●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 君への想いを頼りに生きてる今も、叶わぬ願いをずっと見ている | TOP | いまの次の瞬間も >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    みーんなかわいい!
    0
      あたまとこころがぱんくしそうです。
      すき。すき。すき。すき。すきすきすきすきすき・・・






      すきという気持ちは単位では量れない。
      今日は関東地方に住むお友達から、

      『いいお天気だよ』

      というメールが届きました。
      たったその一文でさえ、
      すべて、
      わたしのこころの中では大好きなひとに繋がって、
      胸がきゅうううって音を鳴らすのです。

      彼はそんなお天気の中今日は何をしているかな?
      稽古かな?
      だとしたら稽古場に缶詰で光合成はできていないかも☆
      だけどおうちを出た瞬間に、
      いいお天気があなたのテンションをあげたかもしれない!

      んふふ☆

      そんなことを思っては、
      感情が高ぶって目の縁が熱くなるのでした。

      わたし、ちょっと、ものすごく・・・いま、女の子週間です。
      (身体的にというわけではなくてー☆)
      なのでこの場所もここのところ慶ちゃんのことで埋め尽くされてばかり。
      てごしのおしゃれヘアカタログとかぴぃのCMとかてごますのへい出演とか連載開始とかいろいろいろいろ、
      きゅーーーんきゅーーーんきゅーーーんとはしているの・・・!
      (そしてお友達とはメールや電話で語り捲くっているの!)
      なのにここではことごとくスルーするかたちになっちゃっててごめんなさい☆

      だってここに慶ちゃんへの気持ちを吐き出して居ないと、
      それこそほんとにあたまとこころがパンクしそうになっちゃうんやもん。

      すきすき言い過ぎてみっともなかったりするかもしれないけど、
      見逃しててね☆

      えへ。


























      eightの47都道府県ツアー、
      ホールの結果が続々と出ているみたいですね。
      わたしのお友達も取れたり取れていなかったり悲喜こもごもみたい。
      地方のホールはどこも激戦のようだから、
      お友達から報告のメールや電話があるたびドキドキです。
      だけどいまの処わたしの周りのお友達で、

      『どの会場も1公演も行けない』

      というひとはいないみたいなので、
      ドキドキしながらもほっと胸を撫で下ろしています。
      (華ちゃーん!メールありがとう!遅くなっちゃったから明日お返事するねー!慶一郎にはゲンコツしとく!涙)

      自分の住んでいるところに大好きなひとがきてくれるって、
      特別だよね。
      普段だったら絶対に来ないような地方だと特に☆
      実は実は、
      愛媛はむかーしむかし光GENJIのコンサートでファンのマナーの問題でトラブルがあって以来、

      『ジャニーズ出入り禁止』

      のレッテルが長いこと貼られていた県だったのでした。
      昔のことだし詳しい真相はもうちょっと忘れちゃったけど、
      県側(施設側?)がジャニーズタレントのコンサートには今後いっさい会場を貸さない!
      と言い、
      事務所側も今後いっさい愛媛ではコンサートはさせない!
      みたいなことに・・・なっていたんだよ・・・確か。
      (ごめんね大昔のことなので曖昧なままだけど)
      だけどここ最近でようやくTOKIOやV6がきてくれて、
      ちょっとずつそのレッテルも剥がれてきた模様。
      そこへきての、
      今度のeightコン☆
      これはまさしく期待の星だよ☆
      だってTOKIOやV6は既にベテラン組だけど、
      若手グループが来るのはだからその・・・当時の光GENJI以来!
      今後の愛媛でのジャニコンの未来はきっとeightさんにかかっている・・・!笑
      いいコンサートになるといいなあって思います。
      んっふっふ☆

      愛媛コン1勝1敗だったeighterシホさんがこんなメールをくれました☆

      『地元でたった1度のデートってなんだかロマンチックです☆』

      これってすっごく素敵じゃない??
      折角の地元だから好きなひとには出来る限り逢いたい、
      そう思うのはとってもふつーのことなんだけど、
      (もちろん彼女にだってすっごく悔しい思いはあったと思うんだけど)
      こんなふうに考えられるシホさんはとってもいいなあって思いました☆

      それに!地元でのたった1回のデート・・・・・本気でロマンチックです。

      そしてその相手が亮ちゃんだと思うと、
      ものすごくドキドキです。
      うっかりわたしまで貰いドキドキ。
      そうかあ・・・亮ちゃん・・・ちょっとあなた・・・策士やなあ・・・!笑

      祭、27才、錦戸亮の策士っぷりに、顔が赤くなりそうでした。ぼぼぼぼぼ。

      きっと、
      特別な日になるね。

      すべてのひとにとって特別な日に・・・ね☆

      みんなみんなみーんな、
      取れなかった公演を嘆くより1公演だけでも入れることを何より喜んでいて、
      すごくきれいな『すき』だなぁって胸にぐっときました☆





      クリアな気持ちでないと大好きなひとに好きになっては貰えない。
      こころの中が不細工子ちゃんな女にだけは、
      なりたくないよね。

      もう、みんな、『すき』がダダ漏れやでーーー??笑

      みんなかわいい!みんなだいすき!みんなみんなだいすきなダーリンに幸せにして貰ってこーい!!!笑



      ********



      紗那さん>
      こんばんはー☆
      あはは、お恥ずかしい、
      あんな一方的な記事にあたたかいコメントくださってありがとうございます。
      なんだろう、
      本当の本当は彼が何を感じてどう思っているのかさえわからないから、
      そういう意味で、
      いちファンがこんなふうに思うことは望んでいないのかもしれないんだけど、
      でも・・・そうですね、
      すきという想いがどんなカタチであれ慶ちゃんの役に立てていればいいなあとは・・・思います。
      ふふふ。

      うーん・・・!
      学生さんはお勉強がお仕事だから、
      仕方ない・・・かな??笑
      その代わり社会人にはない長期休暇がありますし☆
      GWで11連休貰っている社会人のひとたちもきっと、
      学生さんの長期休暇を羨ましがっていると思いますよ♪
      逆を返せば社会人はGWやお盆時じゃないと好きなことにゆっくり時間をかけたりできないってことでもあるんですけど、
      誰かの休暇の裏には誰かの労働がある、
      それで世界は成り立っているのに、
      なんで国民全員連休みたいな雰囲気になってるんだろうなって、
      ニュースを見てるとちょっぴり疑問☆
      というお話でした。笑




      チョコラさん>
      こんばんは!わーん!はい!一般で取れること願ってますね!きっと取れる・・・筈!そして観に行けますように・・・!
      この世の中暦通りにお仕事してる方のほうが圧倒的に多いですよねー??
      そして誰かがお休みになってお買い物行ったり旅行したりが増えるということは、
      比例してそこに対する労働力は多くなっているわけで・・・
      変な違和感・・・感じちゃいますよね。笑

      『女の子ですもの』

      この一文にきゅんとしてしまいました。えへへ。
      わたし、恥ずかしいくらい『女』だなあこの考えって、と思って、ときどき穴掘って隠れたくなっちゃうんですけど、
      でも『女の子』ですもん!ね!笑
      すきが溢れすぎてて自分でも持て余し気味ですが、
      そう言って頂けるとちょっぴりほっとします。

      あのこやしげ、めーっちゃ仲良しオーラで出てましたね!
      可愛すぎて微笑ましすぎてほんっとこっちが赤面しちゃいます・・・!笑



      ********



      借りてきてたER全部観終わったからっさーあ!
      さあ続き借りるぞ!と思って張り切ってつったやーに行ったのに、
      借りたかった巻から向こう6本分ごっそり持ってかれてました。

      うっそーん☆

      むむう、ここでもライバル現るか・・・!
      しかも今のタイミングでごっそりってことはこの借りてったひと・・・
      連休間に観るつもりびっしばっしやーーーん??
      わたしったら連休終わりまでカウンティの人達に会えないの??
      よりによってチェンとプラットが銃撃されて大変なところで終わっているのよ??
      ちょっとちょっとちょっとーーー??

      と・い・う・わ・け・で!

      仕方がないのでERは諦めて、
      (でも連休中日にもっかい覗きに行ってやるー!)
      そのかわりに『THE OC』を借りてきました。
      そういえばこれえびちゃんが宣伝部長になっていっときCM流れまくってたねー??
      ビバヒル大好きなわたしなのでこれも多分好きやろなーと思っててんな☆
      で、さっき1枚目だけ観たけどビバヒルよりもセレブっぷりが嫌味!さすが現代とリンク!笑
      でもってライアン役のベンジャミンマッケンジーがビバヒルのジェイソンプリーストリー(ブランドン)にちょっと似てて可愛い!
      あ・・・でもでもディランにも似てるかも!うわお☆
      (でもわたしは断固ブランドン派だったのー!あとデヴィット!)
      そんでもってミーシャバートンの可愛さがこれ半端ないよ・・・!
      結果、
      ERと平行してレンタルしてしまいそうな勢いです☆しまった☆
      わたしアメリカドラマ大好きなんですよね。
      ビバヒルにフルハウスにフレンズにアリーにダーマ&グレッグにERに・・・まだまだたくさん☆
      コメディもシリアスも何でも好きー☆んふふ♪









      今日は慶ちゃんの写真が届きました。
      (あとNEWS集合もね♪)
      写真を見た瞬間にまたまたまたまた・・・まーた!
      こころがぎゅうぎゅうなっちゃって。
      こりゃ重症だ☆
      と自分でも思いました。わはは。

      00:38 | じゃに | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:38 | - | - | -| - | - |
        コメント
        そうですか〜。ファンのマナー問題って そんなことになることもあるんですね。最近 名古屋コンのマナーが悪くて 来てくれなくなったら?とか まさかそんなことは ないよね、とか思ってたんですが。興奮するのは 分かるし 私もその場になったら 我を忘れちゃうかも?とか 思いますけど マナーは守らないと、ね。
        それにしても アンチファンが来るっていうのは わけわかんないですね。
        2007/04/30 10:23 AM by 慶ちゃんtan
        こんばんわーv
        えへへv
        なんだか、祭さんのブログ読んでて、照れました。笑
        たった1回のデートv
        あー!!
        なんか、照れます。笑
        そうなんですよね、光げんじさんのコンかららしいですよね。
        それ聞いてて、エイトコンで、頑張ろう!!
        って思ってまして。
        好きっていう気持ちを、いっぱい持って、一緒にはっちゃけようって思って。
        愛媛のeighter、いるんだよっていうことを。
        うちわも、作って。
        待ってたよ。
        とか、
        来てくれて、ありがとう。
        とか。
        作ろうって。
        四国のジャニファンの人からしたら、すごいことなんですよね。
        これ。
        にゅうすも、松山に来てもらえるよう、愛媛eighter頑張ります!!
        もちろん!!
        マナーを守って!!
        みんな仲良し!!
        慶ちゃんも、ぜひ松山に来てほしいですよね。
        祭さんの住んでるとこだよって。
        2007/04/30 10:42 PM by シホ
        コメントする