●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< 氷点。 | TOP | 世界は未知で満ちているな! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    氷点までの間にばとんやってました!
    0
      なのでこっちも続けてあっぷっぷーーー!!
      本当は氷点についてちゃんと書こうと思ったんだけど、
      ちょっとやっぱり色々考えちゃって無理だったというか纏まらない、
      のでシンプルに書いて下に別エントリちまちた。

      というわけで、

      以下、
      26日20時時点の日記でーーーす↓↓
      氷点までにUPしようと思ったら時間切れになった!わははー!

      ・・・・・・・・・・・

      さっき雑誌の整理してて、
      表紙がNEWSのとか見てたら不覚にもうるっときてしまいました。
      あーーーーーーんもう、
      はやくNEWSに会いたいよーーーーーーーん。涙

      けどさ、
      今日氷点があって、
      来週からはまっすーのドラマで、
      それが終わる頃にはミソスープ発売で、
      年末の音楽特番ではぴぃちゃんが観られるし、
      そしたらほんとあっという間に来年なんだけど。

      ここにきてNEWSメンの露出がバタバタバタッとあるのがほんっと嬉しいし救われます。
      だって絶対早いよーーー??
      あっという間だよーーー??

      やーーーーんNEWS大好き慶ちゃん大好きーーーー!!!

      はい!!
      ほいじゃあ今日は氷点までの間にばとーーーーんやります。

      シホさんから貰った・・・
      何バトンだこれ??

      とりあえずばっとん。
      シホさんありがとねーーー!!
      やるの遅くなっちゃってごめんねーーー!!!

      ・・・・・・・・・

      お題:小山慶一郎
      で貰いました!! 

      この人の事好きですか?

      好き好き好き好き大好きでーーーーーす!!!
      え、もう聞き飽きた??
      まあまあいいですやんかーーー
      慶ちゃん大好き大好き大好きーーー
      あのねなんていうかね、
      我ながら、


      ちょっと面倒な女だな自分、


      ってくらい大好きです、
      あいったたたーーーー!!!
      だってあれですよ、
      慶ちゃんのことが大好きすぎて時々自分がかわいそうになるからね、
      あははは、
      でも、

      だーーーいーーーすーーーきーーー!!!!

      愛してる、
      愛してます、

      存在そのものがわたしの愛、
      モナムーーーーール!!!



      この人の魅力について語って下さい。

      えーーー??
      こんな小さなスペースじゃあ語りきれないんですけどーーー??←はい鬱陶しーーー!!

      そうだな、

      ・とても健全な精神の持ち主であるところ
      ・屈折せず必要以上に疑わず現実を捻じ曲げず素直にひとを好きでいるところ
      ・周囲を愛する以上に周囲から愛されているところ
      ・言葉の選び方
      ・気持ちの伝え方
      ・ひとを攻撃することなく自分の在り方を示しているところ
      ・考えたり悩んだり葛藤もあるんだろうけどそれを決して全面に出さないところ
      ・押し付けない強さを持ってるところ
      ・どの場にいってもちゃんと適応出来るところ

      人間としての質や在り方が大好きです
      あと顔も体格も声もセンスも何もかもが大好きだよ大好きだよ大好きだよーーー!!!



      この人の事なんて呼んでますか??

      ・慶ちゃん
      ・慶一郎

      だけど慶たんとかママとかこやちゃんとか小山さんとかいろいろあるよ、

      慶にゃんハート

      とかとかとかとかとかとか



      この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

      いやーーーーーんこれめーーーーーっちゃいっぱいあるねんけど!!!
      ほんま絶対書ききれませんてくらいあるねんけど!!!
      ほいじゃ今ぱって思いついたの片っ端から書いていきます。


      ひとが悩んでたら一緒に悩む。
      困ってたら一緒に困りたいんだよね。
      解決してあげるっていうのは自分も答えがわからないときがあるから無理だけど、
      一緒に悩めば選択肢が増えるでしょ。
      そしたらたすかるのかなって。


      自分はあんまり誰かに悩みを打ち明けるほうじゃなかったけど、
      悩みをひとに打ち明けられるひとは弱いんじゃなくて、
      逆に自分を持ってる証拠だと思う。


      自分を思ってくれてのアドバイスなら大歓迎だけど、
      悪意のある言葉は絶対に自分の為にならないから、
      耳に入った時点で忘れるようにしてる。



      あとコン中のMCで印象に残ってるのが、
      コンサート前夜ホテルで同室だった慶ちゃんにしげあきが、

      『全然眠れない』

      って打ち明けたら、

      『じゃあ(眠るまで)何か話しててあげようか?』

      って言ってくれたってやつね。
      これ慶ちゃんもしげあきもふつーーーに話してたけど、


      わたしあまりのことに泣きそうになった。


      だってすごくない??
      何か話しててあげようかって言葉が自然に出てくるってすごくない??
      わたしこのとき、
      すーーーーーーーーーーっごいNEWSメンバー羨ましかったの。
      こんな優しいひとが傍にいるんだ、
      と思ってほんと羨ましかった。
      までもオチとしては、
      そう言ってくれたにもかかわらず、
      そのあとすぐに寝ちゃった(多分慶ちゃんが・笑)ってやつだったんだけどね。

      あとねーあとねー
      慶ちゃんは電話がかかってきたときに、

      『どうしたー?』

      って出るのが癖らしい、
      とかね。

      『どうしたー?』

      だよ??
      これ優しいってか無意識にやばくない??
      細かいかなわたし??笑
      でもすんごいいいなーーーって思ったの、
      大好きって思ったの、
      そんでこの話して、
      だから慶ちゃん大好きやねん・・・!!!
      って話を友達に言ったら、

      『その理由、めっちゃ生々しいわ』

      って言われた、
      ぎゃぎゃーーーー!!!笑


      そんでもういっこ、
      これはわたし的にすっっっごいツボというかもうほんと大好きーーー!!!
      なんだけど、
      雑誌の恋に関するQ&A企画で、

      デートの別れ際はどうする??

      みたいな質問があったんだけど、
      その回答ね。

      その場では『次、すぐねーハート』って別れて、
      その後メールか電話して約束する。



      『次、すぐねーハート


      これめっちゃくちゃツボでした。
      もう大好き大好き大好き大好き。

      あーーーーーん、
      もっともっともっといっぱいあるよーーー!!!
      なんかね、
      本人が言ってる言葉もそうなんだけどそれ以上に、
      周りのメンバーから伝わってくる慶ちゃんの言動がやばかったりします。
      本当に優しいひとなんだなって思うもの。
      子供組は勿論のこと、
      ぴぃや亮ちゃんも『小山はやさしい』って言うもんねーーー??
      ちゃんと見てるんだよね、
      ぴぃや亮ちゃんも慶ちゃんのことね。
      そういうのいっぱいあるよーーー!!!
      でもとりあえず果てしなく終わりそうにないのでここで終わります。



      慶ちゃんは迷子になったそうで・・・

      え!何!いきなり意図が掴めないんですけどこの質問!
      迷子になったの?
      ああ、

      デートの待ち合わせに来る途中迷っちゃったの?←また勝手な解釈を

      ていうかさーーー!!!


      車でデート中ちょっと道に迷って、

      目的地を探しながら運転してる慶ちゃん



      ってちょーーーかっこよくない!!?
      やって今わたしの頭の中でめっちゃかっこいいねんけど!!!
      ハンドル切りながらこう・・・なんていうの!
      目線がちょっと外見上げてる感じっていうか、
      探してる感じ。
      ぎゃーーーーーかっこいい、かっこいいー!!!
      まあ実際はカーナビでどうにかなるんだろうけどねーーー??
      あでもカーナビ壊れちゃった!!
      とかね。
      そしたらわたし助手席で地図広げてナビするーーーハート



      この人のイメージカラーは??

      ・薄いピンク水色


      この人にさせてみたい格好は??

      慶ちゃんのセンスがわたし的にどストライクやからなーーーー、
      特にないねんけど、
      コスプレネタも実際はあんまり興味ないし
      けどあれかな、
      いっかいめーーーーっちゃセレブな格好してみて欲しいかな、
      ヴェルサーチのスーツとか。
      こないだ試写会で着てたというスーツは見れず終いだし。
      絶対似合うよね。



      この人のイメージソングは??

      あのねーーー、
      イメージソングってわけじゃないけど、
      ばんぷおぶちきんのね??
      すのーすまいるをね??
      寝る前に聴いて寝た日にね??


      すのーすまいるな歌詞の夢


      をみてしまったんですよ。
      それがめちゃくちゃかっこよかったねんな。
      慶ちゃん出演の夢はたくさんみるけど、
      今でもあのすのーすまいるな夢はごっつ覚えてます。



      この人を動物に例えると??

      にゃ・ん・こーーーーー!!!!

      外見も性格も猫っぽいよね。
      わたし猫っぽいひとが大好きなんですよ。
      あのね、
      猫って自分の匂いってあんまりないのね、
      その場所その場所の匂いを自分のからだに移しとるいきものなの。
      ひなたぼっこしたあとは暫くおひさまの匂いさせてるし、
      おふとんの中にいたあとはわたしのシャンプーの匂いさせてたりしてるの。
      そういうところも、
      ちょっと慶ちゃんっぽいかなーーーって思います。
      その場その場の空気を軽やかに感じ取っていけるひと。



      この人の血液型何だと思う??

      何だと思うっていうかO型だしね!!

      けど実はわたしO型苦手でした。
      ていうかね今迄ずっと、

      『うわーーーん、このひと・・・やっぱりちょっと無理かもー!涙』

      って思うひとが気づけば全員O型だったってだけなんだけどさ。
      あでも偏見とかじゃないですよーーー!!?
      けど、
      なーーぜーーか!!!
      O型もしくはO型が好きなB型もしくはB同士でつるむのが好きなB型とは、
      まーーーーったくうまくいった試しがないの、今迄。
      なのできっと、

      この記録を打ち破ってくれるのは慶一郎だ!!!

      と思ってるんだけど、
      どうかなーーー??笑
      あでもでもわたし血液型にこだわってるとかじゃないですよ、
      でも血液型って人類学上の統計学なので、
      全否定するのもおかしいかなーーーとは思ってる。

      因みにわたし、A型が大好きですハート←面倒見てくれるから



      この人の出てくる作品の中で1番名作なのは・・・?? 


      クロサギ第2話!!!


      そりゃもうこれに尽きますよ。
      めちゃくちゃ好きだったこの第2話、
      話的にみてもめちゃくちゃ完成度が高かったもん、
      ドラマの中盤あたりにもってきていいくらいのクオリティだったもーーーん!!!

      けど作品全体で言えば、
      やっぱりにゃーすあおいかな??



      この人、受?攻?

      全体的に受側ですよね。
      けど受身ってことじゃない。
      精神的にもその在り方も受側だけど、
      それって強くないとできないことだと思うから。
      包容力の受側。
      攻撃型ではないところが大好きです。



      この人に言われてみたいセリフはありますか??


      『お前さー』


      って言われたい言われたい言われたい言われたいーーー!!!



      この人と、手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか??


      抱き締められる。

      慶ちゃんの体温欲しい欲しい欲しい欲しいーーーーーー!!!



      この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??


      を。

      優しさでも可。

      温もりでもいいよ。




      次にバトンを回す人を5人キャラ設定でどうぞ

      ごめんなさいとりあえずここでとめますーーー!!!


      ・・・・・・・・・・
      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。
      ・・・・・・・・・・


      ちょこてぃっぷさん>
      こんばんはーーー!!!
      わーーーーんめっちゃ嬉しいです、
      お返事ありがとうございますーーー!!!

      もーーーもーーーもーーー、
      本当にありがたいです、
      すごく元気出ます、
      ブログなんて完全に自己満足の世界なのに、
      こうやってちょこてぃっぷさんのようにあたたかい方とやり取りが出来ること自体、
      なんだか幸せで仕方ないです。

      わたしもまた遊びに行かせて頂きますね!!
      ちょこてぃっぷさんの、
      冷静に分析しつつのてごに対する燃え滾る愛!!が、
      わたしめっちゃくちゃツボでした!!笑
      00:00 | ばとーん! | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        00:00 | - | - | -| - | - |
        コメント
        祭ちゃんから聞くことによって、改めて慶ちゃんの優しさを再確認する。優しい人なんて短い言葉では表現しきれないけど、すごく優しい人なんだよね、見習いたいです。
        慶ちゃんの「どうした?」にはきゅーんとくるよね!「うん、何でもないんだけどー」って言いながら話を聞いてもらいたい。

        氷点、てごりんの真っ直ぐさがピッタリな配役だったね。私はあの人の真っ直ぐさが眩しくてたまらないです。
        あとは、話してる時もいい声なんだな、って今更すぎかな。

        私のコト「めっちゃ優しい」なんて言ってくれてありがとう。でも全然そんなじゃないよ?!二人が優しくていいコなんだよー

        あ、ケータイのPとか駐車場のPとかは反応しちゃうよね!
        でーもー!ケータイはP担推奨のSHです。画面メモ命☆だからね。
        2006/11/27 2:48 AM by keiko
        O型だけど、愛してるよーーー!!!

        あれ?彼氏限定の話?(笑)
        つい反応した典型的O型です(´▽`)

        ということで、短文コメントでした(・∀・)
        2006/11/27 10:09 PM by yukina
        コメントする