達から叱られそうやなあ。
      いい加減年相応の格好をしなさいよといつも怒られています。
      でもわたしにはいい女系の格好似合わないんだものー!
      いつまでも可愛い可愛い格好をしていたいです。
      別に可愛い格好が似合っているわけでもないけども。
      まあ・・・いーがな!!!
      乙女の夢です。





      ではではひさびさにばとーん消化しますハート
      携帯からなので見づらかったらごめんなさい!
      今日は地道に頑張って色変えもしてるんですけど、
      タグ打ちをじゅげむ版にしてしまったので、
      いつも通りパソコンからじゃないと反映されないことに気付いたよ。
      ばかだね。



      わたしの大好きな、
      亮ちゃん大好きなおみ嬢からまわってきたよハート


      バトンのルール
      ・必ずバトンを回す5人のたいせつな方々を題名に書いて驚かせてください
      ・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
      ・やらない子はお仕置きです!
      ・ルールは必ず掲載しておいて下さい


      お名前は?
      まつりだよ。

      ご職業は?
      しゃかりき会社員。

      資格はもってる?
      商業科を出ているのであんなものからこんなものまでいろいろと持っているよ。

      今、悩みがありますか?
      ないときなんてない。

      あなたの性格を一言で言うと?
      衝動で生きている。

      誰かに似てるって言われたことある?
      昔ヒスブルのたまちゃんに似てるってよく言われてました。
      あとはだぱんぷにいたしのぶくんとか、
      お化けのホーリーとか、
      時々けーちゃんに似てるって言われることもあるけど、
      目だけはほんとに似ています、
      目だけは・・・目だけ!
      輪郭はお化けのホーリーです。
      丸いの。涙

      動物占いの動物は何だった?内容はあたってる?
      こじかちゃん。
      内容は・・・まあ・・・はい・・・思い当たる節もありますけれど、なんだかほんとすみません。

      社交的?人見知りしちゃう?
      両方です。
      小さな頃は母親とお兄ちゃんとしか喋ることのできない病的な人見知りでしたが、
      小学校低学年の頃このままではいけないと悟りそこから必死に克服しました。
      今もほんとうは人見知りですが、
      社交的な自分になる為のスイッチは開発済みなので必要な場所ではとても社交的です。

      人の話にはしっかり耳を傾ける?
      もちろんだよ。
      ひとの話は例えどんな嫌な人間のものであろうとちゃんと聞いておくべきです。
      損はない。
      聞きながらついつい分析してしまうのも癖です。

      ギャンブルは好き?嫌い?
      すきでもきらいでもないけど自分ではやらない。
      競馬と競艇は観るのがすき。

      好きな食物
      ケチャップでできているもの。
      でもトマトは天敵。

      好きな飲み物
      コーヒー。

      嫌いな食物
      トマト。
      鰯のつみれ。

      嫌いな飲み物
      牛乳。
      炭酸飲料。

      恋人はいる?
      けー・・・うそ、いないよ、くすん。

      彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
      ・猫系
      ・お洒落さん
      ・細い
      ・面倒見てくれる
      ・頭の中が柔軟なひと

      彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
      自分が悪ければ謝る。
      自分が悪くなければ相手が謝りやすいような状況にもっていく。
      喧嘩は長引かせたくないのでできるだけすみやかに修復します。

      親友と呼べるお友達は何人いる?
      親友という定義が未だによくわからないよ。
      大切な友達はたくさんいる。

      バトンを回してきたあの人・・・正直○○である
      なおみは正直・・・亮ちゃんのことがめちゃくちゃ好きである。
      あとねーあとねー正直・・・真性の変態だと思う!
      これわたしの中の最大級の褒め言葉よハート

      なおみちゃんはねえ、
      実は本気で見とれちゃうくらいのべっぴんさんでね、
      それはそれはきれいで美しくて可愛いの。
      モデルさんのお仕事をしているくらいだからねハート
      それってね、
      周りから見たらきっととっても羨ましい素材の持ち主なんだと思うのよね。
      だから羨ましがられることも多いんだろうなーって思う。
      だけどわたしはちょっぴり知ってしまっているのだ!
      そんな素材の上にひたすら積み重ねられたものすごい努力とど根性の魂を。
      わたしが知っているのは彼女のほんの一部分だよ。
      だけどそのほんの一部分でさえ、
      果てしない程の、
      すごい量の努力とど根性なの。
      だからなんだか彼女のことを軽はずみに羨んだりは、
      わたしはできないなって思うの。
      できないっていうか・・・してはいけない気がする。
      そんな簡単に欲しがってしまえるものじゃない気がする。

      決して自分から、
      頑張ってます!努力してます!
      みたいなのを表に出す子じゃないから、
      (むしろまったく匂わせない)
      わたしはこれからもどんどん、
      そんななおみの裏側をほじくってみたいと思うよハート

      あとねえ・・・正直、かなりの不器用さんやよね、器用そうに見えるのに。笑
      そんなところも愛しくて仕方がないですハート
      そしてそんな彼女に心底愛されている錦戸亮が羨ましくてなりません。

      何人家族ですか?
      にゃんこのらいとラブラブハート

      ペットは何を飼っている?
      ペットって言い方あんまり好きじゃなーい!
      か・ぞ・くハート

      今までの自分の経歴でおもしろい事や自慢できる事は?
      言いたくない。

      これの為なら一食抜ける?
      何もなくても一食二食ふつーに抜きまくりだよ。

      趣味・特技(いくつでもOK)
      漫画小説資料集雑誌読むのだいすき!
      音楽舞台お芝居バレエ観劇だいすき!
      スポーツ観戦いろいろだいすき!
      お買いものだいだいだいすき!
      特技は声真似☆

      好きなブランドはある?
      好きなブランドはお手頃プライスなのばっかり★
      アナスイとか、
      ジルスチュアートとか、
      ゴルチェとかハート
      大人ブランドはアイテムとして幾つか持っているけど、
      ここのん大好きー!っていうのは特にない。
      強いて言えばヴィトンハート
      でもまず滅多に手を出せないよ。

      今、行きたい場所は?
      ローマのポンペイ遺跡!

      もし自由に使える10万があったら何に使う?
      リアルに車のローン返済にあてる。

      将来の夢を語ってください
      大好きなひとときちんと向き合って投げ出さずに生きてゆきたい。

      その夢の為に何かしていることはある?
      自己改革。

      バトンをまわす5人の紹介をお願いします(印象つき)

      ・ミカちゃん
      ミカちゃんは美少女なのに平気であんなことやこんなことを言い放ったりする、
      ど変態なヲタクです。
      女の子だけで飲みに行って男の子グループに声をかけられ一緒に飲むことになっても、
      ミカちゃんのど変態な口の悪さに彼らはだんだん無言になっていきます。
      そのたびにフォロー役にまわってあれこれ気を遣うわたしは、
      おかげで美少女でも何でもないのにモテまくりです。
      ミカちゃんいつもありがとう。


      ・社長
      社長このバトンやってたっけーーー??
      社長は名前通りわたしの飼い主的存在です。
      これまたヲタクで変態繋がりな友人です。
      ですが表舞台では某企業の広報を担当するワールドワイドな美人キャリアウーマンです。
      びしっと着込んだスーツを脱ぎ捨てると超マニアックなヲタク社長出現。
      高校時代からの付き合いなのでもう10年以上の縁になりますねそういえば。
      いろいろと面倒を見て貰っています、
      同じ年だけど。
      ていうかわたしのお友達ったらほんっときれいだとか可愛いだとかばっかりなんやけどー!!?
      でもみんな真性のど変態★わっはは☆


      ・yukina
      前に似たようなバトン渡したような気がしないでもないけど、
      やってなかったら受け取ってくれたまえ!
      ゆきにゃんは自分で自分のことをいつも『のんきな性格』と言いますがほんとにその通りだと思う。
      とても平和なひとだよ。
      ときどきどす黒い暴言を吐くけれどそれはわたしとゆきにゃんのふたりだけの蜜言だからいいのハート
      そんでもってNEWSのことがほんとうに好きだよ。
      わたしももちろん好きだけど彼女の純粋なNEWS愛には負ける。
      常時口が悪くて常時臨戦態勢に入り気味で感情の起伏の激しいわたしのことを、
      いつでもうまいこと面倒見てくれる素敵なひとです。
      でも見掛けはちっちゃくてのんびりした小動物みたいな可愛いひとです。


      あーーーーーーーーん5人無理!以上!ついでに今回もタイトルに名前は入れないよ!





      はいすくーるみゅーじかるのチケットの配達指定今日やったんですね。
      いまゆきにゃんから聞いて知ったよ☆
      (もうほんっまどんだけー!こんな生活もう嫌じゃー!むきー!)
      いい感じに座席がばらけているといいなあ。
      前列で見たいというよりは、
      折角4公演入るからいろんなポジションから観劇できるといいなハート
      コンサートとかでもそうやけどわたしアリーナより断然スタンドのほうが好きやったりします。
      近いのももちろん嬉しいけど、
      全体の雰囲気をちゃんと感じ取れる席のほうがより好きだなハート



      うおー!
      ここまで打つのにものすごく時間がかかりました、つ、疲れたぞな☆
      22:48 | ばとーん! | comments(0) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        22:48 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする