●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 愛の言葉は夜更けに生まれる。 | TOP | 何度でも。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    ってお前バカ!
    0
      はいみなさん本日更新のメン愛に注目ーーー。


      毎日一緒に行動を共にするiPod、

      通称 コヤポット



      慶ちゃーーーーーん、


      コヤポット


      じゃなくって、
      それを言うなら、


      コヤポッド


      じゃなーーーーーーーーーい??
      こういう微妙な間違いってもっそい気になっちゃうよわたしったら。
      あ、わざと??ポットのほうが可愛いから慶一郎センスでポットなの??
      うんわたしもそのほうが可愛いとは思うけど、
      思うけどー!!!

      なんかあのーあれですよ、

      雰囲気を『ふいんき』って言っちゃうとかさ、
      グッズを『グッツ』って書いちゃうとかさ、


      そういう系の間違いって、

      もっそい気になりませーーーん??



      わたしだけ??
      わたしが細かいだけ??
      だってこういう系の間違いって、


      例えば『千鳥格子』が読めないってことよりも、

      そこはかとなくおばかちゃんっぽい



      気がしちゃうんだもんーーー!!!
      ていうかわたしが言うなって感じなんだけどね、
      だってこのブログとかもう読み返さずにそのまま投稿しちゃってるから誤字脱字すんごい多いんだもん、
      ごごごごめんなさい、
      そんなわたしが言えた義理ではないんですが、
      ででででも慶ちゃんは、
      多少おばかちゃんでもわたしはそこが好きなんだよ大好きなんだよ、
      というかあなたはそんなことどうでもいいくらいひととして賢いさんだと思うので全然いいと思うのよ思うんだけど、

      でもどうしても気になっちゃったんだようおうおうおうおおおおお、

      慶ちゃんごめんねーーー??
      だってyahooで『アイポット』って検索してみー??




      アイポッド(iPod)ではありませんか?




      って出て来るから!!!
      検索かけたときにこれ出てくるともっそい屈辱ね。

      それにしてもにゃんちゃんはああいう系ほんっといじくりまわすの得意だよね。
      わたしはアップル純正品のイヤフォンはあんまり音が好きじゃなくって、
      某メーカーのちょっぴり値の張るイヤフォンを使ってるんですが、
      我家のらいにゃんに狙われないよういつも隠しまくりんぐの日々です。
      あれ壊されたらちょっと泣くわーーー、
      絶対3日は口きかないわーーー、

      けいちろカワユス、
      たいようカワユス、

      関係ないけどしょこたんめっちゃ好き、
      だって頭の中がカオスでコスモでリビドーで変態だから。

      ところで今日のしげ猫ですがーーー、

      もうこうなったらいっそのことスルーの方向で行こうかと思います、
      しげあきめ!しげあきの野朗め!なあああああにが、


      『足疲れたよ〜こやまぁぁぁぁあ!!!』


      だこのやろー!!!
      なああああああにが、


      『もぉぉぉ〜』


      だこのやろー!!!
      甘えた声出しやがってえぇぇぇ!!!



      勝手にやってろこのどバカップル!!!←もうこれ書くの何回目だよー



      これあれねこうなってくるともういったいどっちが相手に甘えてんのかわかんないよね。
      いやあれですね両方が両方にどっぷり甘えちゃってるんでしょうけどね、

      慶一郎はしげしげには好き放題やりたい放題=許してくれるの知ってるから
      しげしげは慶一郎に対して面倒見てやってるふうで甘え放題=男の子ってそういうとこあるよね


      二人はめでたく両想いハート


      ってそんなわけあるかーーー!!!
      っていうかしげしげの片想い・・・??
      っていうか何でこんな記事書かなアカンのじゃーーー!!!

      っていうかわたしが慶ちゃんに絶賛片想い・・・

      っていうかあのアホップルどっせーーーい!!!

      はい、
      結局スルーなんて出来ないんでした、
      だってもう可愛いんだもんほんと、
      世界一のこやま担には負けるよほんと、

      どっせーい。
      どっせーい。

      ・・・・・・・・・・

      そういえば今日のへいへいへいランキングでまた春コンの映像流れたみたいですねーーー!!!
      うわおめっちゃ嬉しい。
      わたしは夏頃のCDTVで流れたのしか見てないんですが、
      これで計3回流れたことになるのかな??違う??違ってたらごみーん!!
      けどけどめっちゃくちゃ嬉しいです、
      ふふふ、
      顔がにやにやする、

      にやにや。

      来年まであと20日。
      すごいねー。
      あと20日だって・・・

      すごいよ。

      カウコンは諦めたので新年はらいにゃんとお茶の間で迎えますが、
      (諦めて浮いた資金5万円全部NEWSコンに投入するさー!)
      日付が変わった瞬間どんな気持ちになるんだろうなぁ。

      うわーーーーーん!!!

      かなやっぱり。
      らいにゃん抱っこして。

      楽しみだなーハート


      ・・・・・・・・・・
      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。
      ・・・・・・・・・・


      慶ちゃんtanさん>
      そうそう!そうなんですよねー!
      一般的に見て美形じゃなくたって自分の中ではなんばーわん♪♪

      わわわーん!!!
      そうでしたかーアカサギショックでしたかー。涙
      わたしはあの役、
      悪いだけじゃなくて軽さと優しさが紙一重でそれがすごく好きだったんですけど、
      でも途中で『慶一郎のアホー!ぴぃにそんな悲しい顔させたらあかーん!』って、
      怒りながら見てました、
      わはーん。
      慶ちゃんのあのほわわーんとしてあったかさが滲み出る役もその内見てみたいですよね、
      幼稚園の保父さん役とか!絶対毎週身がもたないけど!涙







      最近あまり体調がよくなくて時々すんごい慶ちゃんが恋しくなってしまいます。
      そういうときはらいを抱き締めて慶ちゃんの体温を想像しながら眠る。
      だけどやっぱり寂しいねんな。

      はやく見つけたいな、
      慶ちゃんくらい大好きになれるひと。
      23:24 | メン愛・WEB日記 | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:24 | - | - | -| - | - |
        コメント
        こんばんこやまーっ!!
        祭さーんっ、祭さーんっ!!
        へい8ました?
        ランキング!!
        にゅうす!!
        春コン!!
        少しやったけど。
        でも、あたしにとっては、初めてのにゅうすコン。
        すっごい、すっごいすーっごい暖かい感じがしました。
        こういう雰囲気なんやって。
        エイトとは違う。
        暖かさ。
        あたしは、あたしの愛車に初乗りした時、ちぇりっしゅを聞きまくってました。
        すっごく、好きなんです。
        この曲。
        って、話しが逸れましたが。
        見てましたか?

        明日は、まいだーりんが、いいともに出演いたします!!
        2006/12/12 10:19 PM by シホ
        コメントする