●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 病床から悶。 | TOP | それらも全て人生のひとかけら。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    その香りに包まれて眠りたい
    0
      どうも、
      あまりの苦しさに2日間何度も勝手に死を覚悟したのに、
      昨日の夜まで(少なくともぴぃ日記に悶えて日記あげた時点までは!)
      熱が39℃もあったのに(平熱35℃)、
      今朝方37℃までさがってきちんと仕事も行ってきました、
      寝込むときはいつでも土日!!!の、

      祭です。

      yukinaにも言われたけど『社会人病』だよねと。
      きちんと休みにあわせて体調崩すというなんともまあよくできたシステム。
      けどとりあえず治ってよかった!
      まだ微熱だし喉と咳は辛いけど熱がさがったのでかなり楽になりました。
      にしてもほんとひさびさに風邪をひいたよー!
      毎年この時期はウィルス性の胃腸炎にかかりやすいんですけどただの風邪のひどいのは何年振り??
      てくらいひさびさだった気がします。
      結局病院も行かなかった。

      そーんーなーわーけーでー!!!

      本日ようやくNEWS会議開いてきました。


      去年からずっと会社のデスクに奉ってあった、

      青色振込み用紙の束を、



      さあ今こそ、
      使うときなんだぜーーー!!!←はやくこれを使うときが来ますようにと毎朝拝んでました
      青封筒と銀行からおろしてきた諭吉も大枚一緒ににぎりしめて、
      関西以南地区同行予定の友達の自宅に押しかけてきましたふははは。
      そんでもって、

      あーたれーあーたれーたーっぷーりーあーたれー
      じゃないとまじ怨むー怨みますーほんと怨みますー怨みぃぃぃ節ぃぃぃぃぃ


      とふたりして低い声で歌い念じながら振込み用紙をひたすら記入してきました。
      あとは明日友達が一気に振込みに行って終わりです。

      あああNEWSの神さまてごしさま、
      チケットが無事手元にやってきますように・・・!
      あとあとNEWSをこころから待ってたみんなが万遍なくコンサートに参加できますように・・・!

      祈りに任せて天命を待ちます。

      あ!あ!そういえば!
      五月の横アリどこが使うんだろーねー??
      かつーんさんが来るかと思ったら大阪になってたし、
      もしかしてもしかしちゃったりするー??>追加


      ・・・・・・・・・・・・


      ところであのぴぃ日記とメン愛の可愛らしいやり取りはいったい何事なんでしょうか。
      とりあえず今日も会社でむせました。
      ぴぃも慶ちゃんもかわいすぎて困る。
      そんで昨日のぴぃ日記はぴぃが慶一郎のことを、

      『おまえ』

      呼ばわりしてることに対して何故だか顔がにやにやしました。
      いやなんか可愛いやんか。
      それにしても慶ちゃんどんだけ嬉しげにプリン食べててんな。
      もしかして食べ方はあれですか、


      例の吸い込み食いですか>世界まる見え


      そんでもってこぼれたお茶よりまずおにぎり、
      なリーダーが、

      ありありと想像出来るねハート

      なんかこういうさあ、
      ぴぃのいまいちよくわからない素ぼけてるところが、
      すごく可愛いよね。
      でもぴぃぴぃ、
      なんでこやちゃんのシャンプーはリーダー指定なんですかー!!!
      可愛いからいいけど、
      可愛いからいいけど、
      リーダーの、
      いまいちよくわからない素ぼけてるところといい、
      時々発揮される脈絡のない無邪気さといい、
      いちいちものすごくツボに入るので大変。

      そんなわけで二人の髪は現在あじえんすからつばきになったらしい。
      いいなあわたしも同じかおりに包まれたいよん、

      けーーーれーーーどーーー!

      わたしの髪は究極なねこっけの上やたらめったら細いので、
      オイル系のシャンプーNGなんだもーん!←油分含み過ぎてべっとりする
      あじえんすもつばきもダメだったわたしは今も昔もましぇりかびっだるさっすーんしりーず。

      慶ちゃん、
      いやぴぃぴぃ、
      いやぴぃちゃんママ、
      いや妹ちゃんかもしれないけれど、
      次変えるときはびっだるさっすーんにしてみませ・・・


      あ!

      そうだ!

      すごくいいこと考えた!


      今度つばきでらいにゃんシャンプーしよう!!!



      わたしったらいつもらいにゃんを抱っこしてふわふわもふもふのおなかに顔を埋めて眠るので、
      らいにゃんがつばきのかおりなら、


      お風呂あがりの慶ちゃん(のかおり)に包まれて、

      眠れるということに・・・!!!



      ちょ!これ!いいじゃあああああああん!
      ね!そうしよう!そうしよう!

      あ、ところで今回のメン愛、
      いちばんツボったのは、


      お茶さんたちがティッシュから脱出しだしてます


      の一文でした。
      かわいすぎてどうしよう。

      もうねーーー??
      金曜メン愛もそうだけどほんとNEWSメン可愛すぎてどうしよう。
      NEWSはメンバーがわちゃわちゃ集まるとそれはもうどうしようもないくらい可愛くなることを知っていた筈なのに、
      久々すぎてその破壊力たるや尋常じゃなくて大変ですね、
      ほんと大変ですね、


      もうNEWSが可愛すぎて、

      毎日どうしようもないですよね。



      ・・・・・・・・・・
      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。
      ・・・・・・・・・・


      華ちゃん>
      おめでとーーーーーう!!!
      ってごめん、
      更に今更過ぎました祭でござる。笑

      yellありがとありがとーーー!!!
      もうがっつり受け取った!!!
      華ちゃんから貰ったyellは今後わたしの血となり骨となり、
      まちがいなく生きる糧となるに違いない、
      ほんまありがとうね!

      もうね、
      最近はNEWSがあって現在が在ることの幸せだけを噛み締めて生活してます、
      ふふふふふふ。

      ねー!!!
      今年こそ絶対逢おうねー!!!
      だからもう何年逢ってないんだっけ??
      4、5年くらい・・・??笑

      てかねーコメント読んでちょっと本気で華ちゃんに電話したかったんだけど、
      風邪が悪化して鼻づまった為に、
      亮ちゃんボイスは1日で露となって消えました、
      ぎゃー。笑
      今度また喉が枯れたらそのときは電話します。笑



      たまちゃん>
      とりあえず今日メールありがとうーーー!!!
      おぎゃーんなこやちゃん今わたしの待ちうけになってるんだけどどうしよう。
      まるで働くお母さんのような気分だったよ会社で携帯見る度に。笑

      てかてかてかー!

      広島に絞ったんやねーーー??
      やーんやーん嬉しいv
      そっか九州も広いし鹿児島までだと結構な交通費やよねーーー??
      そしたらがんばって広島、
      幸運引き当てような!!!
      絶対たまちゃんと会いたいもーーーん!!!
      よし、
      てごのかみさまにお祈りしよう。笑

      メン愛のあれ、
      きっと慶ちゃんお得意の『どっちにもとれる』作戦だと思うよん♪♪
      こう書いたらこういうふうにも解釈されるかなっていうのは、
      結構考えて書いてると思うねんな。
      NEWSメンバーの言葉ってほんとあったかいよね。
      ぽかぽかしてる。
      飾らなくて強くなくてうまくなくて素直で、
      ほんといいなーって思う。
      ね!頭をさげてまわってたって記事読んで、
      こういうところがほんと好きだなーって思ったよ。
      なのに何故にスーツは着崩していたんだか・・・!笑
      これで学習してくれてるといいなぁ。笑



      makiさん>
      こんばんはー!!!
      はい!ブログ再開致しましたー・・・と思ったら、
      寝込んでお返事が遅くなっちゃいましたが、
      えへへ、
      覗いてくださって嬉しいです、
      どうぞ今年もよろしくお願いしますねー!

      亮ちゃんのコメント、
      すごく『らしくって』心臓がぶわーって熱くなりました。
      亮ちゃんがNEWSメンバーでいてくれたこと、
      本当によかったなーって。笑

      makiさんはどこに申し込みされる予定ですかー??
      同じ会場になる機会ももしかしたらあるかなーなんて♪♪
      ひさびさのどきどきわくわく感で、
      何もかもが新鮮で感動します。

      追伸:横蟻・・・おっと!横アリは、どうでしたかー??笑



      はたこさん>
      働く社会人仲間のはたこさん!こんばんはー!笑
      気づけば1月も半分過ぎましたね。
      現実にどんなことが起こっても時間だけは公平に過ぎていくなあ、
      なんてことを、
      今日バスに揺られながらぼんやりと考えていました。

      コメントを頂いて、
      去年は現実が受け入れられなかった、
      という一文に、
      どう形容すればいいのかわからないけれどこころの中がぎゅー・・・って、
      なりました。
      だけど、
      『今年は逃げ出さないつもりです』
      この一文に、
      はたこさん、
      すっごい辛い筈なのに、
      逆にわたしが励まされたというか、
      背筋が伸びました。
      とっても。
      とっても。

      むしろわたしたちは、
      草野くんファン内くんファンのみなさんに力を貰ってるんだろうなって思います。

      わたし、
      はたこさんとお知り合いになれてほんとうに嬉しいです。
      ある意味去年よりも覚悟のいる一年になるのかも・・・しれないけれど、
      どうぞ一緒に歩ませてくださいね、
      わたしも。

      追伸:わたしも横アリ申し込みました!お互いチケットが無事手元にきますように!



      シホさん>
      こんばんわんわーん!笑
      はい、亮ちゃんボイス・・・でした!
      今はただの鼻づまりな祭になっちゃったけど!笑
      熱が続く風邪はやってるのかー。
      ばっちり、
      3日間続きました。
      流行最先端いっちゃったよ。笑
      シホさんのコメント貰ってから、
      あったかくしてたよー。
      やっぱりナースシホの言うことはきかんとね!←それまであったかくしてなかったという・・・
      でもでも慶ちゃん夢に出てきてくれへんかったの。
      から、
      高熱でうなされつつ勝手に妄想して満足してました、でっへっへ☆

      それはそうとNEWSコン、
      申し込むことにしたねんなー!!!
      うんうん、
      むーっちゃほっこりあったかいコンサートやから、
      ぜひぜひ見たってな!笑
      あとわたしのダーリンもな!笑
      広島わたしも申し込んだから、
      今度こそ二人して幸せのチケットを手に、
      広島の地で会おうねーーー!!!

      ていうかねもうね、
      シホさんのダーリン慶ちゃんにツンデレのツン見せ過ぎやから!笑
      あれ絶対、

      慶一郎やから、

      眉間にシワなんて寄せてわざと、
      わーざーと!!!
      お怒りモード演出してたんやで。
      やからまっすーには笑顔なんやで絶対。
      シホさんのダーリン、
      ツンデレにも程がある!!!笑
      けど亮ちゃんがツンであればツンであるほと慶ちゃんのママっぷりが最高なので、
      ぜひそのままでお願いしときます。←結局!
      そしててごますの二人はいつもあんな感じなので、
      慶ちゃんママは振り回されっぱなしなの、
      にやにや。
      23:13 | メン愛・WEB日記 | comments(4) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:13 | - | - | -| - | - |
        コメント
        体調も良くなったようで何よりです。
        でも「寝込むのが休日でよかった」とか思っちゃったりするよね。
        だからスーツはちゃんと着て欲しいんだよね(結構引き摺るタイプ)

        なんか「NEWSのお爺ちゃん」がお茶こぼれってぃんぐなのに、おにぎりとシャンプーのことしか頭にないとか!
        あのお方、世間ではクールキャラが浸透してますが、ホントお爺ちゃんだな。そのギャップも好きだけどねー
        メン愛を読んで、お母さーーん!お爺ちゃんのお世話よろしくねぇぇー!!と思いました。笑
        2007/01/16 1:23 AM by keiko
        はじめまして!
        ちょくちょくblog見させていただいてました!
        祭さんのblog見てるといっつもにやにやしちゃって、幸せな気持ちになります。笑
        私も最近のNEWSの可愛さにはきゅん死にもいいところで、毎日何回爆撃されてるかわかりません!ぇ
        私も横アリ申込ますっ!…ってまだ封筒こないんですが(:_;)
        では、祭さんの体調が早く治ることを祈って…☆
        おやすみなさい!
        2007/01/16 2:34 AM by さき
        だいぶ回復したようで良かったよー
        NEWSの可愛さでさらに治しちゃって☆
        本当にあの人たち、可愛すぎるよねーーー!!!
        そういや慶ちゃんが
        取材中のテーブルで『吸い込み食い』してるところを想像したら
        かなり変な人でした・・・(笑)


        そして会見の時、さっぱり着崩しに気付かなかった私です。
        大人組失格_| ̄|○
        いや、あの袴のかわいこちゃんに釘付けでー!(言い訳)
        あとはみんなの髪型ばっかり見てたよ(・∀・)
        2007/01/16 2:34 PM by yukina
        祭さんお体大丈夫ですかー!?
        お久しぶりです、まなみです。

        メン愛とぴぃ日記読んで萌えました。(爆)
        そしてシャンプー変えてしまったことにショックです(; ・´д・`)

        慶ちゃんと、やまぴぃがwebで言ってから、
        あたしは即あじえんすにしたのにッ!!(爆)
        しかも慶ちゃんと同じ匂い♪とか喜んでいたのにッ!(変態)
        あたしの一方通行だったみたいです・・・。


        あたし2月5日が入試で、2月14日が発表なんですよね。
        もし落ちてたらNEWSコン行けないんですよ・・・。(涙)
        あたしのトコからだと横アリしか無理なんで、今必死にお勉強中です。
        このコンに行けなかったら大泣きです。(ぇ)
        だから今までで1番勉強してるってくらい頑張ってますbb
        1人でも多くのNEWSファンがNEWSに会えるといいですね♪
        あたしもいける様に頑張りますね〜★
        2007/01/16 9:33 PM by まなみ
        コメントする