●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< こやすくーるみゅーじかる☆ | TOP | にゃー! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    本日特派員!
    0
      今日はひさびさに日中外に出る用事がなかったので、
      おうちで療養がてらDVDを観つつ、
      2時からはワイドショーにチャンネルを合わせて携帯を片手に待機。
      いつも自分はお友達からの情報にお世話になってる側なんだけど、
      今日はわたしが1日中家にいるので、
      仁くんの記者会見の情報を、
      お友達みんなに配信する係に任命されました☆

      なんだか、
      NEWSの復帰記者会見のあのときとちょっぴり気持ちがだぶったよ。
      勿論お休みの理由も期間も違いすぎるから、
      そういう意味ではだぶらせてしまうことに嫌悪感を抱く方もいるとは思うんだけど。
      だけど彼のことを大好きで待っていたお友達みんなのことを思うと、
      やっぱり気持ちはリンクするよね。
      胸の中がとってもじんわりしました。
      仁くん。
      ちゃんと約束を守ってくれたんだね。
      ほんとうによかったね。

      仁くんの笑ってる顔を携帯で撮って、
      記者会見の内容と共に、
      みんなに一括送信☆
      すぐに、
      彼のことを大好きな彼女たちから、
      続々と返信がきました。

      というか、
      おまえら仕事はどうしたんだ!笑

      みんな気になって気になってお昼ごはんも喉を通らなかったんだって。
      無理もないよね。涙
      役に立ててよかった☆



      それで、
      みんながその返信メールにねーーー??

      『次は内くんと草野くんだね』

      って書いてくれていて、
      とってもとっても嬉しかったよ。
      わたしの周りのお友達はKAT-TUNファンかeighterさんが殆どで、
      わたしより先にNEWSを好きだったひとっていないんだけど。
      (ブログで知り合ったNEWS担なお友達はもちろん別だけど!笑)
      だけどいつでも彼ら2人のことを気に掛けて、
      すごく心配してくれています。

      のってぃはもう1年以上、
      ぴよきは2年近くもファンの前からいなくなったまま。

      あの2人にもはやく、
      おかえりなさいが言えるときが来ますように・・・☆



      ********



      慶ちゃんtanさん>
      ぴぃちゃんの演技どんどんナチュラルになってますよね。
      シリアスなお芝居よりもコミカルなお芝居でナチュラルさを出すのって難しいと思うから、
      ぴぃちゃんほんとにお芝居上手になったんだなあって思いました。
      わたしも自分自身の選択について後悔することってあんまりないかなあって思います。
      あっちを選んでたらどうなったかな??って考えてみることはあっても。笑
      ただ、不可抗力で失ってしまったひとのことだけは取り戻したいなあって思います。
      もっと他にやれることがあったんじゃないかなって、
      後悔ばっかり付き纏って。
      でもほんとうはその『できなかったこと』をちゃんと受け止めて、
      次に活かしていけるのが、いちばんいいんですよね、きっと。





      こやまぴぃさん>
      こんにちは!
      ドラマって結構見逃しちゃいますよねーーー??笑
      去年NEWSメンがドラマラッシュだったとき、
      かなり必死でした、わたし。笑
      こやまぴぃさんも孝太郎くんお好きですか??
      けえちゃんに孝太郎くんに、
      薄い顔の好みが似ているのかも!笑
      セクシーボイスアンドロボ観てないんですよー。
      というか今期のドラマってあんまり観ていない・・・!

      さっきこやまぴぃさんの記事ちょこっと覗きに行きました!
      仁くんの復帰ほんとうによかったですね。
      記者会見わたしも見ていましたが、
      彼を待っていた方たちのことを思うと、
      ああよかったなあって、
      じんわりくるものがありました☆





      チョコラさん>
      こんにちはー!来てくださって嬉しいです、ありがとうございます♪
      まっすーのメッセージは真っ直ぐにこころの中に入ってきますよね。
      というか、
      いろんなことを乗り越えて、また、乗り越えようとしているNEWSメンバーの言葉は、
      素直にこころの中に入ってくるような気がします。笑
      矢沢あいさんお好きですか!わーい一緒!
      天ない、大好きですよ☆
      マミリンが『あたしは冴島翠みたいになりたい』って言うシーンを読むと、
      今でも大泣きしてしまいます。笑

      チョコラさんも慶ちゃんの舞台観に行かれますか??
      頑張ってる姿、見たいですよね、えへへ♪





      とも☆さん>
      お仕事お疲れ様です!とんでもないですよー時々覗いて頂けるだけでもとっても嬉しいです♪

      舞台の当落はどうでしたか??
      とも☆さんも千秋楽申し込みされたんですね。
      他の日に比べてやっぱりちょびっと倍率は高かったみたいだけど・・・当選してることを祈ってます☆
      愛媛からだとどこに行くにも時間もお金もかかるので大変なんですけど、
      多少無理をしてでも慶ちゃんのお仕事する姿を見に行きたくって。
      なので東京大阪と行って参ります♪
      17:13 | じゃに | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        17:13 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こちらこそ、祭さんの暖かいコメントの返事とっても嬉しいです♪
        本当ありがとうございますvvv

        慶ちゃんの舞台は今日一緒行く友達に当落確認してもらったんですが何とか無事にチケット取れてました☆
        一つしか申し込んでなかったので取れたと聞いた時はホッとしました。
        はるばる九州から大阪に行きます。
        あとは仕事の休み希望を出すのみです。。。

        祭さんさえ良ければメールでも話しませんか??
        まだもうちょっと仲良くなってからの方が良いなら後からでも全然構いません。
        では今日はこの辺で失礼します★
        2007/04/20 6:04 PM by とも☆
        コメントする