●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 事件勃発。 | TOP | 『光』 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    愛を与えるひと。
    0
      昨日の夜はぴぃ日記に心臓がズキッとしました。
      彼の書くああいう言葉にはどうしてかいつも少しだけ心臓がズキッとします。

      孤独とか不安とか葛藤とか。

      そういうものをあの静かで穏やかな表情の裏に押し殺しているように見えるからでしょうか。

      ぴぃちゃんはいつでも自問自答をしてるイメージがある。

      明るくて気の抜けるようなあほかわいい言葉と、
      その合間合間にふと紡がれる深い言葉、
      自分自身の言葉で打ち消しあっていたり相乗していたり、
      そうすることで、
      出した答えを自分に言い聞かせているのかなって、
      そう感じることが時々あります。

      これはわたしの勝手なイメージなんだけど、
      ぴぃはなんとなく・・・誤解されやすいひとかもしれないなって。
      感情が内側に向かってくひとってまわりには誤解されやすい。
      彼は想いを外に放出するタイプじゃなくて、
      内に向けるタイプに思えるから。

      日記なんかは読んでるとほんっと明るくてあほかわいい言葉が並んでたりするけど、
      きっとあの行間にはいろんな想いが膨大に詰まってるんだろうなと思います。

      だってねーーー??

      山下智久というひとは、
      実際すんごい繊細なひとだろうなと思うものーーー。

      そりゃ勿論実際のとこはわかんないけど。
      でもわたしが受ける彼の印象っていつもそうなんですよね。

      通勤中のバスに乗ってるとわたしもいろんなこと考えます。
      自分と見つめ合う時間ってすごくわかる気がするよ。
      それでときどきふと悲しくなったり切なくなったり、
      いろんなことやいろんなひとのことが、
      パッパッパッパッてスライドショーみたいに浮かんできたりして、

      いろんなこと考える、
      確かに。

      あとあと、
      ぴぃちゃんが何より『それ』を望んでるのが痛いほどわかっちゃった。
      レベルアップしたNEWS、
      絶対絶対絶対観に行くからねーーー!!!

      あと赤西くんファンのお友達が喜んでました、
      親友でもマブダチでもなくて名前出してくれて嬉しいって。
      あんまり連絡とってないのかなって気になったりもしたけど、
      ちゃんと名前を出してくれたことに愛を感じたよって。



      ・・・・・・・・・



      はいどうもーーー。
      今日は仕事納めでした。
      とはいっても最後の最後までがっつり仕事+残業付きだったけどとりあえず会社で缶ビールで乾杯して帰ってきました。
      今年はみんな命ギリギリで毎年恒例怒涛の忘年会ラッシュもすべて来年の新年会にジョイントなので初乾杯だったですそういえば。

      とにもかくにもお疲れ自分!

      今年は大きな仕事を任されて大変なことも沢山あったけどその分やり甲斐もあって学ぶこともほんと多くて貴重な1年でした、
      って終わりっぽく書いてみたけどお休みの間も家に持ち帰った仕事は山積みなので全然終わりではない。ぎゃ。

      でもでもでもとりあえずー!

      30日・家の掃除とお買い物
      31日・帰省してくる友達その1と遊ぶのとカウコン
      元旦・横山大好きっ子のおうちで遊ぶのと初詣とみそすーぷ
      2日・帰省してくる友達その2と遊ぶ
      3日・バーゲン!バーゲン!あと映画はしご

      あと録画したまま未だに観ることができてない笑恋2話3話を観る・・・!
      この予定だけは何が何でもこなすーーー!!!
      ただし2日3日はセルフ休日出勤する可能性70%、
      ぎゃあああ。
      でもそうならないことを祈りながらとりあえずお疲れ自分です。
      来年からもっと大変になりそうだけどなんかもう何だって平気な気がしてきたよ。
      とにかく身体だけは今年よりきちんと労って頑張ろうと思います。








      ●メン愛

      てごますに続き慶ちゃんもeightコン観に行ったんだねーーー。
      亮ちゃんへのメッセージがまったくもって、

      『ママからパパへの応援コール』

      に思えて笑ってしまいました。
      かわいいなあ。
      かわいいよう。


      『パパー、頑張ってー!』


      うん、恐ろしいくらいに違和感がない。←どーいう


      因みにお友達の華ちゃん(eight/亮ちゃん)の記念すべき、
      初!eightコン!が、
      ちょうどてごますの来た回だったみたいで、

      『eightの亮ちゃんとNEWSの亮ちゃん、両方の姿が見られたことが無性に嬉しくて泣けた』

      ってメールくれました!
      もーもーもーわたしもめっちゃうれしいよう!
      華ちゃんはすごい頑張りやさんですっごいすっごいeightと亮ちゃんを愛してるんだけど、
      いままで一度もコンサートや舞台に参加出来ずにいたんだよね。
      ずっとずっとずーっと待ち続けて我慢して頑張ってたから、
      チケット取れたよー!
      って聞いたときはめっちゃくちゃ嬉しかったのー!
      だからそんな記念すべき初コンにやってきたギフトはきっと華ちゃんへのご褒美なんだよんハート
      ほんとによかった、
      そんで、

      『NEWSの亮ちゃんを見ることができて嬉しかった』

      ってその言葉が、
      わたしはとってもとっても嬉しかったよ。

      華ちゃん>
      メールありがとうねー!
      返事出来てなくてごめんよー!涙
      身体に気をつけて年末年始のお仕事乗りきってね!
      また改めてメールするー!





      そ・し・てハート


      『愛されるより愛したい』


      慶ちゃんって、
      与える愛のひとーーー!!!

      愛を乞うひとじゃなくて、
      愛を与えるひと。



      メンバーには何かして貰うより何かしてあげたい。
      沢山の愛をあげたい。
      もっともっと甘えてください。
      僕にして欲しいことがあったらどんどん言ってください。



      以上、すべて、ばーい慶一郎。



      本当にひとに愛されるのは、

      『愛を与えるひと』

      なんだよね。



      自分から誰かに愛を与えられるひとは、
      それ以上にまわりから愛される。
      自分から誰かに愛を乞うひとは、
      それ以上まわりに愛されない。


      わたしが慶一郎を大好きな理由のひとつが、



      慶ちゃんがまわりを大好でいるところ。
      それ以上にまわりから好かれているところ。



      です。



      あーいされるよーりーもー!
      あーいしたいまーじーでー!



      2007年まであと2日。












      さ!今から全日本フィギュア録画してたの見まっすー!
      真央ちゃん優勝おめでとう!
      てかなにそのすんごい得点!
      速報だけでちょい泣きそうになりました。
      あとあと中野友加里ちゃんも代表入りだそうでごっさ嬉しいです。
      わたしあの子すんごい好きなんだよーーー
      真央ちゃん友加里ちゃんの大ファンなので嬉しいです。
      けど村主さん!
      あーん村主さんが・・・!
      残念。涙

      それにしても真央ちゃんほんと素敵だよねーーー??
      SPのノクターンなんてほんっとなんて言えばいいのかわからないくらい素敵だったーーー

      因みにわたしの中のフィギュアの女王はいまも昔もミシェル・クワンね。
      あとイリナ・スルツカヤ。
      男子はキャンデロロの三銃士。
      クワンはスパイラル、
      スルツカヤはビールマンスピン、
      キャンデロロはストレートラインステップが、

      神!
      23:59 | メン愛・WEB日記 | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:59 | - | - | -| - | - |
        コメント
        ありがとう、ありがとう。
        コンに参加する前から、終わった後に祭ちゃんへメールをしよう!
        って、勝手に決めてたのね。笑
        沢山沢山、喜んでくれた分、

        こうだったよ!

        あぁだったよ!!

        って、伝えたくて。
        支離滅裂なメールに、忙しいだろうに、
        こんなにも嬉しい返しをして貰えて。
        華は、それが何よりも嬉しい!!

        ありがとう!!

        これだからもー、祭ちゃんにゾッコンLOVEvvになるんだな!!笑
        大好きですvv笑
        もーっ、仕事も頑張っちゃう!!笑
        祭ちゃんも、身体大事にして頑張ろうねvv

        『無理しないで無理をする、それが社会人』

        その姿勢を教えてくれたのは、紛れもなく貴方です。
        とっても、とっても、感謝してる。
        祭ちゃんの日記読んでたら、また泣いたさー!!笑
        ありがとうねvv
        来年、絶対に逢おうねvv
        2006/12/30 2:32 AM by
        こんばんワンツーッ!!
        祭さんっ、祭さんっ!!
        メール入れようと思って、メール送ったら、エラーでしたあ!!泣
        うーっ!!
        ので、コメントですっ。



        にゅうす、復活!!
        うっちい、のってぃ、研修生復帰!!
        おめでとうございます!!


        研修生っていうのは、よくわからないけど。
        でも、でーもーっ!!
        うれしいですっ!!
        エイトがオーラスの時、号泣していたのは、うっちいのことでかな?
        って思います。
        すごく、いろんな人が、このことをお祝いしていて。
        エイトも、にゅうすめんばーも、いろんな想いがあるはず。
        それを考えてたら、泣けてきました。
        祭さん、泣いてないですか?
        なんか、号泣してそう。笑
        大丈夫ですか?
        あっ、エイトコンのオーラスで、慶ちゃん来てたみたいで。
        なんか、けーたいに稲妻のデコをしてるみたいですね。
        びっくり。笑
        おしゃれやなあ。
        って、思いました。
        ヒナちゃんと、ゆうくんにいじられまくったみたいですが。笑




        広島、コン。
        行ってきました。
        亮ちゃん、今回は、遠かったけど。
        っていうか、反対側に多く出没していました。笑
        でも、亮ちゃんには、曲のプレゼントをしてもらいました。笑
        すごく、その時のあたしにぴったりで。
        亮ちゃんのソロなんですがね。
        繊細で。
        力強くて。
        子供のころの理想の自分にはなれていないけど。
        っていうネガティブな感じの曲でした。
        でも、曲ラストは、頑張ろう!!
        っていう感じの曲。
        夜空見上げて、星が輝いてる、握り締めよう。
        って感じの曲でした。
        そして、すばるくん。
        不完全でもいい。
        って歌ってました。
        すごく、響いて。
        なんていうか、泣くっていうよりも、たたずむ。
        曲に、歌詞に、聴き入る。
        という感じのコンでした。
        はっちゃけまくりましたよ。笑

        すぐに、メールやコメントしたかったのに、遅くなり、すみません。
        いろいろありまして。




        いいお年を!!
        初夢は、小山っちを!!笑




        あっ、例の事件、大丈夫でしたか?
        読んで、びっくりしました。
        怖いっていう感情より、大丈夫かな、彼。
        っていう思いのある、祭さん、素敵だと思います。
        彼のことを考えてる祭さん、素敵です。


        長いコメント、すみません。
        2006/12/30 8:51 PM by シホ
        コメントする