●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 何度でも。 | TOP | その目をあけてよ、僕がいる。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    リベンジ!加藤HIGE亮さま。
    0
      わたしのセシルちゃん携帯は、
      会社では基本的に充電器に繋ぎっぱで放置してることが多いので、
      メールや着信が入ってランプが光ってるとみんなが、

      『セシルちゃん光ってるよー』

      と教えてくれます。←デスクからちょっと離れてるのね。


      な・の・で・す・が、


      こないだ仲良しの中学生の女の子ちゃんに『K』のストラップを貰ってねーーー??



      これ↑↑をつけてからというもの、
      あろうことか、

      『Kちゃんけーたい』

      と呼ばれるようになってしまいましたーーーぎゃーーー!!!
      だってこれ大変よ??
      仕事してるとさー、
      後ろからさー、

      『けーちゃん光ってるで』

      とか、

      『けーちゃん鳴ってんで』

      とか、

      更には更には、


      『けーちゃんが呼んでるよー』


      とか言わ・・・ッッ!!!


      え!!!なあになあに!!!

      よく聞こえなかったわ!!!

      よく聞こえなかったからもう一回言ってくれる!!?



      ていうか、


      もっと言ってもっと言って、

      言って言って言ってーーー!!!!!



      けーちゃんが呼んでる・・・
      けーちゃんが呼んでる・・・


      反芻ハート←そしてうっとり


      まあねそのあと決まって、

      『小山くんのことじゃないで』

      って突っ込まれるんだけどねーーー??うるさいわーーー!笑
      ていうかそんなの気にしなーーーいハート
      だってそれなら最初っからけーちゃんって言わんかったらいいやんなあ??
      なーーーあ??

      というわけで、


      みんなのご好意として勝手に受け取りつつ、

      メールや電話が入る度、

      会社で妄想の海へトリップしている祭ですハート



      あーあ、
      あーあ、
      慶一郎が後輩社員だったらいいのにぃー・・・
      いやいやそれよりか取引先の担当社員くんとかのがいっかなーーー??

      やって先輩後輩スタートってちょっと面倒なポジションやよね!!!
      パツイチで『好み・・・!!!』って認識して貰わない限り、
      その後そこから女として見て貰おうと思ったらかなりハードル高いもんね!!!
      やからやっぱり取引先の新人営業マンとか。

      広告代理店の新人さんとかハート←単に今わたしがそういうひと相手に仕事してるからなんだけどさ、あっはっは!!!

      でも似合うよねーーー!!?

      スーツで・・・
      ちょっと緊張しつつしっかりにっこり笑顔で・・・


      『新しい営業担当の小山と申します!よろしくお願い致します!』


      ちょっとーーー!!
      ちょっとーーー!!


      慶ちゃんってば、

      かっこよすぎるーーー!!!!!



      慶一郎みたいな子が会社にいたら女子たちはきっとすんごい競い合うんだろうなあ。
      わたし??
      わたしも競うよ・・・多分、いや確実に、
      けど若い女の子ちゃんに混じって戦う根性はもうないかもしれないにゃーーー。涙











      さてさてさてさて、
      更新されてましたね『錦戸亮』ハート

      いやーーーーーんフューチャー☆加藤HIGE亮いぇーーー!!!

      ということは、
      メンバーシリーズはこのまま続ける模様ーーー??
      そしたらあと三回分はネタに困らないしいいよね!!!
      それに来年になったらあと二回分もきっと・・・!!!

      あとあと自分フューチャーもして欲しいなーーー!!!

      パパーーーン!!!
      やっチャイナよーーー!!!

      それにしても亮ちゃんの書く文章が可愛い。
      レンジャーのときも所々可愛いけど、

      『やあ、亮ちゃんだよ』

      とかとかとかね??
      でもレンジャーはやっぱり基本語る系だもんねーーー??
      NEWSを意識するとパパンも無意識にほんわかしちゃうんでしょうか。

      あとねあとね、
      これはレンジャーでもそうだけど、
      亮ちゃんってよく単語の羅列使うよね。

      あの単語の選び方がわたし大好きやねーーーん。

      単純に思い付いた単語並べてくだけでそのひとの性格やセンスって結構出る。
      シンプルなことほど飾るのが難しいからかな??
      とっても好きです。

      それに言葉遊びもねーーー??
      上手だよね亮ちゃん。

      可愛い。

      亮ちゃんって沢山読書してるだけあって、
      実際頭の中の引き出しがかなり多いんだと思います、
      しかも多方面から。
      いつだったか何かの話の流れから『人喰い人種』の例えになったん・・・だったかな??
      そのときも亮ちゃんの口からその民族の名前が何気なくぽろっと出てきてて、
      ああこの子むっちゃ本読んでるなって思ったものーーー。

      でも普段あんまり本読んでるだとか勉強してるだとか敢えては見せないじゃないですか。

      そういうの何だか可愛いなって思います。
      いいなって思う。
      そうそうわたしね、
      亮ちゃんって独学でかなりお勉強してると思うんですよーーー!!!
      色んな方面から努力してるんだと思う。
      知識然り語学然り経済の流れや社会のこと、
      時事ネタも国の仕組みも歴史も。
      彼の言葉の節々を拾ってるとそういうのすっごい感じる。

      はい、
      そんでーーー!!!
      亮ちゃんの大好きないじり甲斐のあるしげあきフューチャーですが!!!




      亮ちゃんが、


      しげあきに口で言い負かされるという、


      この事実。





      うわはははははははは!!!
      うわはははははははは!!!

      ひーーーーーーーー!!!涙目

      すみません、
      すみません、

      なんかもう一気に愛しくなっちゃってこの二人がもうーーー!!!

      わたしねーーー??
      しげは亮ちゃんのこと散々『ボスキャラ』扱いして自分はへたれキャラ全面出ししてるけど、
      実は亮ちゃんにガツーーーンって反対意見言えるのって、
      しげあきなんじゃないのかなって思ってたの。

      他の子たちも勿論意見は出すし曲げないところは曲げないんだろうけど、
      やんわり妥協することが上手いっていうかさ、
      穏やかというか、
      理詰めで主張するタイプの子がいないじゃないですか。
      てごしも我は強いだろうけど、
      しげあきのガツンと感とは違うと思うし。

      だから多分しげあきの役割って、
      NEWSというグループが今後進んでいくために、
      めっちゃくちゃ、
      重要なんじゃないかなーーーって。

      亮ちゃんを感情的にさせてしまうくらい、
      真っ向から意見できるしげあき。

      かっこいいやないかーーー!!!

      そんでもってしげあきに言い負かされてちょっと悔しがってるであろう亮ちゃんが、
      可愛過ぎるハート

      なんかさ、
      こうやって亮ちゃんからNEWSメンバーのこと語られると、
      すんごいキューーーンってするねんな。

      しげあきも亮ちゃんも素敵。
      二人とも大好き。

      NEWS大好きやーーーって、

      ほんっと思う。

      亮ちゃんがNEWSのメンバーでよかった。
      あの8人がNEWSで本当によかった。









      あのねーーー、
      NEWSって本当にいいグループだと思うの。
      何度も言ってるけど、
      しつっこいくらい言ってるけど、
      いつだって何度だってこうやって実感する。

      寄せ集められたグループだけど、
      寄せ集められてそこから突然スタートしたグループだけど、

      でもだからこその強さが存在してると思う。

      悩みや葛藤だってあっただろうけど、
      それを乗り越えてお互いが歩み寄ろうと努力出来るかどうかって、
      やっぱりね、
      個々の人間性とそのバランスによると思うから。






      NEWSというグループは、

      今はまだ8人がかりで作り上げてる途中で、

      今迄いろんなことがあって、

      今もいろんなことがあって、

      これからだってきっといろんなことが沢山あって、

      だけどその全てが、



      『NEWS』



      という道に繋がっていく。

      全てのものを強さに変えてゆく、

      それが出来る8人を、

      きっとジャニーさんは集めたんじゃないのかな。






      亮ちゃーーーん、
      ぜひぜひぜひ!!!メンバーシリーズ続けてねーーー!!!

      『飽きたんで今回は僕の日常をハート

      とかも言い出しかねないけどさ、
      あっはっは!!
      でもそれはそれで楽しみなので大歓迎ハート

      でも出来れば全員分、
      自分も含めた残り6人分、

      訊きたいな。
      訊いてみたいな。

      亮ちゃんの言葉で。


      それでね、


      もしも亮ちゃんが慶ちゃんのことを語ってくれたなら、

      わたしきっと、

      もっともっともーーーっといっぱい、

      慶一郎に恋をしちゃうと思うの。

      今だってこれ以上ないってくらい恋しちゃってるのにねーーー??



      ・・・・・・・・・・
      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。
      ・・・・・・・・・・



      yukina>
      はいどうもーーー!!!涙
      そうなの消えたの消えちゃったんだよーーーん!!!涙
      昨日の記事読んでくれてたってことなので、
      レス内容勝手に変更。笑




      シフォンさん>
      改めましてはじめまして!
      祭と申しますーーー!
      お返事が遅くなってしまってごめんなさい。わーーーん。涙

      コメント、
      とってもとっても嬉しかったです。涙

      わたしときたらてんで中身が空っぽで、
      言ってることとやってることがまるで違うようなダメな大人なので、
      シフォンさんに頂いた言葉は身に余るほどなのですが、
      だけどだけど、

      嬉しかったです。
      えへへ。

      それに自己満足200%なこの場所で、
      こうやって何らかのカタチで関わって下さる方の存在こそ、
      わたしにとっての『プラス』ですよーーー!

      本当に有難うございます。涙

      内容にムラのあるブログではありますが、
      どうぞこれからも覗いてやってくださいね!

      あ!そうだ!
      シフォンさんは慶ちゃんスキーさんでいらっしゃいますか??←違ってたらごめんなさい!
      検索で見つけてくださったとのことなので、
      もしかしてそうなのかなー??なんて♪♪

      わたしこそ、
      シフォンさんの存在と見つけて頂けた奇跡に感謝ーーー!!!笑



      ・・・・・・・・・・



      ところで亮ちゃん日記、


      『白い歯』


      の後あたりに何となく、


      『小山担』


      って入れたくなったのはわたしだけーーー??



















      ってはい、
      ここまでが↑↑昨日消えた分の日記ね!!!

      ふぃーーー!!!
      書き直してやったぜーーー!!!

      だけどやっぱり同じような情熱では挑めないこの切なさ。
      そして何をどう書いたのか既に思い出せないこの頭。


      キーーーーーー!!!


      昨日はあまりのことにショック死しそうになりました。

      だだだだってさーーー!

      アップするときにね、
      サーバーエラーでデータが飛ぶことがあるのはわかってるから、
      それを恐れてわたしったらわざわざワードパッドで元記事打ってるわけですよ、
      それをエントリー画面にコピーしてタグ入れして編集して、
      投稿する前に更にコピーかけて、
      本アップしてるわけですよ、
      そいでもってアップ後の記事でタグ化けがないかどうかは、
      一応チェックしてるわけですよ、


      そのときはちゃんとアップされてたものが何故、

      消えるかねーーー!!!
      理不尽!理不尽!


      昨日記事アップした後にちょっと追記しに戻ったねんな。
      そしたらエントリー丸々消えてましたん。


      なんでやねーーーん。


      アップ完了した後だったからワードパッドの元記事も削除してたし、
      バックアップなんて取ってる筈も、


      なーーーい!!!


      一度PCの電源落としたからコピーデータが残ってるわけも、


      なーーーい!!!


      久々の手痛いブログ事故に祭ちゃん大ダメージでしたーーーとほほん。
      しかも昨日の記事は、

      わーりーと、

      時間かけて作ったから余計にねーーー!!!
      あっはっは!!!
      なので今日の記事は短めになってます、
      なんかもうダメだわ同じことを同じテンションで文章になんてできないやーーーい、
      ていうかちょっとなんか恥ずかしかった、
      はははははーーーん。

      原因は結局よくわかんないんだけど、
      とにもかくにも手痛い事故でした。

      みなさんもお気をつけて!!!←どうやって。



      ・・・・・・・・・・



      ねえ!!!ところで!!!どうしよう!!!ねえ!!!



      さっき郵便受け見たら、



      らぶあでぃくしょんbyしょーくらの、


      DVDが届いてたんだけど、




      どうしようどうしようどうしたらいいーーー!!?涙
      ←パニック



      yukinaありがとう
      yukinaありがとう

      ありがとうありがとう愛してるーーー!!!

      けどどうしようむっちゃ緊張してんねやんか今。
      どうしようどうしよう、
      みたいみたいみたい、
      けどめちゃくちゃ緊張するねやんかどどどどうしよーーー!!!涙

      なんか今DVDを前にむっちゃ手に汗かいてるしやな、
      動機息切れ酷いしやな、
      なんならもう泣きそうやしな、

      どうしよ、
      死にそう、

      死んだらどうしよ、


      そしたら誰か骨拾ってくださいね。


      おわわわわ手がふーるーえーるー!!!涙
      けどその前に愛するyukinaのためにひと勝負してくるぜーーー!!!
      よっしゃ間に合ったーーー!!!>ぶいぶいぶいろっく
      22:50 | メン愛・WEB日記 | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        22:50 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんは!
        いいですねぇ「Kちゃんけーたい」♪

        はたこは一時期メール音をのってぃの「あなたがトゥキでーす!」(ヒロ・ドンゴン)にしてたので
        「ドンゴンが呼んでるよ」って家族に言われてました。
        でもうちのオネエさまにはちょっと不評。
        しかもうっかりマナーにし忘れて職場で鳴らしたときのあの気まずさ…(笑)
        誤魔化しようがなくて逆に笑えました。
        そして、本場のあの方ファンだと思われるという結果に。
        今はちゃんと誤解もとけてますが…ちょっとあの事件は痛かったです。

        久しぶりにこちらを覗いてみて、見ていなかった日の分を全部読ませていただいたのですが、祭さんの考え方や言葉の選び方ってすごい素敵だなって改めて思いました。
        のってぃの記事が特に。
        読んでいて泣きそうなくらい切なくなりました。
        その反面、勇気ももらいました。

        来年まであと少し。
        8人そろったNEWSに会えるまで頑張りたいなぁと思いました。
        2006/12/15 12:24 AM by はたこ
        コメントする