●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< だからなんていうか愛してます。 | TOP | 警告:大人組女子は侮り難し >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    警告:最近の19才は侮り難し
    0
      今日お買い物したものー!

      Diorのアディクトグロス
      RMKのリップグロス
      LANCOMEのポップシェルブ
      BODYSHOPのボディバター
      JILLSTUARTのワンピース


      以上!!!

      さあさあNEWSコンに向けてがんがん女子度をあげてゆくよー!
      去年の秋以降NEWS貯金の為お洋服もコスメもがんばって自制してたので、←あれでも!笑
      今後はガンガンつぎ込もうと思います、
      えへえ。
      けどほんとのほんとはお洋服もコスメも東京大阪で買いたいねんなあ、
      だってわたしの好きなお店愛媛にはあんまりないねんもーん。
      あああこのジレンマ。
      戦うジレンマ。
      けどコンサート翌日とかそのままのテンションでお買い物行っちゃいそう、
      そして大散財、
      えへえ。
      いやそんな悠長なことしてる余裕なかったわ、
      なんたってわたし4月から無職☆
      その前に就職活動だわ☆
      いやん☆

      あ!てか!そうだ!

      今日お買い物してたら、
      いつも担当してもらってるヘアサロンのスタイリストさんにばったり会ったんだけど、
      なんとそのひとってば、
      来月の13日から18日までロンドンに研修に行って、
      日本にいないらしいのーーー!!!

      ぎゃー。笑

      だってだってだって、
      もし横アリ取れたら東京行く前日にお店に行って、
      超気合い入れようと思ってたんやもーん!
      んもう!笑
      仕方がないのでそのときは12日にすっぺさるこーすでお願いしようと思うよ。









      というわけで、
      本日お買い物もしてきましたが昨日日記で宣言したとおり、
      慶一郎にそっくりさんな例の男の子と遊んできました。
      彼についてはここ参照。

      てかぶっちゃけお買い物も一緒に行ったねんな、
      どうやら彼ヘアメイクのお勉強してる子みたいで、
      だから一緒に買い物しながら話しててもすんごい楽しいの。

      てかねーーー??

      実は彼とはあれ以来何回か遊びに行ってて、
      朝も週に1、2回くらいは顔合わせてるのねん。
      わたしの出勤時間と彼のバイトの出勤時間が重なるみたいで、
      だからよく会うんだけど。

      でね、

      この子ちょっと愛すべき天然さんなのかもーーー??

      ってわたし前の日記に書いたと思うんですけど、
      実はこれが、


      大・正・解


      でした。
      すごいよ?最強よ?
      だって、

      とりあえず朝わたしの姿を見つけると、
      どんなに離れた場所からでも、

      『まーつーりーちゃーん!』

      って大きな声で名前を呼んで、
      手をぶんぶん振ってくれるのよ?
      それはもう、

      満面の笑みで。

      そして満面の笑みのまま走ってくると、

      『おーはーよーお!』

      って言いながら、


      無邪気にぎゅーって抱きついてくるのよ??

      道のど真ん中で。


      朝ですよ!
      大通りですよ!
      まわりには通勤途中のひとたちがいっぱいなんですよ!
      そんな中、


      なんてうざったい二人


      なんでしょう。
      いや!いや!わたしは違う!違うけど!
      でもまわりから見たらわたし込みでうざったいやんかー!涙

      でも実はわたしこういう男の子を他にもうひとり知っていて、
      その子は東京の友達なんだけど、

      いっさい悪気なく、

      挨拶がわりに女の子を抱きしめてしまえる子なのね。
      そこにはほんとに何の他意もないから、
      まわりの女の子たちもぜーんぜん動じないという、
      けどこういう子ってたまーにいるよねーーー??
      不快感を与えることなく天然で懐き上手な子。
      とにかく彼もそういう子で、
      会うたびにとっても無邪気に抱きしめてくれます。

      とりあえずまわりの目はごっさ気になるけどね!!!
      ここは東京じゃないのよ田舎なのよ、
      数ある地方の中でも内向的保守的な土地柄で有名な地方中の地方、
      愛媛なのよーーー!!!

      とは思うけど、

      正直もう慣れた。←わあ

      それにしてもこの子ほんっと慶一郎にそっくりー!!!
      で、
      ときどきとっても直視出来ません、
      一緒にいるともーそれはふつーの友達だから慶一郎に似てるだとかはあんまり意識しないんだけど、
      でもでも、
      ごはん食べるときとか、
      向かい合わせに座るじゃなーーーい??
      それで今日ねごはん食べてる途中にお友達から携帯にメールがきてたみたいで、

      『ごめん、いっこだけメールに返事してもいーい?』

      って言うから、

      『うんうん、全然いいよーん』

      って返事したら、
      俯き加減でメール打ちだしたの。


      そ・の・角・度・が・・・!!!


      あまりのことに目、反らしちゃったもーーーん!!!


      うおー似てる!

      何これ似てる!

      ぎゃー似てる!
      超☆動揺


      しかも今日彼の髪色はオレンジが入っててね。


      わたしの大好きな、

      オレンジ系茶髪・・・!!!

      そして髪型は安土次郎の後期ばーじょん。

      そして服装は北沢タケシ。

      身長は慶ちゃんよりも6センチ低い171僂蕕靴い韻鼻



      どーすりゃいーのよーーー!!!←混乱


      もーほんと時々何気ないきっかけで無駄にエネルギーを消耗します。
      だって超!好き系の顔が目の前にあるんやもーん。
      だからはじめてわたしのお友達と一緒に遊んだときもみんなに、

      『おまえ・・・(どこから拾ってきたその若い男ー!!!)』

      みたいな目で見られて、
      かんなりかわいそうな子になりさがってたからねわたし。
      みんな酷いよう。
      いや違うの!違うのよ!なんかそーいう下心とかほんとないから!
      みたいな。←必死

      けどねーーー??

      実はこれひとつ微妙な問題があって、
      もうほんとすっごい微妙過ぎてあれなんだけど、
      思い切って書くけど、
      彼といるとかなりの確率で、

      『ご姉弟ですか??』

      って聞かれてしまうのねん。涙
      今日もショップのスタッフさんにふたり続けてそう聞かれて、

      『違いますよー』

      って言ったら、

      『えー!ごめんなさい、よく似てらっしゃったので』

      って、ねーーー??
      これって超微妙じゃない??
      ほらだってこの日記の上部分よく見返してみて??

      彼は慶一郎にそっくりだと豪語しているわたし。
      そんな慶一郎系の顔がわたしは大好きだ。
      だけどこう言われるってことは多分わたしの顔の系統もものすごく大きくわけるとそっち寄りということだ。

      だって奥二重だから。←てゆーか本気でここしか似てない。

      だけどしつこいようだけどわたしは慶一郎の顔の系統が大好きだと豪語。
      でもじゃあそれって自分の顔の系統が好きって言ってるのと、

      同等・・・?

      いやちがああああああう!!!
      絶対違うんだけどね、
      何より慶ちゃんはすべてトータルしたバランスが『超最高』なわけであって、
      だから百歩譲って系統が似てたとしても、

      ・超成功例→慶一郎とかその彼
      ・超失敗例→わたし


      みたいなさー。涙
      そりゃ自分に自信があれば、

      『よく間違えられるんですよー』

      とか言えちゃうんだろうけど、
      残念ながらそんなもんは全くもって持ち合わせてなーい!!!
      から、
      誰かにそう言われるたびに、
      うわああああん!!!な心境です。
      いや表面上はにっこり笑ってお話してるけどね。
      心臓に悪いです。
      そしてそんなとき当の弟はどうしているかというと、
      これまた満面の無邪気な笑顔で、


      『おねえちゃーん』


      とか言ってきたりします。

      可愛いんだけどはっきり言って末恐ろしいよこの弟・・・!!!

      でもそんな彼ですが、
      お喋りはとっても楽しいし、
      ひとを不快にさせる要素がまったくないし、
      頭の回転もはやいし、
      マナーもいいし、
      一緒にいるとすごくすごく楽しいです。
      しかもね更にすごいのが、


      19才の分際で、

      女に一銭も金を払わせないときた・・・!!!



      弟キャラ全開で無邪気っぷりを振りまいているくせに、
      お会計のときとか超スマートなんですけど。

      うえーん19才の技じゃないよ、
      お姉ちゃんの立つ瀬なくなっちゃうよ、

      基本わたしは女性男性問わず未成年にはお金を出させたくないひとなので、
      十代の子とごはん行ったりすると絶対自分が払うのね。

      な・の・に

      あなどりがたし慶一郎ーーー!!!←違う

      あ!因みにわたし男性と食事に行って支払いはいいよって言って貰ったときには、
      ありがたくそのご好意を受けるタイプです。
      えへ。
      もちろん一度は遠慮してみせるけども。
      そしてお財布はもちろんバッグから出して持っているけども。笑
      だってそれってそのひとのモットーだとかプライドだったりするから、
      そのひとを立てる意味でも素直に受けておいたほうがいいに決まってるんだもーん。
      絶対に割勘!とか彼氏以外の男には奢って貰わない主義!もありだとは思うけど、
      わたしがそれやると可愛げなくなっちゃうんだもん。
      ただしそのお金が割と高いであろうと予測されるときは、
      そのあとお茶飲みに誘って、
      そのお金はわたしが出す、
      みたいなねー??
      いろいろと気を遣ってるふりしながら、
      姑息なだけだけど☆

      じゃなくて、
      あらやだ話がずれました、

      そんなわけで慶一郎はとってもあなどりがたしな19才。
      女の扱いに慣れてる19才。
      この性格でこの外見なら女の子はほっとかないよ!!!
      とほんっと思ったわーーー。笑

      それでもって、
      ごはんの後はカフェで少しお喋りしておうちに帰ってきたんだけど。

      でもね??
      まだまだこの話は終わりません。

      最後の最後に、
      本気であなどりがたしな事件がありました。

      わたしタクシーでおうちまで帰ってきたんだけど、
      別れ際に、

      『じゃあまたね!お仕事がんばって!』

      って言われたと同時に、



      ほっぺにチューされたーーーーーーー!涙



      あーなーどーりーがーたーしー!!!

      すーえーおーそーろーしーいー!!!


      ほっぺにチューってほっぺにチューって、
      いまどき彼氏彼女でもしない恥ずかしいことを、

      こともなげにさらっとやってのけやが・・・っ


      すーえーおーそーろーしーいーーーーー!!!


      もうお姉ちゃん完全に敗北しました、
      白旗振りそうになりました、

      『こらー!もー!おやすみー!』

      と言い残して、
      ぐったりしてタクシーで帰ってきました、
      あっはっは。

      なのでここで警告です、
      ちょっとちょっとちょっとちょっと、
      これを読んでくださってる働くお姉さんたち!!!

      最近の若者はとってもあなどりがたしなので、

      くれぐれもお気をつけなさって・・・!!!


      お仕事でちょぴりまいってしまってるときだとか、
      うっかり癒されちゃったりすると、


      なんだかとっても危険だわ??


      だってよく考えて、

      相手はまだ選挙権さえもってない19才やねんでーーー!!!涙









      というわけで、
      なんだかものすごくぐったりもしたけれど、
      実際はとっても楽しいデートハートでした。

      だけどそんなわたしは今からシャワーを浴びて、
      そして慶ちゃんDVDをみようとしています。

      ご、ごめん、だってやっぱり、慶ちゃんは慶ちゃんなんだもん・・・!←あたりまえ

      でもほんといい子だから、
      お友達になれてとってもよかったなって思うねんな。
      これからもいいお友達関係及び、


      姉弟関係を、


      築いていこうと思います。笑


      ・・・・・・・・・・


      たまちゃん>
      元気元気元気よー!!!笑
      ほんっとありがとうねん。
      たまちゃんにはいっつもいっつも励まして貰うばっかりで、
      お姉ちゃんとしては情けない限りなんだけど、
      でもほんとうにありがとう。
      えへ♪

      そうそうそうやねーん!!!
      一緒の空間にいられるってすっごいことやんかー??
      なんか、
      今同じもの見てるんやなーとか、
      同じ空気吸ってるんやなーとか、
      今そこで喋ってるんやなーとか、
      そういうの、
      ちょっと感動だよねーーー??笑

      『ほんとに存在してたんだ』

      ってなんかめっちゃわかるよー!
      わたしもはじめて行ったライブで、
      同じようなこと思って感動したもん。笑

      ね!!!
      はやくまた同じ空気感じたいよね!!!

      もうねーたまちゃんと会うために絶対広島当選してみせるからー!
      たまちゃんも絶対当選してるから!←はい決め付けたー!笑

      ところでデートはとっても楽しかったよん!
      そういえばたまちゃんリアルラブのほうはどうなったーーー??
      彼氏できたら絶対教えてなー♪♪




      keikoさん>
      うわーんうわーん、
      今日はメールありがとうございました、
      会社でうっかり涙がほとばしりそうになりましたよう、
      うわあああん。

      ていうか、

      おじいちゃんNEWS公認なんですかーーー!!!笑

      ちょ、も、てことは、
      ぴぃ、普段からどんだけおじいちゃんなんでしょうか、
      それ言ってるのが子供組っていうのがまたこれ・・・!!!笑
      しかもパパママってわたしいままで勝手にそう呼んでたんですけど、
      え、てかもちろん父母は亮こやですよね?笑
      それすらも即決で公認だったなんて、

      NEWSって・・・!
      NEWSって・・・!

      可愛すぎて死にそう・・・!!!震

      それでもしかしなくても隣の人ってしげあきですか??←すんごい失礼。笑

      もうほんっとNEWSに逢いたい!
      逢いたいですね!
      おじいちゃんひきいる可愛い一家に逢いたいです・・・!




      シホさん>
      とんでもないよー!
      ありがとうはこっちの台詞だよー!

      ほんとにありがとうねん。涙

      小娘だなんてとんでもない、
      シホさんが自分なりに考えて綴ってる言葉見るの、
      わたし大好きやねんから。笑

      せっかく出会ったんだからそのひとを知りたいって気持ち、
      とってもよくわかるよー。
      縁があって一緒に過ごしてるなら、
      知りたいし、
      仲良くなりたいよね。
      でもそれが仕事っていう場だとどこまで踏み込むべきなのか、
      とっても難しい。
      踏み込んで欲しくないって考えのひとも世の中にはいるし、
      仕事は仕事、
      仲良くなんてしなくていいってひとも沢山いる。
      だけどそれなら、
      踏み込ませないかわりに、
      最低限仕事が円滑に進むような職場づくりをこころがけるのが、
      社会人としてのルールだとわたしは思うねんな。
      きっとそのひとには、
      そのルールを作っていこうとするこころが少し足りてないんやろうなあ。
      でもきっとシホさんがそうやって話し掛けることで、
      そういうものの必要さに、
      少しずつ気づいていくんだと思うの。
      今日はいい反応やったみたいで、
      ほんまよかったね♪♪
      割り切るのも割り切らないのもどっちにも良し悪しがあるから、
      シホさんはシホさんのやりかたで、
      そのひとときちんとかかわっていくといいよー♪
      ふぁいと♪


      ・・・・・・・・・・


      実はもいっこお買い物してしまったものつけたし。
      サマンサのリング。



      今月上旬に衝動買いしてしまいました。
      やっぱりわたしったらストレスを買い物で発散させる女だよ・・・!
      でもお気に入りだからいいの。
      ゴールド大好きちょーかわいいハート
      00:31 | ぼやきんぐ | comments(4) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:31 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんにちは。
        たくさんお買い物できてよかったですね。
        実は私も、ここ最近お買い物に走っちゃってます。
        何故か2007年は前半に行きたいライブがあって
        これから遠征費だとかもかかるから節約しなくちゃ・・・と
        思ってはいるものの、出かけるとダメなタイプみたいです。

        節約どころかあれ?また買っちゃった(^^ゞみたいな。
        わたしに節約という2文字はないみたい・・・
        これから化粧品の新色も買いそうなわたし。

        でもお買い物ってほんと楽しいし、
        女子度だって絶対あがりますもんねっ。

        そしてこやまくん激似のカレとお買い物なんて
        うらやましい〜。
        読んでるだけでこの子、かわいいなって思っちゃいます。

        横アリ、先週行ってきたんですけどね、
        わたし久々にGさんモードになりそうで・・・
        さいたまも行ってしまおうかっていう勢いになってきてます。

        ていうかHISASHIは美しすぎです。あれは犯罪です。
        最近はそっちに目がいっちゃって。
        ソロコーナーは絶賛。

        TERUの衣装が、活動再開会見のぴぃちゃんと同じで
        黒スーツでシャツのぼたん外して、ネクタイ緩めて。
        最近はこういうのが流行なんでしょうか。
        でもこの衣装がまたかっこよかったです。

        2007/01/19 10:59 AM by maki
        どうにもこうにも
        自分に言い聞かせてる感じもしますが
        大丈夫ですかー?
        心揺れてませんかー?(笑)

        いやあ、すごいな!
        すごい19歳だな!
        そんなんされたら
        どん引きか、だだはまりかのどっちかだわー(・∀・)
        今後の展開が楽しみだね☆
        とか言ってみる(笑)
        2007/01/19 2:31 PM by yukina
        えっと、隣の人はシゲです。犬は家族かもしんないけど隣の人って家族じゃないじゃん!と冷静に指摘したのもシゲです(笑)

        あら祭ちゃんたらさりげなく予防線張ってたりする?なんて思ったんだけど察しの鋭い方が↑にいらっしゃいます☆
        あなどりがたし大人組…ねーっ!!
        お友達の「おまえ…」がツボりました!だって私だってきっと同じこと言う!
        2007/01/19 4:37 PM by keiko
        こんばんワンツーッ!!
        すごーい!!
        なんていうかーっ!!
        そんな方、あたしは、会ったことないので、正直びっくりです!!
        いるんだーっ、そんな方。
        読んでて、思ったこと。
        きみはペットの男の子みたい!!
        です。
        どんな人なんか、見てみたい!!笑
        はぐされ、ほっぺにちゅうされ・・・。
        それにしても、祭さん・・・。
        大丈夫ですか?笑
        ふぉーりんらぶになってないでしょうか?
        すごいです!!
        それにしても、そのお方。
        なんか、ちょっと、祭さんが羨ましい・・・って思いました。笑

        サマンサのリング!!
        かーわーいーいー!!
        えっ?
        松山で売ってるところあるんですか?
        めっちゃあたしも好きなんです。
        で、ぼでぃしょっぷ!!
        あれ?
        あれって、お店、閉店がらがらされませんでした?
        どこで売られてるんですか?
        よければ、教えてください!!
        2007/01/19 8:35 PM by シホ
        コメントする