●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< きらきらきら | TOP | ランララ♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    今年も両想い☆
    0
      昨日はデート。
      今日はひとりでふらふらお買い物☆
      お化粧品がなくなりそうだから買い足しに行っただけだったのに、
      いろいろ買ってしまったよ。
      無職だというのに・・・無職だというのに・・・無職だというのに・・・
      ※因みにわたし失業保険は貰う気がないので手続きしておりません!だって選り好みして再就職を先延ばしにしてるのはわたしの我侭だから☆なので現在は絶賛貯金切り崩し生活!んふふ☆

      ストレスを買い物で発散する性格なので、
      なんだか大変です☆
      あでもお洋服とか靴とかは買っていないよ。
      今日は小物欲に火が点いた!
      ショッキングピンクに黒レース柄のバニティボックスとか、
      新しいメイクポーチとか、
      ミラーとか、
      いろいろ買っちゃった☆
      キランキランした小物がどんどん増えていっています。
      終わりがないよ。
      わたしはいつまでキランキランしたものを追っかける気なのでしょう。
      もっと若かったら姫系極めたいくらいなのだよ!
      これでも頑張っていろいろ抑えたり我慢したりしているのだよ!
      年下のお友達ちゃんがLIZLISAとか着てるのを見ると本気でいいなあって思うもーん!
      可愛い可愛い言いながらLIZLISAガールに付き纏う鬱陶しいお姉ちゃんです、
      でへへへ・・・!

      そういえば松山にある唯一の??お洒落スポット☆ラフォーレがなんとなんと閉☆館するそうだよ。
      建物の老朽化が原因だって。
      ラフォーレっていっても内容は・・・駅ビル・・・??的な内容なので、
      地元人でも高校生以上はあまり用がない感じなんですけど、
      ラフォーレがなくなったら愛媛っこはいったい何処でお洋服を買うのだろうかと真剣に心配になりました。
      やっぱりみんな広島に渡るしかないのか・・・
      (わたしは高校時代は専らライブ遠征にかこつけて広島大阪で買い込んでいたよ)
      でも跡地に何ができるのかちょっぴり楽しみ!
      他のふぁっそんびるができるのかなあ??
      でもきっと何ができても内容は微妙なんだろうな・・・
      愛媛ったら同じような服しかないのよ!同じような服ばっかり売れるから!保守的な田舎だから!つまんないよ!大阪か東京へのどこでもドアが欲しいよ!
      でもいままで気付かなかったけど男の子はもひとつ大変なのだよね。
      男の子こそ県外出ないと何にも買えない、
      ということに気付いた。
      おされメンズたちはみんな定期的に大阪神戸あたりに流出しているようです。
      がんばれ愛媛っこ!・・・というか四国っこ・・・
      こんなん言いつつも愛媛はこれでも四国の中ではかなり都☆会なのです・・・ううう贅沢言ったらあかんよね。涙





















      『もうけーちゃん寝るよ!?』

      うっかりきゅーーーーーーーんとしてしまった、あぶない!
      けえいちろのかわいこぶりっこ作戦にまんまと嵌るとこやった、あぶない!
      でもかわいいもんかわいいもんかわいいもんかわいいもん、
      こんなん言われたらちょっとほんまどうしよういやーんってなりました。

      きゅーーーーーんきゅーーーーーんきゅーーーーーん・・・☆

      それにしてもしげあきはいったいどうしたの??
      まさか・・・まさか・・・忘れていたの??

      それか何か極秘裏のお仕事が入って忙しくて時間がなかったの??

      それならいいけどーーーぉ??
      まさかまさかまさかまさか忘れてたなんて理由でおめでとうメールが遅かったとかだったら、

      『世界最強のこやま担』の名は返上して貰いますからねッッ!!!

      は・・・ッッ、それともしげあき・・・、
      慶ちゃんへのメールの内容を吟味し過ぎてそんな時間になっちゃったとか・・・??
      どんだけーーー??どんだけーーー??どんだけーーー??
      真相はしげあきのみぞ知るですね☆
      さあさあさあ釈明するがいいしげかとうーーー!!!
      それに引きかえ、
      去年本人から強要され目の前でハートいっぱいのおめでとうメールを送信したてごちゃんは、
      今年は0時ぴったりに送信。
      なんてかわいいのハート
      しげぇーーー!
      けえちゃんこういうのに弱いんやから、
      ぼさぼさしてたらすーぐにてごしに取られちまうぞ!

      実は1日は0時ぴったりに、
      わたしもお友達何人かから慶ちゃんおめでとうメールを貰ったの☆
      わたしがお友達からのメールににへにへしてたとき、
      けえちゃんもてごしからのメールににへにへしてたのかと思ったら、
      あの瞬間がものすごーーーく贅沢な時間に思えてきて、
      ちょっぴりドキドキしました。

      それにしてもまっすーフライングってもう・・・どんだけ☆
      もしかして時刻補正がついてない機種なのかな。
      いやいや・・・でも慶ちゃんの携帯も大概古かったからなー・・・!
      あの機種こそ時刻補正ついてなかった気も・・・
      てことは慶ちゃんの携帯の時刻設定が遅れてただけだったりしてーーー??
      わっはっは☆
      とかいって10分も20分も前に送ってきてたらめっちゃうけるけど☆
      なんていうかまっすーってこういうのほんっとマメやよねーーー??
      かわいいかわいいハート
      ぴぃちゃんも亮ちゃんも忙しいのにちゃーんとママのお誕生日をお祝い、
      今年もメンバー愛は両想いだったね、
      慶ちゃんおめでとハート



      明日は里帰り中のお友達とデートです。
      6歳と4歳の子供ちゃん(男の子)も一緒ーーーハート
      友達の子供って無条件で可愛いし愛しいの!
      ぎゅーぎゅーして離したくなくなっちゃうから毎回帰り際が大変・・・!


      ********


      ミキさん>
      こんばんは!はじめまして祭と申しますー!
      んふふ、
      ジャニファンじゃない方からのコメントとっても嬉しいです♪
      割とじゃにじゃにしているブログなのに毎日見てくださってるだなんて、
      ほんとうにありがとうございます☆
      お友達さんにはファンの方が多いんですねーーー??
      恋してる姿ってとっても可愛いって思ってくださるミキさんがお友達で、
      きっと周りのお友達さんたちも幸せでしょうね♪♪
      わたしもミキさんのコメントとっても嬉しかったです。
      どうぞこれからも覗いてやってくださいね♪
      ありがとうございました!
      21:25 | メン愛・WEB日記 | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        21:25 | - | - | -| - | - |
        コメント
        うちの近くのラフォーレも最近閉館したんだよねー。
        わたしはちょっと外出すればミサは沢山あるんだけど、
        なにせ外に出る暇もないからねー!笑
        卒業すれば博多通いになるから、買い物も出来るかな??

        しげちゃんほんとなにやってんのー!笑
        まさか忘れるはずはないから、勉強?仕事??
        最近全然姿見ないから、きゅんwとかできないー。
        でも去年の夏も同じようなことあったから結構大丈夫!笑
        しげちゃんは自分磨きの天才やから、
        勉強でも仕事でも趣味でも、がんばってるんだろうね☆
        こやしげって素敵よね。
        お互いのことぜんぶ分かってるって言い切れるんだもん。
        慶ちゃんはやっぱり大人やなーって思うの。
        しげちゃんのこと1番客観的に見てて、
        さすがやなーって思う☆
        慶ちゃんにはこれからもお世話になります♪笑
        2007/05/05 6:10 PM by たま
        コメントする