●君の存在する現実そのままで●

cherish NEWS
cherish 小山慶一郎
『光』をめざして、GO!RE START!   
<< いい女になろうぜ。 | TOP | 愛しているよ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | -| - | - |
    をっおっおっおっ♪をっおっおっおっ♪
    0
      今日は月1の病院の日でした、
      ああああ疲れた、
      慶一郎に抱き締められたーーーい、めそ。
      今日も増田医師はにこやかでした、まる。

      *****

      eightさんの全国ツアー第二弾詳細発表されてましたね!
      5月以降途切れることなく予定があるってすごいなー
      お友達eighterちゃんの手元(秋コンに参加出来なかった子には特に!涙)に、
      今回こそ満遍なくチケットの神様が舞い降りますように!
      今回はわたしは不参加です。
      何人かのお友達に誘っては貰ったんだけど(ありがとうー!涙)、
      今はもう本格的な来年へのカウントダウンが始まってるし、
      NEWSの為にお金も休みもたぎる想いも少しでも多くとっておこう・・・!
      というわけで、
      わたし自身も淑々とNEWS復活に向けての準備期間に突入。
      だって友達から誘われた来春の北海道旅行も沖縄バカンスも全部断ったからね!
      NEWS復活までは娯楽断ちしてぐわぁんばる。

      (あ、でも来月の連休は丸々大阪行く予定、えっへっへ、NEWS祭り開催です。
       亮ちゃんとてごしのお誕生日会でもやるかな地味に!わはは!)

      昨日のメン愛といいしげ猫といい前のます日記といい、
      最近ほんと『それ』に関係するような内容が多くてそわそわします。
      はやくNEWSにもハッピーなお知らせこいこいこい。
      歌って踊るNEWSに会いたい、
      メンバーが一緒にいるところが見たい、

      会いたい会いたい、

      NEWSに会いたーーーーーーーい。







      『友達の目線から見ると』

      遅れて更新された日記。
      この一文から、
      ぴぃちゃんの葛藤が伝わってきて切なかった。
      大親友、
      仕事仲間、
      戦友でライバルで同業者。
      魂の部分ではきっとめちゃくちゃに似た者同士、
      だけど外の世界と繋がるときの姿勢は間逆にも見える二人。
      その部分での葛藤も多くあったんじゃないかなと思います。

      過去自分がそうして貰ったように、
      今度は全力で大親友を支えたいと想っているんだろうね。

      『だけど本当は、寂しいよ。』

      珍しくそんな想いも丸見えで。
      色んな想いが混在しているぴぃの日記に、
      何だか胸が詰まりました。








      『そうだな。しげっとtogetherやな。』


      が、


      えらくツボに入ってしまってどうしようもなかったです。←会社で笑い落ちた


      あと、てごからのさんきゅーめーるにも笑った。


      『わざわざ毎日見てくれて』


      ってあんた、



      毎日更新してましたっけ!!?


      超不定期更新だったくせにファンが毎日見てることは前提のてごし神。




      ていうか『わざわざ』て!!!

      『わざわざ感想まで送ってくれて』て!!!


      何だろうこの、


      別に言葉の使い方を間違ってるわけでもないのに、

      そこはかと漂う上から目線は。

      てごし様、やっぱり最強やな・・・・・!!!


      でもって『メールでの噛み合わなさ具合があんたとてごしそっくりー!』
      と言われたわたしはどうすればいいのかな!
      人生についていろいろと疑問を投げかけてみればいいのかな!
      友達からそのメールが来るまで、
      『ありえへーん!てごしまじでありえへんわー!あほやわー!』
      と大笑いしてたわたしはどうすればいいのかな!
      一気に意気消沈。
      わたしさすがにあそこまで酷くない。


      ジャニーズブログランキング

      参加させて頂いてます。

      ******

      ぴよこさん>
      そうでしたかー。
      ぴよこさんのじゃにばっくのキッカケは仁くんだったんですね。
      彼がこの機会を明るい未来へと繋げて歩んでくれるといいですね。
      ただただ、祈るばかりです。

      ねーーーー??
      しげあき、
      あの日記で絶対わたしにライバル宣言してますよねーーー??←すごい勘違い
      大概いじられキャラ&自虐キャラのしげあきが、
      慶一郎にだけは上から目線なのが可愛くて仕方ないです。笑
      まっすーネタもめっちゃくちゃおもしろいですよねーー!!
      実はメンバー誰もがまっすーのほんわか空気に巻き込まれているという。笑
      これから年末に向けてメンバー同士絡む機会も俄然多くなる!!だろうし!!
      まっすーネタもぼろんぼろん落ちてくるといいですねーーー。笑

      わーーーい、
      はい、機会があればそのときはぜひ会ってやってくださいねー!!
      えへへ、その時がくるのが楽しみです♪♪
      17:54 | じゃに | comments(3) | -| - | - |
      スポンサーサイト
      0
        17:54 | - | - | -| - | - |
        コメント
        やっほぅw元気してますか?
        まだ名前が定着してない愛華だよw

        ぴぃの日記あたしも読んだ。
        ホントは仁君が遠くに行くの寂しい、けど応援してあげたい。
        ってのが伝わってきてなんだか切なかったね。

        そして、
        『そうだな。しげっとtogetherやな。』
        かなりツボでしたぁーwww
        あたしも部屋でひとり笑ってたよーw
        シゲとテゴの噛み合わなさが最高だったね☆笑
        シゲ猫はいつもツボに入ってくるよ(*^▽^*)
        この前の慶ちゃんの話もね♪

        そして、サンキューメール
        あたしもなんか上目線っぽいなって思ったぁーwww笑笑
        そして、祭ちゃんのナイスツッコミに今笑ってましたw
        もぉ祭ちゃん最高(≧∀≦*)d
        2006/10/14 7:50 PM by 愛華
        こんばんワンツーっ!!
        祭さんーーーっ!!
        広島に、エイトが、冬コンするんです。
        って、知ってますね。笑
        うーっ!!泣
        申し込みます。
        全落ちしたから、怖いんです。
        でも、頑張ります。
        亮ちゃんに会いに。



        2006/10/14 10:41 PM by シホ
        こやまち♪

        わたしも、eightコン行かないことにしたよ。
        理由は祭ネェと同じ☆
        もう本格的にカウントダウンが始まってて
        なんかドキドキしてるよ笑"
        部屋の壁に貼ってある大量の切り抜きたちに『早く8人で戻ってこいよー』って呼びかけてる♪
        壁に貼るのは8人揃ってるやつって決めてるから、全員に呼びかけてるよー!笑"

        あるNEWSファンの方のサイトに書いてあったことが、あまりにも辛口で悲しくなっちゃったー。
        『ハワイで遊んでる場合じゃない』とか『ただでさえファン減ってるのに』とか。
        わたしが甘いだけなのかもしれないけど、
        自分がすきなグループのこと、なんでそんな風に言えるんだろう…って思ったよ。
        沢山の人がいるから、そういう考えの人もいるんだーって割り切って考えたほうがいいのかもしれないね。
        でも祭ネェの文章読んでたらまた温かい気持ちになったよー♪
        わたしも早くいちゃいちゃしてるNEWSが見たい!!
        うっちーがまっすーに突っ込んでるのとか、仲良しKKKとか、
        亮てごのラブラブカップルとか、明大コンビとか…
        早く見たーい!!笑"

        途中暗い文章書いてこめんね↓↓

        わたしは成亮が大好きだけど、それ以上にNEWSが大好き♪
        っていうか、NEWSにいる成亮が大好き!


        2006/10/15 1:12 AM by たま
        コメントする