●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< NEWS妄想ばとーん2連発!! | TOP | ぼやぼやぼやきんぐ!+ぴぃ日記追記 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    NEWSタンクがハイオク満タンです!
    0
      NEWSっていいよね。
      NEWSって最高だね。
      NEWSなんでこんなミラクル★Gなんだろうな。

      大好きなんだよな。
      愛してるわ。

      というかどなたか、

      大好きとか愛してるだとかの更に上をいく、

      最上級の愛の言葉を知りませんかね??

      大好きだとか愛してるだとかじゃもう足らんわ。
      全然足らんわ。
      あれか、


      モナムール(仏語) = わたしの愛


      存在そのものがわたしの愛。
      それくらいしかわたしの頭には思い浮かばないんですけども。
      何かないかなーーいい言葉。
      ほんと好きとか愛してるだとか以上の言葉が欲しいです。
      今後考えながら生きていこうと思う、
      それらを越えるこの気持ちをあらわすのにぴったりくる言葉をさ、
      創り出そうと思う、
      そんなことを真剣に考えた昼下がり。


      NEWS不足無事解消!!!!!!


      はいー、
      はいどうもー、

      今日も絶好調にNEWSにLOVE!LOVE!

      な祭でございますよー。
      1週間振りの動く慶ちゃん&NEWS補給に、

      感極まって軽く哲学

      しちゃいそうでした、
      あっはっは。
      今日はお休みだったんだけど、
      おうちで丸一日お仕事する予定だったんだけど、
      でもここ数日ちょっといろいろしんどかったので、
      セルフで強制的にホリ★デイタイムを実行してみたよ。
      でもそういうのって自分に対して、
      甘えてんじゃねぇ!!って思うしねー??
      やっぱり情けないし、
      そんなんあかんよなーって思ってたんだけど、
      でもそれで来週1週間元気で働けるのとどっちがいいよ??って思ったら、
      絶対そっちのほうがいいに決まってる、
      と思って。
      これで仕事は1日分押しちゃったわけだから来週からまたちょっときつくなるけど、
      でもねー、
      結果的にホリ★デイタイム、

      ちょーーーーーーよかったわ。

      NEWS補充もそうなんだけど、
      お洗濯して家中の窓全開にしてお掃除してお布団も干して、
      ベランダでらいにゃんにブラシかけて一緒に遊んで、
      お料理もした。
      あったかいごはんって大切だなって身に染みた。
      そんでゆっくりごはん食べながら、

      DVD観まくった。←しょーくらの

      今ねー頭も身体もすんごいスッキリしてんのね。
      ほんといい1日だったよ。
      元気になったよ。









      ところで、
      今わたしの頭の中のBGMはれいんぼーです。

      せかいへーとーどーけーまーっすぐーなおもーい♪♪

      みんながちょー可愛いくばとん??棒??を振り回してる中で、
      ひとり、


      今から誰かをしばきに行きます


      みたいな亮ちゃんがやたらツボでさーあれ。
      あとてごにゃんの指くるんくるんとかまっすーとかぴぃの笑顔とか。
      れいんぼーってNEWSの曲ですかね??←わかってない
      ていうかねあのね、
      来年ね、
      復活コンサートも新曲もすんごいすんごい待ち遠しいんだけど、
      是非とも

      アルバムとライブDVDを出して欲しい

      わけなんですよ。
      これって世のNEWSファンは、
      みーーーんな思ってることだよねー??
      きっとねー??

      発売されてるアルバムは1枚きり、
      ライブDVDに至っては1枚も出てない。

      寂しすぎる・・・
      DVD、
      0304は出てるけど、
      あれはNEWSとして固まってからのものじゃないし、
      さまりーもNEWSおんりーじゃないし、

      NEWSの最大の魅力はコンサートだと思ってるので、
      DVDになってないってほんっと勿体無い。
      ってこれ、
      前にもわたし書いたっけねー??

      そりゃあeightさんみたいな卓越した笑いはないけどさ、
      NEWSがコンサートで発する幸せオーラはほんっと凄まじいパワーがあると思うのよ。
      MCとかさ、
      メンバー同士がわちゃわちゃ楽しそうに喋ってるだけなんだけど、
      そこが発信源になって会場中に幸せな空気感が充満してるんだもん。
      すごいなーって思ったんだよ、
      わたし。
      昔っから音楽が好きで、
      数え切れないくらいいろんなアーティストのライブに行って来たけど、
      アイドルだから、
      っていうことじゃなくて何だろうな、
      あんなほっこりした空気感はなかなか味わえないよーってほんと思ったの。
      あれってNEWS独特だと思うんだよね。

      だからね、
      来年復活してコンサートがあったら、
      ぜひぜひDVDになるといいなーなんて思います。
      あとはアルバムね!!!
      NEWSいい曲いっぱいあるのに勿体なーーーい!!!
      音源化して欲しい曲、
      わたしでさえいっぱいあるのに、
      もっと前から応援されてる方からしたらその想いは更に更に強いんじゃないのかなと思います。

      けどこれに関しては、
      今年活動休止になったこともかえってよかったのかな、
      って感じることもある。
      メンバーが揃わないままリリースされた作品が、
      サヤエンドウの1枚だけになったから。
      今年はeightさんが大活躍でアルバムもDVDも出てシングルも2枚出たわけだけど、
      とってもとっても素敵なことだけど、
      それと同時に切ない想いをしてる方だってきっと沢山いるに違いなくてさ。

      そういうこと考えてるとね。
      やっぱりね。
      感謝出来るところに目を向けていくのって大切だなって思うわけです。

      来年は、
      NEWSもeightも8人で大活躍する1年になるといいな。

      あーーーところで今ちょっと気分が変わって、
      脳内BGMがへヴんになりました、
      ぐへへへ・・・!
      てかもーこの全てに関してはほんとyukinaんに感謝やわ、
      ほんまに!!!>しょーくら

      あ!!!
      あとねーあとねー、
      久々にドラマのほうもダーーーーッと見返しましたよ!!!

      ・にゃーすあおい9話
      ・にゃーすあおい慶一郎せれくしょん
      ・クロサギ2話
      ・花嫁は厄年5話9話
      ・にゃーすあおいすぺしゃる


      でしょーーー??
      そんでもって、

      ・野ブタ全話
      ・ガチバカますてごせれくしょん
      ・ダンドリまっすーせれくしょん
      ・マイボス1話
      ・疾走だいじぇすと


      も観た!!!
      野ブタはところどころ飛ばしながら観たけどねさすがに。
      本当はあてんしょんぷりーず!
      も観たかったんだけどちょっと無理だったのが心残り、
      けど翔太が洋子をがっつり怒るところだけ抜粋して観ときました。
      翔太やっぱりかっちょいいなー!!!
      そういえばスペシャルやるんですってね??
      楽しみ過ぎる。
      あとはねー2週分ためてたコトーくんと14歳の母と役者魂ね、
      これも全部消化しました。

      もーーーーーほんっと充実の1日だったよ。
      ここ数日メールで励ましてくださったみなさん、
      本当にありがとうございました。
      も、も、もう、
      なんていうかほんま、
      な、な、情けない・・・すみません!!!
      けど、
      気に掛けてくださって、
      めっちゃくちゃ嬉しかったです。
      元気出ました。
      ありがとうございました。

      慶ちゃんタンクも満タンになったので、
      明日からまた1週間ぐわんばります!!!
      あーもーあーもーあーもー



      慶ちゃん大好きーーーー!!!!!はいすっきり。



      ところであのひと去年も、
      『クリスマスはニャンタクロースと過ごす』
      って言ってたよねー??
      それじゃあわたしも今年のメリーコヤママスは、
      ライニャンタクロースとNEWS観ながら過ごすことにするよ。

      *******

      それでは最後に勢いにのってばとんもういっちょー!!!
      ナヲちんから貰いました、

      ******
      Jばとーん!!
      ******


      誰が好きか答えましょう

      SMAP
      昔は森くんが好きでした。
      今は中居くんかなぁ。
      顔が好き。
      時々疑問に思うこともあるけど仕事に対する姿勢は基本的に尊敬してます。
      でも特別『好き!』ってひとはいないかな。

      TOKIO
      長瀬くん。
      昔の超美少年な頃が大好きだったんだけどね!
      でもやっぱり今も長瀬くん、
      無邪気で度胸があって年上から可愛がられて、
      若い頃もそうだったけど、
      今も周りから無条件で愛されるひとなんだろうなと思います。

      KinKi Kids
      光一くん。
      彼の仕事に対する姿勢が好き。
      同年代でいちばん尊敬している有名人です。
      あ、そうだー、
      まっすーの踊りを見てると時々思うんだけど、
      彼の踊りって光一くんタイプだよねー??
      ところどころすんごい似てるの。
      もしかしてまっすーって光一くんに憧れてたりするのかなあって思うんだけど、
      どうなのどうなのー??

      V6
      いのっち。
      物の考え方が好き。
      あと横顔の輪郭ね。
      いのっちの骨格はまじで男らしい色気むんむんですよ、
      ちょーせくしー


      特にいない。
      でも前は二宮くん。
      役者としての彼は今でも好きだけど時々よくわからない。

      タッキー&翼
      Jr時代は翼くんが好きでした。
      今は二人とも同じように好きです。

      NEWS
      慶ちゃーーーん!!!
      ここに関しては理由なんて語らなくてもみんなわかってくれてるよね??ね??笑
      でもやっぱりここは、
      誰っていうか何ていうか、


      NEWS!!!だね。どーーーん!!!


      関ジャニ∞
      あーーーーんこれ難しいな!
      うーーーん、
      亮ちゃん、ぴよき、たっちょん、すばる・・・。
      eightさんは特別好きなメンバーがいないので難しい。

      修二と彰

      彰ーーー!!!

      大好き。ちょー好き。付き合いたいもん。ほんと。
      彰ってかなり性格男前よねー??絶対懐広いと思うの。

      KAT-TUN
      上田くん。
      単純にビジュアルが好きなんだけど、
      最近は、
      なんかこの子いい子だなーって思うことも多い。

      Ya-Ya-yah
      た、太陽かな・・・??
      アホなとこが最強すぎて可愛い。

      J.J.Express
      ゆーと!ゆーと!かわいい!ほんとかわいい!
      ってゆーともうJJじゃないんだっけ??ありゃ??
      じゃあ、えっと、いのーちゃん、ってJJじゃないんだっけ??
      わかんないーーー!!!涙
      けどとりあえずその二人が好き。

      Kis-My-Ft.2
      えーーーっとね、いない。あはは。

      ABC
      とっつー!!!
      とっつーの笑顔すんごい和むー!!
      あと2、3年したら結構男前になりそうな気がする、とっつーの顔。

      MAD
      今地味に勉強中!!!
      誰というか個人名がまだ殆どわかってないけど、
      何となく全体的に気になります。

      BAD
      きりやまん。
      理由は特にないんですけど、
      敢えてあげるなら油の乗り切った歌を歌うから。

      関西BOYS
      よ、よ、よくわからない・・・

      FIVE
      誰だっけ・・・垣・・・垣・・・石垣くん?
      こないだてごがMステで砂時計歌ったときに、
      うしろでむっちゃ一緒に歌ってたのってこの子であってます??
      (違ってたらごごごごめんなさい!ほんとに!)
      なんかやたら可愛かったです。

      Question?
      淀川くんの髪型がいつも気になる。
      髪型がね。
      彼、よく可愛い髪形してるよねーーー??
      多分淀川くんだと思うんだけどこれまた違ってたらほんっとごめんなさい!!!

      MA
      ううーーーん、
      いないかなぁ。
      でも身体能力凄いんですよね??彼らね??
      前に知人が彼らと一緒の舞台に立ってたことがあって、
      そのときに素で誉めまくってたので覚えてます。


      ********
      ジャニーズブログランキング
      参加させて頂いてます。
      ********


      よっしゃー!!!!
      そしたら今日も元気にお仕事に戻ります!!!!


      慶ちゃん大好き慶ちゃん大好き慶ちゃん大好き←呪文


      完璧わたし!!!ちょーーー復活!!!ではでは!!!
      18:05 | ばとーん! | comments(2) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        18:05 | - | - | -| - | - |
        コメント
        久しぶり!!×(無限大)


        もう1度、久しぶり!!
        私のNEWS愛も絶好調だよー!
        いやぁ〜なんでだろうね、ほんとモナムールだよ!
        わたしも最近毎日のようにむかしの映像見返してるんだー♪
        主にチェリッシュくらいの時をリピリピしてる!
        なんかねー、ものっそい!かわいくてねー、みんな。
        あーいいなーってずーっと思ってるよ☆
        んで、同じこと思ってたよー。
        DVD少ないよねー。
        2005年の春コンとか発売される噂はあったんだけど、
        結局出なかったんだよねー。
        もしさ!来年可能なことならば、
        シングルが発売されるたびに05年の冬コンからのDVDも特典としてくっつけてほしいね!!
        過去のNEWSも今のNEWSも両方楽しめます!ってカンジで☆
        んでもってアルバムもいっぱーい出してもらおう!
        うん、これはもう決定事項ね!笑

        わたしもねー、同じこと思ってたんだよねー、サヤエンドウのこと。
        8人揃わないまま、逆に1枚だけでよかったかもなー、って。
        だからさ!上にも書いたみたいに、今までの分を来年で
        ドォーン!!って出してほしいんだよね!
        あのNEWS独特のやわらか〜い、ほのぼのとした雰囲気の曲を
        もっと多くの人に聞いてほしい!もったいないもん!笑
        だから来年はほんとにドォーン!!とね!
        NEWSと一緒にドォーン!!ってしたいね!

        いま福岡ではにゃーすあおいの再放送があってるよー♪
        そんでもって、わたしもクリスマスは成亮と過ごすからーww笑
        お互い楽しもうね!クリスマス!笑
        2006/11/13 7:11 PM by たま
        こんばんワンツーっ。
        祭さーーーんっ!!
        号泣!!
        当選しましたっ!!泣
        うーーーっ。泣
        うれじいーーーっ。
        祭さん、ありがとうございますっ。
        れぽ、しますっ。
        2006/11/13 10:38 PM by シホ
        コメントする