●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 警告:最近の19才は侮り難し | TOP | 世界はそっとページをめくり 空の色を変えていく >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    警告:大人組女子は侮り難し
    0
      本当に侮れないのは、

      むしろ大人組女子たちだった。






      はいどうもどうも、
      祭ちゃんです。
      とりあえずちょっとなんかもうあれですよ、

      いろいろとものごっさ恥ずかしいわ!!!笑

      昨日の日記がいろいろと波紋を、
      というか大人組女子の友達から、


      核心つかれまくって


      ぎゃああああああああああああみたいな。
      え??ていうかなんかもうあれ??あれ??

      もしかしてわたしったらわかりやすいひとなの??←えー!

      とりあえずものごっつ恥ずかしい、
      大人女子侮りがたし・・・!

      いやでもわたしほんと今年頑張るから、
      絶対リアルラブするから、


      22歳以上と!!!涙


      ・・・・・・・・・


      今日はお仕事が休みで月1の病院の日でした。
      でもいつもより早く終わったので、
      そして若干元気だったので、
      スーパーに寄ってお買い物して帰ってきました。

      というのも、

      最近お仕事帰りにスーパー行くといっつも納豆がなくって、
      なんでー??
      ってずっと不思議だったのねわたし。

      それで昨日やっと、
      某テレビでダイエットに有効って紹介された影響らしいことを知ったんだけど、
      わたしのとっても好きじゃないあの番組ね・・・!←あの番組さー割と都合のいいことしか言わなくなーい??

      てゆーか、

      そんなことに関係なく主食『豆』な消費者にとっては、

      迷惑以外の何者でもないよーーーう!!!涙


      だってさだってさ、
      独り身のわたしはお仕事終わってからお買い物行くしかできないのよ??
      けどその時点で納豆ない、
      ひとつもない、
      わたしの主食は昔から豆、
      夜ごはん豆、
      中でも栄養価が高くて調理しなくてもよくてさっさと食べてポイ出来る納豆なんて、
      わたしの人生のパートナーなのよ??




      わたしの主食・・・
      返して(ノ_・。)





      だから仕方がなく最近は枝豆ばっかり食べてて、
      枝豆サラダ枝豆スープお豆腐と枝豆のハンバーグ・・・
      うわあああん正直仕事から帰って自分ひとりのためにお料理するなんて面倒だよ、
      数分とはいえ時間超勿体ないよ、




      納豆・・・(ノ_・。)




      というわけで、
      本日幸せそうな家族でごったがえすスーパーに、
      ひとりでお買い物に行ってきました。
      休日のスーパー苦手だよん。
      だってなんかめっさ寂しくなるねんもん。涙
      今日も今日とて、

      えーん!
      彼氏欲しいよう!


      と思いながらお買い物してましたもん。
      好きなひとと一緒にスーパーでお買い物したいよう。

      今日何食べるー?
      寒いからお鍋にするー?

      鳥鍋?チゲ鍋?豆乳鍋?何にする何にするー?


      みたいな会話が、

      しーたーいーよーお。

      と思いながら。←かわいそう









      さてさてさて!
      今日はひさびさにばとんやります☆
      NEWSコンまであと一ヶ月を切ったことですし、
      テンションあげあげで、
      さっちんから回して貰ってたコンサートバトンに回答してみたいと思いますハート

      ジャニーズのコンサート限定だと数が限られてくるので、
      他アーティストのライブその他適当に含むよん♪♪

      ********
      コンサートバトン
      ********


      名前と大好きさんは?

      ・祭です
      ・愛してるのは
      ・一重でイケメンNEWSのおかあさん
      ・こやまけいいちろうくんですハート


      今まで行ったコンの回数は??

      ・じゃにーずだとすんごい昔
      ・TOKIOがJrだった頃にSMAPに数回
      ・TOKIO&きんきのJr時代のイベントに数回
      ・デビュー後のTOKIOコンサートに5、6回くらい??

      ・NEWSコンは去年の春コン2回のみ

      ・他のライブだと多分ものすごい回数行ってます
      ・エックスセダイニューロマンサー!
      ・なので
      ・小学生の頃からそっち系はかなり頻繁に行ってました
      ・もう10年以上ファンやってるGLAYは
      ・最近はめっきりご隠居ですが
      ・以前はツアーがあるたびほぼ全国制覇してたので
      ・自分でもどのくらいになるのかさっぱりわからないです
      ・えへえ


      初コンは何才??

      ・小学5年生のとき
      ・XのフィルムGIGが一番最初でした
      ・そのあと同じく小学5年生で
      ・Xの武道館2DAYSに参加

      ・当時はX狂(懐かしい呼び方だな!笑)のお姉さんたちにたくさん可愛がって貰いました

      ・初じゃにこんはSMAPで14歳くらいかなー??


      誰のコンに行ったことがある?

      ・じゃにーずは上記参照
      ・そしてぐれい

      ・それ以外のバンド系だと

      ・えっくす
      ・ばくちく
      ・黒夢
      ・るなしー
      ・そふぃあ
      ・じゅでぃまり

      ・は学生時代よく行ってました

      ・でもそれ以外にもジャンル問わずいろいろ沢山行ってたし今でも行きますよ!


      コンにはいつも誰と行く?

      ・その時々で変わる
      ・大抵会場に行くと知り合いが沢山いるので
      ・チケット適当にとって
      ・会場で適当に誰かと入る
      ・みたいなこともよくやってました昔は
      ・NEWSコンはNEWSなお友達と
      ・地元の幼馴染と
      ・GLAY繋がりで仲良くなった筈がいまやNEWS大好き仲間の大阪のお友達と
      ・行く予定


      一人で行ったことある?

      ・ありますよー!
      ・ひとり全然平気ですよー!
      ・というかチケットは1枚だけど会場にいれば誰かしらいるので
      ・あんまりひとりって意識はないかも
      ・あでもじゃにこんひとりはないかな
      ・じゃにこんは誰かとキャッキャしながら参加してたいので
      ・お友達と入りたいです


      行ったことある会場は?

      ・全国のアリーナクラスの会場は多分全部制覇してます
      ・もちろんドームも
      ・スタジアムも
      ・ホールも多分殆ど制覇してる・・・かなー??
      ・ライブハウスだと広島大阪東京は大きなとこから小さなとこまで割と行ってると思う


      どの会場が1番好き?

      ・代々木第一体育館!!!
      ・代々木はもうなんばーわん!!!
      ・あと広島グリーンアリーナ
      ・グリーンアリーナは会場の作りも
      ・音の響きも
      ・アリーナの中では割といいので好きです
      ・あと会場周辺に待機しやすいので待ち時間も楽
      ・そんで広島ってお客さんの盛り上がり方が上手なんですよ
      ・だから好きです
      ・あとあと埼玉アリーナも結構好き
      ・会場キレイだし
      ・ていうか駅の目の前っていうのが
      ・かなりいいです
      ・そして以前この近くに住んでたことがあります
      ・北浦和住民ー!笑

      ・あとね東京ドーム!!!

      ・大好きなんです東京ドーム
      ・全国のドームの中でもショー的な演出をしやすい会場だと思うので
      ・多少の音の悪さやドーム特有の音ズレも大して気になりません
      ・東京ドームの神席はなんてったって
      ・正面2階バルコニー席ですよ!!!
      ・何回かなったことあるけど
      ・かんなりVIP感を味わえます
      ・でもあれなんだよね
      ・スタンドになるとネット張られてたりするから
      ・それが嫌!!!ってひともお友達には多いです


      逆に嫌いな会場は?

      横浜アリーナ!!!笑

      ・もうこればっかりはどうしようもない
      ・横アリほんまあんまり好きじゃないようぶっちゃけ
      ・交通の便も悪いし
      ・音もあんまりよくないよねー??
      ・でもあんまり悪口言ってNEWSコン落ちたら困るので
      ・このくらいにしておきます
      ・でへへ
      ・あとグランディ21
      ・とにかくライブ前後が困る!!!笑
      ・ライブ後のんびりしてると下手したら野宿になる危機感が常に付き纏う!!!笑
      ・そして城ホとマリメは会場がというより
      ・スタッフさんが割といけてないので
      ・苛ッとすることが多いです
      ・特に関西地区はイベンターによって苦労させられるよねー??
      ・捌き方の効率が悪い上に態度が割と横柄なんだよん。涙


      今までで1番の良席ってどこだった?

      ・上に書いたようにかんなりの数ライブに行ってるので
      ・アリーナ1列目どセンター席とかも割とあります
      ・ていうかそもそもライブハウスだと最前取ればほんとすぐそこだしね
      ・NEWSコンは何度も書いてるように
      ・初参加にしては名古屋の席がよすぎました
      ・目の前で見る慶ちゃんの笑顔は刺激が強すぎて
      ・本気で倒れそうになりました


      うちわは持つ方?

      ・これね!
      ・まだ持ったことない!
      ・昔も持ってなかったです
      ・ていうか昔って今ほどうちわ文化が発展してなかった気がする

      ・でも今度のNEWSコンでは持ちますよー!

      ・と去年からずっと決意してました
      ・えへ


      持つって人は手作り派?市販派?

      ・手作りするともー!!!
      ・愛を込めて手作りしますともー!!!
      ・けど愛媛だと実際材料調達がかなり苦しいというか厳しい
      ・あいたたたた
      ・でもがんばる


      大好きさんに気付いてもらったことある?

      ・勿論だけど慶ちゃんにはまだないよん
      ・他はだから何たって数が多いから比例してその割合もあがる
      ・のでいろいろある
      ・けど実はあんまり覚えてない


      あるって人は、その時の感想を聞かせて☆

      ・うわあああああああい
      ・うぎゃああああああん

      ・みたいな??
      ・結構そんなものだよねー??
      ・でもこれが慶ちゃんだったら

      言葉もなく泣いてしまいそうな気がする

      重いわー!!!笑



      逆に悲しいエピソードってある?

      ・特にないかなあ
      ・気づかれたいと思ってあっぴーるするわけでもないから
      ・特にない気がする


      サインボールや色紙をゲットしたことある?

      ・じゃにーずでは昔長瀬くんの色紙ゲットしたことがあります
      ・バンド系だとピックとかタオルとか飴とぬいぐるみとかいろいろ


      メンバーにタッチした経験は?

      ・あー!
      ・うー!
      ・あー!

      ・じじじ実はこれNEWSコンでちょっとありました
      ・トロッコに乗ってたメンバーに手を握って貰いました

      ・でもわたしったらあまりにびっくりして
      ・折角握手してくれたのに
      ・手をひっこめちゃったんだよん
      ・笑ってくれてたけど
      ・失礼なことしちゃったなーって今でも思ってます
      ・ごめんなさい。涙


      今までで1番楽しかったコンサートは?

      ・NEWSコン2回とも!!!

      ・あとはGLAYぴゅあそ&わんらぶドーム!!!
      ・そしてGLAY EXPO99さばいばるin幕張ぃーーー!!!!


      次に回す人をどうぞ☆

      ・そんじゃあ

      ・ナリちゃん
      ・茜ちゃん
      ・ナヲちん
      ・社長

      お暇があったらお願いしまっすー!!!

      今でも結構沢山ライブは参加してます。
      でもさすがに今は地元に限られるから、
      ツアーで来た有名どころばっかりになっちゃうけど。
      あとは地元のライブハウスにはよく行くよん。
      中学の頃から通ってたので、
      そして昔はわたしもバンドやってたので!ぎゃー!笑
      そんな関係で東京進出したお友達のバンドも沢山あって、
      今でもいろいろお世話になってます。
      昔ほど暴れることはなくなったけど、
      今でもライブは生活の一部だよんハート
      因みにクラシックコンサートや歌舞伎や能、
      演劇やバレエの舞台もよく観に行きます。
      とにかく『舞台芸術』が、

      大・好・き

      です!



      ・・・・・・・・・・
      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。
      ・・・・・・・・・・



      makiさん>
      こんばんはー!!!
      お買い物やっばいですよね。
      わたしもNEWSコンの振込み終えたら一気にタガが外れちゃって、
      散財しまくりで歯止めが効きません。
      絶対人間の3大欲求に物欲追加するべきだと思うーーー。笑
      そういえばmakiさんのお気に入りコスメブランドはどこですか??
      おすすめあったら教えてやってください☆

      てーいーうーかー!!!

      今回のツアー結構いいよーっていろんなところから聞くので、
      相変わらず城ホは蹴るつもりでいるんですが、
      その決意がちょっとずつ揺らいできてます。
      ぎゃー。笑
      いやでも二兎を追うもの一兎をの法則で、
      多分このまま蹴っちゃうんですけど、
      ひさしが見たぁーい!
      ひさしお嬢様が見たぁーい!

      そうそうスーツ!
      着崩すの最近の流行ですよねあれ。←ってこないだ慶ちゃん似の彼も言ってました。笑
      だからこそ会見時のNEWSちゃんにはこらー!ってなっちゃいましたけど。笑
      一世風靡時代はGの代名詞だったスーツ、
      今は逆に懐かしいですね。笑



      yukina>
      こここここここここらーーーーーー!!!
      だからそういう痛いところをさらっと突くんじゃなーーーーーい!!!笑
      もー大人恐いわー大人恐いわー

      揺れてないよう!!!
      全然だよう!!!

      ・・・・・・。

      いやもうなんていうかほんと、
      どうにも取り繕いようがないね・・・←敗北

      ていうかねyukinaはもしかしたらどん引くかもー!!!笑
      いやもしかしなくてもどん引くかもー!!?笑
      だってねなんだか懐いてくるパワーが、

      どことなくNEWSの神様に近いんだもーん!!!笑



      keikoさん>
      ていうかkeikoさーーーーーん!!!
      わたし昨日といい今日といいkeikoさんからのメールで、

      大☆撃☆沈

      なんですけどーーー!!?笑
      ちょっとちょっとちょっともう、
      ほんま核心つき過ぎてますって・・・!!!(小声)

      かなわない、
      keikoさんにはかなわない、

      確信☆笑

      もうねーとりあえずこのままゆるーくなかよしこよししてようと思います、
      んが、
      今後もしなにごとかあったらNEWSコンのときにでもご報告しますんで、
      yukinaと二人で叱ってやってください。
      ぎゃん。笑

      ていうかしげあきやっぱり、
      隣人だったかーーー!!!!!笑



      シホさん>
      そうなのいたの恐ろしいわ19才、
      わたしもまさか愛媛でこんな男の子と遭遇するとは思わなかったから、
      ちょっとびっくりしちゃったけどもー!涙
      きみはペットって嵐の松本くんが演ってたドラマやんねー??
      わたしあれ漫画もドラマもちゃんと見たことがないんやけど、
      そんな男の子出てくるの??
      ちょ、
      今度見てみるー!!笑

      いやでも大丈夫よ!!!
      ふぉーりんらぶなってないよ!!!
      危険信号点滅中だよ!!!←あれ?

      てかシホさんならその気になったらダーリンいつでもできるやーんか!笑
      でもあかんやんな、
      だって亮ちゃんに恋してるんやもんな☆

      むふふ☆

      そうそうそれでねボディショップ、
      仲良しのお洋服屋さんの店長さんに頼んでいっつも買ってきて貰ってるのー。
      松山のボディショップ、
      閉店ガラガラされちゃったもんね。涙
      愛媛だとあとは新居浜イオンにしかなかったと思うー。涙
      そんでもってサマンサは、
      今月上旬に大阪出張したときに梅田のお店で買ったねーん。
      サマンサも愛媛ないもんね。涙
      てかてか、
      シホさんとサマンサってめっちゃイメージぴったりやなぁ♪♪
      新作ちらっとチェックしてきたけど、
      めちゃめちゃ可愛かったよーーー♪♪



      ・・・・・・・・・



      そんでもってちょっと遅くなりましたが、


      祝!!!

      NEW素(仮)カムバック!!!
      わーい!わーい!


      コンテンツ復活めっちゃ嬉しいよう嬉しいよう。
      ところで大勢のNEWS担さんが仰ってるとおり、
      テーマというか何というか、


      メンバー同士の交換日記


      とかしちゃえばいいと思いますわたしも。
      ネタが続かないかなー??
      でもだってほら、


      亮ちゃんも、

      お互いが理解していいグループになろう



      って言ってたし!!!

      メンバー間での愛ある公開ダメ出し&褒め殺し&愚痴&ラブコール!
      とかどうですか。
      しげあきが本気でへこんじゃうのでだめですか。←すでにそういう想定
      とりあえずコンテンツ名はええと、


      NEW素日報


      とかでいいですから。
      安易。
      というか名前はむしろNEW素のままでいいよね。
      19:54 | ばとーん! | comments(3) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        19:54 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんは。
        納豆、ほんとにないみたいですね。
        わたしもつい最近知ったんですけど、
        生産が追いつかないところもあるとか・・・
        新しい商品ってわけではないのに、なんかすごい。

        わたしも一人暮らしなんですけど
        スーパー行ってほしいものがないときって
        ほんと寂しいですよね。
        棚とかスカスカであとは売れ残り・・・みたいな。

        そうそう、わたしがいつも使ってるコスメは
        スキンケアがshu uemura。
        メイク用品はshuかMACです。
        ラメとかパールの入ったシャドーはMACのほうが好きです。
        特に4色の限定セットはあると便利で大抵買ってしまいます。

        で、祭りさん。
        たぶん、Gさんライブで何度か同じ会場で
        時を過ごしてるかと思われます(*^_^*)
        席が近いなんてこともあったりするかな?
        すれ違ったりもしてたりして・・・
        ぴゅあそ&わんらぶドームも行ってますよ〜。
        幕張は仕事が休めなくて行けなかったんですけどね(涙)
        ぴゅあその北海道とか行かれてますか?
        でも、去年の武道館もそうでしたけど
        最近のHISASHIはまじでやばいです。ひとり美しすぎる〜。

        連日ジャニねたじゃなくてすみません。
        祭りさんも横アリ申し込まれてるのですね。
        わたしも横アリに賭けてます。
        かなりの倍率だと思いますけど、当たるといいですね。



        2007/01/20 10:20 PM by maki
        こんばんワンツーッ!!
        祭さんの、旦那様、テストのようで。
        なんか、大変そうですね。笑
        起こしてあげなきゃ、祭さん!!
        19歳の男の子に浮気してちゃだめですよーっ!!笑
        そんなそんな、ダーリンすぐつかまえれませんってーっ!!
        でもでも、なんかうれしかったです。笑
        そうなんです!!
        あたしは、亮ちゃんを愛してますので。笑
        ぼでぃしょっぷと、サマンサのお店、教えていただいて。
        ありがとうございます!!
        あおうなんですかーっ!!
        愛媛には、ないんですよね。
        あたしも、梅田で買いましたv
        ピンキーリングのゴールド。
        女の子らしくって、好きなんです。
        そうですか?
        あたしのイメージに合ってますか?
        えへへっ。笑
        なんか、うれしいです。
        でも、このサマンサ買ったのは、これがしっかりぴったり似合う大人のきれいな女の人になるぞーっ!!
        っていう意味で買いました。
        サマンサのリングつけてる、祭さん見て、
        うっわーっ!!
        大人の女性の手やーっ!!
        って、興奮してました。笑
        変態ではありませんよ。
        いや、変態なのですけれども。
        だから、そう言ってもらえて、うれしいのです。
        ありがとうございます。
        あたしも、亮ちゃんにつりあう女性になるため、亮ちゃんに振り向いて、見つけてもらう!!
        って思って、女子度あっぷします!!
        まずは、中身!!
        そして、今、最近おさぼりやった、腹筋100回をまたし始めました。
        2007/01/20 10:50 PM by シホ
        こんばんは(^o^)

        私も納豆大好きで毎晩食べてるので納豆不足に悲しんでますよー(T-T)

        慶ちゃん似の彼の行動かわいいなー
        うちの職場にも似たような行動する子たちが…(笑)ごちそうしてくれるのは砂場キッチンのお食事ですけど(>_<)
        でも何か憎めない天然な子っていますよねー
        同じ事しても怒るより思わず笑っちゃうみたいな

        慶ちゃん似の彼、幼少時代は先生達に大人気だったかも!?(笑)


        2007/01/20 11:25 PM by バンビ
        コメントする