●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< てごしにイッテQ! | TOP | 星をめざして。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    れぃでぃーおーの、ぼりゅーむをちょっとーあーげてー♪
    0
      さっきからずっと試行錯誤を繰り返しているのですが、
      今日も我家では絶好調にけーちゃんにゅーすの電波を拾えそうにありません。



















      けえちゃん、
      この広い世界には愛だけじゃどうにもならないことがあるね。
      でも大丈夫、
      こんなことではへこたれないよ。
      いずれその内聴けるんだから、
      そのときまで待つよ。
      わたしの愛を、

      なめんなゴルァーーー!!!!

      はい、というわけでですね、ちょっとちょっと、新曲めっさ気になるやんけーーー!
      歌詞とか歌詞とか曲とか歌とか歌とか歌詞とか曲とか曲とかねーーー??
      でも致し方ない、
      こんなのはいつものことなんだぜ!
      田舎なめんなだぜ!笑





      それにしても今日のメン愛、
      え!コンリハ中の食事云々ってもしかしなくても自己負担なの!
      とちょっぴり驚いてしまったわたしです。
      こういうの聞くとつくづく『会社』だなあって思います。
      勿論差し入れとかもあるんだろうけど、
      食事支給の会社なんてそうそうないよなそういえば、
      と思って何となく驚いてしまった自分に驚いてしまいました、
      あっはっは。

      メンバーのお弁当を奢ってくれるパパ。
      そりゃあてごしもひっくりかえしたハンバーグ慌てて拾って食べちゃうよね。
      そしてお茶はしげあき。

      お弁当とお茶

      格の違いがなんてこと言いませんよもがもがもが。
      あれかな、
      じゃんけんかなんかで持ち回り決めてるのかなってか!
      てか!また!ぴぃがまた!
      おじいちゃんになってるぅぅぅぅ!!!
      落とした蓋をそのままにして消えていくおじいちゃん←わたしの中ですっかり定着しちゃったんですがどうしてくれますか!笑
      その蓋をそっと拾って元に戻すママ、
      なんて素敵な家族愛・・・!
      でもちょっと真面目なことを言うとね??
      こないだのお茶こぼれってぃんぐの話もそうだけど、
      だから慶ちゃんってこういうときに、
      『何で拾わねーんだよ』
      とか思って苛っとするわけでもなく、
      自分には関係ないからって放っておくわけでもなく、
      それを拾って元に戻すって行動が、
      何の疑問もなく出来てしまうひとなわけでしょ??
      これわたしだったらそりゃ同じように拾うだろうけど拾いながら絶対、
      『ちょっとー!これあんたが落としたんでしょうよー!自分で拾いなさいよー!』
      って思っちゃうもーーーん!!!
      いや慶ちゃんも疑問は疑問だろうけどそれも、

      『何で拾わないんだろう不思議なひとだなぁ』

      とかなわけで、
      別に苛っとすることもなくごく当たり前に動けるっていう・・・
      それって何気ないことだけどそのひとの本質がものすごく出るよなあって、
      すごいなあって心底思うってか、

      細かい??
      細かいですかねーーー??

      でもなんっかいちいちそういうところに感動しちゃうの。
      大好きだなって思う、
      つくづく。

      こうひとがいい。
      こういうひとがいいよ。

      恋をするのも、
      自分が目指すのも、

      こうひとがいいなぁ・・・。

      だから慶ちゃん大好きって、
      今日もいっぱいいっぱい思いました。


      えへえハート


      は・・・っ
      てーいーうーかーねー??
      もいっこ触れておかねばならーん!ことがわたし的にあったそういえば。

      慶ちゃんめ。
      慶ちゃんめ。


      『うちら』ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・!!!


      うちら、うちらか、うちらって言うのかやっぱり、
      なんていうかなんとなくこの言葉に、

      慶ちゃんやっぱり若者やのねーーー!!!

      と、若干衝撃を受けてしまいました。
      うちらって多分わたしたちから上の世代ってあんまり使わないよね??
      いや方言でなら地元でも自分のことを『うち』って言ったりするんですけど(わたしは使わないけど)、
      なん・・・っかね、
      なん・・・っでなのか、

      『うちら』

      って言葉にどーしてもどーしても馴染めないぃぃぃぃいやぁぁぁあわたしおばちゃぁぁぁぁん・・・!!!号泣
      慶一郎の若者らしい言葉遣い(この言い方からしてどうなのかな!な!涙)は、
      わたしったら意外とかなり好きなんですけど、

      (ちがくてーとか超可愛いから)

      今日はいつになく衝☆撃でしたなんとなく、
      ひさびさに慶ちゃんとの年の差を感じちゃったよおおおおおう、
      うっうっ、
      購入する美容液のお値段が年々高くなっていく今日この頃、
      もっともっともっと若くありたいな・・・!

      いやだからって『うちら』とか言いたいわけではない、
      それはそうじゃないけどね!!?























      ああーやっぱりけーちゃんにゅーすは拾えない模様。
      年末の奇跡の1回はいったい何だったの!
      だけどその奇跡の1回も雑音が酷すぎて声も殆ど判別出来なかったから、
      新曲はどっちにしろ聴き取れなかっただろうな。
      めそめそ。
      だけどやっぱりもうちょっとがんばってみるハート
      でも今日はちょっとお仕事をしなければならないので、
      もうちょいねばってダメそうだったらキッパリ諦めてお仕事モードでがんばりますハート

      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。







      うん!!?

      ていうかぴぃ月9正式に決まったのもしかして!!?
      23:12 | メン愛・WEB日記 | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:12 | - | - | -| - | - |
        コメント
        えへへ。私もメン愛見て「おじいちゃんきたーー!」って思っちゃった!(私のせいじゃないよー、おじいちゃんの行動がいけないのです)

        それにしても、慶ちゃんには気付かされることがたくさんあるね。
        私も拾いながら「落としたよー!!」って言っちゃうもん。

        あー!ぴぃ月9だね☆楽しみだね。
        2007/02/06 1:25 AM by keiko
        ウチでも 慶ちゃんニュースは 雑音多すぎて 拾えた、と思ったら 段々逃げちゃうような状況だから あきらめてしまったわ〜。
        ウチラって 懐かしいな〜。育ったのが 大阪だったから 若い頃使ってたけど 最近は 全国区で 若者言葉になってるの?
        山Pの月9、楽しみね!
        2007/02/06 6:40 AM by 慶ちゃんtan
        コメントする