●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< こやまつり。 | TOP | 運命の赤い糸でふたり強く結ぶよ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    本日は春の陽気。
    0
      わたしは大変な寂しがりやです。
      何かあると、
      いや何もなくても、
      大好きなひとたちに懐きに行きたくなってしまう。
      ひとりの時間は大好きなのだけれど、
      それは絶対的な『誰か』がこころに『いる』上でのひとりの時間なわけで、
      ただ漠然とひとりでいるととても寂しくなってしまう。
      だけどわたしは自分が寂しがりやであることに、
      ずっと気づいていませんでした。

      ここ数年のわたしは、
      寂しいときに寂しいと口に出すようになった。

      大好きなひとたちはそれを鬱陶しがるわけでもなく、
      おいでって甘やかしてくれる。
      物理的な距離があるから直接懐くことは叶わないけれど、
      それでもおいでって両腕を伸ばしてくれる。

      だいすき。すき。あいしてる。

      わたしは大切なひとたちにいつも伝えます。
      大好きだとか愛してるだとかいつも口に出してると有難みが薄くなっちゃわない??って、
      女友達のひとりは言うけれど、
      だけどそう思ったときにきちんと伝えていないと1秒後も今の現実が続くとは限らないから。

      だいすき。すき。あいしてる。

      わたしは誰かに抱きつくのが大好き。
      うしろから抱きついてくっついてるのが好き。

      いつも触れられない分、
      久し振りに会ったりする友達にはどうしてもくっついてしまう。
      部屋の中でも後ろにくっついたまま歩くわたしを鬱陶しがるわけでもなく、
      好きにさせてくれてるひとたち。

      わかってるよ、寂しいんだよねって、何も言わずに甘やかしてくれるひとたち。

      言葉や文字や声を使って、
      大切なメッセージを発信し続けてくれるひとたちの存在に、
      わたしは今日も生かされている。

      触れたい。
      体温を感じたい。

      あなたとわたし、世界、いつでもありがとう。








      昨日は午前中から気合入れて行動したおかげで、
      目当てのものは想像以上の可愛さで無事手に入れることができました!
      かなり探したけど、
      でもとある店で発見発見運命の出会いでした、
      テンションあがるーハート
      これで祭的大阪コンのテーマは決まったよ。
      んふふ。
      あとあと今回もコン前にネイルサロンは行かないというか行けない予定なので、
      (今週は仕事が詰まってるので。涙)
      勝負ネイルも新調してきました。
      わたしすっかりシュウウエムラのネイルカラーがお気に入りになっちゃった。
      ちょい派手目で気合入れますよハート

      会場で何が楽しいって女の子観察です。
      お洋服とか全体の雰囲気で『誰のファンなのかな』って想像するの大好き。
      みんな可愛くしてて、
      女の子大好きなわたしとしてはテンションがあがります。
      今迄はバンドばっかりだったからライブったらやっぱりコスさんとかV系ロリ系が目立って、
      (自分も若い頃はそうだったしー!笑)
      そこに慣れてるから、
      女の子がいーっぱいめーっちゃ気合入れてお洒落してるの見ると、
      めっちゃテンションあがります。
      因みにわたしは横アリには、
      真っ白のファーつきダウンジャケットに黒ニット&黒のミニスカ&ゴールドアクセ&リボン付きブーツで行きました。
      ゆきにゃんはショートのダウンジャケットに超可愛いハーフパンツにまるっころいブーツ。
      そして見えないお洒落でますださんとお揃いの5本指ソックスを履いていた。

      愛を感じた・・・!笑

      コンサート前の時間って大好き。
      何着てこうとかあれが足りないから探しに行こうとかそういうの考えてるときってほんと楽しい。
      広島のときは土曜から行って前泊しようかとお友達と計画中です。
      退・職・記・念☆に。ははは。







      ではでは続きは長らく放置してたバトンをふたつ消化致します。
      貰ってからすんごい時間経っちゃった、
      ごめんなさーい!

      ********
      おんなのこばとん
      ********


      ミカちゃんから頂いたよ!
      回答ものっそい遅くなってごめんよ!
      ていうかそういえばミカちゃん今日本にいないよ・・・!

      お名前どうぞ!

      まーつーりーでーす♪


      身長と足のサイズと髪型(長さと色も)を教えてください

      150cm、22.5、
      セミロングで最近パーマっこちゃんになりました。
      前髪は目の上ギリギリのフルバングス。
      色は傷みを隠す為に今は普段より少し抑え目の、
      こげ茶・・・??
      いつもは慶一郎とお揃いな色ですハート
      大阪までにまた色入れようかな。


      洗顔&クレンジングはどこの使ってますかー??

      肌に特殊なアレルギーがあるので病院で取り寄せてるものか、
      調子のいいときはファンケルを使っています。


      基礎化粧品はー??

      これも病院で取り寄せています。
      調子のいいときはファンケルかオルビス。


      メイクにはどのくらい時間をかけますか??

      かけろと言われればいくらでもかけられるよ。
      仕事のときはお化粧だけだと20分くらい、
      お休みでお出かけする日は時間があればあるだけ。
      こないだyukinaんちにお泊りしたときは主にわたしのせいで出かける時間が遅くなりました、
      あはは。


      あなたが普段塗りたくっているものを適当に教えてください

      化粧水:病院支給のかオルビス
      乳液:ファンケルかオルビス
      下地:ファンケルグリーン
      ファンデ:ファンケル
      コンシーラー:SK
      眉:ケイト
      目:アイライナーはケイトとマジョマジョのリキッドタイプ
      アイシャドウはテスティモかジルスチュアートかディオール
      ピンク系大好きなのに奥二重ちゃんなので目が腫れぼったく見えるから使えないのが悲しいよ
      マスカラはメイベリンかケイトかアナスイ
      唇:マキアージュ
      頬:ケイトかアナスイかジルスチュアート


      普段お肌のことで気をつけていることはありますか??

      直射日光を一定の時間以上浴びない。
      沢山浴びてしまうと短時間で皮膚がやけどのように爛れてきて呼吸ができなくなってしまうよ。
      というアレルギーを持っているのでした。


      お肌にいいものを3つ教えてください

      水分補給、睡眠、あとひとつは何やろう??
      紫外線浴びない??
      紫外線浴びない以外はちっとも実行していないけど。はは。


      オススメのコスメを教えてください

      ジルのはどれも好きだよ。


      今気になっているコスメを教えてください

      makiさんが以前オススメしてくれてたシュウウエムラを最近よく覗いています。
      バンド時代はよく使ってたんですけど最近めっきりだったから、
      ひさびさに覗くとやばい楽しい!
      色が可愛い。


      シャワー派??湯舟派??

      家ではシャワーです。
      湯舟にお湯はって入ってたのって小学生までだった気がする。
      あでもホテルに誰かと泊まるときはお湯ためますね。
      お友達とウキウキしながら入浴剤選んだりしてます。


      どのくらいの時間お風呂に入りますかー??

      20分くらい。
      お湯ためても普段入り慣れてないから長時間浸かっていられない。


      入浴剤は何を使ってますか??

      そのときによる。
      いろいろ。


      身体を洗うときの順番は??

      髪→体→顔


      ボディソープは何を使っていますかー??

      ぎゅうにゅうせっけーん♪
      のボトルタイプのやつ。
      かおりがすき。


      身体は何で洗っていますか??

      あわあわになるスポンジと固めのボディブラシ。


      シャンプー・リンス・コンディショナー・トリートメントは??

      全部びだるさっすーんで、
      オイルトリートメントは時々モッズヘア。


      お風呂でパックやスクラブを使ったりしますか??

      ときどきしますよ。
      オルビスのホームエステパックとTBCのスクラブソルトは、
      お泊まり遠征する時は絶対持って行きます、
      なんたって勝負時やからね・・・!


      よく半身浴するほうですか??

      滅多にしないよ。
      でもときどきらいにゃんを半身浴させてます。
      それを外から眺めてる。
      らいにゃんは湯舟につかるの大好きです。


      お風呂の友って何ですか??

      鼻歌という名の、
      熱唱。


      お風呂から出たらすぐに洋服着るほうですかー??

      ほんとはさっぱりするまで薄着でいたい。
      けどわが家はエアコンつけてても部屋の中で息が白くなるくらいは寒いので、
      一刻もはやく服を着込まないと凍死しちゃいます。


      ドライヤーは何を使ってますか??

      マイナスイオンが出るふつーのやつ。
      パーマっこちゃんになってからくるくるドライヤーを使うことがなくなった。


      流さないタイプのトリートメントは使ってますか

      モッズヘアかマシェリかびだるさすーん。


      ボディクリーム等はつけてますかー??

      ボディショップのボディバターかはっぴーばすでいのボディオイルヘビロテしてます。
      ボディバターはマンゴーのやつ大好き!


      スカート派??パンツ派??

      スカート!スカート!スカート!
      パンツは仕事用のパンツスーツと、
      1年に1回履くか履かないかのデニムが1本あるだけです。
      好きじゃない。
      だからまず履かない。
      あでもショートパンツは履く。


      自分のスタイルを○○系と例えてください

      恥ずかしげもなくCanCam系。
      昔はパンクロック系。
      そのまた昔はV系。
      厚底ブーツでピンクのヅラでうさぎのぬいぐるみとか背負って竹下通り歩いてました。


      流行ものを買っちゃうほうですかー??

      可愛かったらがんがん買っちゃうよ。


      最近買ったお気に入りの服を教えてください

      ジルとジャイロの春ワンピ。
      お金一気に使いすぎた。


      好きなブランドを教えてください

      え!
      いろいろあるけど!
      でも学生の頃からずっと変わらず好きなのはアナスイ


      あなたのオサレポイントは何ですかー??

      バ、バランス・・・???


      何色系の洋服が多いですか??

      あー黒、黒だ、黒だね、黒ばっかり、
      黒にゴールドがいちばん多い、
      あとピンク、そんで紫も多い、
      基本的に原色が好き。


      ヘアサロンはどのくらいのペースで行ってますか??

      基本、月イチ。


      髪はストレート派??ウェーブ派??

      まがったことが大嫌いな祭ちゃんはストレート派です、
      といつも言ってたんですが、
      単に自分の髪がどうやってもパーマがかからないので仕方なくそういうことにしていました。
      今回かけたパーマっこちゃんはまだなんとかもっています。
      初の快挙!!!
      が、
      もうだいぶ落ちてきて大阪コンまではもちそうにない予感。
      傷みがひどいので暫くはこのままだましだまし自力で巻き巻きしようと思います。
      いやでもほんとよくがんばりました。


      よくするヘアアレンジを教えてください

      若い頃は2日続けて同じ髪型で出掛けるなんてこと絶対なかったんですけど、
      ここ数年はめっきりダメね!
      楽なほうへ楽なほうへと歩んでおります。
      毎日同じだよ。
      今なんてしてもワックスでくしゃくしゃにしてゆるゆるにふたつくくりするか、
      ポンパ作ってハーフアップにしてでこ出してるかくらいです。


      きれいな髪を保つためにやっていることがあったら教えてください

      あるようなないようなでも効果出てないからないんでしょうね。
      中学の頃からずっと色を抜いたり入れたりしている人生なので常時傷みっぱなしです。
      元から細い髪が更に更に痩せていってます。
      むしろどなたかいい方法を教えてやってください。


      香水つけてますかー??

      常時つけていますよ。


      お気に入りの香水を教えてください

      この質問今までに何回も答えた気がする。
      とりあえず今愛用してるやつは慶一郎は絶対好きやでと根拠はないけど自信を持って言えますうわはははは。
      因みにほんとーのほんとーのほんとーに好きな香水はブルガリのプールオムですよ。
      これつけてる男子にはそれだけでうっかり恋をしてしまいそうなほどです。
      永遠やな。
      若い頃は自分もつけていたけどさすがにメンズなのでやめました。


      因みにいつもどこにつけますか??

      手首と首筋。
      でもほんとうは膝裏がいいらしいです。


      ネイルサロンには通ってますかー??

      通ってないですよー。
      何か大事なことがある前だけお世話になってます。
      普段は全部自分で塗り塗り。


      ネイルはどこのを使ってますかー??

      テスティモとアナスイが多い。


      好きな色は??

      ピンクベージュにゴールドラメ。
      真っ赤も好きだけどさすがにたまにしかできない。


      爪は今長いですかー??

      常に5舒幣絅ープしてます。
      でも親指は短い。
      すぐ割れる。


      きれいにのばすコツがあったら教えてください

      お湯を使って洗いものをしないとか??


      あなたはおんなのこ大好きですかー??

      大好きですよー!
      可愛い子ちゃんなんてちゅーしたいくらいすきすきすき。
      おんなのこでいることを楽しんで努力してるおんなのこを見ていると涙がでてきます。
      わたしもぐわんばる・・・!!!





      続いて2個目ー!!!
      横山くん大好きなおこちゃんから頂きました。

      ******
      困ったばとん
      ******


      このバトンは『困ったなー』がコンセプトデス。
      そしてそんな困った問いにセリフで答えなさい。
      ※この説明は絶対入れるコト

      まずは回してくれたひとに挨拶

      やあ、
      さあこちゃんだよ。
      バトンを受け取ったよ。
      走るよ。


      ある日森の中友好的なくまさんに出会ったあなた

      『まっすー?』


      くじ引きで選んだくじを『それでいいの?』と言われた

      『なんで?』


      朝起きたら全裸だった・・・

      とても落ち込む


      角に足の小指をぶつけたところを見られて鼻で笑われたら?

      相手の小指を踏みに行く


      ある日道で『僕の携帯とあなたの携帯を交換しませんか』と言われたら??

      『なんでですか?』


      トイレに行ったら好きなあのひとが気張ってるトコロだった・・・

      『ごめん!』
      マッハでドアを閉めて外から間髪入れずに叫ぶ、
      『すきーーー!』
      そして彼が出てくるのを待っていたい。


      ●このバトンはノンストップ。
      これを止めてしまったら回してくれた人の失礼に値するぞ。
      ソコで大好きな10人をチョイスッッ。

      ほなナヲちゃんドロチクー!









      さっきWEBのNEWS写真をようやく注文しました。
      去年あの企画が始まってからずっと、
      『来年になったらきっとNEWSもあるよね』
      と思っていたので、
      なんだかとっても嬉しかったよ。
      どうでもいいけど写真以外にかかる金が高いなオイ・・・!

      来週はNEWSがMステに出演なんですね!
      sayakaちゃんからメール貰って知った!
      再来週も出るし2週続けてだなんて嬉しいよう嬉しいよう。
      雑誌とかいろいろありすぎて全然ついていけてないんですが、
      このついていけないくらいの露出感が嬉しすぎてどうしようもないです。

      ところでMステを見ていたらしいお友達(notジャニ)からメールがきてて、
      『ジャニーズ、オレの足にキスしろってあれなに?なにごと?』
      ってもっそい素で問いかけられた。
      そしてわたしは、
      『は?』
      と思った。
      きすまいさんが出演するらしいってのは知ってたんですけど、
      そんな歌詞だったんですね??
      ていうかそういえばグループ名からしてそうじゃないか・・・!
      まったく知らなかった&気づいてなかった、よ!笑
      17:54 | ばとーん! | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        17:54 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんは!
        こっそり、コメントしに来ました。

        さぁこちゃん(ここではまつりちゃん?)
        は寂しがり屋さんなんやね!
        いいこと聞いた。
        私もスキンシップ大好きだよ。
        小山君の話をしてる時のまつりちゃんは可愛い過ぎで、
        撫で撫でギューしたくなるよ。

        NEWS、Mステ出るんだね。
        もちろん見るよ!
        最近NEWSを見る度に小山君をジロジロ見てます。

        なおみの大好きなまつりちゃんの大好きな小山君がどんな人なのか、純粋に知りたくて!
        また遊びに来ます。
        2007/03/04 11:28 PM by なおみ
        コメントする