●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 世界は未知で満ちているな! | TOP | ちょ、ま・・・!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    他言無用メール。
    0
      新しいセシルちゃんけーたい。←あ!メアドが懐かしのセシルちゃんに戻りましたー!



      ↑顔判別出来ないよね?加工してないけどいけるよね?

      『K』のストラップが増えましたハート
      けどこれ自分の苗字のイニシャルも『K』だからちょっと恥ずかしいんだよね、
      自分のイニシャルつけてるみたいでね。
      そんで携帯開いてデスクの上に放置してたら上司に、

      『なんかめっちゃ派手やなー!』

      って言われてしまいました、
      あっはっは。
      ほぼ待受けの所為だと思うけど確かになんかちょっと派手だね、
      でも可愛くない??←自己満足
      これいつのだっけ、
      今年のはじめ頃の・・・バレンタイン特集のときのだ。
      クマちゃん抱っこした慶ちゃんのうしろに亮ちゃんとてごがいるやつ。
      これすんごい可愛いよね。

      『3人家族』

      って感じ。
      パパママ息子で家族の象徴。
      あーーーーーって考えてたらバレンタインっていうより、

      『母の日』

      に思えてきた、うっかり。

      あ!因みに機種はSH902iSのPKですよーーーーーん。
      これセシルちゃんっぽくない??
      絶対ぽいよねーーー??
      新生セシルちゃん携帯ハート



















      えーーーそんでもって、
      昨晩送られてきた例の『他言無用』メールに、


      やっぱあの事務所只者じゃねぇな。


      と再確認ーーーーーー!!!
      自分の利益に絡むことに関してはがっちり固めてくる癖に、
      客の都合に関するところには相変わらず超ーーーーーーーーーーーーーーアバウトな。


      いっそのこと清々しいよね!!!


      というわけで、
      祭ちゃん他言無用メールを前にちょっと考え込んでしまったよーーーーーーん。涙
      申し込もうか申し込まないでおこうか、
      ううーーーん、ううーーーん、ううーーーん、
      だってだってだってだって、
      年末年始に動ける友達なんて流石にいないんだーもーんー!!!
      この年になると周りの女友達はみんな揃って、




      愛しいジャニーズ男より、



      リアル彼氏や、



      リアル旦那を、



      とるわけでねーーーーーーー??
      きー!羨ましー!笑




      あとは年末年始もお仕事だったり、
      年末年始は家庭にいるものというちゃんとした考えの友達も多くって、
      とりあえずFC会員な友達にはそれぞれお伺いをたててみましたが、
      がっつりふられまくりました祭ちゃんは。
      おろろーーーーん!!!

      かと言ってひとりで申し込むのは流石に寂しいし、
      だってそれでもし万が一当たっちゃったりしたら大晦日の東京にひとり遠征ですよ、
      それは流石に切ないよ!!!
      やっぱり隣りに誰かいて欲しいよーーー!!!
      だって他のライブやコンサートとはやっぱりちょっと違うしさ、ぐすん。涙

      というわけで、
      もうちょっと悩んでみようかなと思います。

      てかNEWSメンって出るのかな、
      個人として出るよねきっと、

      ・・・ね?

      だってもし万が一当たっちゃったとして、
      でもNEWSメンは出ませーーーーーんってオチだと、
      チケ代だけじゃなくて、

      愛媛東京間の往復5万円の交通費、

      棒に振ることになっちゃうんですけどもーーーーー!!!
      ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

      やっぱカウコンは事務所ひっくるめて好きなひとが申し込むべきものなんでしょうかね。
      うーーーーーーーーーん、
      てか誰かひとりくらい祭ちゃんと年越ししてやろうって奴がいたっていいと思うーーー!!!
      はい、
      はいすみません、
      こういうとこわたしの周りみんな厳しいのよねーーーーぐっすん。

      ちぇっ、
      ちぇっ、

      あーーーん、もう、

      な・や・む・わーーーーーーーーーー!!!!!!



      ・・・・・・・・・



      慶ちゃんtanさん>
      わわわーーーーー!!!きっかけは娘さんだったんですか!!!
      じゃあ娘さんは慶ちゃんとのキューピッドちゃんですね♪♪笑
      (でも今は見向きもしないっていうのが・・・娘さん、最高です!笑)
      そっかーーーでもわたしがこうやって色々書くことで慶ちゃんの魅力に気づいて好きになってくれるひとがいるとしたら、
      それってすっごく嬉しいことですよね、
      きゃーーーん。
      友人たちはみーんな嫌がらせであんなメールを送ってくるので問題外ですけど!笑



      たまちゃん>
      バトンちょっとあとでじっくり読みに行くわな!!!

      うちしげ愛←これめっちゃがっついたでわたし。笑

      てかてかそうやって言って貰えてわたし、
      しーーあーーわーーせーー!!!涙
      けどたまちゃんのブログもいい加減しげあき愛がダダ漏れやでーーー??笑

      あ!たまちゃんのコメント読んであの慶ちゃん今早速待ち受けにしといたよーv
      母の日終了ーーー!笑
      てか貰った日も1日待ち受けにしてたんだけどさ!
      てかてか慶ちゃんちょーーーーかっこよすぎてほんとどうしようだよーーー。涙


      ・・・・・・・・・


      追記ーーーーー♪♪

      いましたよ女神が・・・!!!
      年末年始お仕事だろうしおうちも東京からはちょっと離れてるし、
      多分無理だろうなーって思ってたお友達が、

      もし当選したら朝1の電車で帰って仕事に行く!!!

      という、
      ちょーーーーーー男前なことを言ってくれたよ・・・!!!
      おろろろろろろーーーーーーん、

      め・が・みーーー!!!

      というわけで、
      申し込むだけ申し込んでみます、えへハート
      00:03 | じゃに | comments(1) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:03 | - | - | -| - | - |
        コメント
        【女神】発言に、思わず笑ってしまった。笑
        ごめん!ごめーーん!!笑
        メルでも云うたけれど、
        ほんっと絶妙なタイミングだったのよー★
        んふふvv
        一緒に年越ししよーー!!
        寧ろ、


        慶ちゃんと亮ちゃんと4人で年越しvv


        (↑なんつう素敵な響きだろう。笑)

        何が何でも確保せねばねっ♪
        たんまりと願掛け、念掛けしとく!!
        頑張るよー今回の華ちゃん頑張っちゃうよー!!
        全ては運次第だけど…(汗
        いんやっ、強気でいこう。笑
        とっても嬉しいお誘いでしたvv
        確保してるわけでもないのに、
        祭ちゃんに逢えるー!!
        ってんで、ニヤケ顔が止まらない華でーっした♪笑
        2006/11/29 2:32 AM by
        コメントする