●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 会う日を楽しみにしてます。 | TOP | my favorite LIFE >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    冬はまだ先だよ。
    0
      あら?
      錦戸亮が早速更新されているぞ?


      次の更新はきっと一週間先だねハート


      とか思っていたよ、
      ごごごごごめんね亮ちゃん、
      めーーーーっちゃ嬉しいですハート
      ふふふふふ。
      しかもなにげに長文やんかーハート
      けど、


      ・・・いつまでもつだろう。


      と思っちゃったひとはわたしだけじゃないよね、
      ないよねーーー??
      ごごごごごめんね亮ちゃん。
      そんなわけで記念すべきひとり目のお題は『手越祐也』でしたが、


      兄貴愛、ダダ漏れな!!!どーんと!


      あと、てごのこと語ってるのも嬉しいんだけど、
      亮ちゃんのさりげない本心がちらほら混ざってるのも嬉しい。

      まだ少し全てが敵やと思い込んでたし

      とかね。
      今までにも昔の自分をそうやって振り返ってる言葉は目にしてきてたけど、
      こうやって読むとまたちょっと違った印象があるっていうか。
      ウェブっていうかたちがより身近なものだからそう感じるのかな。

      ・ ・ ・

      亮ちゃんからみた昔のてごし。

      ・どっから来るのその自信?

      あっはっはっは!!!
      神様はやっぱり昔からそうだったんだねーーー??
      恐いもの知らずで妙な自信家っぷりは天性のものだったのか、
      やっぱり。
      あと、

      ・もう少し疑えよ

      え!何!この愛情に満ち溢れたコメントは。
      なんかいろいろめっちゃ深い気がしたんですけどいや案外浅いのかもしれないけど、
      このコメントはなんかちょっと・・・きたわ。

      亮ちゃんからみた今のてごし。

      ・ブランドものを着るな

      これさーーー明らかにしげあきと慶ちゃんの影響かと・・・!!!
      慶ちゃんはブランドの選び方も上手いし似合うからいいけど、
      てごはちょっとまだ難易度高いってそれ!ねえ!おい!みたいな、
      だってさーーーなんだっけ、
      しげこやてごの3人がハワイでお揃い買いしたのってYSLのTシャツだっけか??
      それだって慶ちゃんはもうイメージ通り!!!
      って感じだけど、
      てごにゃんがイブT・・・てごにゃんが・・・イブT・・・??
      ってなっちゃうんだもーーーん!!!
      あっはっは、

      え、もしかしてTシャツにサングラスひっかけちゃったりしてる?

      みーーーたーーーいーーーなーーー!!!
      雰囲気が子供っぽいからまだちょっと似合わないんだろうな。
      だからやっぱりてごにゃんは、

      手越自身がブランドになれ

      という亮ちゃんの教えをぜひ実行して頂きたいです、
      っていうかてごならなれるよね間違いなく、
      なれると思ってるから亮ちゃんあんなん書いてんやろうし、
      やってそのあと自分に対してあんなふうに書いといてやで。


      ・・・愛やな!!!


      であのーーー亮ちゃーーーん、
      とりあえずめっちゃうけてしまったんですけどもーーー、



      てごしのあれは頬袋冬籠もりの支度してるから、

      あんなにパンパンってことですかーーー??




      ・・・可愛すぎる。
      ・・・可愛すぎる。

      頬袋いっぱいにして冬籠りしようとしてる神様可愛すぎるーーー!!!
      って冬篭りしたらアッカーーーーーーーン!!!←うるさー

      てかさー、
      亮ちゃんってほんまみんなのことよく見てるよね。
      いや頬袋じゃなくてやで。
      えいとのことにしてもうそうだけど。
      愛がないとこんなの書けないよねーーー??
      って、
      祭ちゃんもっそい思っちゃったよん。

      それに亮ちゃんって基本的に子供組溺愛してるよね。
      いやこの場合、

      子供組=てごますのてぃ

      の三人なんだけどさだってしげあきは子供組って気がしな・・・!
      まっすーも大人組って気が未だにしな・・・!

      ぴよきは亮ちゃんにとっては何よりの戦友だろうし、
      しげは可愛がられ方がいじられの方向で溺愛とはまた違う気がするし、
      てか亮ちゃんもしげに対してはそこまで年下って意識なさそうだもんねいい意味でなのでなので。

      ふふふふふ、
      亮ちゃんはやっぱり、
      NEWSの兄貴でありボスだなーーーーと、
      実感ハート

      ほいじゃ最後に本日最大の唸りポイント。


      錦戸亮に言わせると、
      手越祐也は、



      エゴイスト

      悪い意味でも

      良い意味でも




      わたしこの三行にめっちゃくちゃ、
      くーーーーーーー!!!ってきました。以上。

      ・ ・ ・

      このメンバーシリーズ一応このまま続くんでしょうかねーーー??
      だとしたら慶一郎の回は狙って、


      超短文


      で終わらせようとしそうな気がするのはわたしだけですかね。
      だって亮ちゃん慶ちゃんには、


      超辛辣


      ですやーーーーん??ぎゃははは!
      慶一郎に対しては露骨にツンデレるよねあのひと。
      目茶苦茶言って喜んでる節があちらこちらに垣間見える訳であり、
      そんな亮ちゃんを優しさ溢れる笑顔で受け止めている慶一郎がいるわけであり、

      そんでたまにやり過ぎて慶一郎に怒られて、
      逆ギレしといてへこむという、
      ていうか他のメンバーに何言われても怒らないのに慶ちゃんには逆ギレするという、

      あっはっは!

      どんだけツンデレラやねんこのひと、
      ねえ??笑

      そんでバックナンバーはひとつのみの公開、
      更新情報はメールで配信て、

      どんだけVIP待遇かーーー!!!

      やっぱりスタッフさんも超不定期更新前提の体制なんじゃんねー!!?
      さすがやな錦戸亮!!!
      次回更新も楽しみにしてますハート


      ・・・・・・・・・・
      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。
      ・・・・・・・・・・


      シホさん>
      こんばんこやまーーーん!!!笑
      さっむいねーーー!!!
      今のとこ風邪菌にはまだ勝ってるけど、
      油断せず、
      ナースシホの言いつけを守ってあったかくしときますvでへv

      ダーリン連載始まったね♪♪
      やーーーんやーーーんもうそうやって言って貰えるのめっちゃ嬉しいーーー
      やっぱりわたしのお友達えいたーさんは最高なひとばっかりやな!!!
      てかそうそう、
      レンジャーバックナンバー祭りやってるよね今。笑
      あれすっごい量あるのに大変やんなあ??
      しかも亮ちゃんのNEWS連載バックナンバー掲載は1件のみって、
      めっちゃ猶予ないやんか!!!
      が、が、がんばれ!!!笑
      わたしもNEWSメンのはPCに打ち込んで保存してるんやけど、
      未だ携帯にメン愛100件近くためたまんまでさーーー
      どうしようかなーーーと思いつつ、
      携帯新しくしたから調子にのってそっちにもバンバン保存してんねんけど、
      えーーーっと、

      だから・・・どうしよっかなーーー・・・(現実逃避)

      みたいな。ね。えへ。えへへ。
      が、が、が、がんばろな!!!笑

      ・・・・・・・・・・

      ところで最近お友達のブログに全っ然コメント残せてなくて消化不良気味です、
      自分のとこ更新するので精一杯って何だこれなっさけな!!!
      けどいっつも読んでます、
      読んでますよ、
      ここ最近なんて殆ど咽び泣きながら読みましたよ、
      なのにひとつもコメント残せずにいるんですけど、
      それが非常にアレなんですけど、
      わたしほんっと、
      幸せやなと!!!
      思った、
      こんなにこころのあったかいひとたちとばっかりお知り合いになれて、
      ほんとに。

      なのにずっとロムってるばっかりでごめんね。涙
      時間みつけて絶対遊びに行くからー!!!>みんな

      さて明日もがんばるぞーーー!!!

      追伸:乳首ちっちゃいてごしちゃんはボスに電話するといい!!!笑
      23:19 | メン愛・WEB日記 | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        23:19 | - | - | -| - | - |
        コメント
        おはようございます。
        亮ちゃん、さっそく更新されてましたね。
        ていうか・・・
        わたしも祭さんに同じくまさか連載始まった
        次の日に更新するなんて思ってませんでした(^_^;)
        だからちょっとびっくり(^_^;)(^_^;)
        もしかして毎日???なんてふと思ったりも
        しましたがどうなんでしょうね。

        メンバーについては
        わたしもぜひ全員やってほしいなあって思います。
        このあいだの感じからすると一人だけなのかなって
        思いましたけど、ぜひぜひお願いしたいですね。
        亮ちゃんの文章、なんか淡々としてるようで
        でも実は奥深いものがあるように感じます。
        一言一言に重みがあるように思うんですよ。

        最近、しげ猫にダーリンのことがよく書かれてますよね。
        なんかそういう日って祭さんのブログ読むのが
        すごい楽しみなんです。
        しげ猫にはけっこう楽しませてもらってます。
        ほんとに彼氏彼女みたいですよね。
        2006/12/06 8:30 AM by maki
        コメントする