●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 3誌&TVガイド/メモ | TOP | 今日は、雨。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    163代目進化ばとん
    0
      どうもこんばんは。
      突然ですがここで宣言祭的働く男に求める3箇条。


      ・どこに行っても適応出来るひと
      ・何がいちばん重要かをちゃんと判断出来るひと
      ・仕事にムラがないひと



      譲れないねえええこのみっつ。
      特にいちばん最後は絶対に譲れないねえええ。
      感情で仕事にムラを出すひとが何より好きではありません。
      逆に毎日同じベクトルで仕事をしてるひとを見ると、
      もうそれだけで恋をしてしまいそうです。
      あとあと、
      きちんと対話ができないひとも困っちゃうよね。
      ちゃんと相手を見て相手の言葉を訊けて自分の思ってることを伝える、
      それができないひとと仕事をするのはとても不安。
      もちろんこれって会社員だけに当て嵌まるんじゃないよ。
      何だってどんな職業だって一緒。
      感情を切り売りしてるアーティストであってもそこは一緒。
      売るのは感性、
      だけどそれを仕事にしてる時点で世界は自分ひとりで成り立ってるわけじゃないから、
      譲れないポイントだけははっきり主張しつつ、
      それ以外では相手と歩み寄って譲ったり妥協したり受け入れたりしながら、
      納得出来る部分をきちんと探して『お仕事』してるひとが好きです。

      自由と勝手を混同しているひとははしたない。
      主張と我儘を間違えてるひとは見ていて悲しい。
      個性だとか自由だとかあまりに便利で都合が良すぎて今やとっても危険な言葉。

      つまりは人と、
      きちんと共存出来てる人がいい。


      これってだから慶一郎みたいなひとのこと。
      というかNEWSというグループは大体がそういうメンバーの集まり。

      ひとあたりがいいだとか、
      仕事しやすい雰囲気作りだとか、
      そういうことがきちんと出来るひと。
      気分で仕事をしないひと。
      あの子たちわたしよりぜーんぜん年下だけど、

      立派に働く男だな!
      惚れちゃうのは仕方ないわな!


      ・・・ということを今日はずっと考えてました。

      そういう『社会人』が、
      とっても好き。









      ではでは今日はyukinaから貰ったばとーんやります。
      回答遅くなっちゃってごめんよー!

      **********
      163代目進化バトン
      **********


      気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
       進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



      一昨日の晩御飯は何でしたか?

      おーとーとーいー??
      なんだっけ、あ、3誌読んでたら夜中になっちゃったから抜いたんだった、
      因みに昨日はコンビニのおにぎりとサラダでした。
      基本1日1食なのに最近夜が忙しくて食生活が超貧しいです。
      いつもはもうちょいまともに食べてるよ豆とか!
      でもビタミン剤とテツタブ手放せないよ!
      こんな生活してちゃいかんよ!


      一度でいいからやってみたいことは?

      香港のペニンシュラホテルに泊まって超本気セレブごっこ。
      本気のセレブ買いやってみたい。
      それかJACSカードのCMみたいな生活したい、
      ああいう生活すんごい憧れるー!


      最近お気に入りの曲は?

      きんききっずの愛のかたまり。
      あれ聴きながら街歩いてるといろんなこと思い出したり感情ごちゃ混ぜになってしゃがみ込みたくなる、
      いっそのこと泣きたくなるけど泣かないけど。

      NEWSだとTEPPEN。
      ひたすら聴いてます。
      まいぽっどの今のとっぷれーとこれだもん。
      こないだカラオケで歌ったら途中でリアルに涙声になってすんごい恥ずかしかったー!
      迷ってもー苦しーくーてもー乗り越えたとーきーにーきみのーおもーいーはー
      のとこでぐわー!ってきてどうしようかと思いました。


      最近気になっているひとは?

      ローマ帝国初代国王アウグストゥス!
      彼の思想がねじまがることなく後世に伝えられていたら、
      世界平和は夢物語りじゃなかったかもしれない。
      祭はここ数年ずっと彼に恋してます。
      ポンペイ行きたいよー!
      あと古代エジプト王ラムセス3世。
      ツタンカーメンとクフ王は結構いろいろ調べたんだけど、
      調べてる内にラムセス3世にすんごい興味が沸いてきて目下ラブコール中です。
      あとピラミッドの謎にも夢中、
      吉村作治さんの仮説大好き!

      ってもしかしてこれジャニ限定だったりした・・・??←今更

      うんっとあんっとNEWS以外でだとー・・・うーん・・・特に、い、いない、ぎ、ぎゃー。
      あ!あ!ひとじゃないけどぶいろくのはにーびーが欲しいですあの曲超かわいい好き。


      家にうちわは何本ありますか?

      これって公式グッズのうちわってことやんねー??
      したらないまだ買ったことないです。
      今回のは多分買うと思うけど、
      でもあのうちわってコンサートから帰ったあとどーすればいいのかわからない。


      ジャニーズに入れるとしたらどのポジションを狙う?

      勿・論・神・様


      担当さまにこれだけは言っておきたいことはありますか?

      なんかこれこないだも書いたような気がするけど、
      病気や事故にはくれぐれも気をつけて、
      出来ればいつまでもわたしから見えるところにいてください。
      いなくならないでください・・・どうか。
      あと、
      必ずスペシャルに幸せな人生を送ってください。

      大好きです。


      衣装がいちばん好きな曲は?

      あーんこれこの質問yukina流石過ぎる!
      これねー!迷うなー!
      いやだってまいだーりんってばみなさんもご存知のようにめーっちゃスタイルいいですやーん??
      やから基本どんな衣装も似合っちゃって困るっていうかー??←はいうざー!笑
      てかほんとにこれそーやもん!
      しかも慶ちゃん背高いからロン丈or巻モノ+提げモノ担当ですやーん??
      あれねーぜーんぶわたし的にどんぴしゃ大好きアイテム過ぎて大変なのね。

      えーなんだろ、
      うーなんだろ、

      じゃーーーあ、
      やっぱりここはストレートにチェリッシュで!

      白×ピンクに白黒ボーダー超かわゆいかわゆいていうかあれほんと全員可愛いよね、
      しげあきのアシンメシャツだけ若・・・ッ干、微妙だけど!わはは!笑


      新しい質問

      消す質問→うちにうちわは何本ありますか?
      追加する質問→担当だからこそ知っている自担の密かな『癖』って何ですか?

      ってこんな微妙な質問考えてみたけども慶一郎の密かな癖って何かあったっけーーー!?
      笑うときに顔を覆う(乙女のように)
      とかNEWS担的には周知の事実ではないか・・・!
      踊ってるときでさえ全てインに入ってる手足
      とか踊り癖っていうかもうそのものが個性として成立してるではないか・・・!

      この質問自分的に大失敗、テヘ☆


      無責任にバトンを五人にばらまいてください。

      ええーっとほんじゃあっていうか今みんな忙しそうなんだよね、
      どうしよどうしよ、

      そんじゃあ時間があったらでいいので、

      ・シホさん
      ・たまちゃん
      ・ミカちゃん


      よろしくーーー!!!



      ・・・・・・・・・・
      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。
      ・・・・・・・・・・



      ダブルなお>
      はいどうもーーー!慶ちゃん大好きさやかちゃんだよ。
      ひとのことを散々びびらせてくれてありがとう、
      残念なことに寿命が本気で3日は縮まったと思うねん、
      ぜひ責任取ってな☆

      ていうかなんで見つけとんねーーーん!!!

      ちゅう話でねこれ。
      もう、びっくりしたわ。恥ずかしいから。ね。頼むよ。

      てかてかURLありがとう、
      ありがたく遊びに行かせて貰いますってか、
      そっちもブログやってたなんて知らなかったよ・・・!!?あわあわ
      なんかあれやねめっちゃ不思議だね、
      リアル過ぎていまいちこの場所でどんなテンションで接すればいいのかわからないよ迷子だよたすけて!

      そんじゃあとりあえずなおみこちゃんも、
      ヨコと亮ちゃんと幸せになってください。

      カーニバルちゃんより。
      23:50 | ばとーん! | comments(0) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:50 | - | - | -| - | - |
        コメント
        コメントする