●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 散文ラブレター | TOP | 泣いてもいいですか >>
0


    | - | - | -| - | - |
    なんなの!
    0
      今日も相変わらず仕事が立て込んでいるので朝から今迄セシルちゃん携帯を放置プレイ。
      ようやくひと息ついてさっきコーヒー片手に携帯を手に取ったら、
      メールがやけに沢山入っていてちょいびびった。
      だってメールや着歴が一気に入ってきてるときは大概、

      GOOD NEWS か BAD NEWS

      どっちかが起こったときなんやもん!
      なのでびくびくしながら受信フォルダを開いたら、

      『大変!テレビガイドが!こやまくんが!さあこ!』

      みたいなメールがうじゃうじゃ。















      え??

      え??

      何なん???

      わたしまだ買っていないのよ!

      恐いやんか!涙

















      すぐに返信してくれそうな子に、

      『え?なになにどうしたん?』

      って聞いてみても、

      『んふふ、よかったねーーーハート

      って返ってくるだけで何が何やらさっぱりわからーん!















      ヽ(@`Д´@)ノ<何やねーん!















      もう、今日、監査で忙しいから、
      抜け出してコンビニまでお買い物に行くことができないのよ!

      気になるよ!

      けーたんどーしたの?
      なにをやらかしているの?

      恐いなあもう。涙
      14:17 | 携帯 | - | -| - | - |
      0
        14:17 | - | - | -| - | - |