●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 逢いたい想いを何度も飲み込む | TOP | 携帯から。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    はれるや☆ちゃんす
    0
      昨日の夜はわたしの大好きなお友達に、
      とっても素敵なことが起こりました。

      んふふ♪

      なんかね、
      おかげで昨日の夜はひさびさに何時間か続けて眠ることができてね☆
      ここのところ薬飲んでお布団に入っても4、5時間しないと眠れなかったり、
      そのまま一睡もしないまま結局起きちゃったり、
      眠っても30分ごとに目が覚めちゃったりでちょっと辛かったんだけど、
      昨日はおかげで4時間くらいぐーーーっすり☆
      目覚めもいつものような頭痛に襲われることなく、
      ほんわかした気持ちで起きることができました。

      かとうしげあきくんへ。
      わたしの大好きな彼女の気持ちを受け取ってくれて、
      ありがとう☆

      なーんーて!

      わたしがありがとうだなんてとってもおこがましいんだけど、
      そんな気分やから勝手にここに書いておく!笑

      好きなひとに気持ちが伝わるって、
      嬉しいよね。
      それが例え一瞬でも、
      一行でも、
      伝えたくて発信した気持ちをその相手が受信してくれる、
      こんなミラクルってないもの。

      想いは何より深く強く、
      さまざまな距離を飛び越える。

      昨日はミラクルハッピーデー☆
      ほんまによかったねハート







      さてとさてとさてと☆


      どんだけぇーーー!!?

      どんだけぇーーー!!?




      はれるやーちゃんす☆



      どんだけぇーーー!!!??


      もう初っ端からぴぃの可愛さに身悶えて転げまわってたんだけど、
      はれるやーちゃんす☆の一撃に、
      一気に坂の下まで転がり落ちました。
      ぴぴぴぴぴぴぴぴかかかかかかかかかかかわっかわっかわ・・・っっっ!!!
      あきらあきらあきらあきら、
      ってこれはほんとはぴぃにとってあまり良い感想じゃないだろうけど、
      でもでもでもでも・・・!
      ね・・・!
      このドラマわたし的にぴぃが出てなければ絶対に観ないドラマなんだけど、
      彼の可愛さだけでお金払ってでも観て損はない気がしてきました。
      クロサギのときは毎週毎週クロに感情移入が激しすぎて考えすぎて語りすぎて、
      精神疲労が激しかった!
      それでもって今回のは・・・やっぱり、正直ちょっと、辛いけど。
      でも、
      そこまで疲労せずに観られそうなので、
      いろんな視点から楽しめればいいなって思います。

      そんでもって、
      彼はどんどんどんどん演技がナチュラルになってゆくねーーー??

      ぴぃはほんっとカメラ前での演技が映える役者さんだなあと思います。
      でもやっぱり一度舞台立ってみて欲しいんやけどなあ。
      お芝居は何を置いても舞台で得るものがいちばん大きいと思うから、
      いつかカメラ前だけじゃなくて舞台にも立ってみて欲しいって、
      このドラマ観たら余計にそう思いました。
      社長!
      ぴぃにも舞台のお仕事を!
      なーんーて、
      拘束時間長いから難しいのかな??
      フロントマンですもんね☆

      というか、

      今まさにドラマモードで頑張ってるぴぃがいるのに舞台にも立ってみて欲しいとか、
      これぞ盲目で貪欲なファンの戯言ですね!てへ!反省☆
      とにかく無事最終話まで迎えられるよう、
      祈っています☆









      でも・・・

      過去をやり直せるだなんて、
      なんだかとっても、
      残酷。

      やり直したい過去はきっと誰にでもあると思うけど、
      実際にやり直せたとして、
      そこで手に入れた幸せはほんとうの幸せと呼べるのかな・・・
      なんてことを考えちゃった。
      誰かの幸せはいつだって誰かの不幸の上に成り立っているから。
      やり直したいって思ったとして・・・
      やり直したとして、
      だけどそれはズルして誰かの幸せを奪ってしまうことにもなってしまうんだろうなって、
      そんなこともちょっと、
      思うよね。
      わたしの大好きな作家さんの言葉に、

      『この宇宙で人間に平等に与えられているのは”今という時間”だけだ』

      という一文があるんだけど、
      わたしはその言葉をいつでもずっと胸にぎゅっと抱き締めているんだけど、
      やり直したいって思って・・・やり直せる世界がもしあったとしたら、
      それはやっぱり不幸な世界なのかもしれないなあって、
      ぼんやり思う。

      あ!このドラマがほんとうに伝えたいことはきっと最終回のナレーションを聴くまでわからないと思うから、
      そこはちょっとまた別の話としてだけどねーーー??

      過去に戻ってやり直すよりも・・・
      悔いとか悲しみとか切なさとか全部受け止めて『今ここから』やり直せるほうが、
      ほんとうは一番幸せなんだろうなあって、
      苦しいけどね。

      わたしにもたくさん、
      やり直したいことあるけど。
      正直、
      他人の不幸なんてどうでもいいくらい、
      過去に戻って、
      もう一度手に入れたいものもあるけど、

      でも。

      それができないから・・・バカでも愚かでも見苦しくても、愛しい人間なんだろうな。











      このひとだったと、
      失おうとする瞬間に気付くのである。
      人間の大半は、
      終わってからその事実に気付く。

      三上さんの台詞が、
      心臓にズキ。




      ********



      りなさん>
      こんばんはー。
      横アリのコンサートは2月の中旬で、
      冬真っ盛りだったんですよね。
      なのに今では桜も散ってお風呂上りは半袖でいいくらい。
      だけどこの時の流れが今はすこし、
      愛しいです。

      ・・・ときどき無性に憎らしかったり恐かったりするけど!笑

      てごのドSパート、
      只今わたくし絶賛布教中です。
      周りのえいとやかつーんファンのお友達に刷り込むかのように、
      ふれまわっています。笑




      たまちゃん>
      たまちゃーーーーーん!
      とんでもないよ、
      むしろわたし何もやってない!
      幸せの使者はyukinaやもーーーーん♪笑
      しげとたまちゃんのおかげで今日1日わたしもすーっごい幸せな気分やった。
      こちらこそありがとうやよ♪
      なんかねえ、

      『想い』

      ってすごいなあって思っちゃった。
      思えばこの世界はすべてひとの『想い』でできてるんよねえ。
      ものすごい力があるんやと思うの。

      その予感、
      きっと現実になるよ!
      たまちゃんが今迄悲しかったり傷ついたりしてきたことぜーんぶ払拭されるくらい、
      スペシャルにハッピーな1年になるといいね♪

      それにしてもいっつも言ってるけど、
      しげはほんっまほんっま幸せ者よーーー??笑
      くっそーくっそーたまちゃんみたいな子にこんなに想われてて、
      傍には慶一郎もいててさー!笑
      なんか悔しいわー!笑←嘘ですおこがましいですごめんなさい。笑

      ほんまによかったねv



      ********



      さてさてさてさて今日はちょっとこれ大急ぎで記事あげますよーーー!
      というのも本日のけーちゃんにゅーす、
      わたくし、

      車で電波を拾う旅に出たいと思います。

      というか、
      その電波を拾えるポイントがどこらへんなのかがわからんねんけどさー!
      でも折角車買ったんやしな!動けるもんは動きますよ!
      要は努力よ!あと気合よ!あとは慶一郎への愛とど根性よ!
      一昨年から毎週月曜の夜に挑戦すること幾星霜、
      去年末雑音だらけで頭がキーーーーーン・・・!ってなる中、
      どうにか拾った奇跡の1回から4ヶ月、

      ここにリベンジを誓います!!!

      頼むよ電波ちゃんと見つかりますように・・・!
      ほな行ってきまーす!
      23:37 | 出演ドラマ | comments(3) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:37 | - | - | -| - | - |
        コメント
        山Pのドラマ、まだ これから 見るんですケド すごく楽しみ。
        私も 過去に戻って やり直すより 今このときに 変わることで 過去が 変わるって 思うわ。過去に対する 解釈が 変わるってことだけど。
        Kちゃんニュース、きれいに入ったんですね〜!よかったね!
        2007/04/17 7:41 AM by 慶ちゃんtan
        こんばんは。葉奈紀です。

        祭さん、けーちゃんの電波キャッチできて良かったですね!
        こや愛の勝利ですね!

        私も昨日はデッキ抱えて電波を探していたんですが…九州は韓国が近いせいか、韓国語に慶ちゃんの声がかき消されます。泣
        住んでいるところが田舎なことも影響しているんでしょうが…

        祭さんの車で電波をさがす旅案、頂いても良いでしょうか?
        その手があったかー!と気付かされました。
        来週もけーちゃんキャッチできるとよいですね。
        2007/04/17 9:54 PM by 葉奈紀
        こんばんわーv
        よかったですv
        無事、リベンジ完了!!
        この寒い中、大丈夫でしたか?
        車だから、大丈夫か。
        ビバ!!田舎!!
        あたしのうちも、まわりが山。
        というか、裏が山です。
        でも、聴けます!!
        聴くジャニ、関ジャニ通信、レコメンフル。
        時々、っていうか、多くハングル交じりのラジオですが、時々、クリアに聴けます。
        亮ちゃん、テンション高かったようで。
        うふふv
        山下さんのドラマ、見ました!!
        もお、録画までして。笑
        かなり、びっくりしたのが、あたしの好きな俳優さんが出てて。
        三上博史さん!!
        どんだけーですよ。笑
        すっごい好きなんです。
        亮ちゃんより、好きかも。
        なのですー。笑
        あの声に、色気に、見てます。笑
        最近、40歳の男前さんに、惚れてます。
        うふふv
        亮ちゃん、好きですよ。
        2007/04/17 10:47 PM by シホ
        コメントする